himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-26 ネット社会が現実
2006-08-04 水曜日寝れなかった件
2006-07-27 マンモス
2006-07-21 あんなババくさい声の少女なんていねーよw
2006-07-17 踊るよ
2006-07-16 エレブーの進化系出んの?
2006-07-11 福音書
2006-07-08 ユーやっちゃいなよ
2006-07-02 三ツ矢サイダーを飲むと腹が痛くなる
2006-06-28 いい忘れてたがこれは闇のゲームだ


2006-09-26 ネット社会が現実

ちょっとあっちに行ってた

そんなこんなでいよいよ明後日ダイパ発売日
金銀では金、ルビサファではルビー、ファイリーではファイヤ買ったんで
ダイパではダイヤモンド買う予定



つーわけで買ってきて一日中主人公の名前に迷うのはいやなんで今のうちに考えとく

先頭 表紙

2006-08-04 水曜日寝れなかった件

やっべwもぎたてチンクル超おもしろそーなんだけどw
まだ超操縦メカっての分からないんでどうするか決めてないが



しかし、そよかぜらいふとケイのうたが良曲過ぎて困る

先頭 表紙

2006-07-27 マンモス

 
             Z         N
             ぞ         なー
 

先頭 表紙

2006-07-21 あんなババくさい声の少女なんていねーよw

ハウルの動く城で唯一心にグッときたシーンが

ハウル「なぜ?僕はもう十分逃げた。……

のとこ。







ってのは、どうでもよくてだな!俺超能力者かもしれん!!!

ゲド戦記チケット応募のキーワード
最初の『 ハ ○ ○ 』だけでもう残りが何か分かっちゃったぜ!!!!!!!!!

いやー、わしもいもは嫌いじゃ。なっはっは

先頭 表紙

2006-07-17 踊るよ

あいのりが神がかってて興奮しっぱなし。疲れた。ダルい。

-----------------------------------------------------------------

バトルチューブが運ゲーすぎてヤッテランネ
112とかその辺でうんこ彷徨ちゃんの冷凍ビームくらって次のダブル戦でもち壊滅
しかし、フロンテアブレーン戦の音楽はマジでいいな


ダイパまでゲーム我慢したいけど、マリオバスケとかボンたんとかチンクルたんが面白そうで困る

先頭 表紙

2006-07-16 エレブーの進化系出んの?

ポケマンが楽しみすぎて我慢できん

破壊光線が特攻、3色パンチが物理扱いになるとかwwwwうぇwwwwwwwww
フーディンおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボルテッカーピカチュウ多分尾綿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日久々にフロンティアのポケモンが勝手に闘う奴やってみたが、
24人目の大人のおねぇさんであっさり負けた。
相手麒麟出してきて、地震怖いんでメタから土偶に変えたら光速移動うは見えね
「たたかう」⇒麒麟バトン→サイドン⇒大爆発⇒ランタン⇒地震⇒10万⇒以下略

俺も攻撃力あれの地震なんかにビビって土偶に変えてんじゃねーよwwwww
てか俺のメタ弱ぇーよwタマゴ生むんだっけ



それは置いといて   土偶可愛いよ土偶
       

先頭 表紙

2006-07-11 福音書

今日自販機でジュース買ってよぉ
そしたらピピピピて当たったらもう1本サービス的なルーレットが動き出して、
4ケタの数字が同じになればあたりなんだけど

7・7・7・8 だったんだ

あーもう超惜しいぜ。777と来て最後8だぜ?
いやー7778とか、、後1つズレてくれればなー
いやーホント惜しかったなー、あーぁ7778か そうかー
もうあのなんていうかえーそのー

先頭 表紙

やればやるだけ悲しくなるんで却下。 / 確認してないけどファンタとかはなかったな ( 2006-07-16 21:28 )
いやーおしかったですね。あと1つですか〜。ここまできたなら当たるまで! / ダ○ドーの自動販売機かな ( 2006-07-11 23:15 )

2006-07-08 ユーやっちゃいなよ

ホラー映画の醍醐味は内容を見てるときじゃないと思うんだ

見終わった後、一人でトイレに行く
ああ、このドアの向こうに誰かいたらどうしよう…
そして、1人でシャワーを浴びる
ああ、蛇口をひねって赤い液体が降りかかってきたらどうしよう…
さらに、1人で歯磨きをする
ああ、最後うがいをするときに赤い唾が出てたらどうしよう…













歯は大切にねっ!

先頭 表紙

2006-07-02 三ツ矢サイダーを飲むと腹が痛くなる

なんかもうDSゲーム我慢してWii買おうかなと


それは置いといて、
アニメ(ANIME)がアナグラムでEMINAとはこりゃまた考えたなと

それは置いといて、
ひぐらしはダメだな、どうせまたリセットされるんだし的な感じに思えてきた

それは置いといて、
俺もう駄目かもワカラネ

先頭 表紙

2006-06-28 いい忘れてたがこれは闇のゲームだ

アクエリオン続編発表きたこれ
ポスター後ろに強行型がいるのが心配なところだが、とりあえず冬が待ち遠しいぜ


いやまあ夏休みまだかって感じだけど

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)