himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-10 よく考えると、RPGソフト9本もあるのねんw
2004-09-07 凄くおめでた
2004-09-05 タイタニックまた放送しやがるのか
2004-09-04 デデデデデデデ大王
2004-09-01 ナツナツナツナツドーナツ♪
2004-08-30 下から上まで真っ暗闇さ〜♪
2004-08-28 虫とり大会でストライク捕まえたのに、バタフリーに負ける
2004-08-25 片隅で聴いていたアマリリス
2004-08-25 さらばウソップ(号泣
2004-08-24 チェキダも強すぎ


2004-09-10 よく考えると、RPGソフト9本もあるのねんw

http://www.gcadvanced.com/images/content/misc/variousdsgames.jpg
ヨッシーの万有引力W

ヨッシーはピンクと黄色が可愛いですw

つーか、いいともは「芸術絵画作りましょう」より、
イワン&ジョンの漫才の方が面白い、、と思う。

先頭 表紙

拾え〜〜っ!!     自分も174ワタワタしかないです(いくつだ〜 / 黒ヨッシーは背景色と重なるのが嫌な博士 ( 2004-09-12 21:14 )
金がないです。 / 白黒ヨッシー・白カービィが好きなあぜりあ ( 2004-09-12 11:09 )
さきどりカプセルが欲しいですね〜(ドラ●もん) でも、何だか興味湧いてきますね!! 私も買っちゃうかも!♪ / カービィもピンクと黄色が好きな博士 ( 2004-09-11 00:13 )
ヨッシーの万有引力買うことに決定しました(早 / kage ( 2004-09-10 22:06 )

2004-09-07 凄くおめでた

妊娠しました

先頭 表紙

何かあったら宜しく頼むぜ / はれるや ( 2004-09-10 20:55 )
これから共に歩んでいこうぜ / フレイヤ ( 2004-09-09 04:12 )
ありがとうございますっ!! これからが大変です;; /  もう自分でも何がしたいのか訳分かんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ / ひろーし ( 2004-09-08 04:30 )
おめでとう御座いますー。これからガンバレッ!w / あぜりあ ( 2004-09-08 01:28 )
嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ / 坊主 ( 2004-09-07 16:25 )
おめでとうございます / ブイブイ ( 2004-09-07 04:52 )

2004-09-05 タイタニックまた放送しやがるのか

昨日、プレミアムでバイオハザードやってて、見てみたけど、なかなか面白かった。
主役の女性がかっこいいし、
でももうちょっとグロくしてもよかった気がします。
まぁ、ゲームには興味ないけど、、
てなわけで、バイオハザードII アボカドラブ にも期待してます。

んで、最近「スカッとゴルフ パンヤ」っていうオンラインgにハマってます。
チャット形式での対戦モードが面白過ぎで、
内容のゴルフについても色んな工夫があり、いけてますよん

先頭 表紙

2004-09-04 デデデデデデデ大王

誰かドブル杯やる人居ないかな(何

そういえば、銭金が水曜日の8時、ゴールデン進出するらしいです。
どうでもいいけど、、

って、ヘキサゴンと被るやん。まぁ、別に銭金は見なくてもいいけど。


そいで、「クイール」ていう映画を見たんですが、
あんなに面白い映画とは思ってもみませんでした。
いや、もう犬がかーわーいーいーしー、自分が言葉伸ばしてもきーもーいーしー
ラストも感動感動感動でよかったです。

土曜日面白い番組なーいーしー

先頭 表紙

試してガッテンまだ続いてr(何 1回見たことあるけど、、        電気店で / ファイター最強〜な博士 ( 2004-09-05 07:58 )
水曜の午後8時と言えば試して合tt(カエレ / パラソル最強〜なあぜりあ ( 2004-09-04 20:54 )

2004-09-01 ナツナツナツナツドーナツ♪

ランキングやっとうp

ていうか、ディディーのダッシュにハマってます
コースターレースとパラシュートパニックが熱い
ファイアーエムブレムって結構面白そうですね
スーパーマリオとカービィの単行本が読みたいです

先頭 表紙

竜を超えた象 かっこいっ / 博士 ( 2004-09-04 13:09 )
ドンファン>カイリューでしたね うれしっ / ドンファン推進委員会 ( 2004-09-02 08:05 )
どうもです。ポケスペは1回読んでみたけど、結構リアルな話でしたね(そうか? / はかせ(ラーメンを略) ( 2004-09-01 21:13 )
ランキングお疲れ様です。ポケスペが読みたい(買え / あぜりあ(渡る世間は略) ( 2004-09-01 04:51 )

2004-08-30 下から上まで真っ暗闇さ〜♪

お〜ばけは死な〜ない〜

先頭 表紙

うらやましいね〜 / せがさたんし朗 ( 2004-08-30 12:00 )
試験もな〜んに〜もない / おい、三太郎! ( 2004-08-30 11:10 )

2004-08-28 虫とり大会でストライク捕まえたのに、バタフリーに負ける

花鳥風月
狸はイマイチでした、最後の何とか吉のセリフが良かったけど
マリルイはボスキャラに負けたとき、またボスと戦う前の会話を見なきゃいけないのが鬱
特に、ワインのボス(名前忘れた)とヤドルフさん
シンクロはロシアの演技が完璧すぎて駄目ぽ
日本の審査員が必死で9.8得点にしてたのに笑えた
カービィデラックスはプレイして8秒でバグってセーブが消えるという

http://wing.zero.ad.jp/~zbe24770/gamemusiccd/gememusic1.htm
いっぱいCDがあるんですね、、
マリオRPGとかゴリラ2が欲しぃぃぃぃぃぃぃ

先頭 表紙

神業>映画&2茶  やっぱり日本の演技は面白味があるよね。 デラックスも3もいけてます!スーファミは結構値段しますよね、、でも買おうぜー(何 / 士 ( 2004-08-28 23:38 )
狸見ながら2茶してました(ヤメレ)。シンクロはロシアの完璧な演技より日本の表現力豊かな演技の方が好きです(とか言って実は見てない人)。デラックスと3やってみたい・・・(スーファミ持ってない人)。 / 棉 ( 2004-08-28 05:24 )

2004-08-25 片隅で聴いていたアマリリス

ポケスタ金銀やってみましたー

ジョパンニ先生のポケモン講座〜
ピカチュウレベルの欄の左から2番目の奴に挑戦
相手ヤミカラスエース。
ヒント「ポケモンがどんな持ち物を持っているか確かめておこう」
ってあったんですけど、ニョロボンとかニョロトノとか攻撃が「どろかけ」しかなくて、ニドキングが暴れる持ってたけど、全然削れない…;
_| ̄|● 分かりません、ジョパンニ先生

ライチュウレベルの右から2番目の奴に挑戦
相手カイリュー、バンギラス、ウインディ
こちら↓
ゴローニャ(丸くなる、転がる)
ニョロボン(心の目、爆裂p)
サイドン(威張る、吠える、連続斬り)
まず、ゴローニャで丸くなる⇒転がるでカイリューを倒す
すると、バンギが出てきて波乗りで一撃
こちらニョロボン出して、心の目⇒爆裂パンチ
最後にウインディが出てきて、ニョロボンで押す
OK、完 璧 だ っ た 。
ジョパンニ「美しくありませ〜ん。ポケモンのコンボを探してくださ〜い。」
_| ̄|● 黙れ、ジョパンニ

でも、こらえる起死回生で勝つトレーナー対戦は結構面白いと思った

先頭 表紙

でも昔ツボなんかでやったなぁ・・・(ぇ>毒+締め+砂 逆に意表突かれ(ません 先生はみんなに考えてもらい、自立して欲しいと──(誰 そんな先生に教えてもらおうと、塾に行かせた生徒たちの親が(略 ていうか、「ジョバンニ」だったっけ?「ジョパンニ」だっけ? / もしかして服が赤く染まっているのは…!! ( 2004-08-30 11:58 )
ジョバンニ曰く毒毒+締め付ける+砂嵐はコンボだそうです。確かにそうかも知れんけどカイリューに翼で鬱しか覚えさせてない生徒をほっておくジョバンニは本当に先生ですか / 中にはそういうサンタもいるんです ( 2004-08-30 11:21 )
ネールをカイリューに使って、ウインをゴローニャか、、         分かるかー!!てか鈍いと雪崩れくれ / そ、っそ、そんなのサンタじゃなーい(誰 ( 2004-08-30 00:08 )
ハガネールは海流につかいます。カイリューは翼で鬱しかやってこないんで。ゴローニャでいいよね・・・。 / ジョバンニを思いっきり殴りたいサンタ ( 2004-08-29 12:26 )
オコリザルって使うの勇気いるな(何 ニョロゾと来たか(駄 ニョロトノは太鼓泥賭けだったのでてっきりいらないのかと(  2匹あってたかー。てかハガネールは何のためだろ、、ウインディ放射ないとか? / 裏チャレ杯を91回目でやっとクリアした略 ( 2004-08-28 23:28 )
ワラタ。対烏エースはオコリザル,ニョロゾ,ニョロトノ。バンギ海流の人はネール,ニョロボン,ゴローニャでしたっけ? / 裏N杯を91回目でやっとクリアしたサンタ ( 2004-08-28 12:09 )

2004-08-25 さらばウソップ(号泣

いや、、もう、、泣きましたよ。。  マジで

先頭 表紙

ヤソップとかも居るしね / 博士 ( 2004-08-27 21:35 )
戻ってきそうな気がする / フレイヤ ( 2004-08-27 20:11 )

2004-08-24 チェキダも強すぎ

つ、ついに全ギミカカードコンプリート!!
とりあえず、クイズキッドカードが最強でした!

んで、将さんが大会のポケモン数調べてたんですね^^;
ワシのはまぁ、同じパーティカウントしないので微妙に変わってくると思いますけど、
とりあえず、ナッシーの3冠は無理ってことが判明しました(カビ1位見え見えだったけど
とりあえず、カビのパーティ出現率に驚かされるんでしょうねぇ、、

先頭 表紙

ありがとう>おめでとう  連打マスター頑張れぇぇぇぇ / boke博士 ( 2004-08-25 00:26 )
おめでとう>コンプリート 私はすっかり忘れてました / hage坊主 ( 2004-08-24 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)