himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-01 オレイカルコス編の最初ってあんなぬる展開だったっけ?
2007-01-19 Maze
2007-01-01 まけおめ
2006-12-19 雛苺
2006-12-12 む・・・無理です。
2006-12-04 小日向すもも
2006-11-27 らぶドル
2006-11-18 年賀状
2006-10-15 かじゅあるな
2006-10-10 十全も書けなかった


2007-02-01 オレイカルコス編の最初ってあんなぬる展開だったっけ?

・ゴーストハント
いっつも録画で見てたんで映像OP飛ばしてたけどこの前久々にリアルで見たらOPのクオリテェイあがっててワロタ
つーかまた公園の回みたいな壊れ回希望

・パンプキン
ザンスだったかハンスだったか9××の火タンク男編がすげーいい感じになってる
ぽいけど2クール構成は厳しかったんじゃね?

まなびの林原さんのOPに酔う予定だったけど歌の前に映像に酔っちまうな。がんばりすぎ
なんかキャラ萌えはできないけどフラーっと見てしまうそんなアニメ

鬼太郎は置いといてなのはのキャストとアフレポ出てたけど
キャラ多すぎとか高橋さんが別キャラ演じてたりザフィーラいるのか的な不安はあるがまあいいか

--------------------------------------------------------------------------

そういやしばらく前からWii買ってゼル伝やってるんだがわらしべイベントとかミニゲーム少ない上にダンジョン簡単すぎじゃん?
簡単というかもう慣れたというかワンパターンというか
聖域神殿の像あやつってすぐの柵通れねぇーで20分程彷徨ったぐらいだな
ボスもいつもに増して弱いっつーか魚の奴とか攻撃してこないし
ああ雪のステの展開は分かってたけどやっぱ噴いた

2/22までに終わるかの

先頭 表紙

2007-01-19 Maze

・カレイドスターSS
アバンの「みんなーカレイドスターが始まるよー」がなぜか笑える
水橋ロゼッタまーだー?あびる優マダー?
1→3話とかいろいろぶっ飛んでるのが残念だがキャラは悪くないし子安がくぁいいんで見てる

・シャッフル
まだキャラ紹介の話しか見てないんで何とも とりあえずエロそうなんで見るけど

・アンジェリ
ごめん無理

・まなびストリート
顔のふっくら包容力がタマンネ

・京四郎
期待はしてなかったのに1話でめちゃめちゃハマった
空がガチで可愛いんだけど。あの妄想手紙の文章が謎過ぎるのも笑えてくる
展開がよく分からんが声優陣も好きだし、しっかりエロシーンも入ってるんでおk

・セイントオクトバ
黒ロリかわいいよ。赤ロリかわいいよ。白ロリかわいいお。



いやー充実してるなぁー

先頭 表紙

見てしまえ見てしまえ ひだまりはBSで見る予定だったけど録画失敗して萎えたも そのうちよーつべで見るわ / 1番とか決められない博士 ( 2007-02-01 20:27 )
そんなにエロいとか可愛いとか連呼されると見たくなるじゃないすか!! ところでひだまりは? / 宮ちゃん命kage ( 2007-01-28 12:35 )

2007-01-01 まけおめ

結局アニメばっか見てたな。
2007年はひだまりとなのはとデパートに期待してる。

先頭 表紙

2006-12-19 雛苺

ゆりぴょんのお帰りなさいませご主人様は永久保存版なんだぜ!

なんだかんだでらぶドルが終わってしまった
1話から前半パートライブで占めるとかいうネタアニメ的な存在だったけど、
スタッフがキャラの顔をすべて同じにして個々を髪の色と声で判断させてくれたお陰で、どのキャラにも愛着沸いたしLoveも見えちゃったんだな
あのねじゃないけど13話収録のDVDが出るみたいだが丸々ライブとかそれぐらいやってほしいぜ


あーDSの電源つけたら音が違うんでバグったかとオモタ
というわけで残すはクリスマス前のローゼンだけかぁ

先頭 表紙

2006-12-12 む・・・無理です。

Venus Versus Virusがアニメ化するらしいんだがどうだろ
あのヨーロピアンなキャラはむずかいんだろーなー
TBSなんで12話編成だと思うんだがこの手のファンタジーアニメだと色々厳しいんじゃねーみたいな
まあAAAとかBBBとかCCSとか頭文字重ねてる辺りがなー、ちょっと

とりあえずネトゲアニメ化は勘弁

ていうか、Wii買えなくね?みたいな

先頭 表紙

2006-12-04 小日向すもも

う、歌が変わった!!!     ←ワロタw


気候判別をマスターした。
心配なのがETをツンデレ気候とか書いてしまいそうなことぐらいだ。
はやくWiiでバンバンしたいお





あーでもテレビ付けたらドローしたカード見ずにセットするボーイには驚いたなぁ‥‥

先頭 表紙

2006-11-27 らぶドル

最近テレビでしょこたんよく見かける・・・
いやまあそれがどうしたって感じだけど、なぜか彼女に心を奪われそうになる俺がいる

後えーあれだ
HEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんが出てた
挟みのコーナーで出演時間は3分ちょっとだったけどゴールデンでなのはのワンカットが流れただけで満足
つーか2月に出るベストアルバム欲しいわあ


そしてWii発売まで1週間切った
まあ今のところ欲しいゲームはゼル伝とカドゥケぐらいだけど
カドゥケの操作性が知りたい。てかDSみたいにスラスラでけそーにねーよー
アンジュのCVが川澄ってとこもポイントだな

先頭 表紙

まさに新感覚だな、とりあえず12月ちゅーじゅんあたりで買うことにした。俺はナース姿なら誰でもおk / お先しましたhakase ( 2006-12-04 23:39 )
体験会でやってた限りだとタッチペンがそのままリモコンみたいな感じただ医療器具使うのにヌンチャク使ったりで結構慣れが必要な気がする。まあ一番の難点は俺的にアンジュがDS版のが可愛いという事だが。 / DS版攻略中kage ( 2006-11-30 20:56 )

2006-11-18 年賀状

  こないだ「僕」とか「撲」の右の下の部分が『美』じゃないことに気がついた





  俺の中の世界の法則が覆された気がした

先頭 表紙

2006-10-15 かじゅあるな

なんかもう一日が暇
昼適当にぶらつくなりネットやって、夜HDDに録画したアニメ見る習慣が身に付いてしまった。はやくWiiほすぃ。



ダイパだが、ゲームコーナーのスロットで自力で777揃える快感がなくなってるな。
コイン入れて適当にYBA押してるうちにボール出てきてピッピ出てきて7かG揃って、
そこからくだらない作業だし。リプレイの15コインをちまちま稼ぐのがダルい。

あーもうみんな分かってる!黙れ、バカ!!

先頭 表紙

2006-10-10 十全も書けなかった

やっとポケデックス図鑑こた
これでポケモン育てられる、っつーかまずメタモンいないと話にならない

正直イーブイの進化系はいらなかったぽ
氷タイプで防御110特攻130は萎えた。あ、でもルージュラ進化するかも




どうでもいいけど俺は金色のコルダに期待してる

先頭 表紙

新しいキッス技覚えたら萌えるんだが / その前にこのHPが更新不可的な我ながら恥ずかしい状態にあるんで── / ぷっはあ ( 2006-10-15 23:03 )
氷は雪娘でw HPが変わったのでメールを打ちたいのですが。。。 / passenger ( 2006-10-14 19:23 )

[次の10件を表示] (総目次)