himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-27 マンドリル
2004-09-26 DJブリーク
2004-09-25 ピカチュウあれ何? 「デンチュウ」
2004-09-21 童話「桃太郎」で鬼退治に行ったのは、桃太郎である。  ○か×か?
2004-09-18 ”学校の中に、お父さんが居ます”
2004-09-16 ゴジラ VS ポケ博士
2004-09-15 2005年まで後、8429842646264601838301333931秒
2004-09-13 たまには真面目に
2004-09-11 日記の内容:2分  タイトル案:15分
2004-09-10 よく考えると、RPGソフト9本もあるのねんw


2004-09-27 マンドリル

エムブレムは今、30時間ぐらいプレイしたけど、まだまだ続きそう。
GCペパマリの40時間越えるかも
つーか、かなりやり込めそうなゲーム

DSの発売日は、何か意味ありげな
ソフトの動画あるけど、結構画質悪そうな気が

先頭 表紙

2004-09-26 DJブリーク

今日のサザエさん

タラちゃん
「How are you death.」

タ、タ〜ラちゃ〜んっ(謎過

先頭 表紙

2004-09-25 ピカチュウあれ何? 「デンチュウ」

ガタルガダル・タカなのか、
ガナルガナル・タカなのか、
ガナルガダル・タカなのか、
ガダルガダル・タカなのか、
ダガルカナル・タカなのか、
ダガルガナル・タカなのか、
ダガルダナル・タカなのか、
ダマルガナル・タカなのか、
ガナルカタル・タカなのか、
ガダルタカル・タカなのかが、
イマイチ分からない

先頭 表紙

ぶっちゃけ、上から3番目が正解だと思ってたのにぃぃ〜!  酒は飲むもので、シャケは食べるものですよ!!(←知らない / ありがとう。     博士 ( 2004-09-26 20:38 )
博士全部間違ってますよ!わざとですか。「ガダルカナル・タカ」ですよ(あそ(だから何 / サケとシャケの違いを教えて欲しいあすなろ ( 2004-09-26 10:00 )

2004-09-21 童話「桃太郎」で鬼退治に行ったのは、桃太郎である。  ○か×か?

世にも
・不幸せをあなたに
展開が見え見えだったような、予想と違ったような、そんな感じ

・空白の人
何かが足りない

・地獄は満員
最後にもうちょっと加えて欲しかった

・過去からの日記
奇跡は起こらなくてよかった気がした

・あけてくれ
ちょっとウマーだったけど、びみょー

先頭 表紙

ガガーン!正解!!何故分かったんだ〜(ハ)、流石 / あれって、作られたんかいw つーか、久しぶり(何 / ○×クイズは答えが1つとは限らないから面白い(意味不明 / なんたってはく ( 2004-09-24 19:31 )
桃のおかげなので 正解は桃を作った農家の人ですね / いく ( 2004-09-23 19:52 )
猿犬雉も行ったので×! / とりあえず影坊主 ( 2004-09-22 23:25 )

2004-09-18 ”学校の中に、お父さんが居ます”


ウマー

先頭 表紙

そういうもんさー。  ●ッチーは勘弁だけど、 / 麺類あんまり好きじゃない博士 ( 2004-09-21 11:35 )
しかし子どもは泣き出すとお父さんよりお母さんに助けを求める罠 / 給食のパン嫌いなあすなろの木 ( 2004-09-19 11:28 )

2004-09-16 ゴジラ VS ポケ博士

わーい、ヘキサゴン再来週の来週(?)スペシャルだー。
更に、今回は新クイズも登場するらしいー。


てか私は、GCとかよりGBAとかの方がやり込めます。
あんまできないしねー>テレビゲーム

先頭 表紙

2004-09-15 2005年まで後、8429842646264601838301333931秒

記念すべき、RPG10本目は
ファイアーエムブレムってことで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

今、7章終わったとこだけど、超ムズい。
ていうか、1章に2時間ぐらいかかるし。
好きなキャラ殺されたら超やる気失せるし。
とりあえず、可愛いキャラばっか育ててます。

先頭 表紙

2004-09-13 たまには真面目に

ワンツーワンツー♪

先頭 表紙

って、もうやってんのかいw / ポ●博士 ( 2004-09-16 15:09 )
んまぁ、それはあるな×2 / ●ケ博士 ( 2004-09-16 14:21 )
なんつーか・・・・操作しにくい。 / ふれいやん ( 2004-09-16 06:46 )
なんつーか・・・・操作しにくい。 / ふれいやん ( 2004-09-16 06:46 )
んなことないぜーーーー。   って、どの辺りが? / はかせやん ( 2004-09-14 20:24 )
パンヤちょっとやりにくくない? / ふれいやん ( 2004-09-13 23:30 )

2004-09-11 日記の内容:2分  タイトル案:15分

5時24分起床

早起きっていいなぁー

丁度日の出かー。太陽がまぶしぃー。

朝パソでもやろぅー。

・・・

何で、ロビーにこんな時間から人が大勢居るんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

先頭 表紙

2004-09-10 よく考えると、RPGソフト9本もあるのねんw

http://www.gcadvanced.com/images/content/misc/variousdsgames.jpg
ヨッシーの万有引力W

ヨッシーはピンクと黄色が可愛いですw

つーか、いいともは「芸術絵画作りましょう」より、
イワン&ジョンの漫才の方が面白い、、と思う。

先頭 表紙

拾え〜〜っ!!     自分も174ワタワタしかないです(いくつだ〜 / 黒ヨッシーは背景色と重なるのが嫌な博士 ( 2004-09-12 21:14 )
金がないです。 / 白黒ヨッシー・白カービィが好きなあぜりあ ( 2004-09-12 11:09 )
さきどりカプセルが欲しいですね〜(ドラ●もん) でも、何だか興味湧いてきますね!! 私も買っちゃうかも!♪ / カービィもピンクと黄色が好きな博士 ( 2004-09-11 00:13 )
ヨッシーの万有引力買うことに決定しました(早 / kage ( 2004-09-10 22:06 )

[次の10件を表示] (総目次)