himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-30 マリパ4で暇つぶし。。
2004-05-25
2004-05-23 3戦1勝2敗
2004-05-12 マリオばっか
2004-05-11 今欲しいもの  デジタルテレビ
2004-05-07 歌謡サスペンス劇場
2004-05-06 IQサプリのマッチ棒の奴の縦になった旗を横にする奴って、無駄な作業を1個作るって方法じゃ駄目なんすか
2004-05-04 黄金筋肉はサスケしかやってない気がする
2004-05-02 無タイトル
2004-04-22 タイトルなし


2004-05-30 マリパ4で暇つぶし。。

ワリオワールドプレイしましたー

2D間隔だし、簡単な操作なのでマスターするのにもそんなに時間はかかりませんでした。
もうちょっと細かなストーリーがあるのかと思ったけど、大まかなあらすじだけでした。
まぁ、ステージも少なそうなのでゆっくり爽快感を味わいながらプレイしてますи
特にパイルドライバーが気持ちいいです!
ジャイアントスイングも幻の27トルネード(?)が生まれました!!

・ワクワクワールド
基本操作をマスターするのにいい感じの楽々プーコース
ボス「ウディー」
・・・ハルク?
ボス「アンツキラー」
鎌を振り下ろす音が好き♪(誰
大ボス「ディーナソア」
回し蹴り(?)の自然な動きがグッド♪
柱で足を殴ったときの痛がるのが好きです♪

・ドキドキワールド
敵が手抜き……(何
ボス「キューピー(ベイビーエンジェル)」
こう……突進してきて紅い光を出してくるのに大苦戦。。。
ボス「玉乗りロージー」
弱すぎ、敵をためまくって最後ジャイアントスイングでまとめて決めますとお金が大量に出てくるのが快感!!
大ボス「ドキドラゴン」
捨て身で攻撃して、炎を交わすスキを作らなければ楽勝。手の動きが可愛い♪

・ハラハラワールド
雪のステージがめんどい、結構苦労した・・。あの穴から出てくる牛がウザ過ぎ、落ちまくり…。
ボス「メドゥーサ(カンタロウ)」
吹雪をワザと受けて敵をおびき寄せるほうが簡単。あの禁断の目が赤いときに目を合わせちゃうと、任天堂ではありえない光景が見れちゃいます♪♪最高!!♪
ボス「タランチュラス」
敵を掴んだ後、クモの巣の外まで運んでやると綱引きする必要がなくなりますよん♪(氏
大ボス「レッドパンツJ」
登場シーンがギニューに似てた。後、マグマが綺麗!ヒップドロップした時のマグマがビュワッって出るのがスローモーションなマトリックスな感じでかっこいい!マグマの紅の美しさに乾杯♪(ボスは?

と、ここまでしかやってません。
もう終わりそうですね、、(死

そういえば、ペーパーマリオRPG(マリスト2)の発売日は7・22っぽいですね

先頭 表紙

2004-05-25 ん

自分が持ってるマリオ系ゲーム

スーファミ
・スーパーマリオコレクション
・スーパードンキーコング
・スーパードンキーコング2
・スーパードンキーコング3
・スーパーマリオRPG

64
・スーパーマリオ64
・マリオカート64
・ヨッシーストーリー
・マリオパーティー
・マリオパーティー2
・マリオパーティー3
・マリオストーリー
・大乱闘スマッシュブラザーズ(?)

ゲームキューブ
・マリオパーティー4
・マリオカート ダブルダッシュ!!
・スーパーアリオサンシャイン
・スマッシュブラザーズDX

ゲームボーイカラー
・マリオテニスGB
・ワリオランド2
・ワリオランド3

GBA
・スーパーマリオアドバンス
・スーパーマリオアドバンス2
・スーパーマリオアドバンス3
・スーパーマリオアドバンス4
・マリオ&ルイージRPG
・ワリオアドバンス

まとめてみるとこんなにあったのか_| ̄|●
まぁ、これからも買っていくつもりですよん

先頭 表紙

6つの金貨は親友から借りて、クリアしちゃったので持ってません(紙 / はかせ ( 2004-05-26 19:16 )
6つの金貨は持ってないんですか(何 / 影坊王 ( 2004-05-26 17:32 )

2004-05-23 3戦1勝2敗

男子バレー
日本×中国
_| ̄|● いけると思ったのに、、

相撲
朝青龍×北勝力
_| ̄|● また優勝朝青龍かよ、、期待してたのに。。  モンゴル相撲じゃねぇか

プロ野球
巨人×阪神
いえーぃ!サヨナラ逆転かっくぃー!!

先頭 表紙

2004-05-12 マリオばっか

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/gcsoft/index.html

↑ゲームキューブ新作ソフト...
ドンキーコングジャングルビートは相当いけてるんでしょうね
マリオテニスほすぃ〜
ノコノコ無茶しすぎ
ワルイージはいつから、出だしたんすか
ペーパーマリオ2ほすぃ〜
ゼルダはやっと画面が戻った(?)ので期待してます

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/gbasoft/index.html
↑アドバンス新作ソフト
ドンキーコング2はこの前やったばっかなので、勘弁
でも、CMに期待
マリオピンボールはちょっとキモい
でも、アドバンスにしては映像が凄く綺麗
ドンキーコングスィングってやつなんですが、ドンキーはアクション希望です
マリオパーティーは考えてた奴と全く違った。。
でもオモろそう。。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/index.html
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/ds/index.html

↑二画面GBAニンテンドーDS
なんと、64を上回るグラフィックスってことで、
マリオ64みたいな奴が出てますね
期待

先頭 表紙

2004-05-11 今欲しいもの  デジタルテレビ


問題。

右の中で、面積が一番大きいのは何色?

先頭 表紙

奥が深いな(そうか / ひろし ( 2004-05-23 23:39 )
禿ワロタ / おく ( 2004-05-22 00:41 )
最近こういうことが好きになりました、どうか許して / はかせ ( 2004-05-12 22:24 )
_| ̄|○ 真面目に悩んでしまった  / K坊主 ( 2004-05-12 21:42 )
答え・・・白。                       すんまそん(氏 / はかせ ( 2004-05-12 21:22 )
緑・・・かな(駄 / 影坊主 ( 2004-05-12 20:06 )

2004-05-07 歌謡サスペンス劇場

最近発見したサイト

http://hamq.jp/i.cfm?i=BANABANABANA


マリオ&ルイージ3週目に、、
今度は戦わなくていい敵を全て無視してクリア目指してます
ついでにいうと、発見したことなんですが
キノコ傘(?)に水上げて育てるところで、クス・ジーウェア着て水吐くとクス・ジーの声がします!

先頭 表紙

親戚さんのサイトかと思ったよ、(何  てか、私バナナ嫌いです / はかせ ( 2004-05-08 13:14 )
え?(*゜▽゜*)? バナナサイトかなと思ってたら、(何 / 勇社 ( 2004-05-08 08:40 )

2004-05-06 IQサプリのマッチ棒の奴の縦になった旗を横にする奴って、無駄な作業を1個作るって方法じゃ駄目なんすか


クリスタラー強すぎます。






ってなわけなんすが、友人曰く金平糖使えば楽勝ってことなので、
金平糖募集してますっ☆

先頭 表紙

ありありありがとぅー  とりあえず、肥満パタ甲羅ゲッチュしたらやってみます(マテ / はかせ ( 2004-05-07 18:45 )
http://www12.plala.or.jp/roppy/text/game/mrpgllc.htm / パタパタ勲章付けたマロ ( 2004-05-07 17:02 )

2004-05-04 黄金筋肉はサスケしかやってない気がする

マリルイ
移動ブロック40越え成功。50で消えてたのかも
4時間半でスタービーンズ2つゲット
マリルイバッジつけて、ブラザーアタックやり放題
そういえば、ルイージはハンマーとられてもマリオのブラザーアタックのファイヤなんとかではハンマー使えるんですね!!
ヤドロフの豆の代わりはなんなんですか

マリ
やっとクッパとピーチが仲間になった。普通に使えすぎ、マリオ&マロいらNE
ストローベリーに4回負けた自分って、、
すなあらしとか系の技はどこで防御アクションするんすか
ジーノカッターはボスにも効くんですよね__?
ルイージどこDA
マリストの雷ドッカンとかはこれからきてたんすね!
花火&スイートに泊まったせいで所持金40枚ぐらい
ブッキーとは戦うことになるんすかね
クリスタラーが一番楽しみ

マリサン
いや……やってないし………
テレサだけもう1回したいけど

先頭 表紙

Σ防御不可なんすか、、 恐怖防ぎバッジ系のバッジ付けてるんで大丈夫ですっ / はかせ ( 2004-05-06 19:52 )
すなあらしは防御不可だった気がするんで恐怖防ぎバッジを買っておくと楽だと思います / kage坊主 ( 2004-05-05 11:55 )

2004-05-02 無タイトル

色々ゲーム買ったんですが、マリオの顔ばっかでキツいです

マリオ64
やったー、ついにスター120枚!!
ペンギンレースの巨大ペンギンに勝ちたかったんですが、マリオRPGしちゃいました(駄
そういえば、バッタンの奴の鳥かごえストーンって梟につかまっていくんですね!!(何

マリオRPG
なかなかいけてます
現在仲間マロとジーノ、早くクッパカミーン
とりあえず、知らぬ間にスターピース3つ
ワイン川くだり最高49枚!!(死
Σってか、中古なのにまだバグってない
Σ何気、スーパージャンプムズい
Σドドドドドソキーユング

マリオ&ルイージRPG
とりあえず、ルイージ良すぎます
なんていうか、ゲラゲモーナ倒して無事終わりました
(1UPキノコDX使いまくり)
で、もう1回やってるんですが、あれ最初からブラザーアタックばっかしてたら楽勝すね
1時間10分程度でハンマーゲットしました
てか、ルイージってあんなビビリだったっけ

64、スーファミ、GBAときたら、次はゲームキューブですね!!
マリオサンシャインしかねー

先頭 表紙

同じく全然使ってませんでした。敵の攻撃さえかわせば楽々勝てます   さっき、赤ノコノコの見方を復活させる奴と経験値が2倍になる奴使って、4856ぐらい稼ぎました(あっそ / はかせ ( 2004-05-04 12:31 )
ブラザーアタック使えば楽勝φ(-_-; ) タイミングが難しくて全然使ってませんでした。 / シャドー坊主 ( 2004-05-02 21:25 )

2004-04-22 タイトルなし

さて、久々なのでいっぱい書き込んじゃいます

カービィ鏡の大迷宮
よく説明書とか読んでればマップ見て、お宝とってない場所とか分かるんですね!!(死
まぁ、そんなこんなで100%にして、ボスバトルやってます、
スマブラが使いやすいし、面白いんですよこれが!
ガブリエルとかストーンで即死
んで、仲間呼ばずにマキシムとらずにクリア目指してます。
ノーダメクリアは流石に、、

スーパーマリオ64
今頃買っちゃってます。
なかなか面白い、
ボムキングを下まで運ぶ計画難し過ぎ、
100コインスター面倒くさすぎ、
120枚とか多すぎ、、
ドンけつは結局何回戦うんですか?
親方テレサ待ってろよ!!
現在パワースター42個ってところです。
ヨッシー待ってろよ!!!

クイズ!ヘキサゴン
Σ会話がえええええいごごごごご
Σ武蔵何気すげー
ヘキサゴン番組メッセージでも送ってみようかな
Σボボボボボボボボボボボボボボッボボボボボボボボボボボボブブブブブブ・サササップ和田アキ子のが強かったぞ
曙おめでとー

ワリオワールド
会社はトレジャーなんですね!!
トレジャーはなかなか難しいゲーム作ってるし、面白そうです!!(罪罰とか
ムービー見たけど格闘ゲームすか

ピクミン2
毒ピクミンに惚れました!
そういえば、ピクミンも鳴くんですね!!

エンタの神様はまだ終わってないんですか(何

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)