himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-17
2006-02-16 さいちょー
2006-02-14 ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
2006-02-11 とりあえずアウトローは死んだほうが
2006-02-08 テーゼェェェェェェェェ
2006-02-05 スキー楽しすwww
2006-01-30 いかんいかん、いつのまにかガラパゴスだ
2006-01-29 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
2006-01-27 人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔のほうがより深く残る
2006-01-23 ん から始まる苗字の人がいてワロスwww


2006-02-17 0

スノーボードクロスがスノーボードワロスに見える件

先頭 表紙

2006-02-16 さいちょー

今度のポケモン映画の主役はマンタイン様で決まりだな!!!





http://blog38.fc2.com/p/pokefan/file/2006movie02.jpg

ってあれ?

先頭 表紙

どうせあれだろ? タイミングよくタマゴからマナフィが生まれて、まだ子供だからオテンバでどこかへ逃げたところを悪い奴につかまってそれをジャッキー様がマンタにのって助けに行く。うはおk。 / 博士 ( 2006-02-19 20:46 )
マナフィより、ジャッキーとマンタインのほうに惹かれてしまいます。ごめんなさい。 / 空 ( 2006-02-19 09:15 )

2006-02-14 ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ

ごめ、チョコもらた

先頭 表紙

とk(ry     てゆーかもう食ったわ / 博士 ( 2006-02-16 20:31 )
てゆーか俺にくれよ / かげ ( 2006-02-15 17:15 )
それなんてエロゲ? / あすなろの木 ( 2006-02-15 16:49 )

2006-02-11 とりあえずアウトローは死んだほうが

期待のゲーム

1.テトリス
きゃー
2.ダイアモンドパール
うほー どうせ Wi-Fi対応なんだし
ってか、DS一本でルビサファエメと通信できるとかだったら、ルビサファない奴負け組みじゃね?
3.ASH
ふがー


つか、GCとGBAもうイラネ

先頭 表紙

2006-02-08 テーゼェェェェェェェェ

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2006/pr20060207/pr20060207.html



とりあえず俺は期待してる






ちなみに、メテオスの攻撃メテオ100個以上成功したことがない

先頭 表紙

2006-02-05 スキー楽しすwww

スワヒリ語をマスターした

先頭 表紙

尾崎! / どひゃー ( 2006-02-07 15:41 )
ジャンボ! / あすなろの木 ( 2006-02-06 17:10 )

2006-01-30 いかんいかん、いつのまにかガラパゴスだ

サザエ:のりすけさんはお父さんのおいなのよ

ワカメ:あ、だからお父さん、のりすけさんを呼ぶとき、「おい、のりすけ」っていうんだね

家族:ワハハハハハハハ



サザエさんを一生見ようと思った瞬間だった

先頭 表紙

↓やべ、、オイラも…… / プ〜ン ( 2006-02-11 16:26 )
↓そうとしか見えなくなったジャマイカ どうしてくれr / 空 ( 2006-02-09 21:03 )
のりすけさんはお父さんのにおいなのよ  に見えた / 67 ( 2006-02-08 23:32 )
空はあおいぜ / ぢうあhふぁ ( 2006-02-07 14:19 )
おいって何?(・∀・) / 空 ( 2006-02-06 21:58 )
おいおい、、そんなガキがいるのか / マジbフ ( 2006-02-05 17:55 )
最近のクソガキは「おいって何?」とか言うぜ / あすなろの木 ( 2006-02-04 11:07 )

2006-01-29 おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり

なんだかんだでやっぱマリカーが一番面白いな
ってことで、800勝記念カキコ





そういうわけで最初のソフト何買ってくるのかwktkしながら待ってます

先頭 表紙

2006-01-27 人間は行動した後悔より 行動しなかった後悔のほうがより深く残る

今俺たちがこうしてる間にも世界中では多くの人が苦しい思いをしているんだ

お前らなんとも思わないのか?

しかしこう思うはずだ

「俺たちにどうしろっていうんだよ」

そこで俺は考えた

そう……










あいつらの分まで楽しんでやろうぜ!!

先頭 表紙

いい忘れたけど、ごめんなさい / 博士 ( 2006-01-29 13:19 )

2006-01-23 ん から始まる苗字の人がいてワロスwww

ちょwww

チョッパーの声キモスwwww

そして光彦もキモスwwwwwwwwwww




ポケットティッシュ入れたままのズボンを洗濯機に入れて洗っちまった感じwwwwww

先頭 表紙

ヒント:入院    ピカテウはそこまで影響ないんだろうな多分 / 外科 ( 2006-01-23 23:32 )
光彦はマジでビビった。つーか、前の声優さん何かあったの? / かげ ( 2006-01-23 22:29 )

[次の10件を表示] (総目次)