himajin top
ひろしのものは「みさえのもの」

何あのEND
でもまあ落ち着いたころにはいい感じでもう1度…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-14 http://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/706/706206/fire-emblem-20060509002129592.jpg
2006-05-13
2006-05-13 ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ
2006-05-10 任天堂ヤバ杉
2006-05-10 任天堂神杉
2006-05-09 ますおかのチビがウザい件
2006-05-05 真実に
2006-04-30 笑顔の裏の
2006-04-28 吸い込まれそうな
2006-04-28 瞳の奥野秘密


2006-05-14 http://revolutionmedia.ign.com/revolution/image/article/706/706206/fire-emblem-20060509002129592.jpg

コンアミからスネーク出すんならドミトリー出せよ

先頭 表紙

2006-05-13 プ

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/05/post_112.html

http://www.gamespot.com/e3/e3story.html?sid=6150679&pid=933052&autoplay=6149730

真ん中これなんて田中?
てうーか動きキモスwwwwww




マリオバスケ 3on3 7月27日
スターフォックスDS 8月3日キタコレ

夏休みマダー?

先頭 表紙

2006-05-13 ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ

心に闇をもった少年か


どっかで聞いたことあるんだが





てゆーか面白そうだな

先頭 表紙

2006-05-10 任天堂ヤバ杉

・スーパーペーパーマリオ
よく分からんが、RPGじゃなくてアクションぽいな
でもタッチはペパマリと一緒ぽいしどうだろ

・スターフォックスDS
一度やってみたかったんだよこれ

・NEW SUPER MARIO BROS.
あーあーあーあー

・マリオバスケッツ
うぃっふぃー対戦できるぽいしキャラの動きもかなりいい気がしたんであれかな

・レジェンドオブゼルダ ファントムアワグラス
やっべすげーよこれwでも島移動がタクトみたくなんでマンドクサス

・ヨッシーアイランド2
動画だと上画面と下画面近いからいいけど微妙な距離があるからな
っておまwwベビィピーチwwwwwwwやっぱ使ってくるかwwwwwwwwww

・丸いピンクい奴
カービィ3とかみたいにDS通信で2人プレイできたらいいんだが

・デデーコングレースィング
やっべ。これ友達んちでやったんだが地味に面白かったんだよな。
当然WiFi対応だよな?

応援団は外国版だったな
メンインブラックの動画見たけどバカ度維持してるしホシス
海外で大ヒットしたら2も出るオカン

全部ほしいじゃねーかコノヤロ

先頭 表紙

2006-05-10 任天堂神杉

E3の任天堂カンファレンス

ゼル伝Wiiで出しちゃうのかYO!
コントローラーで弓射てるよwwwバロスwwwwwwwwwww
NEWマリオ楽しソスwwwゲッソーの時代オワタwwwwwwwwwwwww
ヨシアイランド2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼルダDSついに立体wwwwwwwwwwwwwwww
おまww応援団海外版きたこれ?収録曲違うんなら買いてーじゃねーか。
いやまわすとこ微妙に違う感じだったし2かもしれねwwwwwwwwwwwww
マリテニ家ん中じゃできねーよwwwwwwwwwwwwwww

社長英語漬けで勉強してるなwwwwwwww
スターフォックスとスケボーwi-fi対応したら神ゲーじゃね?
ファイエムだったのかよくわからんがそれっぽいのあったかもwwwwwww

今2時45分だけど興奮して寝れぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2006-05-09 ますおかのチビがウザい件

今日4人戦でレート8600とあたったんで、レート6800の俺とレート7000前半の2人で
そいつボコってたんだが、勝テネ。

集中攻撃食らう人はザコから倒していくらしいので俺すぐ死ぬんだわ

うまい人と何が違うのかワカンネ
3人でテトリス4段ずつ送ったら12段ブロック送れてると思うんだが何故だ

先頭 表紙

2006-05-05 真実に

テトリスおもすれえええええええええええええ


ただのパズルゲーかと思ってたら全然違うのな
発狂しそうなくらいうぃっふぃーやってたよ



お前らマジWi-Fiとセットで買え

先頭 表紙

2006-04-30 笑顔の裏の

ラスボス原罪サヴァト倒した
最初手こずったが亀裂攻撃にゼリー塗ってバイタルダウン防いどきゃ後は楽だったな

むしろ原罪参の増える三角ちゃんに苦労したな
最後3つまではいけるんだけど、それからだな
ピンセットで抜いても抜いてもすぐ復活&気化が邪魔過ぎ

とりあえず話がよかった。ていうかこのゲーム本気でオススメしとく。

って、クリア後のXシリーズ何これ。倒せんのあれ

先頭 表紙

2006-04-28 吸い込まれそうな

http://www.nintendo.co.jp/ds/amcj/ta_result/index.html

俺プクプクビーチ1分28秒870だったんで、3位と0.250秒差
いや結構な差だけどさ、とりあえず解説しとく

プクビ:俺のとほとんど一緒。敗因は直ドリの速さかな
モンテ:1週目のショートカットキノコのとこが神すぎる。
変な声が聞こえるがイヤホンつけないと聞こえないんで気にスンナ
マリオサーキット:序盤裏技使ってるが早いな。だがコメントがあれだな
ワリオスタジアム:この人はWi-Fiでも3000勝とかしてた気がする。ノッてくれるから楽しいし
他全部タマゴカートなのにここだけロボのカートになってるのは、滑空時間が長いからだ
というか、これ2秒も差があるから多分後半の連続ダッシュプレートんとこの1個目ジャンプで一気にいくってのを2位とかやってないのかと
SFC・マリサ:この争いはすげぇなw
コメントでもいってるが、これがロケットスタートダッシュ時の速度を保ち続ける技
まあ俺できないんで文句も言えないけど

先頭 表紙

2006-04-28 瞳の奥野秘密

某サイトでマザー3の動画見てみたけどオモシロソス
つかこれ買うんなら1,2買った方がいいんだろうか

-------------------------------------------------

カドゥケ難しいとか聞いてたけど案外スラスラ進むんで調子乗ってた矢先の
10分で5人救出がアリエネ。俺が今までしてきたのは何だったんだ

単純な作業なんだが10分も集中力持たねぇ
ギルスの母体の奴のアスタリスククロスの線がなかなか縫えねぇしさ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)