himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-16 頭痛にノーシ○♪
2005-02-14 バ○ァリンの半分は優しさで出来ています。
2005-02-10 vs北朝鮮、やっぱり観ちゃった。
2005-02-08 詫びても詫びても足りません。
2005-02-02 プレゼントは猛吹雪(ぁ)
2005-01-28 お休みが欲しい!
2005-01-24 仕事と欲望の日々(何)
2005-01-20 ちょっとお知らせ的なもの。
2005-01-18 最近HP更新してないなぁ。。。
2005-01-14 いろんな意味で泣ける日(´Д`;)


2005-02-16 頭痛にノーシ○♪

□■ 身体中が悲鳴を ■□

頭痛はまだ我慢できるとしてですね。

今度は歯です。

舌で口の中をまさぐって(表現悪っ!)みると、

どうも奥歯に穴が開いてるんだよね。

あーこれ虫歯や。

昨夜頭痛くて飲んだナ○ンエースのおかげか、しばらくは歯の痛みもひいてたんだけど、、、

またぶり返してきたぽい(痛)

歯そのものもだけど、頬がズキズキするのが苦しい。


というわけで明日、病院行ってきます。

何年ぶりだろー歯医者なんて。

先頭 表紙

フック★うわーそれヤブ医者じゃない?(コラ) 隣とか・・・考えられん(><) 家にいてもキュルルルルルっていうあのドリル?の音が聞こえてくるのかと思うと・・・・・・(爆死)。 / 芝 ( 2005-02-18 04:39 )
うちの近くの歯医者はひどくて。友達は,カルテを弟と間違われたらしい。うちの母も治療跡が何か痛んでるようだし。近いってのがまたイヤらしくて,他に行きづらいという罠。だって隣ですぜ,隣(爆)。まぁオレは長いこと行ってないので関係ないんだが(何) / FKI ( 2005-02-17 16:16 )

2005-02-14 バ○ァリンの半分は優しさで出来ています。

□■ バレライ ■□

無事終了した模様。

今年は(も)行きませんでしたけど、どうでしたか?>参加した皆様

各地で日記やらブログやらを覗かせていただいたけど、結構盛り上がったようねw

大阪なんて2年に1回行ければ良い方さ(爆)


□■ なんか最近は・・・・・・あれ? ■□

最近好きなアーティストが変わってきてる?ような気がする。

うん? なんかどう言っていいのか解んないんだけどw、

好きなアーティストをランキングにすると、大幅に入れ替わっちゃってると思うんだよね。

☆★ お気に入りアーティスト 最新TOP20
(何か突然はじまったー!! ←ピヨひこ風)ガビーン

@ EXILE
A 玉置成実
B BoA
C 倉木麻衣
D Ruppina
E globe
F 愛内里菜
G 島谷ひとみ
H Do As Infinity
I SOUL'd OUT
J ロードオブメジャー
K YUKI
L DREAMS COME TRUE
M L'arc〜en〜Ciel
N Every Little Thing
O aiko
P 福山雅治
Q ケツメイシ
R 浜崎あゆみ
S 大塚愛

1〜3位は文句ナシといった感じでしょうか(爆)

でも正直、すべてにおいて僅差です!

かなり迷いました。


DoAs里菜りんが下がってるー!!

というか、他のアーティストの新曲のほうが目立ってイイ感じだったからかも。

里菜りんの新曲期待してますw


あんなに苦手だと思っていたSOUL'd OUT大塚愛が、ランク初登場ですね(何か実況口調w)

最近になって、ちょっと気になる存在になってきました。


19位のあゆですが、、、昔の曲ね(笑)。

最近は前と比べると、ちょとインパクトが薄いかなぁって思って。

ま、一個人の感想なので、あまり気にしなくてもw


あ、、、自分でやっててなんだけど、なんかコレ楽しい(爆)


□■ 頭痛 ■□

最近ちょっとヒドイです。

バイト中も厨房で、ステーキの焼けるにほひ(匂いw)がキツイ。

それ嗅ぐとすっごい気分悪くなるんですよ。

家帰って寝るときも、なんとなく痛くて寝れなくて。

でも気が付いたら寝てるんだけどね(ぉぃ)

薬は頻繁に使わないほうが無難っていうし。

医者に診てもらうのはもっとシャク。

ま、バファリンでも飲んどきますかw

先頭 表紙

縷々★パクリかよ(笑) まぁ、、、オレも某氏がやってるのを見て、使わせて頂いた次第なんだけど、、、ね(Sさんごめんなさい(爆)) 腹痛、、、カキ食ってノロウイルスにでもやられたか(ぉぃ)  / 芝 ( 2005-02-16 11:47 )
フック★ん、PC復帰ですか?w このたびはご了承下さい・・・じゃなくてご愁傷様ですた(どんな間違いだ)。 高くて悪いかYO(笑) 最新曲では「Love,needing」結構好きかも。 あと大塚愛は「金魚花火」「黒毛和牛」限定で(ぇ)イイ感じw あー医者嫌いの理由が同じ(笑) / 芝 ( 2005-02-16 11:46 )
haya★人ごみ嫌い、、、でもライブは好き、、、オレと同じやん(笑) ライブハウスとかで、ダイヴ&モッシュされたらきっとオレ気絶する(爆笑) やっぱみんな里菜りん不動なんだ、、、オレどーしよう、、、(苦笑) 8位とか半端すぎるだろ!!(爆笑) どうせなら76位とかそれぐらいまでやりなさい(ぇ) / 芝 ( 2005-02-16 11:43 )
ころんサン★完全な自己満足なんですけどね(笑) でもなぜか楽しい(笑) どんなテーマでも使えるからなかなか便利かもw 頭痛はナロンエース飲んですこし和らぎました(爆) / 芝 ( 2005-02-16 11:40 )
そのランキング、今日使わせてもらいました(何)AとBは一緒な模様(笑)里菜ちゃん下がってるw 頭痛大丈夫? 私は腹痛が激しい(死) / ☆縷☆ ( 2005-02-16 02:01 )
お久。横浜行ってきますた。楽しかったっすよ。aikoがいるやった〜(笑)。大塚愛がいるやった〜(ぇ)。倉木麻衣が意外に高い(コラ)。昨日風邪ひいて頭痛いです(笑)。何だか知らんが薬飲んでます。医者は偉そうだから嫌いでし(プ / FKI ( 2005-02-15 13:22 )
あ〜俺もライブ行ってない…あのゴタゴタしてる人ごみが大嫌いなんだよね(酸素少ないし)ただライブの迫力はすごい好き(生の里菜りんカワイイし)と微妙な所で揺れ動いてます(プ)ランキング…GLAYと里菜りんは不動だね(笑)あとラルクとオレンジレンジがかなりキテる。…俺もランキングやります(激爆)中途半端な8位とかで終わると思うけど(爆笑) / haya ( 2005-02-14 23:42 )
頭痛大丈夫です?お大事に!/ランキング、楽しそう!私もやってみようかな? / ころん ( 2005-02-14 14:55 )

2005-02-10 vs北朝鮮、やっぱり観ちゃった。

□■ サッカーワールドカップ ■□

TVでやってましたねー。

そして勝っちゃいましたねー日本!

とはいっても1点差。 もうちょい頑張って欲しかったな。

ま、オレはシロウトだから、生意気にも口出しは出来ないけどね(笑)

でもやっぱ日本人の宿命かw、試合結果は気になるものです。


ちなみに、後半から見はじめたのですが。

すでに1点入れてたので、

「お、コレいけるんちゃう?」と思ってました。

母@オレと同じくサッカーには興味ナッスィング(肩書き長っ)いわく、

「あと2、3点は欲しいなぁ」とか言ってた。


で後半、北朝鮮にゴール決められる。

「(二人で)あぁぁぁぁぁああああああぁぁぅぅぁ」

奇声をあげる(笑)

そして日本も果敢に攻める。

そしてキーパーに取られる。

「(二人で)ぅああああぁぁぁ」

奇声をあげる(再笑)

何度も何度も日本頑張る。

そして日本ついに2点目決める!!!

「(二人で)ぃや゛ああぁぁ」

奇声をあg(以下強制終了)



なんだこの親子(爆笑)


でもサポーター同士の目立ったトラブルはなくて良かった。

これで両国仲むつまじくやっていければ良いんだけど。

・・・・・・て無理か、向こうの頭がアレ(金様)じゃ。


□■ 僕達の仲はあと100円足りない(謎) ■□

久々にマシューズベストヒッツを観た。

番組の中で突如としてはじまった正直しんどいとのコラボ(?)が笑えた。

マシュー、、、あんた焼き鳥はじめてってウソやろ?(爆笑)

・・・・・・ま、いっか、マシューと隆は似てるけど別人(という設定)だし(爆笑)


□■ てか ■□

なんか今回の日記は単に、TVの感想だけだなぁ(笑)

先頭 表紙

ころんサン★チャンネル争いですか(違うって)、、、両方を交互に観てたということですよねw そういや最近トリビア観てねーなぁ。 最近「種」が久々に満開だった覚えがある(笑) / 芝 ( 2005-02-14 12:13 )
スティル★ベガルタだけじゃなかっ(以下強制排除) ハイ、どこにでもいそうな親子ですた(爆笑) そしてプロでもないのに解説しだす親子なのですた(逝け) これからの活躍にも期待しましょ! / 芝 ( 2005-02-14 12:12 )
★そっか、風邪ひいてたんだっけね。 もう大丈夫なんか? 結局みんな顔しか見てねーのかYO(爆笑) 試合観ろと(爆笑) やはりどこのお母さんも叫ぶようですねwww / 芝 ( 2005-02-14 12:10 )
haya★キーパーとか大黒とか言われても解んない(逝け) 稲本や俊介しか知らないし(ぁ〜あw) そうそう、北朝鮮選手も日本と比べると、結構連携してたような感じ(と、知ったかぶってみる(最低だ、、、)) ちなみに、アウェイの意味を知ったのは、つい最近ですwwww / 芝 ( 2005-02-14 12:08 )
トリビアとサッカーリモコン酷使してました / ころん ( 2005-02-12 09:31 )
サッカー好きなおいらが見逃すわけないでしょう(爆)。てかどこにでもいそうな親子のような気もしますが・・・(ぇ)。勝ったのはいいけど、まだまだ物足りないといった感じですかね・・・。ま、これからが本番です・・・。 / スティル ( 2005-02-11 12:50 )
北朝鮮のみてなーい↓ 布団の中で寝込んでた(死) 今日学校行ったら話題になってたw あと、『かわぐち』がカッコイイのどーのってww それしか目になかったのかYO!って言いたくなったww あ、私のお母さんも叫びまくってたよw / ☆縷☆ ( 2005-02-11 01:50 )
俺も見てた。北朝鮮のキーパーのミスと大黒のポジショニングに助けられたねwでも北朝鮮の1点目は敵ながらいいゴールだったね。川口も逆つかれてたし。まぁサポーター同士の衝突がなくてよかった…ただAWAYではどうなるか…てことでイラン戦も応援しましょう♪ / haya ( 2005-02-11 00:46 )

2005-02-08 詫びても詫びても足りません。

□■ ↓の重大発表2について ■□

改名すると言いましたが、

止めます(大爆死)

2、3年も使ってるHNを今更変えるのも、なんかね・・・・・・。

結構皆様の間では浸透しちゃってると思うから(自意識過剰か)、

もうしばらくこのままで。

それに問題も解決したしね☆


・・・・・・「問題」って何かって?

プライベートに立ち入ってはイカンよチミ(誰)


こんなふざけた文章書いてると、反省の色が見えないっぽく思われかねないので(爆)、

この場を借りて、謹んでお詫び申し上げます。


□■ 噛み切った ■□

散髪行って、いつもよりも思いっきり?髪の毛短くしてきました。

なんか、ちょっと、別人・・・・・・(;´∀`)

最近ヘアカラー(ビューティーラボのかなり明るいヤツ。それでもあまり染まってないぽいw)使ったから

余計に違う人みたい(笑)

でも、これはこれで良いかも?


バイト先でも「おぉー」とか驚かれるしw

こういうときにヘアスタイル変えて良かったって思うよね☆(笑)


□■ 鏡の憂鬱 ■□

床屋さんの鏡って嫌いなんですよ(爆)

つか鏡そのものが嫌いなんだが(あと写真も)

なんか壁一面に広がってるのがスゴイ嫌で。 何故か。 威圧的で(そうか?)。

まぁとにかく、床屋はあまり好きになれないです。


□■ ショッピング ■□

最近ドンキホーテばっか行ってるwww

でも行く度に買うべきモノを忘れて帰る(爆)

そして帰る途中でふっと思い出し、面倒だからそのまま帰るw

100均でもまたしかり(笑)


かといって、わざわざ買い物リストを書き出すのも面倒(ぉぃ

誰か一緒に買い物行ってよw


とりあえずここに、欲しいものを書き出してみましょう。

●手鏡(さっき嫌いって言ってたクセに・・・・・・笑)
●寝ぐせ直し
●ワックス
●毛抜き


てか毛抜きなんか置いてるんかな?w


□■ ヘビロテ ■□

BoAEXILE のベストがヘビロテ真っ最中。

何回聴いても飽きない!

てかむしろ大声で歌ってる(近所迷惑です)

お気に入りはコチラ↓

BoA 「Amazing Kiss」「VALENTI」「奇蹟」「QUINCY」
EXILE 「song for you」「Carry On」「HERO」「O'ver」

先頭 表紙

★ゴメンなーなんか期待を裏切って(別に期待なんかしてなかったって?w) まぁそこはあまりつっこまないでくらはいw 髪を噛み切るて、、、どんな美容師だYO(怖&爆笑) BoAはイイ曲多いから、ピックアップするタイトルを迷いましたw EXILEは随分と前に買いましたが?(笑) でもDVDまだどっちも観てない(汗) / 芝 ( 2005-02-14 12:16 )
って、変えへんのかい(笑) 問題何かめっちゃ気になるーーーー(笑) 噛み切ったとか、フツーに怖いからねw ちょっとあせったぢょw BoAのアメキス&VALENTI&QUINCYキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(何) 奇蹟かぁ〜оо私はそこにDOUBLE&LISTEN〜が入るоw Carry Onはいいよねん☆ っていつのまにEXILEの買ったん?(笑) / ☆縷☆ ( 2005-02-11 01:46 )
あき★好きなんだねw その日の気分によっては、店のヒトに話しかけられるのがウザいときがある(笑) てか顔そりされてるとき、すっごい顔に力が入って残念(何が)。 とりあえず鏡はこれから常備します(笑) あ、そんなところまで声届いてた? オレ声デカイな・・・・・・アハハ・・・・・・はぁ orz / 芝 ( 2005-02-10 13:03 )
haya★舌噛み切ったら死にますから(爆) 切りたくないんだw伸ばしてるん? 中南米ぽく編みこみしてみる?(ぉぃ) そうそう、手鏡、100均で売ってました。。。何でもあるねぇ最近は。 てかワックス6個て、、、何に使うんだ(笑) / 芝 ( 2005-02-10 13:00 )
散髪屋結構好きだけどなぁ〜w顔剃りとか、耳の上の毛をはさみで切られる時とか(ぇ)まぁとにかく好きだけど…って鏡かぁ…でも、あれないと正直不安wwもし変になってたらどうしよう…ってwwん、あ、そういえばどっかからBoAの歌が聞えてくると思えば…あなたでしたか(ぇ) / あき ( 2005-02-08 19:44 )
噛み切ってきたんだ〜(舌を?)あ〜なんか自分も別人になりたいかも〜。でも髪は切りたくないかも〜。あ!俺も手鏡欲しい!この前踏んで割っちゃったから…ワックス家に6個ぐらいある(爆笑) / haya ( 2005-02-08 14:03 )

2005-02-02 プレゼントは猛吹雪(ぁ)

□■ 重大発表 ■□

二十歳になりますた。

歳は取りたくないねー(爆笑)


コメントおしまい(短っ!!)


□■ 重大発表2 ■□

近々HN変えます(マジ)。

まぁこれには、、、いろいろと深い理由がありましてね。

話すと長くなっちゃうので、また後日ゆっくりとお話しませう(ぇ)

ちなみに、名前は未定です。

あ、↓の占いの結果は使いませんよ、先に言っとくけど(爆笑)

半額処分とか絶対にイヤー(;´Д`)ー☆


□■ 玉置成実 ■□

Fortune 買いました。 素敵な歌詞に感動でふ。

「変わらないためには〜 変わる〜強さがいる〜」 ヤラれた(笑)

cwもイイし、最高の出来だと思う!

てか成実c、歌上手くなった?


□■ BoA ■□

今日、ベスト買いに行きます。

すっごい楽しみやw

昨日は大雪で外出れなかったので、フラゲならず(苦笑)

というわけで、ちょうどオレへの誕生日プレゼントにピッタリ☆

自分のプレゼントを自分で買う・・・・・・(´,_ゝ`)プ

先頭 表紙

達ちゃん★お祝いありがc☆(ぇ) でもみんなハタチになるまえから酒もタバコもガンガンやってますた(爆笑) オレはそんなことないけどねw 美味しい居酒屋は調査しときます(笑) まだ詳しくないんでw HNの件は上に書きましたが・・・・・・それは絶対にイヤ!!!!!(爆笑) / 芝 ( 2005-02-08 11:32 )
スティル★お祝いありがd☆ ついにアダルトの世界(なんか響きが嫌w)へ足を踏み入れ(ry 「Fortune」はもう初回版見当たりませんねw 買っといて良かった(安堵) 「PRIDE」オリコンランキングではかなり上位いったね。 オレは普通だけどw / 芝 ( 2005-02-08 11:29 )
二十歳めでd(*^-^*)これで酒を飲みまくっても法律的にはOKだな(・∀・)ニヤニヤ♪(笑)ってことで、広島で美味しい居酒屋紹介ヨロシクです(笑)HN変えるの?んじゃ、やっぱここは「お犬様」でしょ(笑)TAKちゃんがよく言ってたしww / 達也 ( 2005-02-07 02:03 )
二十歳おめでとうございます!そして大人の世界(謎)にようこそ・・・・(爆)。てか「Fortune」が未だにレンタル開始されてないんでCD買いたかったんですが・・・・、HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」買いました・・・(爆)。成実chanはレンタルまで待ちます・・・・。 / スティル ( 2005-02-03 01:00 )

2005-01-28 お休みが欲しい!

□■ ダルい ■□

最近寝れません。

でも早く起きます。 9時くらいに。

大体7時間くらいは睡眠時間をとると、とっても目覚めが良い。

それ以上寝ると、頭はクラクラするし身体はボキボキ鳴るし(爆)、痛いです。


でも結局寝るのは午前4時。

で、早く起きた分、昼過ぎ〜夕方・・・・・・寝る(笑)

新学期はじまったら、ちゃんとリセットできるかしら(笑)

とにかく、今のバイトを辞める宣言することが第一のステップだ(爆笑)


□■ HP更新は ■□

するつもりですが、まだ時間が取れそうにありません。

現在もやっと時間をつくってカキコしてるくらいなので(汗)


というわけで、3、4月くらいからリニューアル作業本格的に再開ということで。

BBSもしばらくはそのままで。 ご了承。

それまでは、何かあればフリーに書き込んでくださいね。

日記更新も蝶スローペースになる可能性大(汗)


本当に申し訳ないっ!

たまにROMるのでヨロシクね<HPお持ちの皆様w

先頭 表紙

達ちゃん★すっごいハードなサイクルだ(汗) 毎日続くと目に熊(誤)が出来ますよ?ww てか早起き〜(爆) 社会人になるとそんなに早く起きなきゃいけんのや・・・・・・。 はい、マイペースマイペースで頑張ります♪ / 芝 ( 2005-02-02 12:18 )
俺も体がダルい・・・(;´Д`)(素)一端、PM8:30過ぎという早さに寝て(爆)、また真夜中に1時間寝て起きるという繰り返しで全然疲れがとれてない(爆死w)午前4時は俺の起きる時間だよ(爆笑)そっか、あんま更新しないんやね・・・(´・ω・`)まぁ、マイペースでやってくださいな!楽しみにしときやす♪(*^-^*) / 達也 ( 2005-01-31 00:56 )

2005-01-24 仕事と欲望の日々(何)

□■ やってられるか ■□

先週水曜から来週の月曜まで、またもやバイトの休みがないという罠。

いろんな意味で、逝ってよし!


□■ ジャパンアートエキスポ ■□

先週金曜日、↑というイベントへ行って来ました。

クリスチャン=ラッセンや、天野よしたか(漢字忘れたwww)など、
たくさんのモダンアートの展示会みたいな感じ。

入場無料。
コレに惹かれた(笑)


やっぱり生の絵はイイですね!!
絵を見るのは基本的に大好きなので、とても楽しめました。

ラッセンの絵は、本人も言っているように海をテーマにした「マリンアート」が中心。
波とか空気の泡とかのカタチの描写だけでなく、色使いがホントにリアル。
こりゃ人気出るワケだわ。。。

天野さんはFFの絵で有名。
今までソフトのパッケージなんかで見てたんだけど、生でモノホン(死語)を見ると、
独特の味があって、好きになりました。
]‐2の主人公、ユウナ、リュック、パイン(確かこんな名前だよね・・・うろおぼえw)の3人の絵は、特に気に入りました♪

でも一番は、、、やっぱりマルク=シャガールでしょうw
モダンアートではないけど(多分)、何ていうか、色が好き。
今まで自分が持っていた色のイメージを覆された感じ。


行って良かったなぁって、ホントに思った。

先頭 表紙

ころんサン★買いませんか?とは言われませんでした(笑) 大学生だし、金持ってそうには見えなかったんでしょう(爆) どちらにしても、どれもこれも高いので買う気にはなれませんでしたwww / 芝 ( 2005-02-02 12:22 )
達ちゃん★ホントに大変そう・・・・・・そんなアナタにホイミを(何) うんうん、独特で味があって、なんか好き♪ イケイケゴーゴーでハッスルやでー!(何でそんな言葉知ってるwwww) / 芝 ( 2005-02-02 12:21 )
絵を買いませんか?って勧誘の人、きませんでした? / ころん ( 2005-01-25 16:55 )
2週間続けて土曜出勤でしたが何か?(;´Д`)(爆死)そのツケが今、めっさ体にきてます(苦)天野さん・・・何か久しぶりに聞いたな(笑)あの人の絵は独特だよね♪モノホン・・・まだまだナウイしピチピチやからイケるで〜!!ヽ(゜▽、゜)ノ(無理w) / 達也 ( 2005-01-24 23:35 )

2005-01-20 ちょっとお知らせ的なもの。

アハ〜ハ〜!

HPの掲示板消えちゃった!!!(爆死)

なんか日記がメインになっちゃってるから
もう用済みっぽい空気が流れている(爆笑)

やっぱり必要だと思われる方は、ツコーミお願いいたします。
検討しますのでw

ついでにプチリニュでもしちゃおうかしら(笑)


以上、ネカフェから芝リポーター(誤)がお伝えいたしました。

明日は朝早いので、これにて失礼。。。(んじゃここで遊んでる暇無いやろ(爆))

先頭 表紙

管理人より◆・・・・・・というわけで、BBSは復帰予定で。 / 芝 ( 2005-01-24 11:08 )
はやや★あけおめことよろ〜!! PCがご愁傷様(誤)でしたか・・・それで最近見かけなかったのね。 おかえ里菜祭(笑) てか占いやったのか(爆笑) / 芝 ( 2005-01-24 11:08 )
フック★どっちでもいいなんて・・・・・・ヒドイ(ぇ) てか毎日見てたなんて、好きですねぇ(何が?) / 芝 ( 2005-01-24 11:06 )
年末からPCが逝ってしまわれてた「はやや」です。遅くなったけどあけおめことよろ♪俺の出現している唯一の里菜サイトなんで…ね(あるほうがイイ)ちなみにメインもフリーも覗いてたんだけどね〜。スレは立てずにレスオンリーでした…(笑)最近PC触るの減ってきたけど… / はやや(これが大吉だった) ( 2005-01-23 00:45 )
ん〜,どっちでもいいよ(コラ)。一応フリーの方にカキコしといたけど。って,オレ以外に両方見てた人いるのか?(ぶ)ちなみにオレは毎日見てました(じゃあカキコしろYO!) / FKI ( 2005-01-21 01:17 )

2005-01-18 最近HP更新してないなぁ。。。


□■ テスト2日目 ■□

昨日は「南アジア経済」。

死んだ(苦笑)
4問とも記述式で、1問25点という素敵プレイ(爆)
やっと内容が掴めたかと思いきや、

キーンコーンカーンコーン(チャイム)

ハイ 糸冬了ー(死)
全問ちょっとづつでも書いとかないと、70点オーバーは難しい。。。
あの先コー痛いwwww


□■ テスト3日目 ■□

今日は「地球環境」。

死んだ(またかよ)
5問とも記述式で(またかよ)、お題がまた難しい!

「やませ」とか「ナントカ地震」とか、説明しろみたいな問題。

知らん(プ)


□■ 何はともあれ ■□

テストは今日で終了!
あとは成績を待つばかり・・・・・・期待出来んけどww


□■ 寿命 ■□

買い換えました、新しいチャリ。
前のが最高にウルサくなってしまったので、もう寿命かなと(笑)

★被害状況(ぇ)

まず、チェーン。
すっごいたわんでるんだけど、何故に?

ペダル。
曲がってる(過去の日記参照)。

後輪。
スコースコースコー・・・・・・って何の音だよ?(笑)

ブレーキ。
キュルキュルキュルキュルルル!!!
うっせぇ!!!!

極めつけは、坂を立ちこぎで上ってる途中のこと。
ペダルこいでると、どこからともなく、

パキ・・・・・・パキパキ・・・・・・


バキッ


なんか凄まじい音したんですけど(爆)

それでも何の支障も無く(音以外)普通に動くのは何故?(爆笑)


で、ちょっと遠い場所にあるホームセンターで6980円のママチャリハケーンヽ(゜∀゜)ノ
防犯登録入れても約7500円って安くね?
「ママチャリ」って名前はヤだけどね(笑)
でもハンドルがちゃんと曲がってるあたり、背筋が伸びて運転してて楽w
新品は良いね☆

というわけで、前のポンコツは処分することに。
5年も良く頑張ってくれたよ・・・・・・って、5年だっけ?
もっと長かった気もするけど。

まぁいっか!(既に記憶の彼方(爆笑))

先頭 表紙

はや★カラカラとか、ガタガタとか、ピロピロとか(言ってない)、いろんな音が、、、(笑) オレのもカチカチとか、キィキィとか、チラチラとか(それは音ではない)いってたなぁ。 手間が省けて良かったね(大爆笑) / 芝 ( 2005-01-24 12:02 )
フック★期待通りの意見ありがd(爆笑)<山瀬まみ ほとんど一緒なのか(爆笑) でもチャリって、いざ買い換えようと思っても、なんか面倒くさかったりw てか壊れたのを盗むヤツの気が知れないです(プ) / 芝 ( 2005-01-24 11:59 )
あき★てか担当の先生が解らん(爆笑) うんうん、そんな感じ。 オホーツク海やら高気圧が何とやら(結局何) 長持ちというよりは、ボロいのを無理矢理使ってたっていう感じが強いです(大爆死) / 芝 ( 2005-01-24 11:56 )
俺の自転車も乗ってるとカラカラ鳴ってた(笑)あとガタガタとも鳴ってた(笑)カゴもポロっと取れちゃったし(笑)もう壊れて要らなかったんでカギをかけづに家の前に置いといたら誰かが持って言ってくれたんで処分せずにすんで助かったなぁ(爆笑)そういえば俺もちょうど5年くらいかも(笑) / はやや ( 2005-01-24 00:00 )
症状がうちのチャリとほとんど一緒だ(笑)。カギも壊れたので,かけずに使ってたら,数ヶ月前に盗まれたけど(笑死)。やませはまみ(殴蹴) / FKI ( 2005-01-18 23:28 )
南アジア経済?インド周辺…わからんwwやませってのは、多分冬の東北地方に吹く(どっち側だっけか忘れたけどw)季節風だった…よね?w5年って…長いねw自分のは3年持つかどうかというとこですが…(爆) / あき ( 2005-01-18 22:39 )

2005-01-14 いろんな意味で泣ける日(´Д`;)

□■ 学期末テスト1日目 ■□

今日からテストです。

金、月、火、それぞれ1教科づつで計3教科。

初日の今日は「トレーニングの科学」。


参照不可で正直ヤバかった(;´д`)
でも思ったよりはなんとかなりそうな予感w

大体さぁ、穴埋め問題が60問て(苦笑)
全部覚えられるワケがない(´,_ゝ`)


□■ お逝きなさい ■□

「PLAYGILR」のCDが逝ってしまわれました(滝涙)

CDウォークマンで再生してたら、急に急きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ(音飛び)
てな状態に(意味不)

で、見てみると、なんか円形のキズがついちゃってるし。。。

「Seductive Madicine」「V.I.P.」が聴けなくなりますた(死)


のべ3枚目購入ケテーイ(不確定w)
新しいウォークマン買ってやる(滝涙)

先頭 表紙

フック★バイト先の先輩も1教科だけだったそうですw ウチはコンポが無いのでMD聴けないっす(笑) CDウォークマン良いかな? じゃぁこの不良品をあなたに売ってあげまs(以下強制終了) / 芝 ( 2005-01-18 12:42 )
現品限り(マテ)★休み明けのテストはキツイっす・・・もう既にだらけちゃってるからね(笑) やっぱりオレもう機械になにか恨みをかわれたのかしら(死) CDは大事に扱いませう☆ / 芝 ( 2005-01-18 12:40 )
テストは,教職1科目だけ(プ)。4年なんてこんなもんでし(ぶ)。CDウォークマンいいなぁ〜。ある程度聴いた後は,ダビングしてMDで聴くようにしてるからか,未だにCDが逝ったことはないっす。 / FKI ( 2005-01-14 23:27 )
テスト乙蹴れ(違)ぢゃなくて、お疲れ☆ 私も月曜に冬休み明けの数学テストがあるよ。。(死) あぁ〜。。。ついにCDウォークマンにまで嫌われたのか。。。wwビデオデッキにも嫌われてるのにね(何) なんか、その音痛々しいね。。。w 私は、A.I.RのCDが危ないよ(-o-) / ☆縷☆ ( 2005-01-14 19:41 )

[次の10件を表示] (総目次)