himajin top
日記と呼ぶにはあまりにも。

安全装置なしフィルターなし理性なし。
hokkyが日常でふと思いついたことをそのまま垂れ流す謎日記。
ツッコミ可。

home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-18 じゃ、ただいまって感じでお願いします
2004-03-14
2004-03-12 トップ絵更新
2004-03-10 おきゅーきんだおきゅーきんだー
2004-03-09 30本は下るまい
2004-03-06 むきー
2004-03-04 トライアル目前
2004-03-01 とんでもない、山手線です
2004-02-29 春のちゃりんこ旅企画は
2004-02-26 お給料


2004-03-18 じゃ、ただいまって感じでお願いします

無事4日間の旅を終えて帰ってきたわけですよ。
部屋に入るなり泥のように寝て、
少しすっきりしたところで風呂に入るわけですよ。
んで強行軍の苦労をしみじみと思い返して、
少しは体重減ったかしらと量ってみるわけですよ。

何で増えてますか。
何でろくじゅうきゅぐわきゃー!

あー失礼。
思わず奇声が出てしまいましたね。
では気を取り直してもう一度。

何でろくじゅうきゅぅぼぁあああああああああ!
 
 
 
というわけで、出発前は生きて帰って来たいなんて言ってましたが、
それどころかむしろまるまると肥えて帰還いたしましたhokkyです。
レポートは近日中にまとめたいと思います。

先頭 表紙

おお、俺よりごきるぁきゃぁぁぁぁ!重いのか。(爆) / Chopin ( 2004-03-18 22:07 )

2004-03-14 旅

明日から関東ダーツの旅につき更新は停止します。
とか言いつつ漫画喫茶に泊まることになれば
そこからの電撃更新もアリな方向で。

すべてはダーツが刺さった場所しだいです。

予定日程
15日(月)早朝ダーツ投げて出発
16〜未定〜17
18日(木)夜、東京帰還後バイト仲間と合流してオールでビリヤード
19日(金)朝10時バイト仲間有志とスロットへ、その後夕方6時からバイト

あれ、なんか後半ワケわかんないことにってか死ぬわ。
4日間フルでチャリンコこいだ後にオールなんか出来るかい。
ま、誘われちゃったもんはしょうがないので行くけど?(←すごい嬉しそうに)

生きて帰ってきたいです。

先頭 表紙

生きろ。 / Chopin ( 2004-03-14 23:36 )

2004-03-12 トップ絵更新

唐突にある事実に気がつき、とるものもとりあえずトップ絵更新。
理由は聞かないで下さい。
余計な詮索もしないで下さい。
もし理由を知ってしまっても知らないフリをしてあげてください。

さて、hokkyは15日からダーツの旅ですよ。
自転車の整備を始めねば。

先頭 表紙

えへっ(*'‐'*) あえて何かは言ってませんので〜。 / Chopin ( 2004-03-13 10:17 )
知らないフリをしろと言っているのに・・・(ゴゴゴゴゴゴ)  / hokky ( 2004-03-13 00:34 )
トップ絵変えなきゃ俺も気づいてなかった。(笑) / Chopin ( 2004-03-12 22:00 )

2004-03-10 おきゅーきんだおきゅーきんだー

(hokkyさん、いくら給料入ったからって)
(ちょっと今日は調子に乗りすぎたんじゃないですか)
(えっと、その)
(ごめんなさい)

と、帰宅早々見るものすべてを不安にさせる記述のみをして
hokkyはブレスオブファイアを再開するのでした。

そろそろラスボスだと思うんだけどなあ。

先頭 表紙

(;´Д`)エ、オイ、タノミマスヨ・・・? / NATAS ( 2004-03-11 00:36 )

2004-03-09 30本は下るまい

自分でもよくわからないうちに積みゲー消化週間に入り込みまして。
更新がまったりと滞っておりますが大丈夫です。
平気平気。(何がだ

現在ブレスオブファイア4とエヴァ2と
スパロボαDCとイース2を同時攻略中。

特にエヴァはニヤニヤ笑いを持続させたまま延々と
プレイできる仕様になっておりまして。
そのスジの人にはたまらないゲームとなっております。
それ以外の人にはさっぱりだと思いますが。

いやしかし積んであるゲーム、まだまだあるなあ。
終わらすのに何年かかるんだろ。

先頭 表紙

ブレスオブファイア4に非常に興味を持っております。 / Chopin ( 2004-03-09 23:52 )

2004-03-06 むきー

流せるのは11時からってどういうことだー!
さらに台移動禁止ー!?
せっかく出したのに全部飲ませざるを得ないじゃないかー!
朝イチ狙いをすんなって事かー!?
客をナメくさりやがってー!
ふざけんなー!
ふざけんなー!
アホー!
アーホー!

(日記でこんなに荒れるなんて)
(何か嫌なことでもあったんですか)
(山手線トライアルです)
(それでか!)
(つか打ったんですかアナタ)
(ごめんなさい)

先頭 表紙

そう簡単に帰れないシステムになっていたってこった。 / hokky ( 2004-03-06 23:33 )
出したら帰ればいいじゃないですか。 / Chopin ( 2004-03-06 13:37 )

2004-03-04 トライアル目前

さて。
ただいまちょうど日付が変わったところです。
山手線耐久トライアルも開催まであと4時間となりました。

だというのにどういうわけかNATASと連絡が取れませんよ。

彼がダーツだ麻雀だで徹夜続きなのは重々
承知してますが(俺も参加してたからね)
だからといって寝られても困る!

んで起きろー起きろーとあせって電話かけ続けてたら、
ぽんとメッセンジャーに接続してきやがりました。

ああよかった起きてたよ。

というわけで本日4時より満を持しての決行です。
荷造りしなくっちゃ。(暇つぶしアイテムが大量に)

先頭 表紙

2004-03-01 とんでもない、山手線です

昨日の日記にNATASがボソッと突っ込みを入れておりましたが。
春休みには旅、そして実はもう一つ企画があります。
山手線耐久トライアル。

−詳細−
始発から東京は山手線に乗り込み、終電までひたすら帝都を回り続ける。
トイレ以外ほぼ下車は無い予定。
予想されるのは極度の退屈、暇つぶしアイテムを大量に持ち込む方針。
参加者はhokkyとNATAS、それに肉バイトの仲間が昼のみ参加予定。
決行は3月4日木曜早朝から。
−以上−

どんな罰ゲームだよオイ。
でもまあノリでやってしまうのであります。
無限輪廻の閉鎖空間、彼らは何を見、何を感じ、
そして参加後何時間で無我の境地に達しちゃうのでありましょうか。
乞う、ご期待。

先頭 表紙

どこぞの宗教だよ! / Chopin ( 2004-03-02 00:40 )
修行するぞ修行するぞ修行するぞ(・∀・) / hokky ( 2004-03-01 23:09 )
修行するぞ修行するぞ修行するぞ(・∀・) / NATAS ( 2004-03-01 18:32 )

2004-02-29 春のちゃりんこ旅企画は

裏庭の縦穴恒例ちゃりんこ旅企画が固まりつつあるので先行告知。

決行は3月中旬を予定。
参加メンバーは房総一周に引き続きhokkyとNATAS。
ただし希望者がいれば増えるかもしれない。
が、以下を読んでなお希望する人物がいるとは思えない。

目的地についてだが。
NATASと話し合った結果、今回は関東ダーツの旅と相成った。
なので当日になるまで目的地は不明。
当日の朝、関東広域図にダーツを投げ行き先を決定する。
そして目的地に到達したら再びダーツを投げる。
4〜5日間これを繰り返す。

どうせならランダム色をばりばり濃くしようということで
くじも用意する予定。
これにはどうしようもなくくだらない指令が書いてあって、
目的地に到達するたび引き、書かれている指令を実行する。
現在記載予定のくじの一例。

「レシートが○○センチ以上となるような買い物もしくは飲食をする」
「あたりを引くまで駄菓子を買い続ける」
「ホールでダウジングを行い、反応した台で打ってみる」
「次の目的地まで左折禁止」
「靴を脱いでまた履く」

他になにかいい指令があればぜひhokkyまでご一報を。
法に触れず、それでいてなるべくアホなものが望ましい。

以上。
今後は状況に動きがあり次第随時報告する。

先頭 表紙

スタージャンプ・・・か。おけ、委員会に提出しとく。 / hokky ( 2004-03-01 00:10 )
スタージャンプする。 / Chopin ( 2004-02-29 17:25 )
む! 了解だ。 / hokky ( 2004-02-29 10:12 )
山手線は今週かと(・∀・) / NATAS ( 2004-02-29 02:36 )

2004-02-26 お給料

稼ぎに追いつく貧乏なし、とは昔の人もうまいことを
言ったものですが多少の知恵を持っていても所詮昔の人は昔の人、
予想できないことも当然あったと思うんですよ。

例えばパチスロの登場とか。

だからそんなのんきな事を言っていられたんですね。
 
 
 
なーんて思わせぶりな前フリから入ってみましたが
今日は別に打ったとかいう話ではないですよ。
むしろ逆です。

今日は給料日でした。
いつもならば朝給料をもらったその足でホールに並ぶのですが
今日の俺は一味違う。
なんといっても禁パチ中なのです。
見ないように見ないようにしてホールを素通り。

いよぉし、誘惑に打ち勝ったぜ!

と安堵したのもつかの間、半年間パチスロに優先権を奪われ続けていた
物欲があっというまに俺を支配。

「ホール行かないんだからこれくらいいいよね」

という免罪符の下、チャリ用ベルライトムシゴムエヴァ2第2次αを一気に購入。
その後マックどか食いを経てゲーセンへ。

気がつけば給料がものすごく減っておりました。
むう、俺の何がいけなかったのだろう。
(メダルゲーに1万つぎ込んだ所じゃないですか)

結論。
パチスロなんか無くても稼ぎに追いつく貧乏はありまくる。
ちくしょう昔の人め適当なことばっかりぬかしやがって。
もしかしたらバカなんじゃなかろうか。
(その子孫が俺なのだから推して知るべしですな)

先頭 表紙

あなたが適当なのです。 / Chopin ( 2004-02-27 11:35 )

[次の10件を表示] (総目次)