himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-28 たたみ掛けるように・・・。
2005-03-24 ただでさえ鬱なのに〜。。。
2005-03-20 でも実はアウトレットの意味を解っていません。
2005-03-15 正直者がバカを見た!
2005-03-14 どうせ私はしがない学生(何)。
2005-03-07 今日はただの近況報告です(何)。
2005-03-03 ぶんぶんぶんはちが飛ぶ(ぇ)
2005-02-28 試着は大事w
2005-02-25 映画♪映画♪ビバ映画♪(ガッツ伝説のメロディで)
2005-02-21 どーなっちゃうのかな、今後の日本(いや、本文と関係無いし)


2005-03-28 たたみ掛けるように・・・。

□■ あの日・・・・・・ ■□

前回の日記の続き的。


一通り、ガイダンスは終了した。

(というか、実は途中でバックレた(核爆

で、友達へ返すハズだった本があったんだけど。。。

オレが待ち合わせ場所を間違えていた為、返せなかった(;´Д`)

ケータイが無いから連絡の取りようもないし。

(その日の夜に許してもらいましたww)


で、もうなんやかんやで疲れたから、家に帰ろうと駐輪場へ向かい、着いたそのとき。










チャリのカギが無い(;´Д`)





ポケットやかばんをまさぐるけど、出てこない。

その辺に落ちてないかと探すが、無い。

教室やらどっかに落としてないかと、わざわざ戻って探すが、やっぱり無い。

仕方ないので学生部で届出。

「自転車のカギってねぇ、なかなか出てこんのよ〜」

マジっすか?(汗)

もう嫌なので帰ろう。

でも帰るって、、、あの長い坂道を、重いチャリを押して?



さすがにツライので、親に車を出してもらうことに(笑)

で、落ち合い場所まで行く途中。。。











雨が降ってきた(;´Д`)



傘差しながら、チャリを押して歩く(しかも後輪を持ち上げながら)なんて、

ホントに重労働ですヨ?

死ねると思った。

ペダルがスネにガチガチと当たるのがウザくて、半ばキレながら帰りましたww

傘忘れてたら、きっともっと爆発していたでしょうw




嫌な事って、重なるモンなんですよね。


□■ そして ■□

今はようやっと、その悲しみから見事に(バカ)這い上がった芝w

バイトも今日明日と、やっと2連休で、心休まる日々が戻ってきた。。。



平穏って良いね。

話題無いけど(爆笑)

先頭 表紙

★新学期はじまってもまだ夜更かしですか(笑) まぁ眠れないときに無理に寝るのも、あんま良くないみたいだしねw お互いカギには気をつけましょう(苦笑) 「暇」と「忙しい」の中間あたりというか、ほどほどってのがまた難しいんだよねぇwww / 芝 ( 2005-04-06 15:28 )
達ちゃん★災難ですた(´・ω・`) おめでとう(めでたいのか?)日記は読んだけど、まぁそれがお互いの為なんだもんね。。。「別れる」んじゃなくて「距離を置く」ってことだし、大丈夫さ、きっと。 / 芝 ( 2005-04-06 15:25 )
フック★それは違法駐車するあなたがいけません(爆) こじ開けたんだ(笑) てか壊すとひとことで言っても、あれってどこをどうやって壊すんだろ?www すねは痛いです、マジ。 弁慶の泣き所とは、よく言ったモンだw / 芝 ( 2005-04-06 15:23 )
カギ事件・・・メールでも言ったとおりです(死) うんうん、そおそお・・嫌なことは重なるものです・・(経験者は語る(何) 平穏っていいよお♪でも、暇すぎても嫌だけど・・・w  ってかあ・・・何時だよ(死 / ☆縷☆@寝れない(死 ( 2005-04-04 03:47 )
災難の一言ですな(笑)俺も悲しみから這い上がってきました(´・ω・`)(謎) / 達也 ( 2005-04-02 22:31 )
駅前のすし屋に違法駐輪(プ)してたら,他の違法どもとまとめて駐輪場の端に山積みにされてて(たぶん店主がブチぎれた),鍵自体がひん曲がって開かなくなって,押して帰ったことがある。その後ペンチと共に焼約20分格闘の末こじ開け(プ)。鍵買わずにほっといたら,その数日後に盗まれ(プ)。ところで,すねは痛いよね(とっても共感) / FKI ( 2005-03-29 12:55 )

2005-03-24 ただでさえ鬱なのに〜。。。

□■ 今日やっと ■□

最近の天気の悪さとバイト疲れがあいまって、外へ出る気がしませんですた。

で今日、やっと(バイト以外で)外出です。

でもそれも大学新学期生活のガイダンス(がっくり

昼から夕方まで2,3時間もあるし(再がっくり

そして携帯を家に置き忘れる(再々がっくり

CDショップ行く暇も無い(再々々がっくり

おまけに今日もバイト(再々々々がっくり

そして次の火曜日まで休みナシ(再々々(めんどくさいので以下略


久しぶりに家の外へ出れたと思ったら、これかぁ〜(つД`)・゜・。


最近非常に「アクティブ」に目覚めました(笑)

家でじっとしてても退屈なので、腹筋してます(笑)

めざせシックスパック(爆笑(てかキモ

そんな暇あるならジャンプ読め、というツッコミは受け付けませんwwww


さて、今回もとりとめがつかなくなってきたので(笑)、今日はこの辺で失礼 ◎ノシ

先頭 表紙

しな(ぁ)★でもアンタ、HP更新遅すぎですからー! 残念!! パンダーZの魅力が解らない、、、斬りっ! / 芝 ( 2005-03-28 15:08 )
フック★絶対に書けないよねw 最後はミで(微妙に違)。 やわらかいのはオレも同じ(爆死)これからは、ちゃんとがそばりまつw うんうん、アクティブだよねー(でも何の話か結局解らない(笑)) / 芝 ( 2005-03-28 15:07 )
どうりで今日いくら電話しても出ないわけだ(−−;)アンタ、新学期早々うっかりしすぎですからー!残念ー!!(爆) / 謎のパンダーゼット愛好家野郎(何 ( 2005-03-24 16:26 )
鬱って漢字難しいよね。木で缶で木でワでメで(ry)。腹筋かぁ,オレはすごく柔らかい触り心地だよ(逝け)。やっぱウェイトよりアクティブだよねぇ(何の話?) / FKI ( 2005-03-24 13:43 )

2005-03-20 でも実はアウトレットの意味を解っていません。

□■ 金曜日 ■□

最近オープンしたばっかりの、マリーナホップなる場所へ行ってきました。

広島(てか中国地方?)では初の、アウトレットモールだそうです。


先日、友達に「どっか遊びに行こう」とメルしたら、

「じゃぁマリーナホップ行こうや」ということに。

でもそれまで、マリーナホップって何のことかサッパリ知らなかったんですねw

「何それ? どこにあるの? ていうか食べられる?」な状態だったのね(笑)。


まぁそんなこんなで、金曜日行ってきました。

木曜にオープンしたばっかだったので、それはそれはスゴイ数の人で。。。

車の列の最後尾と駐車場までの距離が、1,2kmはあったかも。

でもバイクだから間をぬってススイ〜と行けたんだけどねww


いやぁ、、、寒かった(笑)。

晴れたり曇ったり雨降ったりと、とても不安定な天気だったので。

天気予報はアテにならない(笑)。

さて、とにかく着いたのは12時過ぎなので、腹減ったということで昼食タイム。

フードコートよりも専門店が良いということで、オムライス店へ。

てかどの店もだけど、人多っ!


人の減りを待つために、先にゲーセンを見ていくことになりました。

で、友達が「パンダーゼット」とかいう人形にベタボレで。

しばらくそのUFOキャッチャーの前から離れなくて、こっちは疲れましたw

とか言いながらオレも、ハガレンのタペストリーのUFOでしばらくネバってたんだけど(爆)。

ゲットしたとき、思わずガッツポーズ。

大人気ねぇー(笑)

2個自分でゲットして、もう1個友達が誕生日プレゼントということでくれました。

(てか遅ぇよっ! 誕生日2月だっての)


さて、先程のオムライス店で、名前を書いて、呼ばれるまで、30分は待たされた。

その間に何かいろいろと見て回ってました。

まぁ腹減ってたので、早めに昼食をすませ、本格的に見て回ることに。


服、靴、雑貨、いろんな店があるね〜。

ヴィレッジバンガード、メソッドなど、聞き慣れたお店の名前はいくつかありました。

でもやっぱりレディースが多いのねww

それなりに良いものはあったけど、個人的に

「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」

ってものは、あんま無かったかな。

というか金が無いのもあるんだけど。

結局、アジアン雑貨店でリング(1個100円×2)だけを購入しました。

やっぱ店舗数が多いぶん、見てて飽きないってのはありました。

また来ても良いかなぁ。


あ、そういえば小さいけど観覧車もあったよ。 乗らなかったけどね。

野郎2人で乗って何が楽しいんだってことで(爆笑)

先頭 表紙

フック★納得<レットの外(大爆笑) なるほど、比較的安くモノが手に入るのねー。 そう、結局ゲーセン(爆笑) 何しに行ったんだろうオレ達wwww オレはホモではありません(違爆) どうせならもっとイケメンと乗りたい(核爆) / 芝 ( 2005-03-24 12:52 )
ウソップヤソップ★←もうこの名前に改名しちゃったら?(マテ オムライスは美味かった〜(爆) やっぱ今んとこは、東京とか都会のほうに多いのかね。 これから各地に増えるのかもw 愛知と岐阜じゃ、遠いじゃん(笑) アウトレットモールの意味は↓で言ってくれてますね。 / 芝 ( 2005-03-24 12:50 )
アウトレットはレットの外です(意味不)。Yahoo!辞書によると「アウトレットショップ:売れ残りの在庫品を大量に仕入れて、安売りをする店。」だそうです。それなのに結局一番盛り上がったのゲーセンという罠(爆)。野郎2人のランデブーワク(・∀・)ワク(逝け) / FKI ( 2005-03-20 10:47 )
マリーナホップ美味しかった〜?(殴蹴)そういえば俺の地元の隣の隣の隣の…まぁすげー隣(岐阜県ね)の方にもアウトレットモールできたんだけど場所が分からなくネットでも乗ってなかったという罠が…そういえばアウトレットモールってなんなの?あまり聞いたことのない日本語だから(日本語じゃないかも)ちなみに俺は愛知県〜。 / ウソップヤソップ ( 2005-03-20 01:10 )

2005-03-15 正直者がバカを見た!

□■ 仕返し・・・・・・じゃなくてお返し ■□

ホワイトでーということで、クッキーを2セット買いました(前日の日記参照)。

ママンには600円程度のクッキー缶を。

そのお友達様には500円程度の、なんかミスドとかで売ってそうな長いスティック3本セットを(何だそれw)。

ヴァレンタインにもらったのがモロゾフのチョコだったので、同じモロゾフのを買おうと思ったら、

リーズナブルなものは、もうほとんど売り切れじゃないですか(笑)。

もっと早く買っておくべきだったかなぁ。

前日(日曜日)に買おうと思ってたら、その日は急遽お昼からバイトでしたから。

計画めちゃくちゃにしてくれやがって(笑)。


それでも、まぁママンには喜んでいただけたので、よかたー。


欲を言えば、もうすこし若い人からもらいたかった(逝け


□■ イタイ中学生達 ■□

学校帰り、チャリで坂道を勢い良く駆け抜けていると、

車道いっぱいに広がってサッカーをしている中坊(らしき者ども)が。

髪は思いっきり脱色してるあたりを見ると、

「こいつはイタイな」

と思わずにはいられなかった(笑)。

でも歩道は他の中学生達が下校中だし、仕方なく彼らの真ん中を突き抜けていくことを決意。


すると、サッカーボールが真正面からこっちに飛んでくるじゃん!

どこ蹴ってんだ!?(それ以前にここで道路でサッカーすな!)

「うぉっ」と思ったところで、ボールはギリギリ脇を通り抜けていった。

それと同時にその中坊(仮にとする)は





「(A)当たれ、当たれ!」











お前に真正面から当たってやろうか?(核爆)





まぁ、こんなくだらないことでキレるのも馬鹿馬鹿しいし、

(ていうか、こういう人の存在は問題だが)

こっちから危害を加えたら、それこそ警察沙汰。

ここは無視して・・・・・・。



すると、またしてもAは








「(A)欲しい! その帽子欲しいっ!」

「(その他)キャハハハハハ」













てめェらのそのデカイ頭には入らんだろうて(再核爆)。





ムカついたというのとも、呆れたというのとも、また違う感覚にとらわれてしまいました。

最近の若者って、何考えてるか解んない(汗)。 おじさん悲しいよ(誰)。


でも、

「ま、ネタが増えたから良いやー」と思える自分って・・・・・・。




成長したな(違)。

先頭 表紙

達ちゃん★・・・・・・本末転倒です(核爆) / 芝 ( 2005-03-19 23:56 )
フック★ワシが若かった頃は・・・・・・ガミガミ(ぇ) もうなんか年下の人間を好きになれないかも知れない(爆)。 それは賢明な判断だと思われw だって関係ないもんねぇwwww / 芝 ( 2005-03-19 23:55 )
ウソップヤソップ(笑)★にらみつけるのは恨みをかわれるおそれがあるので不可ww(ぇ) ここはやはりチャリごと突撃しt(以下強制排除)・・・・・・じゃなくって、やはり放置プレイで(笑) / 芝 ( 2005-03-19 23:53 )
そういうクソガキは胸ぐら掴んで、指の一本二本『ポキン!!』と折ってシメてあげましょう!(ぇ)・・・こんなことしたら完全に捕まりますなこりは(´,_ゝ`)(滅殺w)  / 達也 ( 2005-03-16 21:35 )
若い子は怖いねぇ。何というか,若いから(意味不)。以前道路を歩いている時に,前方で高校生2グループが喧嘩をおっぱじめたので,速やかに右折しますた(弱) / FKI ( 2005-03-16 01:20 )
そんなアホなヤツは放置しておきましょう。もしくはすれ違いざまににらみつけてやりましょう♪それでおめーらみたいな奴らは帽子じゃなくて鳥のフンでも被ってろとか思っちゃいましょう(プ / ウソップヤソップ ( 2005-03-15 21:00 )

2005-03-14 どうせ私はしがない学生(何)。

□■ ホワイトデー ■□

どーせヴァレンタインデーはチョコ2個しかもらってねぇよっ!

しかもうちのママンと、そのお友達(寂しっ!)

さて、どちらにせよ、お返しを考えなきゃな。

というわけで、遅くなったけど今日いろいろとお店を見てきます。


今日は短いけど、これでおしまいー。

みなさんのホワイトデー談義を楽しみにしてますよ(ニヤニヤ

先頭 表紙

ウソップ(って、おいw)★女を見てないって(苦笑) あぁ〜どっかの国にブラックデーってあったねー、よく覚えてないけど(笑) そうそう、いっそ作っちまえ!(便乗) そーね、チョコなんか食ってたら虫歯になr(以下略) / 芝 ( 2005-03-15 15:18 )
俺もホワイトデーなんてなんもねぇよ!(何ギレ?)っていうかバレンタインデーに女を見てねーよ!(崩壊)っていうか日本もブラックデー作っちまえよ!(意味がわからん)…あ!そうだ!俺別にチョコ好きじゃないし(負け惜しみ)そういえばH×H今週もやtt(強制終了) / ウソップ(プ ( 2005-03-14 23:41 )

2005-03-07 今日はただの近況報告です(何)。

□■ 金曜日 ■□

朝イチで、読み終えたジャンプすべて片付けた。

去年か今年1月くらいだったか、結構処分したのに、まだ残ってた。

あわせて約2年分か。 いや、もっとか?


ついでに中学校時代の教科書も捨てて、すこし部屋がサパーリしますた。

でもまだ未読ジャンプが10冊以上ある(増えてんじゃん(爆死


□■ 昨日は ■□

久しぶりに5時間バイト。

最近いっつも3時間ばっかだったから、なんかやけに疲れたw

身体がなまってる証拠ですね。


□■ てか ■□

誕生日に届いた、保険の書類書くの忘れてる(汗)

そして歯医者行くの忘れてる(爆)


□■ 今思ったけど ■□

今日はドンキ関連の話題が無い(笑)

先頭 表紙

フック★毎日まじめに考えてますが何か?(爆) オレにもよぅ解りませんが(爆笑) 両親は歯竹強なんですか?(意味解らんwwww) というかドンキージュニアは消えたな(爆笑) / 芝 ( 2005-03-14 16:56 )
ころんサン★頭ではわかっていながら・・・・・・毎日毎日ぼくらは鉄板の(黙れ) じゃなくて、毎日「そろそろ行かなきゃ、、、でも面倒だから明日で良いや!」の繰り返しなんですよね^^; 早く楽になりたいわ(笑) / 芝 ( 2005-03-14 16:54 )
ウソップ(←何故)★もう勉強しねーだろwってかしたくねぇよ(爆) オレの部屋も十分埋まr(以下略) あれは作者(略) つーか嘘と略が多すぎ(爆笑) あたらしいスタイルだ(何が) / 芝 ( 2005-03-14 16:52 )
TAK★そりゃぁもうスゴイ量で(笑)部屋の半分を埋め尽くs(嘘なので以下略) ホントは100冊くらいになるかな? でもまぁ去年にその半分は捨てたから、ゴミだしはそんなきつくはなかったwww そりゃハタチ過ぎれば衰えるとは言うがwもしかして年齢詐称?(ぇ) / 芝 ( 2005-03-14 16:49 )
縷々★テスト終了かい?w そうそう、1日1冊を目標に消化していかないと、マジでやばいw 友達との会話についていけないww や、記念品じゃないし(そうであってもイラネ(´,_ゝ`)プ)ただ単に捨てるのが面倒だっただけ(笑)。 歯はときどき痛むけど、行くのが面倒な(行け(そして逝けwww / 芝 ( 2005-03-14 16:47 )
達つぁん★日曜日は9時間ですた(競っても意味無し) えードンキは行かなきゃダメでつよw 見てて飽きないよ。 目は痛くなりそうだけど(照明が悪趣味だからwwww)。 / 芝 ( 2005-03-14 16:44 )
タイトルがマジメだ(マテ)。歯医者に「あんた丈夫な歯してるねぇ,親に感謝しなよ」とか言われたことあります。言ってることがよぅわかりませんが(爆)。歯の矯正したいのに高いから一切やる気しない(どっちだよ)。ドンキーコングはいくら頑張ってもクッパを越えられないのさ(何) / FKI ( 2005-03-10 11:32 )
歯医者、お早めに行った方が楽ですよぉ♪ / ころん ( 2005-03-09 15:41 )
中学の教科書俺も捨てられないね〜。また勉強するとき来るかもって(←嘘でも言って言いことと悪いことがあるなw)ジャンプ2年分って…約80冊?(笑)俺の部屋だったら埋まるな(嘘でも言って言…ry)そういえば2年前でもH×Hは大して話が進んでな…(嘘で…ry) / 嘘つきhaya ( 2005-03-08 13:29 )
ジャンプ2年分・・・どんだけの量なんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw最近、チャリ20分くらいこいだだけでやけに疲れたww体がなまってる・・・いや、もしかして老化のせいかも(;´Д`)(爆) / TAK ( 2005-03-08 03:17 )
ちょっとばかりお久☆ そんなにたまってたん?ジャンプw っていうかоо中学のときの教科書ってооそんなん置いてるんやね(笑)記念品とか?(ぁ) ってことは、高校のはооまだ?(何) 5時間バイトお疲れ様でふm(_ _)m そして、いつも?お疲れです(何) っていうか、歯医者行くのは忘れないでしょう(笑) もう痛くないん? / ★縷★ ( 2005-03-08 01:41 )
就職したら労働時間一日8時間だよ(笑)今のうちに慣れておきましょう(笑)そういえばドンキ・・・行ったことねぇな・・・(笑) / 達也 ( 2005-03-08 01:04 )

2005-03-03 ぶんぶんぶんはちが飛ぶ(ぇ)

□■ 映画三昧 ■□

今度はアイロボットです。

さすがアメリカ映画って感じかな?

アクションもさることながら(特にラスト・ビルの中枢のシーンはドキドキもの)、ストーリーもなかなか。

ロボット暴走の意外な黒幕は・・・・・・!

これも映画館で見れば良かったかなぁ。


□■ 久々に ■□

他には特に日記に書くような出来事もなかったので、アレ、やります。

芝ランキングwwww

今回のお題は「ブーム」。


☆★最近のマイブームランキング TOP10

@ The Chemical Brothers [音楽]
A 着メロ [携帯]
B 銀魂 [漫画]
C ドンキホーテ [お店]
D D.Gray-man [漫画]
E 友近 [お笑い]
F ヒロシ [お笑い]
G 眉毛抜き [ファッション(笑)]
H 黒毛和牛上塩タン焼680円 [音楽]
I ロードオブメジャー [音楽]

ひと目見ただけじゃ、何のこっちゃ解らないですよねw
では上から順に解説していきませう。

@ The Chemical Brothers
ご存知ですか? 洋楽アーティストなんですが。
昔、リーバイスのCMのBGMに「Music:Response」という曲が使われていました。
タイトルじゃ解んないかも知れませんが、聴けばほとんど誰でも知ってると思いますよ。
最近2枚組みのベストアルバムを中古で購入したんだけど、なかなか楽しめる内容でした。

A 着メロ
自分で着メロを作ってるんですよ。
これは何年か前からやってるんだけど、オリジナル曲がたくさん出来上がってますね。
そしてその大半はボツになる(笑)
↑のケミカルブラザーズにも、結構影響受けた部分もあったりしますw

B 銀魂
これは世界の常識ですよね(マテ
ジャンプ読者なら絶対に知らなきゃ恥ですヨ?
人情あり。
普通じゃ思いつかないギャグあり。
ちょっと「下」あり(笑)で飽きませんね〜これだけは。
コマ割やふきだしなんかの、絵の構成がとても読みやすいところも◎。

C ドンキホーテ
以下略(コラ

D D.Gray-man
これまたジャンプ。
まず絵が好き。
ファンタジーも好きなジャンルなので、さらにイイ!

E 友近
この人はおもろいwww
ネタのキャラは、まずあり得ねぇんだけどどっかに居そうですよね(笑)

F ヒロシ
ヒロシです・・・・・・。

G 眉毛抜き
放っておくと、両さん眉毛になるとです・・・・・・。
ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・・ヒロシです・・・・・・。
それを抜きにしても、「痛いけど気持ちいい」のでやめられません(笑)

H 黒毛和牛上塩タン焼680円
だぁ〜〜〜〜い〜〜すき〜〜よぉぉ。
でもこの曲限定(ぇ)

I ロードオブメジャー
ロックバンドで好きなアーティストといえば、ラルクかROMくらいしか思い浮かばないなぁ。
いや、よく解んないなぁ(ダメじゃん

先頭 表紙

スティル★アンガールズ強し(笑) オレひねくれものだから、人気あるものは好きになれません(爆死) ん〜でもアンガールズは本当に好みじゃなかったりして(大爆死(失礼) Dはスピードじゃなくてですか?(懐) / 芝 ( 2005-03-07 12:19 )
haya21(←って何?(笑)★録画してるんだw オレは広島では週一で昼間に再放送してるからそれを見てますw それで友近知りました(笑) てかアンガールズってちょっとテンション微妙だよねwww / 芝 ( 2005-03-07 12:18 )
フック★全部の項目にコメントしてくれてる(驚愕(でも一部省略してるww) Hは確かタイトルも違うんだよね。 735円だっけ? お安くなりましたね(は?) / 芝 ( 2005-03-07 12:15 )
ころんサン★お笑いっていまや社会現象ですよね(笑) お子さんの世代にまで浸透してるなんて、よく考えたらスゴイ(爆笑) でも「ヒロシです・・・・・・」とちゃんと言えてないんですねwwそこがまた可愛らしいw / 芝 ( 2005-03-07 12:14 )
マイブームかぁ・・・。おいらのマイブームは、@アンガールズ(お笑い) AHIGH and MIGHTY COLOR(音楽) BH2(ドラマ) C以心伝心(音楽) DGO GO HEAVEN(ドラマ) といった感じかな・・・・。てかDは広島でやってるかどうかわからんけど・・・(爆)。 / スティル ( 2005-03-03 19:46 )
マイブームかぁ。俺はお笑いかなぁ…半年以上前からエ○タDVDに録画してちょくちょく見て爆笑してるし(笑)中でもアンガールズが1番かも。後はサカつく3(ゲーム)これはやりすぎ…もう廃人化…俺も最近のジャンプのマンガはわかんない。H×Hくらいだなぁ。ん?放っておくと両さん眉毛?じゃあ放置プレイで(殴蹴)俺は昔は抜いてたけど最近は剃ってます(笑) / haya21 ( 2005-03-03 12:54 )
字数制限くらった(爆)。「ぶんぶんぶんはちが飛ぶ」って呑気に歌ってるけどすっげー危うい状況だよね。子供達よ,逃げろw。ってか追加するような内容か?これ? / FKI ( 2005-03-03 11:56 )
@マリオブラザーズとリーマンブラザーズならわかる(マテ)Aすごいね,ソレ。オレやったことないから。。。Bジャンプ(というか大抵のマンガ)わかんないorzC秋葉原店なら(オイ)Dジャ(ry)E何か納得してしまうよね,この人のネタ。F自虐なとこだけなら自分に似てると思う(ぇ)Gしない人です。Hならアルバムバージョンは聴かない方がいいかも。アレンジかなり違うから。I借りようと思った事もある。(結論)結局その中でオレが一番ハマってるのは黒毛(というか大塚愛)という罠(自爆) / FKI ( 2005-03-03 11:55 )
長男は「ヒロシ」がTVに映ると「%$です・・」と言い波田陽区が映ると「じゃんねーん!」と叫びます・笑 / ころん ( 2005-03-03 10:28 )

2005-02-28 試着は大事w

□■ 土曜日 ■□

久々にガンダムSEED観た。

でも何話か間あいたから、話がまた解らなくなってしまった(笑)

前作と同じ過ちを繰り返す芝(爆)。


てかやっぱりシンよりキラの方が好きだ(何笑)


□■ 冷たいどころじゃなくて ■□

今日で2月も終わるというのに、この冷え込みは何なんだろう。

チャリ乗ってるときに、スポーツソックスだと足首にもろに風があたって、

冷たいを通り越して、痛い!

それなのに長いソックスは2本しか持ってないという罠(苦笑)

両方とも洗濯中だったとき、地獄を垣間見た(笑)


□■ ドンキで失敗 ■□

昨日夜11時半過ぎにバイトが終わって、その後友達とドンキで待ち合わせwww

(午前3時まで開いてるってイイよね)

で、そのとき服を買う。 種類の名前は忘れた(ぉぃ)


そして楽しいショッピング(笑)も終わり、午前2時・そのままファミレスへなだれ込む(笑)

そこで先ほどの服を取り出して、着てみる・・・・・・のだが!




Mって、、、



ミディアムかよ。

一回り小さいし(爆)。





なんか知らんけど、ちょっと焦ってたからサイズ見るの忘れてたんですね(死)

ちょっと凹みました(自業自得や)


というわけで、解散して、家帰って、寝て、起きて、風呂入って、再びドンキへ向かいました(笑)


返品(というか交換?)するときにまた手間取ってしまってw

とりあえずLサイズを探して、そこらの適当な店員さん(失礼)をつかまえて、レジへ向かう。

で、レジでいろいろやって、新しくレシートをもらったときに、また気が付く。





これピンクじゃん(爆)。





先程買ったやつは、どちらかというとクリーム色。

ヤだよ〜こんなヘンな色〜 o・゜・(つД`)・゜・o

というわけでLサイズのクリーム色を探して、またレジへ。

なんでそんな風に色を間違えたかというと、




アパレルコーナーだけ照明がピンクの蛍光灯で(爆笑)、

ピンクとクリームが同じ色に見えていたという罠ですたwwww





まぎらわしいわバカ(爆)

ていうかそれ以前に、なんでそんな趣味の悪い照明なんだ(笑)

それに目がチカチカして仕方ないですw


とはいえ、ちゃんと確かめなかったオレが悪いんだけどね。

手間かけさせてすいませんでした

先頭 表紙

フック★年中パニックの芝ですが、何か?(ダメじゃん) あとゴメンませんって何語?(爆) 他人のパニックってときどき笑えるよね(最悪)。 本人は必死なんだけどw / 芝 ( 2005-03-03 09:49 )
はや★そうそう、欲しい服があってもサイズが合わず残念!ってのはしょっちゅうあるねww こっちは最近はわりと人も減って、店内回りやすくなりますた。 でも深夜になると人が急増するという罠。 おかしいよね。 / 芝 ( 2005-03-03 09:47 )
ころんサン★今回の事件で試着の重要さがホントに実感できました。 めんどくさがりなので、試着はしないんですよね。 サイズを見てこれなら着れそうってものはボンボン買っちゃう(一部ウソ)ww てか商品多いのは良いけど、やっぱり火事が起きたときが心配! / 芝 ( 2005-03-03 09:45 )
パニクりまくりの芝に爆笑(大変失礼ゴメンません)。自分は切羽詰った状況に追い込まれるとミスを頻発するので,傍から見てるとすこぶる面白いです(自分で言うな) / FKI ( 2005-03-01 14:05 )
自分はお店に行くとMサイズがなくてLサイズばっかりで…残念。ドンキは服売ってたけど売り場狭かったし人多かったしとてもゆっくり見れる状態じゃなかった…残念。 / haya ( 2005-02-28 23:06 )
試着、ほんと大事ですよ。私も下半身がかなりきてましてワンピースなんか試着すると上はいいのにお尻のあたりがキツキツで断念した事がありますもん。/ドンキの照明、おかしいですよね。火事騒ぎがあってから行ってませんが。 / ころん ( 2005-02-28 15:35 )

2005-02-25 映画♪映画♪ビバ映画♪(ガッツ伝説のメロディで)

□■ やっとこさ ■□

喉の痛みがやわらいできました。

うん、まだ鼻づまりは治らないけどね。

てかコレ年中無休ですから(ダメじゃん)

でも最近ずっとしんどくて、自室にヒッキーでしたから、、、

足の筋肉が細くなったのは気のせいか?(汗)


□■ 親がレンタルしてきた ■□

ビデオで「アップルシード」観ました。

ずっと前から気になってたから、ちょと感激。

で、内容は。


かなり楽しめました!^^

最近の日本のアニメーション(「ジャパニメーション」って言うんだっけ?)って

ストーリーが難しめですよね。 イノセンスとか。

コレもちょっと難しいけど、なんとか理解できたって感じ。

問題(?)は映像ですよ奥さん(誰よ奥さんて)

スゴイよコレ。

なんかテレビでは、「2Dと3Dの技術がどうたらこうたら」ってなにやらワケの解らんことを言ってたけど、

そんなゴタクは要らんとですよ(誰キャラ?)

ぬ、、、また自分で言っててごちゃごちゃしてきた(ダメじゃん)


そういえばこの「アップルシード」って、随分昔にアニメであったんだっけ?

なんかウチにある昔のビデオのなかに、

ブリアレオス(というキャラが居る・・・・・・確かこんな名前だった)に

似たようなキャラが出てくるアニメがあるんですが。

詳しい人、情報プリーズ。


とにかく、オレは十分楽しめました!

星、3つですっ!(堺)


観てない人は、早急にレンタルするべし。 これは命令だ。

先頭 表紙

フックジャ〜パネットジャ〜パネットた○た〜♪(爆笑) オジャパメン♪なんとかかんとか〜♪(あれって韓国語?(コラ) どちらも正解です(何が) てかハウル自体あんまり観る気にならないという罠(コラ / 芝 ( 2005-02-28 13:38 )
サトケン★そうそう、それそれ、トリニティシステム!!(ぉぃぉぃ) なんか見た印象は、ありそうで無かったっていう感じでつねw てか2作目マジすかΣ(--;) 今度は映画館で観よう(笑) あ、やっぱりアニメ出てたんだ。 オレは新しい方のが好きだけど(笑) 日記リンク、了解しますた♪ / 芝 ( 2005-02-28 13:35 )
ここの日記は「ジャパニメーション」じゃなくて「ジャパネット」(激マテ)。そして,オレはその言葉から何となく「オジャパメン」を思い出したという・・・_| ̄|○。こないだタダ券で「ハウルの動く城」を見てきました。客が自分達の他に一人しかいなかった(プ)。確実に2,3年でつぶれるな,この映画館(爆) / FKI ( 2005-02-26 14:07 )
そうそう、日記移転しましたのでリンクの変更お願いします!こちら / サトケン ( 2005-02-25 20:28 )
アップルシード、世界初3DCGアニメーション技術“トリニティ・システム”を採用したフルCGアニメーション。3Dポリゴンモデルを2Dイメージに変換でき、滑らかで暖かみのあるCGキャラクターを作成可能。っとうんちくをたれてみる(笑)今現在、2作目が製作中である! そうそう、この劇場よりも以前にOVAで一度アニメ化してるんだよ〜♪ 原作は未完のまま終わっちゃってるみたいだけどまだ原作本見たこと無い(泣)士郎正宗ファン失格でつ…(TT) / サトケン ( 2005-02-25 17:29 )

2005-02-21 どーなっちゃうのかな、今後の日本(いや、本文と関係無いし)

□■ 風邪 ■□

治りません。

医者行けば早いんだけど、面倒(ぉぃ

家で風邪薬とリポD(笑)飲んで寝てます。

歯医者行くのも、なんかどんどん先延ばしになってるなぁ。

(それでもバイトは行くwww)


□■ やっちゃいますか、ランキング第2弾 ■□

気が向いたときに、何の前触れもなくはじまる!

それが芝ランキング!(何だそれ

今日のお題は「最近発売のシングル」で。

てかこの日記読んでる人からして、これ、楽しいんかな?(苦笑

むしろ「勝手にやってろ」と?(爆

ではお言葉に甘えて(プ


☆★ 芝的スマッシュヒットシングル曲ランキング 最新TOP10

@ Killing Me/L'arc〜en〜Ciel
A Fortune/玉置成実
B さくら/ケツメイシ
C JOY/YUKI
D 何度でも/DREAMS COME TRUE
E Garnet Moon/島谷ひとみ
F 三国駅/aiko
G Love,needing/倉木麻衣
H Glitter/柴崎コウ
I コエヲキカセテ/sona

む〜、、、ここはやはりラルクが1位ということで。
多分お気に入りのアーティストも、多少の変動はあったかと。
多分シングルがリリースされるたびに、そのアーティストは上位へランクすると思われ(笑)



□■ てか ■□

よりにもよって先週末あたりから天気崩れてるっぽいし。

そういうわけで、なんか外出るに出れないし。

布団も干せないから掃除も満足に出来ない。

やっぱ天気って重要よ。

ま、今日は久々?に外出したわけだし、ドンキでも行こーっと。

(パターン化されてるw)

先頭 表紙

フック★や、素で意味が解らない<風邪には冷蔵庫(爆笑) アスパラドリンクって、あのちっさいおじさんが出てくるやつだっけ?(知らん) 「1位にしたいのに」って既に1位なってんじゃん(爆) 「三国駅」は染みるね! / 芝 ( 2005-02-25 12:38 )
スティル★実はスティルの日記みて触発されますた(爆)。 やはりイイ曲はイイのでしょう(まとめになってねぇ。笑) てか変わるの早っ!・・・・・・って、あぁいろいろと新曲出るからですかね?www うんうん、オレのも落ち着き無くコロコロ変わると思われ(笑) / 芝 ( 2005-02-25 12:35 )
haya★あ、なんか思った以上に好評で嬉しい(素爆) もっといろんなとこでネタ集めて、なんでもかんでもランキングやっちゃいます(笑) 乞うご期待。 ドンキでは鈍器売ってます(ベタだ・・・・・・)、じゃなくて、良さ気なものいろいろあったよ〜。 オサレ〜なテーブルとかテンピュールの枕とか、、、店舗にもよるかも知れないけど、結構安価で手に入るからイイ♪ / 芝 ( 2005-02-25 12:33 )
風邪には冷蔵庫がいいですよ(激しくマテ)。オレは数日前にアスパラドリンク飲みました。アレって意味あるのかね?ランキングを付けてaikoを1位にしたいのに(ぇ)最近レンタルショップに行けてないという・・・。最新曲は倉木麻衣ですが何か?(プゲラ) でも最近の1位はaikoです(ぶ) / FKI ( 2005-02-25 10:38 )
じゃ、おいらもランキングを・・・・(ぇ)。 1位「PRIDE」(HIGH and MIGHTY COLOR) 2位「Fortune」(玉置成実) 3位「月光花」(ジャンヌダルク) 4位「さくら」(ケツメイシ) 5位「Glitter」(柴咲コウ) ベスト5はこんな感じかな・・・・。何気に芝ちゃんと何曲かかぶってるけど・・・・(爆)。てか、明日にはこのランキングが変わっていそうな気がする・・・・(爆)。 / スティル ( 2005-02-22 17:10 )
俺的にはこのランキング好き♪っていうかもういろんなランキングやっちゃいましょう♪じゃあ俺も1位アスタリスク(オレンジレンジ)2位killingMe(ラルク)以上…なんか最近あんまりヒットする曲が少ないんだよね…鈍器…じゃなくてドンキまだ1回しか行った事ないけどいい物売ってる〜?俺人が多かったんでお菓子だけいっぱい買って帰っちゃった…(爆) / haya ( 2005-02-22 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)