himajin top
日記と呼ぶにはあまりにも。

安全装置なしフィルターなし理性なし。
hokkyが日常でふと思いついたことをそのまま垂れ流す謎日記。
ツッコミ可。

home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-03 充電中
2004-05-29 ぷりっきゅあ〜
2004-05-28 ゴーヤーギャンブルー
2004-05-27 勝ちました
2004-05-25 名言
2004-05-23 定理
2004-05-20 それNATAS関係ねえし
2004-05-18 スーパー銭湯
2004-05-16 進化
2004-05-13 忠告


2004-06-03 充電中

あー、そういえば俺、今充電中だったなあと思い出したので
しばらく更新を止めてみちゃったりしてます。

hokkyさん、本末転倒って言葉の意味はご存知ですか。

先頭 表紙

充電中だったんだっけ…何かハジケてる様な感じがしていたよ。 / Chopin ( 2004-06-03 21:06 )

2004-05-29 ぷりっきゅあ〜

あんまり具体的に書くのもアレかもなのでぼかしていきます。

今日、月刊ニュータイプ関連の人、
そしてふたりはプリキュア関連の人と飲んだ。


別にアキバ系の集まりとかそういうのじゃ全然なかったので
ものすごく意表を突かれましたが正直かなり嬉しかったです。

具体的にはみんな真面目な話をしている中
俺一人だけニヤニヤ笑いが止まらない、そんな嬉しさ。

出来ればそっち系の話題で大いに盛り上がりたかったのですが(3人で)
そういうのとは正反対の趣旨で開催された会だったので自粛。

いやー楽しかった。(ニヤニヤ)

先頭 表紙

2004-05-28 ゴーヤーギャンブルー

即ヤメの榎本を160Gまで回した後、シマを見回すと
バケ2連後200Gの台が空いてた。

悩む。

通常モードはほぼ確定、すなわち天井は1500G。
天井まで行った場合の予想投資額は50k。
現在の持ち金は55k。
1000GまでにRT解除する可能性は5割。
さらにシンドバットゾーン高確率か。

出来れば500Gくらいは回ってて欲しかったけど、
まあそう悪い勝負ではあるまい。
おそらく期待収支はぎりぎりプラスだ。
打つことにする。

すると550Gくらいまで回したところでボーナス当選。

バケ。

まあバケが出ちゃうのはしょうがないよな。
俺のせいじゃねえ。
すぐに飲まれてしばしの追加投資。
チャンスゾーン中にボーナス当選。

バケ。

なんとなく雲行きが怪しくなってきた。
そんな400Gあたり、ボーナス当選。

バケ。

そしてチャンスゾーンを抜けるも音沙汰なし。
すでに投資は25k、持ち金は残り3k。

悩む。

条件的には冒頭の状態と同様、だがこちらの持ち金が心許ない。
5割放出の1000Gまで回せるかどうか。

でもまあ乗りかかった船だし、全ツッパで行くか。
覚悟を決めて、再び戦闘開始。

つかこの台バケ5連目だぞ。
ストック切れてるんじゃなかろうな。

なんて思いながらの300G、音沙汰なし。
さらに回して600G、音沙汰なし。
シンドバットゾーンすらなし。

ちくしょう、ついに加奈子にまでフられたか。

900G、音沙汰なし。

ああ皆さんごめんなさい。
土曜日の飲み会、行けません。
日曜日の麻雀、行けません。
来週の文化祭とかも無理です。
つか給料日まで飯も食えません。

とりあえず少しでも金が残っているうちにやめとこうと思った930G目。
よりによってシンドバットゾーン突入。
仕方ないので追加投資。

かすりもしないままゾーン終了。

もうどうしようもなく鬱、あまったコイン数十枚を消化しながら
本気でサイトの閉鎖について考えてたら10G後、
再びシンドバットゾーン突入。
すごく嫌な気持ちで本日何度目か知れない追加投資。
すると待ちに待った子役ハズレ。
ありゃ、きたかきたか?

ビック来たー!

良かった、これで少なくとも10kは戻ってくる。
飲みとか行けるわーとか思ってたら金イルカ登場。

1G連ゲットー!

その後は今までの大ハマリが嘘のように1Gやら引き戻しやらで
結局ビック7回バケ4回、3300枚67kお持ち帰りー。
いやー、どうしようもなく嫌な展開だったが
なんとかプラス域で終了できてよかった。

つか榎本はホントに波荒いな。
次回からはもうちょっと厳しく台選ぼう。

先頭 表紙

俺に奢らせといて残念とか言うんじゃないっ / hokky ( 2004-05-29 09:58 )
あ、くそ当てやがったか・・・ 心から残念です。 / NATAS ( 2004-05-29 01:33 )

2004-05-27 勝ちました

「ホールから勝ち取った金はホールに還元すべきだ」

との言葉が頭から離れn

(中略)

   oダメ人g

(後略)

先頭 表紙

2004-05-25 名言

「ホールに吸われた金はホールから取り戻すべきだ」

との言葉が頭から離れない、

そんな給料日前日。

先頭 表紙

ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!! / Chopin ( 2004-05-25 23:21 )

2004-05-23 定理

hokkyの定理

(スロットなんかやめようと思った回数)+1 = (結局ホールに行く回数)

現在わりといい調子で禁スロ4日目です。

4日かよ。

先頭 表紙

給料日はあさってです(・∀・) / NATAS ( 2004-05-24 00:01 )

2004-05-20 それNATAS関係ねえし

オール明けの朝。

駅バイト。

意識が定まらない俺。

ああ俺完全におかしいなと感じながらも
張り付いたような笑みを消すことができません。

ニヤニヤ。

「よっ…うわお前何一人で笑ってんの!?」

ちょうど通学途中のNATASに目撃されてしまいました。
何もこんなときに会わなくても。

「お前気持ち悪ぃな」
「ん〜。眠いんよ」

こいつはホントに間がいいのか悪いのか。
そういえば俺が偶然修理セット持ってたときに
パンクした自転車でバイトに来たこともあったなあ。
(しょうがないので直しました)
(俺が)

なんか思い出してたら腹が立ってきました。
あー腹立つ。
ばーか
ばーか
あーほー

(hokkyさんは昨日大負けしました)

先頭 表紙

その顔文字が疫病神っぽいなw / Chopin ( 2004-05-21 00:51 )
アッヒャッヒャッヒャ(・∀・) イーッヒッヒッヒッヒ(゜∀゜) / NATAS ( 2004-05-20 17:57 )

2004-05-18 スーパー銭湯

真面目に授業を受けているわけです。
俺は真面目に受けてるんですけど。

先生が不真面目なんです。
これではいくら俺が真面目に勉強しようと思っても
勉強できるわけがない。
俺は悪くない。

「えー、回転磁界の回転速度に対してのですね、回転子の
 回転速度の遅れの度合い、これをすべりと呼称するわけですね」

ふむふむ。

「このすべりはですね、定常運転において、スーパー銭湯でね」

は?

「えーですからスーパー銭湯ほどでありまして」

困惑する俺をよそにスーパーすーぱー連呼する先生。
もう、このオヤジは何を口走っておるのかと。
ひくひく笑いが止まらない俺。

クソ真面目な顔して講義を続ける先生の口から
垂れ流れ続けるスーパー銭湯という気の抜け切った響きは
油断しきった俺に気持ちよくキマって。

正直勉強どころじゃありませんでした。
ノート途中から何も書いてねえし。

あー面白い授業だった。

ちなみに「スーパー銭湯」が「数パーセント」だと気づいたのは
それからしばらく経ってからでした。
うん、多分不真面目に授業受けてるのは俺だ。

追記:不真面目な人が俺のほかにもたくさんいた。

先頭 表紙

2004-05-16 進化

風呂に入るときにふと気づいた。

俺、腕が細くなってる。

理由は明白、テニスをやめたからである。
筋肉がなくなっているのだ。

裸になってしみじみと鏡を眺める。
細い腕。
太い腹。

なんかエイリアンみてぇだな、と一人でニヤニヤする。

エイリアンといえば、彼らは未来からやってくる
進化した人類であるという説が世間に流布しているようだ。

つーことはだ。
もしかすると俺は今まさに新人類へ移行しつつあるのではなかろうか。

人類初、突発的変異で新人類へと進化した男。(原因:仮退部)
人は彼を「ニュータイプ」と呼び、来たる宇宙世紀に向k
 
 
 
hokkyさんは地味に疲れているので放っといてあげてください。

先頭 表紙

頭が良くなったって事ですね!? / Chopin ( 2004-05-17 00:05 )

2004-05-13 忠告

最近寝不足でふらふらしておりますが、
そういう理性の働かない状態でスロットに行くと
4万5千円ほど一気にスったりするのでやめたほうがいいですよ。
うん、ほんとヤメときゃよかった。

身の回りがなにかとゴタついているので
更新はもうしばらくの間不安定です。
よしなに。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)