himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-11
2005-11-09
2005-11-06
2005-11-03 たぶんかよ・・・
2005-11-01
2005-10-30
2005-10-28
2005-10-25 しんじんかしゅそうしゅつえんしんしゅんしゃんしょんしょう
2005-10-23
2005-10-20 こいきんぐのうろこふぅ〜


2005-11-11 て

DS買おうぜえええええええええええええええ

先頭 表紙

へそ(親っていいねええええええええええええええええええええええ) / 轟振ひろしるれろ は無理があったひろし ( 2005-11-16 00:13 )
母さんはへそくりなんかする人じゃねええええええええええええええええ / プリンセスあすなろにする勇気が無かった ( 2005-11-13 19:48 )
母のへそくり見つけろおおおおおおおおおおおおおおおおおお / スーパープリンセスピロシ ( 2005-11-13 17:52 )
金がねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおお / 轟震あすなりるれろ ( 2005-11-13 13:08 )

2005-11-09 つ

テスト後に
俺「結構簡単だったなー」
A「うそー」
俺「だったら、どうするー?」
ってな感じでいこうと思っていたら、
俺「結構簡単だったなー」
A「うん、そうだなー」
俺「ええええええええ」
ってな感じ

先頭 表紙

2005-11-06 ち

ttp://media.ds.ign.com/media/748/748543/vids_1.html
ちょ、、まって

ttp://www.rakuten.co.jp/nojima-game/407195/607977/655148/
新ワールドきたーw
新アニマルフレンドは、、、ガセかな

先頭 表紙

2005-11-03 たぶんかよ・・・

空耳アワーがはじまるときの「そらみみあーわー♪」の“そらみみ”のところが、
音階の“ソラミミ”にかけられている(多分)ことに気づきマジうれしこわマンセー

先頭 表紙

2005-11-01 そ

あすなろさんとこの日記読んでマジ感動








ボス・クイーンBいじめてごめんよぉ













あのサルどもめ!!

先頭 表紙

クイーン・Bが初代ドンキーってことになるわよん / そしてまた・・・新しい生命が!! ( 2005-11-06 14:40 )
ありゃ,キングBは初代ドンキーか。失敬失敬 / 枯れますた ( 2005-11-06 12:41 )
そっちは、キング・BDAAAAAA    それと、ディクシー素敵DAAAAAAAAAAA / そう・・・植物は生きてるんだ!! ( 2005-11-03 09:18 )
ハチのやつか。どうもです。//ディディーとディクシーは悪くNEEEEEE / そろそろ枯れはじめる季節のあすなr・・・ ( 2005-11-02 17:54 )

2005-10-30 せ

サザエさん、泥棒に入られすぎですよ

先頭 表紙

クリスチーヌハァh・・・ありありwwwww・・・クリアはやいのぉー てか、ダンジョンにアイテム20個とかケッコウラッキーあるんでどうしても先に行きたい漏れ / =エムブレームASUNARO ( 2005-11-03 09:14 )
クラウダさんハァh・・・・ねーよwwwwwwwwww//ゾンババ倒せたなら彼女を倒すのは余裕だと思います。てかエンディングなげーよ。素晴らしいからいいけど。 / あすなろ+イレカエール=? ( 2005-11-02 17:50 )
>10/16  きづかのぅた まぁ、クラウダ譲るから許して♪ / まだ「●の女●」タオシテナイ俺 ( 2005-11-01 22:28 )

2005-10-28 す

べつになんもかくことないし

先頭 表紙

2005-10-25 しんじんかしゅそうしゅつえんしんしゅんしゃんしょんしょう

ローカルニュースで岡山国体の映像が流れてて
アナウンサーが卓球の愛ちゃんに
「岡山はどうですか?」なんて聞いたら
「えーと・・・岡山弁がやさしくてえーと、素敵なとこだと思います」だってさ。

あーそう

先頭 表紙

2005-10-23 さ

踊る2の七不思議
・青島のテレポート
・殺人現場の梨→洋梨→用なし→リストラされた人
・現場に血をもらうほどの血は流れていない
・犯人方が橋の途中で止まる
・耳栓してるのに会話できる
・監視カメラシステムの行方
・一番女をバカにしてるのは製作者たち

先頭 表紙

2005-10-20 こいきんぐのうろこふぅ〜

「そういえばのぅ、わしの会社の祭りに鉄腕アトムがくるぞ」
(あぁ、ステージショーでもやるのかな)
「もうブームすぎたからなぁ」
(いやもうかなり前やん)
「結婚してからほとんどみてねーなー」
(!! …我らがアトム君が結婚してたなんて初耳だ!!)
「アンガールズでもくればええのになぁ」
(いや話つながっとらんぞ)



その後風呂の中で鉄腕アトムによく似た(?)2人組の芸人がいたことを思い出した俺でしたとさ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)