himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-08 らん らんらら らんらんらん
2006-01-06
2006-01-04
2006-01-03
2006-01-01
2005-12-29
2005-12-28
2005-12-25 みさんがの夜
2005-12-21 まじでよかったよあいのり
2005-12-19


2006-01-08 らん らんらら らんらんらん

今から俺が100%当たる予言をしてやるぜ!!

 ↓ ↓ ↓









































お前は下にスライドさせた

先頭 表紙

言葉は理屈じゃない!! 俺の想いが詰まってるんだ!!!(意味不明) // ある時風の谷に多くの人々を乗せた輸送船が墜落して、奇妙な物体が残されていたんだけどそれは「火の7日間」として使われていた兵器の巨神兵で、それを追うようにクシャナ率いるトルメk           ナウシカは結構好きだす / あーもう俺だよ俺 ( 2006-01-10 15:33 )
タイトルそれなんて風の谷のナウシカ? / あすなろ ( 2006-01-09 17:50 )
させた の時点で予言じゃn( / 空 ( 2006-01-09 15:19 )

2006-01-06 よ

問題

マラソンで4位の人を抜かしたら何位になるでしょう?

先頭 表紙

く、、、さすが冴えてるな・・・ そうだよ正解は4位だよ(何 / GBAドン3は買う気がしないdr ( 2006-01-07 16:39 )
3位かと思ったけど良く考えたら4位じゃね? / GBA版のドンキー3買うの止めたkage ( 2006-01-06 18:51 )

2006-01-04 ゆ

古畑おもすれええええええええええ

今回も開始20分程度で犯人が分かっちゃう名探偵ぶりをみせた俺だけど

まさかあんな展開に……

よく考えりゃ、大物を犯人にしない訳ないのに


----------------------------------------------------------------

エイトクロス1分24秒いけるようになった
まぁ何回かミニターボミスったんで、23秒はいける予感

マリルイ2はゲラコビッツが出るとかあったけどどこで出るんだあああああああ
後オマケ要素は後から配布かのぉ

先頭 表紙

2006-01-03 や

HP5マリオやってみた

ピンチデガンバル47個

ちょww ハンマーで画面ラグるしwww

先頭 表紙

あー声はかなり違うくなってる  ナイフ振り落としてくる奴とか木箱投げてくる奴とかー / 今年もひろし ( 2006-01-04 13:52 )
あけましておでめとう! GBA版だけど、やっぱSFCに比べれば音質下がるってことでつ ゴーストコースターとかマジ酷い / 今年もぼうず ( 2006-01-04 13:49 )
あけましておめでとう!所で下の動画ってGBA版のだよね?SFCのと結構音とか敵がやられた時の声とか違う気がするんだけど(遅いぞ / かげぼうず ( 2006-01-03 18:09 )

2006-01-01 も

あけましておめでとうございます


あーまぁいいか

某掲示板で張り合った末うpした漏れの動画の1つ揚げとく

http://www.uploda.org/file/uporg275880.wmv.html (再生 1:11)
かぜのもり  33:47






それと、お年玉ください

先頭 表紙

2005-12-29 め

以下ネタバレあるんで

マリルイ2買ってきたけど面白いな
つかおまww レイホーってwwww
つかテレサ可愛いよテレサ
つかベビィピーチ可愛いよベビィピーチ
つかカメジェット過去のが強くないか?
つかおまww べビィ弱すぎてキノコ使いまくりなんだけどwww
つかベビィと分離させて自由にベビィオンリーの戦闘にできるから2回目とか色々楽しそうだよおいww
つかゲナちゃんHP高すぎよいやん
つかゲドンコ姫かわいいy
つか前作の倍以上はストーリーあるっぽいなきたこれww
つか火山のクッパ強すぎ

あーまぁあれだな
ボス戦の音楽悪くないんだがやっぱ前作には劣るな
ていうかボス少なくね? まだ2匹しか…
後ブラザーアタックのテンポが悪いな
前作の最初に覚えるブラザーアタックぐらいのスピードのが欲しい
ヤドルフ1世キボンヌ

先頭 表紙

2005-12-28 む

昼飯なし

冷凍庫をあさる

おこのみやき発見

レンジに入れる

「よし、7分40秒と」







って、おまww 時間覚えたじゃねーかwwww

先頭 表紙

2005-12-25 みさんがの夜

なぁなぁサンタクロースよ こういう言葉を知ってるか?

お金で買えない価値がある

つーわけで、






メリクリング

先頭 表紙

そんなことだから今年もひとr・・・ってあれ? そういや俺もヒトリングwww / サタn・・・ひろし ( 2005-12-26 14:23 )
世の中金だ金、金さえありゃ何でも買えるぜおい / サンt・・・あすなろ ( 2005-12-25 14:01 )

2005-12-21 まじでよかったよあいのり

今日は俺の長年の研究の末見つけた答えを教えてやろう!!








ヒトコブラクダとフタコブラクダの間にできた子供は




イッテンゴコブラクダ


つーことで

先頭 表紙

おぉ、サンキュー!!!    2人でノーベルトローゼ!!! / イブ博士 ( 2005-12-24 21:58 )
誕生日おめでとう!!!(遅いぞ きっとその子供はイッテンナナゴk(ry / 影坊主 ( 2005-12-21 22:24 )

2005-12-19 ほ

なんつーか、みんな……に、、これだけは伝えておきたいんだ。
そして忘れないでほしい………。

















今日は俺のBIRTH DAYだ!




のまのまいぇいー(゜д゜)ー!

先頭 表紙

↓そういうことだ!!   つーわけで、プレゼントください。ありがとう飲ざいます。 / サンタサンタハンタヒントフンカひろし ( 2005-12-21 14:10 )
見える、見えるぞ、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされる博士が。飲めでとうございます。 / あすなろ ( 2005-12-19 17:44 )

[次の10件を表示] (総目次)