himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-23 3:00
2004-07-22 奥への移動が遅い(何
2004-07-22 ゎ-ぃ,ぃょぃょぁしただー
2004-07-20 コーラ飲んでゲップしてる人居るんですか
2004-07-20 私の人生待ったなし
2004-07-17 尾田栄一郎はもう駄目だ
2004-07-14 今日のヘキサゴンはヤバい(と思う
2004-07-13 中学生のコナン君見たいです
2004-07-12 糞田美紀さん
2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな


2004-07-23 3:00

ネタバレあり、気をつけろ!

ペーパーマリオRPG
ピョッキローンAを使うアイデアが素敵♪
ルイージ食べれば面白かったのに♪
コイッテナンデスカ?
看板の裏を見逃すとでも思ったのか!!
今、ステージ2に入る前に、ゴロツキタウンうろついてます

コトバトル
ぶっちゃけ、難しい
やっと1匹目のボスを倒したんですが、かなりギリギリ
神級に強いコトダマ使い「ソテツ」が倒せねー
1ターン目にアースエナジー(火水土風)で228ダメージ与えて、でんじほう(雷)で60食らわせた後、相手のHPが76になるんです。
日モンスターの一発が入ればいけるんですが、なかなか決まらずに、今20連敗ぐらい(諦めろ
アルファお得意のコメディー要素がまだ甘いので残念
てか、久しぶりにマリルイやりたくなったんですが、

どちらもオモロイよん♪

となりのトトロ
ネコバスが中川家に似てる
水色のパ(
メイが将来、ユバーバなるっぽい気がした

先頭 表紙

2004-07-22 奥への移動が遅い(何

買いました。買っちゃいました。勿論おまいら買ったぜ。
「ペーパーマリオRPG」!!
ゲームキューブ久しぶりに開放!
OK、画像綺麗!!
早速物語を始めようじゃないか!ハッハッハ

〜プロローグ〜
「ポチっとな」

メモリーカードAの空き容量が足りません
メモリーカードの内容を確認しますか? 「はい/いいえ」

・・・ハッハッハ。ジョークはいいぜ、ペーパーマリオRPG君

う、うそだろ!?
そんなあああああああ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

!!そ、そうだ
もう1つのメモリーカードにスマデラを移動させて、、

メモリーカードAにペーパーマリオRPGのセーブを新しく作りますか?

ヤター!!!!!!!!!
ポケモンコロシアム、君は最高だ!!

〜プロローグ終了〜

ほんで、プレイ!
何から書けばいいか分からんけど、とりあえず……
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ ほんまに面白いです(激誰
Σゴロツキタウンの左のほう(だっけ?)にヒビ割れが
Σこいつは、ひょっとして
何か、途中クリじいが付いてくるようになったときに、偶然宿に泊まってみたら、マリオのふところにクリスチーヌちゃんとクリじいが・・・
今夜だけ、特・別・よ・ん♪
今回は敵キャラをものしりで調べていくことによって図鑑みたいになるものがあるんですが、前回はクリオ君の「ものしり」がほとんど不要物に近かったので、その辺も考えてるな、と思いました
そして、戦闘が面白い!!
最初は、ジャンプのアクションコマンドに戸惑い苦戦
敵がアイテム使うってみたことねぇよ
更にアクションコマンド連続成功でのルーレット的なものまであり、すげーオモロイ
更に更に、攻撃を受けるときのアクションコマンドでAトBとを使い分けたりと、、、てか、カウンター攻撃かっこよすぎ
更に更に更に、観客も居て、にぎやかです!(ハ
更に更に更に更に、背景から壁が倒れてきてダメージ●| ̄|_
新アイテム、にゅるにゅる〜ん、カッチカチ甲羅即購入
今回は、『紙』というのをかなり意識していますな

_| ̄|●Yボタン押すと紙飛行機になっちまう人生なんて、、、やってられねぇ
ゲッソーの質問どっち答えました?

先頭 表紙

確かにビビったアルネ。そのうち、にゅるにゅる〜ん使われますね  / 1000コイン貰おうとした博士 ( 2004-07-23 22:46 )
敵がファイアフラワー使ったのにはビビったアルヨ。にゅるにゅる〜ん強すぎ。 / ゲッソーの質問忘れた影坊主 ( 2004-07-23 20:50 )

2004-07-22 ゎ-ぃ,ぃょぃょぁしただー


トップの犯人はコイツ⇒

名前:チェキダ
生息:バルサミドーム
トマアドの6人目のスーパーキッズ!!
多分誰も知らないでしょう!!(一部除く)
詳細を知りたきゃ、トマアドを買おうぜ!!(何

先頭 表紙

身内ネタなので、受けるか心配してました(死 そんなでもないです>絵(何(←ちょっと嬉しい てか、センスがないっていうか何というか  コトバトル岡山にもう1つありますよ!! / ドクターオクトパス ( 2004-07-22 20:57 )
いきなりトップ見てワラタ。ていうか絵上手いっす。 コトバトルは私の近所のそのまた近所にも無かったです(謎 / ペーパーな影坊主 ( 2004-07-22 19:51 )

2004-07-20 コーラ飲んでゲップしてる人居るんですか

11:00 家を出る
おk、コトバトルを買いにいくのでR
11:45 行きつけの店に到着
11:46 GBCの欄をあさる
_| ̄|● 今どき、あさってる奴いねぇよな
11:55 んなアホな
箱・説明書なしですら無かった
11:57 もう1度探す(死
11:59 ハケーン!!
_| ̄|● 「ロボバトル」だった
12:01 店を後にする
ショックのあまりフラフラ〜〜
12:05 壁に激突
_| ̄|● ヘルニアぽ
12:10 とりあえず、彷徨う
12:25 本の立ち読みができるのが命の店に行ってみる
12:28 ダンボールの中に入っているゲームを除いてみる
今度こそハケーン!!!!
12:36 「これ売り物ですか?」
12:36 「そうどす」
12:36 w
12:38 619円で購入


元々カードゲームには興味なかったんですが、byアルファのマリルイとトマアドがかなり良作だったので、今回もアルファを信じて購入しました
とりあえず、プレイしたんですが、やっぱり絵がかわいいどすね〜
主人公の名前に「♪」「ハート」が付けれるとかナイスですた
ポケモンみたいにフィールドから突然モンスターが現れてレベル上げやコトダマゲット、コトダマ使いの人たちを倒していくみたいな感じで結構シンプルな感じですん
戦闘の中でコトダマに書かれている漢字を組み合わせて、コンボにするといった、新しく楽しみのアルゲームスタイルです!!
「法」と「王」で「伝説の鳥」を召還されたり
グラフィックもGBAと負けんごと綺麗です♪

先頭 表紙

2004-07-20 私の人生待ったなし

あなたは石炭です。


・・・あなたは何か大きな悩み事を持っています。持っていますが、その悩みごとはあまりにも莫大過ぎて解決の道が分からなくなっています。悩んでいるうちにあなたは石炭にされてしまったのかもしれません。石炭になってしまったからにはどうしようもありませんが、この先の人生、もう少し抜け道を探す方法を考えつつ、石炭としてゆっくりと生活していくのも悪くないかと思います。




ゆっくり生きてきます。







_| ̄|●

先頭 表紙

2004-07-17 尾田栄一郎はもう駄目だ

まず、スパイダーマソ2見ました!y(激略
ぶっちゃけ、1より良かったです
感動しちゃいました
続くんですか
終わり

それで、スーパードンキーコング2のGBA版を親友から借してもらってます。
ありがとー
ラトリー登場でラトリーのままワープバレルに入れるんですが
前もそうでしたが、やはり画面が狭い分、ジャンプ力が上がってますね
コースターレースで一位をとるのが、めっちゃ難しかったんですが
ファンキーいらねー
どくどくタワーの毒がくそはえぇ
_| ̄|●「最下位ドンキーコング」に新ボスがいやがる
_| ̄|●くそつえぇ
_| ̄|●倒せねぇ
_| ̄|●手にのれるんかい
_| ̄|●よえぇ

ΣペーパーマリオRPGにカゲさんが出演!?
_| ̄|●何気3人組だったのか
_| ̄|●敵かよ

先頭 表紙

是非とも! お互い頑張って生きましょう!! / ディー・ディー大好きポケ博士 ( 2004-07-19 22:20 )
10年後までには買うかもしれません / ディディー大好き影坊主 ( 2004-07-19 13:53 )
その名も「ケロゾーン」! ガリでモリモリのワニが正面向いてる感じです♪(? 1ヶ月前にやったけど、結構楽しめました / Lマンションのオーディションで落ちた博士 ( 2004-07-19 00:35 )
Σフレイヤさんがワンピース着てジャンプて!!    いやぁ、ビビった        見に行きます♪ / 今は亡き王女 ( 2004-07-19 00:31 )
Σボスが追加されたのか。ちょっと欲しい(ハ / コロシアムに続いて悪役の影坊主 ( 2004-07-18 16:46 )
今週のジャンプはワンピースいい感じかも / フレイヤ ( 2004-07-18 08:52 )

2004-07-14 今日のヘキサゴンはヤバい(と思う

あめんぼ あかいな アイウエオ 浮き藻に 小えびも およいでる

柿の木 栗の木 カキクケコ きつつき こつこつ 枯れけやき

ささげに 酢をかけ サシスセソ その魚 浅瀬で 刺しました

立ちましょ ラッパで タチツテト トテトテ タッタと 飛びたった

なめくじ のろのろ ナニヌネノ 納豆に めめって なにねばる

鳩ぽっぽ ほろほろ ハヒフヘホ ひなたの お部屋にゃ 笛を吹く

まいまい ねじまき マミムメモ 梅の実 落ちても 見もしない

焼き栗 ゆでぐり ヤイユエヨ 山田に 灯のつく 宵の家

雷鳥は 寒かろ ラリルエロ れんがげ 咲いたら 瑠璃の鳥

わいわい わっしょい ワヰウヱヲ 植木屋 井戸換え お祭りだ

ポイ捨て 発覚 ポケハクシ 地獄を 知る前に 結婚したk(難


月刊任天堂でペーパーマリオRPG体験してきました!!
何か、アクションコマンドのタイミングが前よりシビアになってる気がしました!
更に、敵の攻撃を受けるときに、Bボタン押したらカウンター攻撃ができちゃいました!!
とりあえず、楽しみです♪!!

先頭 表紙

リポビタンD飲んでファイト一発ですよ!! / 出会いは突然訪れるとよ ( 2004-07-19 00:38 )
頑張ります! / 天井のシミが人の顔に見えるとです ( 2004-07-18 12:42 )
わーい(謎 私の100倍以上のカウンター数記録してると思います! これからも、頑張ってくらさい / ヒロシでーす ( 2004-07-17 11:32 )
ありがとー(遅 / りぽ ( 2004-07-16 14:33 )
とりあえずイイでした!。私の行ってる店もなかったらショック。 タローもものレベル9って・・・ / まい太ももの力を借りてやっと成功した博士 ( 2004-07-16 00:04 )
カウンターイイ!。私の近所の店ではコトバトル無いです。 / タローももは勘で成功させた影坊主 ( 2004-07-15 22:02 )

2004-07-13 中学生のコナン君見たいです

ゴミステーションの前を通ったら、近所の人のにおいがしました。
きゃあああああああっ!!

トマトアドベンチャー2回目コツコツやってましたが、前半のほうから「すごいの」我慢して、おしゃぶり貯めた甲斐あって、無事にギミックパレス行く前に、全てのギミックゲットしますた
正直、タローもものレベル7はどうやれば決まるんですか(死
_| ̄|●かけじくとゆきだるまレベル7の奴のスタッフの意図がよう分からん
ドキドキトレインは最後にふさわしく、かなりレベルも高くてよかったです

当分、携帯ゲームで面白そうなゲームが出そうにないんで、コトバトル買おうかなって思ってます(安いし)

雑誌とか見て回ってるんですが、ペーパーマリオRPGはかなり面白そうですね!!
仲間は多分4人ですが、今作は仲間のレベルもありそうなので、丁度いいぐらいだと思います。

トッポン便所のにおいの人がいました。
きゃあああああああっ!!

先頭 表紙

2004-07-12 糞田美紀さん

ハッハッハ!

先頭 表紙

2004-07-11 クリスチーヌより、クリオパトラのが良かったな

ぶっちゃけ、カップラーメンSIOは美味しく無かったです

ぶっちゃけ、ティッシュでおなじみ(?)のセシール(Cecile)のCMで、最後に「セシールー」とかいいますが、『すし遊』に聞こえるんですが

ぶっちゃけ、新作になるほど燃焼系のCMは何か間違ってきてる気が


リポさん、一周年おめでとう

今は大会に参加するほどポケモンに燃えてないです

ゼル伝を攻略本なしで完全クリアした人居るんですか

はなわの「伝説の男〜ビバ・ガッツ〜」売り上げが14位ってのが謎です

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)