himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-08 やったー
2004-02-03 豆まき
2004-02-02 おい
2004-01-20 彼女は英語で? A Girl!
2004-01-17 一言だけ
2004-01-15 ごめ
2004-01-13 最近轢かれるそうです
2004-01-11 まるちゃん
2004-01-07 ヘキサゴン!
2004-01-05 乱歩Rとか...


2004-02-08 やったー

ファイアレッド買ったのはいいんですが、
その帰り道に、信号の看板が落ちてきて、交通が止まってた。

ってなわけですが、フシギダネ選びました。
現在、フシギダネ28、イシツブテ24ぐらいだったかな。
んで、マチスに挑戦する前です。

お月見山のところで、あらすじ機能がバグりました。

先頭 表紙

2004-02-03 豆まき

今日は、節分だ〜!やっほー!
ウキウキするぜー!HEY!のっていこうぜ〜!!!

というわけで、自分の年の数●●粒食べました。
味はなかったけど、美味しかったような気がします。

オニゴーリは外。ニャースは内。(何故

先頭 表紙

2004-02-02 おい

最近、スーパーマリオブラザーズ3にハマってます。
かえるとかハンマーでクッパ城クリアとか色々楽しい。
クッパはファイヤーなら20発ぐらいかかったのに、ハンマーなら8発ぐらい。
しかも、コクッパにハンマーはきかなかった。
クッパヘベー。

GBAでは、クッパの裏技が出来ないのが残念。

先頭 表紙

2004-01-20 彼女は英語で? A Girl!

久々にGBAのカービー夢の泉DXやってみました。
勝ち抜きボスバトルがありましたが、腕が鈍ってるかと思いきや、めちゃめちゃ運が良くてタイム更新!やったー。


とりあえず、それぞれの最速時間が

<ウィスピーウッズ:15秒(ちなみに管理人は19秒でした(駄)>
⇒貫通弾を2回打てば1秒早めに倒せます。

<ペイントローラー:総計39秒ぐらい>
⇒スパークよりボールのが早かった。。

<シャイン&ブラさん:46秒だったと思う>
⇒ボールのが早かった。スタート時小ジャンプで突っ込めば2回ヒットします(?
7秒で倒せます。脆。

<クラッコ:1分14秒ぐらいじゃないの?>
⇒ハイジャンプで雲に重なったら、すぐ(B)ボタン!
相手のHPゲージがたまったと同時に攻撃しよう(どいつもだけど

<次の奴:覚えてねぇよ>
⇒ハイジャンプで頑張れ!

<メタナイト:1分40秒とかどうなんだろ(管理人は49秒ぐらいでしたが)>
⇒10秒で倒せます。最初、奴が回転ジャンプで飛び降りてくるので、そのときに空中で攻撃。後は連打! 連打!! 連打ぁッ!!! 2ダメージぐらい覚悟で。漢だろ

<デデデデデ大王:2分28秒>
⇒ハイジャンプか、ソードかハンマーで攻めよう。
ハイジャンプの場合、吸い取ってくる攻撃をしてきたら諦めろ。もう無理だ(何が
まぁ、運河よくなきゃ出来ないのさ

<ナイトメア1:3分12秒>
⇒残りライフが4ぐらいあれば、星を4つ同時に飛ばしてくる攻撃が出たら、すぐさま接近して連打!相手を倒した瞬間にワープスターに乗るようにしよう!

<ナイトメアウィザード(いや2じゃないのかよ):4分?秒>
最初奴は空中にいるので、自分もフワフワ飛んでぐるぐる回ったら、えいやーっってやってぐぐぐ、ボンッ!チャッチャッチャっていう風にするのが理想的。



ちなみに、管理人のベストタイムは4分31秒です。
4分25秒切れると思います。 マジっすか。

先頭 表紙

2004-01-17 一言だけ

そろそろチャットに「NO PLAN」って名前の人が出そう。

先頭 表紙

ヤバい人 / ひろし ( 2004-01-18 20:22 )
それ誰ですか? / オクトパス ( 2004-01-17 23:00 )

2004-01-15 ごめ

暇なんで「〜レンジャー」ってので何が一番似合うか考えてみました。



4分






うん。「フレンジャー」が一番いいな。決定!

先頭 表紙

2004-01-13 最近轢かれるそうです

いやぁ。

何もすることなかったんで、ファンタグレープ飲みました。

飲み飽きてたんで、ミルクの国という飴を入れました。(少し温めて)

溶けました。ビビンバです。

ファンタがドロドロしてきました。

紫の中に、白く細長い飴のくずがいっぱい出てきました。

飲みました。飲んじゃいました。

(; ´Д`)美味しかったです。

是非一度お試しあれ   声が    遅れて        聞こえるよ

先頭 表紙

作ったこと無いから、言えるんだーい(何 / ひろし ( 2004-01-14 14:57 )
不味s( / 細長い ( 2004-01-14 13:04 )

2004-01-11 まるちゃん

マルティネスじゃねぇよ

久々にちびまる子ちゃん見ました。
山田何がしたいの。 成長しろよ(何
野口さん怖すぎ。 いや、「さん」付けしようよ(謎
オープニングテーマ変わってたじゃねぇか。 マナカナ、クb(削除

ついでだから、サザエさん見ました。
海平! 海平はまだかっ!(何が
_| ̄|● 最後のじゃんけん3連敗。 タラちゃんに変えてくれ(ハ

先頭 表紙

見ましたよ。 面白かったね。                    ウソップの鼻 / 野口さん ( 2004-01-13 20:15 )
ワンピも見たよね? まぁ当然だよね。 / 見てなかったらことさんにボコられるし(ぇ ( 2004-01-12 21:05 )

2004-01-07 ヘキサゴン!

フジテレビ午後7時から
「クイズ!ヘキサゴン 新春2時間スペシャル」あるから見逃すな(あん


というわけで、予想を。。

〜予選A(スポーツ)〜
予選を勝ち残りそうな人
・武田修宏さん
・中田久美さん
・脇阪寿一さん

〜予選B(俳優)〜
予選を勝ち残りそうな人
・西岡徳馬さん
後知らん。。


おそらく、俳優よりはスポーツの人たちの方が頭よさそう。

先頭 表紙

2004-01-05 乱歩Rとか...

ついに、♀トゲチックスナッチしてポケコロクリア(めちゃ遅

バトル山100人抜きも100人目のトレーナーをノーダメージで倒して終わり。


んで、トップページにも書いてますが、新オープンするとかほざいてますが、
1月中旬以降になっちゃうかも。
でも、2月までには出来ると思う(死

アト、ログが集まらん。
もう無理ぽ、


ファイアレッド、リーフグリーンのことなんですが、
勿論パッケージにはリザードン(ファイアレッド)・フシギバナ(リーフグリーン)が書かれていたわけなんですが、カメックス様はどうしたんですか?

んでワイヤレスアダプタで何かチャットとか出来るらしいですが、よく分からん。
期待しよう。

先頭 表紙

カメックスが♂だったら、まさにウォーターボーイズだな / ログ4つぐらいしかありません(あの / はかせ ( 2004-01-06 21:37 )
自分はゼニガメを選ぶ予定。ログ、楽しみにしてます。 / 家具坊主@ファイアレッド買う予定 ( 2004-01-06 17:23 )
カメックスはそのうち出るでしょう。ウォーターブルーとかで。 チャットはゲーム内でのメールのように文字を選ぶ形になるので期待しないほうが良いでしょう。 / リーフグリーンを買う予定です。 ( 2004-01-06 15:00 )

[次の10件を表示] (総目次)