himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 一言だけ
2004-01-15 ごめ
2004-01-13 最近轢かれるそうです
2004-01-11 まるちゃん
2004-01-07 ヘキサゴン!
2004-01-05 乱歩Rとか...
2004-01-04 ダルい
2004-01-03 よし。 書ける日は毎日書くぞー(多分
2003-12-28 ウインターカップ
2003-12-25 悲しいときー


2004-01-17 一言だけ

そろそろチャットに「NO PLAN」って名前の人が出そう。

先頭 表紙

ヤバい人 / ひろし ( 2004-01-18 20:22 )
それ誰ですか? / オクトパス ( 2004-01-17 23:00 )

2004-01-15 ごめ

暇なんで「〜レンジャー」ってので何が一番似合うか考えてみました。



4分






うん。「フレンジャー」が一番いいな。決定!

先頭 表紙

2004-01-13 最近轢かれるそうです

いやぁ。

何もすることなかったんで、ファンタグレープ飲みました。

飲み飽きてたんで、ミルクの国という飴を入れました。(少し温めて)

溶けました。ビビンバです。

ファンタがドロドロしてきました。

紫の中に、白く細長い飴のくずがいっぱい出てきました。

飲みました。飲んじゃいました。

(; ´Д`)美味しかったです。

是非一度お試しあれ   声が    遅れて        聞こえるよ

先頭 表紙

作ったこと無いから、言えるんだーい(何 / ひろし ( 2004-01-14 14:57 )
不味s( / 細長い ( 2004-01-14 13:04 )

2004-01-11 まるちゃん

マルティネスじゃねぇよ

久々にちびまる子ちゃん見ました。
山田何がしたいの。 成長しろよ(何
野口さん怖すぎ。 いや、「さん」付けしようよ(謎
オープニングテーマ変わってたじゃねぇか。 マナカナ、クb(削除

ついでだから、サザエさん見ました。
海平! 海平はまだかっ!(何が
_| ̄|● 最後のじゃんけん3連敗。 タラちゃんに変えてくれ(ハ

先頭 表紙

見ましたよ。 面白かったね。                    ウソップの鼻 / 野口さん ( 2004-01-13 20:15 )
ワンピも見たよね? まぁ当然だよね。 / 見てなかったらことさんにボコられるし(ぇ ( 2004-01-12 21:05 )

2004-01-07 ヘキサゴン!

フジテレビ午後7時から
「クイズ!ヘキサゴン 新春2時間スペシャル」あるから見逃すな(あん


というわけで、予想を。。

〜予選A(スポーツ)〜
予選を勝ち残りそうな人
・武田修宏さん
・中田久美さん
・脇阪寿一さん

〜予選B(俳優)〜
予選を勝ち残りそうな人
・西岡徳馬さん
後知らん。。


おそらく、俳優よりはスポーツの人たちの方が頭よさそう。

先頭 表紙

2004-01-05 乱歩Rとか...

ついに、♀トゲチックスナッチしてポケコロクリア(めちゃ遅

バトル山100人抜きも100人目のトレーナーをノーダメージで倒して終わり。


んで、トップページにも書いてますが、新オープンするとかほざいてますが、
1月中旬以降になっちゃうかも。
でも、2月までには出来ると思う(死

アト、ログが集まらん。
もう無理ぽ、


ファイアレッド、リーフグリーンのことなんですが、
勿論パッケージにはリザードン(ファイアレッド)・フシギバナ(リーフグリーン)が書かれていたわけなんですが、カメックス様はどうしたんですか?

んでワイヤレスアダプタで何かチャットとか出来るらしいですが、よく分からん。
期待しよう。

先頭 表紙

カメックスが♂だったら、まさにウォーターボーイズだな / ログ4つぐらいしかありません(あの / はかせ ( 2004-01-06 21:37 )
自分はゼニガメを選ぶ予定。ログ、楽しみにしてます。 / 家具坊主@ファイアレッド買う予定 ( 2004-01-06 17:23 )
カメックスはそのうち出るでしょう。ウォーターブルーとかで。 チャットはゲーム内でのメールのように文字を選ぶ形になるので期待しないほうが良いでしょう。 / リーフグリーンを買う予定です。 ( 2004-01-06 15:00 )

2004-01-04 ダルい

初詣に行きました。
いろいろあって、おみくじを引きました。

『半吉』って何のつもりですか?




んで、昨日、古畑スペシャルがあったけど、古畑に一言

「俺はお前より早く犯人が分かってたぜ(激何」


ついでに、三谷さんに一言

「最後のはギャグですか?」

先頭 表紙

「吉」の半分でしょう>半吉 古畑よりって博士って結構ずるい人間なんですね」(何でよ / あけましておめでとうございます。 ( 2004-01-05 11:08 )

2004-01-03 よし。 書ける日は毎日書くぞー(多分

You can watch as semifull version of ending ( Little Wish 〜lyrical step〜 BY Yukari Tamura )

StrikerS ; a story of Nanoha and others after six years
"Two girls who were trying to go towards the future though it was losing their way" AND "a story of one family which was trying to keep the happiness that they was able to come across" were concluded in A's .
StrikerS is a story after all members become an adult .
And they watch new characters as an adult this time and confront new events

先頭 表紙

2003-12-28 ウインターカップ

           , -、- 、 ,-、_ , 、_
         ┌ 'ヽ , -- = -- 、 `''7_
       ┌ ´, -〃´ : : `: ー-、 `ヘ`\ ' ┐          Q.いぬかみ
       ヽ/ :/ / , : :ヽ: : ヽ:\ : `ヽ ヽ/           A.犯罪者です。スルースルー
       / : ./, /.!: |ヽ ヽ \ \ ヽ : ヽ: :ヽ
       /: : :l│l: |:! !、\:\ :ヽ:_!__! !│: : .!          Q.ちょこシス
       |.: : .!| l |t!弋‐\ヽーヽ」_|: !T|:| : : : !          A.タイーホしますた
       l/: : .!| !ル_.二_    ===、// : :i/:ト
        ノイ\、:、ヽ'´ ̄ `  ,   ,,,, ノ ': .,レ.| |!          Q.ゼロの使い魔
        リ : 〉、:\ヽ""         ∠: ノ.|/リ               A.まだやってたんですか・・・^^;
        レ/: ``t丶   ` ´    ノ: : : .!  
           !: : : . !:|ヽ 、      /|/: : : :|            Q.つよキス
      ,.、‐-、|: : : : .!| 7 l,` ‐ ´ 」 ∨ : : : .:!--‐,┐        A.素直な子が好き^^^^^
    /  〉  | : : : : :Y   `ヽ'´  /.: :│ : |   | |
    |ヽ/:丁`l : :ヽ:ヽ| ,-/::ヽ-、 .!i: : / : /|.┬ !、|┐            ←撫で撫でシコシコ
    l !:::::{  |、: : .ヽ!|. l_,| :::::|_j |l ::/ , .: /: |::::::|、ノ
     「_l::::: `丁'ト、: : :!|!´ ヽ ニノ `リl/ /:/ノ厂:::::::l |           もう二次元しか愛せない
    └| :::::::: -ヽ|、}  ヽ l /   lイ/く'´::::::::::::|ノ
      |:::::::::: !:l┘ リ!'     ∨    |/ / :::::::::::::|          ※骨は送るな
      |::::::::::: !`ー、ノ      l!     〉' :::::::::::::: |
     |::l:::::l::: ! :::::ヽ     ||     /, ::::::::::::://

YouTubeで観れるアニメについて自由に雑談するスレです

■前スレ
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1154689474

先頭 表紙

2003-12-25 悲しいときー

悲しいときー 悲しいときー

480円の電車の切符を買うときに、530円いれて50円玉1枚にしようとしたのに、
10円玉が5枚出てきたときー



さて、掲示板・日記共に滅んできている=廃墟 となってきているので、
ログでも公開しようかな、とか思ってます。(役割の)




うん、そうだ。

みんな! メリークリスマス!!

先頭 表紙

10円入れたら100円ってことは、100円入れたら1000円ですね。 もったいない / 滅びの日記 ( 2003-12-29 00:21 )
うれしいとき〜 自販機に10円入れたら100円と認識されたとき〜(あの / 日記は毎日書かないと滅ぶものです ( 2003-12-27 00:29 )
日記は、書くことがありそうなんだが書けない(何故) 掲示板はさぁ〜どこも滅んでるとか / ひろし ( 2003-12-25 21:13 )
日記は滅んでいませんよ。掲示板はさぁ〜 メリークリスマス / MIU ( 2003-12-25 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)