himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-03 たぶんかよ・・・
2005-11-01
2005-10-30
2005-10-28
2005-10-25 しんじんかしゅそうしゅつえんしんしゅんしゃんしょんしょう
2005-10-23
2005-10-20 こいきんぐのうろこふぅ〜
2005-10-18
2005-10-16
2005-10-13


2005-11-03 たぶんかよ・・・

空耳アワーがはじまるときの「そらみみあーわー♪」の“そらみみ”のところが、
音階の“ソラミミ”にかけられている(多分)ことに気づきマジうれしこわマンセー

先頭 表紙

2005-11-01 そ

あすなろさんとこの日記読んでマジ感動








ボス・クイーンBいじめてごめんよぉ













あのサルどもめ!!

先頭 表紙

クイーン・Bが初代ドンキーってことになるわよん / そしてまた・・・新しい生命が!! ( 2005-11-06 14:40 )
ありゃ,キングBは初代ドンキーか。失敬失敬 / 枯れますた ( 2005-11-06 12:41 )
そっちは、キング・BDAAAAAA    それと、ディクシー素敵DAAAAAAAAAAA / そう・・・植物は生きてるんだ!! ( 2005-11-03 09:18 )
ハチのやつか。どうもです。//ディディーとディクシーは悪くNEEEEEE / そろそろ枯れはじめる季節のあすなr・・・ ( 2005-11-02 17:54 )

2005-10-30 せ

サザエさん、泥棒に入られすぎですよ

先頭 表紙

クリスチーヌハァh・・・ありありwwwww・・・クリアはやいのぉー てか、ダンジョンにアイテム20個とかケッコウラッキーあるんでどうしても先に行きたい漏れ / =エムブレームASUNARO ( 2005-11-03 09:14 )
クラウダさんハァh・・・・ねーよwwwwwwwwww//ゾンババ倒せたなら彼女を倒すのは余裕だと思います。てかエンディングなげーよ。素晴らしいからいいけど。 / あすなろ+イレカエール=? ( 2005-11-02 17:50 )
>10/16  きづかのぅた まぁ、クラウダ譲るから許して♪ / まだ「●の女●」タオシテナイ俺 ( 2005-11-01 22:28 )

2005-10-28 す

べつになんもかくことないし

先頭 表紙

2005-10-25 しんじんかしゅそうしゅつえんしんしゅんしゃんしょんしょう

ローカルニュースで岡山国体の映像が流れてて
アナウンサーが卓球の愛ちゃんに
「岡山はどうですか?」なんて聞いたら
「えーと・・・岡山弁がやさしくてえーと、素敵なとこだと思います」だってさ。

あーそう

先頭 表紙

2005-10-23 さ

踊る2の七不思議
・青島のテレポート
・殺人現場の梨→洋梨→用なし→リストラされた人
・現場に血をもらうほどの血は流れていない
・犯人方が橋の途中で止まる
・耳栓してるのに会話できる
・監視カメラシステムの行方
・一番女をバカにしてるのは製作者たち

先頭 表紙

2005-10-20 こいきんぐのうろこふぅ〜

「そういえばのぅ、わしの会社の祭りに鉄腕アトムがくるぞ」
(あぁ、ステージショーでもやるのかな)
「もうブームすぎたからなぁ」
(いやもうかなり前やん)
「結婚してからほとんどみてねーなー」
(!! …我らがアトム君が結婚してたなんて初耳だ!!)
「アンガールズでもくればええのになぁ」
(いや話つながっとらんぞ)



その後風呂の中で鉄腕アトムによく似た(?)2人組の芸人がいたことを思い出した俺でしたとさ

先頭 表紙

2005-10-18 け

今年もまたみかんがダンボールいっぱいにおくられてきたんですが
食べきれないので誰かいりませんか?(謎

先頭 表紙

俺ん家とオレンジを思いつくのに10分掛かった去年の夏 / どうして現場に博士が流れるんだ ( 2005-10-23 21:16 )
俺ん家とオレンジを掛けてることに気づくのに10分掛かった17の昼 / 会話に「アレ」が増えてきたらあすなろです ( 2005-10-21 13:59 )
いやほんと胃腸が痛くなりますよね でも揃っても笑ってるあなたが好き(謎)、夢の中でタマゴが襲ってきそうな気がして恐いです>120個 みかんはオレンジにとりにきてください(←ウマイ) / FP35じゃなくて25だった博士 ( 2005-10-20 19:46 )
母さんがタマゴ120個もらって帰ってきたんですがいくつかみかんと交換しませんか? / でもみかんも1箱あるあすなろ ( 2005-10-19 13:51 )
超ワラタ>俺凍る ゾンババはスロットで毒キノコ揃いそうになるのが超怖かったっす。(日付違う) ていうかみかんください / スーパーkage ( 2005-10-18 23:47 )

2005-10-16 く

VSゾンババ

HP20(+5)
FP35
バッジ(66)
・スバヤクカワール(7)
・ケッコウラッキー(7)
・パワープラス、パワープラスP(12)
・フラワーセツヤクx2、フラワーセツヤクPx2(16)
・ボウギョプラスx2(10)
・イツーモゲンキ、イツーモゲンキP(8)
・ハートフエール(3)
・ハッピーハート(2)
・ガツーンナグリ(1)

最初クリスチヌでものしり
HP200、攻撃8、防御2
状態異常技多彩…

デブのヨケヨケスモーキング使って残りHP60ぐらいまで削る

ステージの噴射工がマリオを向く

ガツーン

プシィー!!

マリオ凍る

俺凍る

勝手にゾンババの攻撃が進む

マリオHP残り2

ケッコウラッキーキター!!!!!

ナンシーダイナマイ!!でFINISH

まじない発動「もらえるスターポイントがふえるぞ!!」

スターポイント2

とてもどきどきした1時間半でした
サザエさんは波平の髪の毛いじりが最高でした

先頭 表紙

4日前に紙マリオRPG買った漏れへの致命的ネタバレーション○| ̄|_ / 今トロピコアイランドのあすなろ ( 2005-10-25 16:46 )

2005-10-13 き

バッテンダーマーク2も撃破して

てか、マーク2の会場吸い込み10連吐き出し攻撃で
HP20なおれさまのマリオ全部ガードしても死亡

ノコの甲羅とかで必死勝ち


今HP20,FP35、BP52 とかであれですが
ハンマーのバッジすべてやってみたけど、同じのばっかでつまんないですね


もうはちきれません

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)