himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-10 あれ? ひろしは?
2003-12-06 チーン
2003-12-02 _| ̄|●
2003-11-26 馬鹿は風邪ひかないのに。。
2003-11-21 ポケコロGET!


2003-12-10 あれ? ひろしは?

最 近 分 か っ た こ と 。


1.リライブの方法(アホか

2.一度スナッチしたポケモンは2周目以降、性別・個体値が変化しないこと(死

3.セレビィは親一匹につき、一匹送れること(コロシアム

4.サファイアがタイマーバグしてたこと(吐血

5.遺伝子ニューラかっこよすぎ(運だろ

6.早口言葉が苦手なことに気づいたこと(遅
 .なまむぎなまごめなまんまま(謎

7.「ドーブルに、無理な組み合わせがあるんじゃないか?」

8.       

9.ジュペッタ戦闘能力高過ぎ

10.ここが日本だったこと

先頭 表紙

マズい。 くつした攻撃が…。 クリリンに負ける……。 / ひろし ( 2003-12-11 19:46 )
おう、もちろんだ! 決勝であおうぜ!ひろし! / みさえ ( 2003-12-10 23:43 )
天下一武道会、間違いなく優勝だな / ひろし ( 2003-12-10 23:41 )
オッス!オラみさえ!! / みさえ ( 2003-12-10 23:38 )

2003-12-06 チーン


お供え物ないのかよっ


お線香、立てていただけるとありがたいです

先頭 表紙

( ̄人 ̄)。 / ひろし ( 2003-12-11 22:50 )
( ̄人 ̄)。oO(惜しい人を亡くした(たぶん / りぽ ( 2003-12-10 13:59 )
クッキー消したから、自分も突っ込んでる / どこからともなくひろし ( 2003-12-07 17:10 )
ワラウとは、やっぱり鬼だな。 みさえ / どこからともなくひろし ( 2003-12-07 17:05 )
糞ワロタ( / フレイヤ ( 2003-12-07 01:05 )

2003-12-02 _| ̄|●

死にました。

先頭 表紙

死んだのに日記書いてる(ハ / ポール ( 2003-12-04 21:38 )
ポケ博士にヘキサゴン! ポケ博士 × / 奥野細道 ( 2003-12-03 20:19 )
しなないでくれぇ(謎 / 雷拳 ( 2003-12-02 19:38 )

2003-11-26 馬鹿は風邪ひかないのに。。

風邪ひきました。
頭痛くなりました。
38.6度もありました。
でも、ポケコロやっちゃいました。
ミラーボ戦でした。
ルンパッパと一緒に踊りました。
疲れました。
39度にあがってました。
♀ハリーセンスナッチしました。

言うの忘れてましたが、パートナーの名前を決めるとき、「●ゲ●ウズ」にしようかなとか思いました。すいません。


QUIZ! HEXAGON
良純さん、よく頑張った。(一番最初に潰れると思ってたが・・・)

先頭 表紙

nisi / カゲボウズじゃん?(キエロ ( 2003-12-22 19:42 )
良く頑張った。流石だ>奥者 // ありがとう>りぽさん この日記は苦労して探しました。(ヘキサゴンなしで / ひろし ( 2003-12-02 17:18 )
お大事に この日記いいね / りぽ ( 2003-11-29 23:37 )
かげやん のリボンの数は、僕のロムの中でトップです。 のろいみちづれ最高!(あの / 奥野細道 ( 2003-11-28 22:20 )
常識だな>ガッコーサボってゲーム 頑張ってかげやんにリボン付けてね★ 似合うから★ / ひろし ( 2003-11-28 19:54 )
風邪を引いたら、ガッコーサボってゲームです(あの/コンテスト用のカゲボウズに「かげやん」とつけましたが何か?(ハ / 奥野細道 ( 2003-11-27 23:40 )
「寒いなぁ... 何か飲みたいそんな時」 「カフェオレは得意なんです フレンディ」 うゎ、寒ッ! / ひろし ( 2003-11-27 23:17 )
愛があるから寒く無いさ。                                 うわっ寒っ / フレイヤ ( 2003-11-27 23:13 )
そうか、体が一番大事だからな。 風邪をひいた時は裸で外を走るといいらしい。     逮捕されても知らんけどな / フレイヤ ( 2003-11-27 23:06 )
OH! 風邪はもう大丈夫だぜ>フレ坊主さん マゲボウズだったら、ショックだよな / ひろし ( 2003-11-27 23:02 )
カゼ大丈夫? あれ?ハゲボウズじゃないの? / フレイヤ ( 2003-11-27 22:58 )
お大事に、 ●の所はさ、「ヒゲボウズ」だろ? / 影坊主 ( 2003-11-27 22:56 )

2003-11-21 ポケコロGET!

今日、予約したポケモンコロシアム買いました。
店員に、予約レシートとカードを出して、ゲーム受け取りました。
帰ろうとしたけど、一応中身を確認してみました。

・・・・・・・・・・・・拡張ディスクがない。
袋の中に入ってたのは、ゲーム・店のチラシ・マリオのバッヂが入ってる奴だけ。

「ええええええええ!!?」

急いで店に戻って、こう聞きました。
「さっきこれ(ポケコロ)を予約して買ったんですが、拡張ディスクが入ってないんですが、これ(ゲームカセットがはいてる箱(?))に入ってるのでしょうか?」

すると・・・
「え?入れたはずですけど・・・。」
とかいって、確かめ始めました。




「ああ、これですね。」

見てみると、それはマリオのバッヂが入ってるはずの・・・。

良く見てみた。



_| ̄|● よく見ると、「拡張ディスク」て書いてるやん。
_| ̄|● 後ろにマリオとルイージの絵があったから騙された。
_| ̄|● よく考えてみると、ポケモンなのにマリオのバッヂが付くわけないやん。
_| ̄|● 恥かいた。


まぁ、あれですね。ポケコロはまだやってませんが、(何で)
とりあえず、ブラックのメモリーカード59かっこよすぎでした。


なんなんでしょう。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)