himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-04 小日向すもも
2006-11-27 らぶドル
2006-11-18 年賀状
2006-10-15 かじゅあるな
2006-10-10 十全も書けなかった
2006-10-07 ド(ン)使いすぎじゃね?
2006-10-02 ここ
2006-09-26 ネット社会が現実
2006-08-04 水曜日寝れなかった件
2006-07-27 マンモス


2006-12-04 小日向すもも

う、歌が変わった!!!     ←ワロタw


気候判別をマスターした。
心配なのがETをツンデレ気候とか書いてしまいそうなことぐらいだ。
はやくWiiでバンバンしたいお





あーでもテレビ付けたらドローしたカード見ずにセットするボーイには驚いたなぁ‥‥

先頭 表紙

2006-11-27 らぶドル

最近テレビでしょこたんよく見かける・・・
いやまあそれがどうしたって感じだけど、なぜか彼女に心を奪われそうになる俺がいる

後えーあれだ
HEY!HEY!HEY!に水樹奈々さんが出てた
挟みのコーナーで出演時間は3分ちょっとだったけどゴールデンでなのはのワンカットが流れただけで満足
つーか2月に出るベストアルバム欲しいわあ


そしてWii発売まで1週間切った
まあ今のところ欲しいゲームはゼル伝とカドゥケぐらいだけど
カドゥケの操作性が知りたい。てかDSみたいにスラスラでけそーにねーよー
アンジュのCVが川澄ってとこもポイントだな

先頭 表紙

まさに新感覚だな、とりあえず12月ちゅーじゅんあたりで買うことにした。俺はナース姿なら誰でもおk / お先しましたhakase ( 2006-12-04 23:39 )
体験会でやってた限りだとタッチペンがそのままリモコンみたいな感じただ医療器具使うのにヌンチャク使ったりで結構慣れが必要な気がする。まあ一番の難点は俺的にアンジュがDS版のが可愛いという事だが。 / DS版攻略中kage ( 2006-11-30 20:56 )

2006-11-18 年賀状

  こないだ「僕」とか「撲」の右の下の部分が『美』じゃないことに気がついた





  俺の中の世界の法則が覆された気がした

先頭 表紙

2006-10-15 かじゅあるな

なんかもう一日が暇
昼適当にぶらつくなりネットやって、夜HDDに録画したアニメ見る習慣が身に付いてしまった。はやくWiiほすぃ。



ダイパだが、ゲームコーナーのスロットで自力で777揃える快感がなくなってるな。
コイン入れて適当にYBA押してるうちにボール出てきてピッピ出てきて7かG揃って、
そこからくだらない作業だし。リプレイの15コインをちまちま稼ぐのがダルい。

あーもうみんな分かってる!黙れ、バカ!!

先頭 表紙

2006-10-10 十全も書けなかった

やっとポケデックス図鑑こた
これでポケモン育てられる、っつーかまずメタモンいないと話にならない

正直イーブイの進化系はいらなかったぽ
氷タイプで防御110特攻130は萎えた。あ、でもルージュラ進化するかも




どうでもいいけど俺は金色のコルダに期待してる

先頭 表紙

新しいキッス技覚えたら萌えるんだが / その前にこのHPが更新不可的な我ながら恥ずかしい状態にあるんで── / ぷっはあ ( 2006-10-15 23:03 )
氷は雪娘でw HPが変わったのでメールを打ちたいのですが。。。 / passenger ( 2006-10-14 19:23 )

2006-10-07 ド(ン)使いすぎじゃね?

以下ネタバレ





四天王オワタ
初挑戦時手持ち最強ポケが52の猿で、1人目から56(?)のドクケイルとか出されてオワタ感じだったけどそこまで辛くなかったわ
4人目なんてフーデンに全滅させられるかと思った矢先で烏が不意打ち覚えてヤホーイ
一番苦労したのはやっぱチャンプのミロカロス。ありゃないわ

これでパルパーク行けるのかと思ったけどシンオウ図鑑完成させないと無理とか、、うぇ
湖3体捕まえるのメンドクセ
ていうか進化の石1つずつしかなくね? 交換してくれる奴いたっけ?

つか身代わりとか地震とかの技マシン複数ゲットできるのはいいがコイン貯まんねwBP貯まんねw

先頭 表紙

情報サンクス。ギャラドスはストーリー進行中で育てたことないな。ってバリヤード10万とか持ってなかったっけ?てか滝登りが物理扱いになったお陰でギャラ強くなるぽ、っつってもまた色々なもんが増えたせいで戦略変わりまくりだけど / ミル ( 2006-10-10 19:37 )
四天王は48レベルのギャラドスだけで全滅でした。虫使いは他のポケモンで倒したけど、みんな最初に出してくるポケモンがギャラドスに致命傷を与えられないから、竜の舞積んで滝登りと氷の牙であっけなく散った。ミロカロスは、それに加えてどこかで拾ったクリティカッターを使い氷のキバで急所氷ひるみのごり押し(´・ω・`) / 空 ( 2006-10-08 21:50 )
日記久しぶりだね。やみひかりめざめいしは、2つずつ落ちてたよ。あと、物拾いで手に入る。既存の進化の石は地価で掘れる(バージョンによって出やすさに違いあり)。 / 空 ( 2006-10-08 21:47 )

2006-10-02 ここ

・鏡子さん
ぬるぽ。ガキいらなくね?
・部長OL
最悪の出来だったな
・昨日公園
一番よかった
男を助け切った後の夜に彼女が死ぬ男の家に入っていくのを見た堂本が
助けたことをバカバカしく思って男を殺すのかと思ったけど違ってよかった
・猫が恩返し
ワロタ
・家族会議
オチ読めたけど女の子が生きてるのと最後の言葉の意味が分からん



ていうかダイパがギャグっぽくて笑える
「水着だとモンスターボールどこにしまえばいいのか困るのよね」とか
「間違えたのは私と勝負するからよねハート」とか
悪巧みバトンしといて雷のキバしかしてこないジムリーとか
世界を壊そうとした伝ポケディアルガのステ見たらイジワルが好きとか
カラスケLv.40まで育てといて進化ワクテカしてたら石進化だったりとか

今バッジ8個でチャンピオンロード入り口
出口に現れるであろうライバルがこわぽ





ネタバレ御免

先頭 表紙

2006-09-26 ネット社会が現実

ちょっとあっちに行ってた

そんなこんなでいよいよ明後日ダイパ発売日
金銀では金、ルビサファではルビー、ファイリーではファイヤ買ったんで
ダイパではダイヤモンド買う予定



つーわけで買ってきて一日中主人公の名前に迷うのはいやなんで今のうちに考えとく

先頭 表紙

2006-08-04 水曜日寝れなかった件

やっべwもぎたてチンクル超おもしろそーなんだけどw
まだ超操縦メカっての分からないんでどうするか決めてないが



しかし、そよかぜらいふとケイのうたが良曲過ぎて困る

先頭 表紙

2006-07-27 マンモス

 
             Z         N
             ぞ         なー
 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)