himajin top
まみのB的絵日記


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-24 誕生日おめでと〜
2005-01-19 陶芸教室
2005-01-18 神様
2005-01-17 あっ!
2005-01-16 目がおかしくなるパート2
2005-01-15 もちの食べ方
2005-01-14 遅めだけど・・
2004-11-10 最高だ〜!!
2004-11-06 宮崎の波
2004-11-03 煙がサイコ〜!!


2005-01-24 誕生日おめでと〜

アイベリーっていうイチゴがのったケーキは最高に美味かった〜!!
カメラ壊れてしまったよ・・・

先頭 表紙

2005-01-19 陶芸教室

頑固オヤジの陶芸教室で作った湯飲み。
頑固オヤジと奮闘し3回作り直ししてやっと出来ました。
大変でした。


先頭 表紙

tuukunn元気は元気だったけど、腰の爆弾爆発したりして不安定だったよ・・・ / bodyboarder ( 2005-01-27 03:49 )
かおりん最近個人ネタしかないよ・・ / bodyboarder ( 2005-01-27 03:47 )
日記復活したのね!!!今まで元気にしてたの?? / つう ( 2005-01-25 16:12 )
ネタ切れになってきたな!年末の箱根ツアー連ちゃんで登場!! / KA ( 2005-01-21 00:12 )

2005-01-18 神様

お願いっ!!


先頭 表紙

(笑) / bodyboarder ( 2005-01-19 23:06 )
右手に見えますのは、箱根彫刻の森美術館で〜す!! / KAORIN ( 2005-01-19 04:08 )

2005-01-17 あっ!

1000円が落ちてて、
あっ!!って思って、
相方にバレる前に拾ってやるって小走りで
拾おうとしたら、絵だった・・・(笑)
すっごい〜性格でたね(汗)
拾うまでの数秒の間に考えたことが
「このお金で何か食べよう!!」とか
「さっき相方に借りたお金返しちゃおう!!」とか・・
走馬灯のように楽しいことが1000円で浮かんでしまった・・・
そんな私も私だけど
無反応で通りすぎてしまった、おじさん二人もどうかと思う。
なんちゃって(^_^.)

トリックアートにて・・


先頭 表紙

2005-01-16 目がおかしくなるパート2

石の上に立ってるように見えて実は「絵」

え〜っ!?


先頭 表紙

へ〜!ここは東京の高尾山の近くのトリックアートだよ!! / bodyboarder ( 2005-01-17 00:13 )
そういえば・・・富良野にもトリックアートってあってこんなのがあるよ〜〜〜。リボンがかわいいですよ!あはは / ほのぴ〜 ( 2005-01-16 09:39 )

2005-01-15 もちの食べ方

<用意するもの>
・もち
・ほうじ茶
・砂糖
<作り方>
砂糖を入れたほうじ茶の中に焼いたもちを入れる


<感想>
ほうじ茶を飲んでて、思いついたのはいいが・・・
たいした感動はなく・・・・
今一歩、何かが欠けてると思った。

話題性なし。


先頭 表紙

目がおかしくなるパート2もあるよ! / bodyboarder ( 2005-01-16 06:50 )
まずくもなく・・・・おいしくもない・・・てかんじでしたか?ほんとだ!象。めがおかしくなる〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-15 16:48 )

2005-01-14 遅めだけど・・

なんか今年のラッキーカラーは
青色とゴールドと茶色だって!(コパ説)
ゴールドがなかったから、白の部分(下)を
イメージでゴールドにしてください!(^_^;)
GOOD♡LUCKな一年でありますよ〜にっ!!

今年もよろしくお願いします!


先頭 表紙

たしかに・・・ / bodyboarder ( 2005-01-16 06:46 )
それじゃ意味わかんねぇ‥ / KAORI ( 2005-01-15 11:23 )
すごいじゃん! / bodyboarder ( 2005-01-15 06:08 )
やっと書き込んでるよ‥‥ / KAORI ( 2005-01-14 17:59 )

2004-11-10 最高だ〜!!

最高の夜だった。
大会の打ち上げで、初の屋形船を体験した。
屋形船の中はみんな仲間で総勢55名ぼどいた。
写真はその屋形船に積んでたジェットボートで川を暴走してたメンバー。


先頭 表紙

まみちゃん!12/30国分寺北口”笑笑”でGR忘年会だよー6:00からなの、カオルは二次会からになるけど逢いましょー!!皆来るよ− / gr−カオル ( 2004-12-23 01:30 )
元気いっぱいだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-21 19:00 )

2004-11-06 宮崎の波

本当に宮崎のビーチは雰囲気がいい。
波もビーチとリーフといろいろあって、波はいいし、気候も暖かい!!!!
千葉で3mmフルで入ってるのに、宮崎は水着でもいける!みたいな・・

写真は台風22号が千葉を直撃して大変なことになってた日の宮崎です。
あとこの写真、
空を撮ろうと思ってシャッター押したんだけど
一番いい波が撮れてしまった写真で変なショットになっちゃいました。


先頭 表紙

はい!真美さん覚えてます!!いつもありがとうございます!!! / bodyboarder ( 2004-11-10 05:55 )
宮崎でも腰の調子悪く、この日は整体に行ってたさ。 / bodyboarder ( 2004-11-10 05:53 )
前に何度かここに顔を出していましたが覚えてますか?また楽しい絵日記が見られてうれしいです。腰早く治るといいですね(^-^)それにしてもいい波だなあ。。 / 真美。 ( 2004-11-08 12:24 )
すっごいいい波だねー。こんな波に乗ってたのーー。うらやましい限りです。 / tuu ( 2004-11-08 09:46 )

2004-11-03 煙がサイコ〜!!

宮崎といったら、
鶏肉だ。
宮崎は試合で行ってきたんだけど、
この店に行ったら他にも仲間が沢山きてて
鶏肉食べるなら「この店」ってくらい
有名らしい。
店の名前は「炭火焼の鶏」です。
そのまんまじゃん!


先頭 表紙

も〜本当にめちゃくちゃ美味くって、サイコ〜宮崎っって感じ!!! / bodyboarder ( 2004-11-06 01:21 )
ちょっと〜!!ちょ〜久々じゃん!!!週末はいないよ。なまさんの息子早くみたいよ!! / bodyboarder ( 2004-11-06 01:19 )
ちょ〜久しぶり〜!!久々に連絡取れて嬉しいよ!!!hpまた遊びに行きます!!! / bodyboarder ( 2004-11-06 01:16 )
つうくん!おひさしぶり〜!いつもチェックありがとう!腰早く治すぞ〜!!! / bodyboarder ( 2004-11-06 01:06 )
うっわ〜めちゃくちゃ美味しそう、けむくなって来たよ−!宮崎に行く機会があったら是非行ってみたいね!鶏好きの私には溜まらないフォトです。 / kaoru ( 2004-11-05 02:14 )
ちょっとまみ-。暇だからちゃんとチェックしてるのよ-。で、今週末は鴨川いる? / mine sumi ( 2004-11-04 18:05 )
おや!?久々に来て見ら〜tuuにさきこされた!!! まみちん!!!おひさぁ〜覚えてるかしら???LAの・・・って!腰!?私も昨日…涙が出るほど痛い時があるのよね〜気をつけて〜腰だけは!!!新しくアドレスが変わったので報告です。http://www.classicwaves.us / pua♀ ( 2004-11-04 16:04 )
mamiしゃん!お久しぶり。なに??腰痛めていたの??大丈夫??鶏肉食べて元気もりもりになってください。チェックはしているんだぞー! / tuu ( 2004-11-04 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)