himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-31 茶風林はああいう役が似合うよな
2007-03-30 夜の雷が怖い年頃に
2007-03-26 忘れてたわ
2007-02-28 ・・・しよっか
2007-02-17 友達の意もうtからチョコもらた
2007-02-03 take a shot
2007-02-01 オレイカルコス編の最初ってあんなぬる展開だったっけ?
2007-01-19 Maze
2007-01-01 まけおめ
2006-12-19 雛苺


2007-03-31 茶風林はああいう役が似合うよな

アズカバン見てたけどホントハリーポッターシリーズは特に盛り上がるシーンもなく終わってくよなぁ
最後の光の奴も、バックビーク助けるシーンで石投げるの本人的なとこ見せちゃったからあれだし

それはそうと、次回作の「ハリーポッター」の文字『ハリーボッター』に見えないか?っていう

先頭 表紙

2007-03-30 夜の雷が怖い年頃に


・京四郎と永遠の空
なんだかんだ原作読まないと展開についていけない的な糞アニメだったかな
戦闘も盛り上がったのは1話、2話ぐらいで終盤なんて静止画で済ませてるし
カズヤ兄さんがどっから来たのか鋼鉄天使(?)ってなんだったのか、もう1回見れってか
とかいいつつ最終回だけはグッときた。最終回だけ見ても楽しめるかもしれね
最後のナレショといい、せつなが自分の髪切り下ろすシーンなんて半端なかったわ
プラス空CV矢作紗友里さん新人にしてはめちゃめちゃ上手かった気がする。体格があれだけど

・SHUFFLE!
黒展開多すぎてワラタ
特に楓のはナイフぶん投げたり空鍋炒めてたり凄かった
まぁこれも全話見ないと内容理解できんとこあるわ

・パンプキンシザーズ
ぶっちゃけパウロ舞踏会編で回使いすぎてダラけた。GONZO乙
原作連載してるからとは言え裏ボス出すだけ出して出番なし、ってのはどうかと
しかもチャップリン土下座して一番正しかった、とかそれなんだよ少尉

・まなびストレート
最後まで欝展開なしのいい話アニメだったな
作画崩壊もなく最後までクオリティ高かったけどギャグ要素薄くてホントいい話だけ、って感じも
俺がみかん好きだからかもしれんが終盤みかん以外全員空気ぽい役回しだし
それにまなびらが何とか委員会で文化祭参加できないって意味ワカンネ
ただ11話のライブは燃えた。歌も動きも。11話で終わっときゃよかったんじゃね?

愚痴言い過ぎごめん。
後はゴスハンとコルダとカレイドスターとひだまりと赤ずきんかー
今BSであしたのジョーとかやってるんだけどさくらでも流してくれんものか

先頭 表紙

2007-03-26 忘れてたわ

シークレット アンビションがなんとも微妙な感じだった
まあ絵合わさればよく見える・・・ことに期待してるけど

とか思ってたけど再生繰り返してたらだんだんハマってきましたよ。歌詞覚えなくちゃ
まあ関西全滅な時点で\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------

最近DS放置してるから何かゲーム買うかなぁ

先頭 表紙

2007-02-28 ・・・しよっか

エベレストだったかエレベストだったか分からなくなったときは声に出してみるといい。

まずそうじゃない方が正解だから。

先頭 表紙

2007-02-17 友達の意もうtからチョコもらた

赤ずきゅんのブレメンの話がおもしろ切なくて3回も見ちゃったぜ!!
カレイドスター次回予告の「〜、〜、〜。」がウザいが本編何気に面白くね?
ベストセレクションだからアタリ回だけやってるのかもしれんが

プリムラ編AのOPとEDが素敵過ぎる
ひだまりゆのかわいいよゆの。てっきり電撃作品かと思ったら違った
水橋+みやはヤヴァイが譲る。うん。って謎演出多いなと思ったらシャフトなのね

まなびは凄いな。1話2話のクオリティが続く続く
というわけでみかんがお気に入り
ひだまりと同じくぷにぷにはふはふまったりな感じがタマランナ

後あれだ。試練の洞窟が意外と楽しいな。
ハートマックス、1000ルピーサイフあればもっと楽しいんだろうが
ごじゅう何階かの鎧侍と動き止める奴と盾フック竜にボコられて終わったが

京四郎UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ここまでウザい奴はジン以来だわ
女性キャラは眼鏡以外みんな可愛いよな
たるろ、空、せつな、むらくもってとこだな

先頭 表紙

お互い素敵なライフウィズワイフを歩んでいきましょう^^ / ロr(ry ( 2007-02-22 15:52 )
責任持って宮ちゃんは俺が幸せにしますね^^ / 天然キャラに弱いkage ( 2007-02-18 22:21 )

2007-02-03 take a shot

古市でファイエム暁予約しようかな、とか思って行ったら張り紙に堂々と「ファイアーエンブレム」とか書かれてて一気に萎えたぞ

ゼル伝だが釣堀のコロコロゲーム難しすぎじゃね
1−2だけで200ルピーは費やしたぞ
そして1−7がクリアできねぇーよバカという現実
てか2−○とかあったりするのかよ?

先頭 表紙

2007-02-01 オレイカルコス編の最初ってあんなぬる展開だったっけ?

・ゴーストハント
いっつも録画で見てたんで映像OP飛ばしてたけどこの前久々にリアルで見たらOPのクオリテェイあがっててワロタ
つーかまた公園の回みたいな壊れ回希望

・パンプキン
ザンスだったかハンスだったか9××の火タンク男編がすげーいい感じになってる
ぽいけど2クール構成は厳しかったんじゃね?

まなびの林原さんのOPに酔う予定だったけど歌の前に映像に酔っちまうな。がんばりすぎ
なんかキャラ萌えはできないけどフラーっと見てしまうそんなアニメ

鬼太郎は置いといてなのはのキャストとアフレポ出てたけど
キャラ多すぎとか高橋さんが別キャラ演じてたりザフィーラいるのか的な不安はあるがまあいいか

--------------------------------------------------------------------------

そういやしばらく前からWii買ってゼル伝やってるんだがわらしべイベントとかミニゲーム少ない上にダンジョン簡単すぎじゃん?
簡単というかもう慣れたというかワンパターンというか
聖域神殿の像あやつってすぐの柵通れねぇーで20分程彷徨ったぐらいだな
ボスもいつもに増して弱いっつーか魚の奴とか攻撃してこないし
ああ雪のステの展開は分かってたけどやっぱ噴いた

2/22までに終わるかの

先頭 表紙

2007-01-19 Maze

・カレイドスターSS
アバンの「みんなーカレイドスターが始まるよー」がなぜか笑える
水橋ロゼッタまーだー?あびる優マダー?
1→3話とかいろいろぶっ飛んでるのが残念だがキャラは悪くないし子安がくぁいいんで見てる

・シャッフル
まだキャラ紹介の話しか見てないんで何とも とりあえずエロそうなんで見るけど

・アンジェリ
ごめん無理

・まなびストリート
顔のふっくら包容力がタマンネ

・京四郎
期待はしてなかったのに1話でめちゃめちゃハマった
空がガチで可愛いんだけど。あの妄想手紙の文章が謎過ぎるのも笑えてくる
展開がよく分からんが声優陣も好きだし、しっかりエロシーンも入ってるんでおk

・セイントオクトバ
黒ロリかわいいよ。赤ロリかわいいよ。白ロリかわいいお。



いやー充実してるなぁー

先頭 表紙

見てしまえ見てしまえ ひだまりはBSで見る予定だったけど録画失敗して萎えたも そのうちよーつべで見るわ / 1番とか決められない博士 ( 2007-02-01 20:27 )
そんなにエロいとか可愛いとか連呼されると見たくなるじゃないすか!! ところでひだまりは? / 宮ちゃん命kage ( 2007-01-28 12:35 )

2007-01-01 まけおめ

結局アニメばっか見てたな。
2007年はひだまりとなのはとデパートに期待してる。

先頭 表紙

2006-12-19 雛苺

ゆりぴょんのお帰りなさいませご主人様は永久保存版なんだぜ!

なんだかんだでらぶドルが終わってしまった
1話から前半パートライブで占めるとかいうネタアニメ的な存在だったけど、
スタッフがキャラの顔をすべて同じにして個々を髪の色と声で判断させてくれたお陰で、どのキャラにも愛着沸いたしLoveも見えちゃったんだな
あのねじゃないけど13話収録のDVDが出るみたいだが丸々ライブとかそれぐらいやってほしいぜ


あーDSの電源つけたら音が違うんでバグったかとオモタ
というわけで残すはクリスマス前のローゼンだけかぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)