himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-28 お休みが欲しい!
2005-01-24 仕事と欲望の日々(何)
2005-01-20 ちょっとお知らせ的なもの。
2005-01-18 最近HP更新してないなぁ。。。
2005-01-14 いろんな意味で泣ける日(´Д`;)
2005-01-13 芝半額処分( ´,_ゝ`)
2005-01-11 実感湧かないなぁ、、、
2005-01-08 「どこも見てねーよ(キレ)」
2005-01-04 謹賀新年
2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。


2005-01-28 お休みが欲しい!

□■ ダルい ■□

最近寝れません。

でも早く起きます。 9時くらいに。

大体7時間くらいは睡眠時間をとると、とっても目覚めが良い。

それ以上寝ると、頭はクラクラするし身体はボキボキ鳴るし(爆)、痛いです。


でも結局寝るのは午前4時。

で、早く起きた分、昼過ぎ〜夕方・・・・・・寝る(笑)

新学期はじまったら、ちゃんとリセットできるかしら(笑)

とにかく、今のバイトを辞める宣言することが第一のステップだ(爆笑)


□■ HP更新は ■□

するつもりですが、まだ時間が取れそうにありません。

現在もやっと時間をつくってカキコしてるくらいなので(汗)


というわけで、3、4月くらいからリニューアル作業本格的に再開ということで。

BBSもしばらくはそのままで。 ご了承。

それまでは、何かあればフリーに書き込んでくださいね。

日記更新も蝶スローペースになる可能性大(汗)


本当に申し訳ないっ!

たまにROMるのでヨロシクね<HPお持ちの皆様w

先頭 表紙

達ちゃん★すっごいハードなサイクルだ(汗) 毎日続くと目に熊(誤)が出来ますよ?ww てか早起き〜(爆) 社会人になるとそんなに早く起きなきゃいけんのや・・・・・・。 はい、マイペースマイペースで頑張ります♪ / 芝 ( 2005-02-02 12:18 )
俺も体がダルい・・・(;´Д`)(素)一端、PM8:30過ぎという早さに寝て(爆)、また真夜中に1時間寝て起きるという繰り返しで全然疲れがとれてない(爆死w)午前4時は俺の起きる時間だよ(爆笑)そっか、あんま更新しないんやね・・・(´・ω・`)まぁ、マイペースでやってくださいな!楽しみにしときやす♪(*^-^*) / 達也 ( 2005-01-31 00:56 )

2005-01-24 仕事と欲望の日々(何)

□■ やってられるか ■□

先週水曜から来週の月曜まで、またもやバイトの休みがないという罠。

いろんな意味で、逝ってよし!


□■ ジャパンアートエキスポ ■□

先週金曜日、↑というイベントへ行って来ました。

クリスチャン=ラッセンや、天野よしたか(漢字忘れたwww)など、
たくさんのモダンアートの展示会みたいな感じ。

入場無料。
コレに惹かれた(笑)


やっぱり生の絵はイイですね!!
絵を見るのは基本的に大好きなので、とても楽しめました。

ラッセンの絵は、本人も言っているように海をテーマにした「マリンアート」が中心。
波とか空気の泡とかのカタチの描写だけでなく、色使いがホントにリアル。
こりゃ人気出るワケだわ。。。

天野さんはFFの絵で有名。
今までソフトのパッケージなんかで見てたんだけど、生でモノホン(死語)を見ると、
独特の味があって、好きになりました。
]‐2の主人公、ユウナ、リュック、パイン(確かこんな名前だよね・・・うろおぼえw)の3人の絵は、特に気に入りました♪

でも一番は、、、やっぱりマルク=シャガールでしょうw
モダンアートではないけど(多分)、何ていうか、色が好き。
今まで自分が持っていた色のイメージを覆された感じ。


行って良かったなぁって、ホントに思った。

先頭 表紙

ころんサン★買いませんか?とは言われませんでした(笑) 大学生だし、金持ってそうには見えなかったんでしょう(爆) どちらにしても、どれもこれも高いので買う気にはなれませんでしたwww / 芝 ( 2005-02-02 12:22 )
達ちゃん★ホントに大変そう・・・・・・そんなアナタにホイミを(何) うんうん、独特で味があって、なんか好き♪ イケイケゴーゴーでハッスルやでー!(何でそんな言葉知ってるwwww) / 芝 ( 2005-02-02 12:21 )
絵を買いませんか?って勧誘の人、きませんでした? / ころん ( 2005-01-25 16:55 )
2週間続けて土曜出勤でしたが何か?(;´Д`)(爆死)そのツケが今、めっさ体にきてます(苦)天野さん・・・何か久しぶりに聞いたな(笑)あの人の絵は独特だよね♪モノホン・・・まだまだナウイしピチピチやからイケるで〜!!ヽ(゜▽、゜)ノ(無理w) / 達也 ( 2005-01-24 23:35 )

2005-01-20 ちょっとお知らせ的なもの。

アハ〜ハ〜!

HPの掲示板消えちゃった!!!(爆死)

なんか日記がメインになっちゃってるから
もう用済みっぽい空気が流れている(爆笑)

やっぱり必要だと思われる方は、ツコーミお願いいたします。
検討しますのでw

ついでにプチリニュでもしちゃおうかしら(笑)


以上、ネカフェから芝リポーター(誤)がお伝えいたしました。

明日は朝早いので、これにて失礼。。。(んじゃここで遊んでる暇無いやろ(爆))

先頭 表紙

管理人より◆・・・・・・というわけで、BBSは復帰予定で。 / 芝 ( 2005-01-24 11:08 )
はやや★あけおめことよろ〜!! PCがご愁傷様(誤)でしたか・・・それで最近見かけなかったのね。 おかえ里菜祭(笑) てか占いやったのか(爆笑) / 芝 ( 2005-01-24 11:08 )
フック★どっちでもいいなんて・・・・・・ヒドイ(ぇ) てか毎日見てたなんて、好きですねぇ(何が?) / 芝 ( 2005-01-24 11:06 )
年末からPCが逝ってしまわれてた「はやや」です。遅くなったけどあけおめことよろ♪俺の出現している唯一の里菜サイトなんで…ね(あるほうがイイ)ちなみにメインもフリーも覗いてたんだけどね〜。スレは立てずにレスオンリーでした…(笑)最近PC触るの減ってきたけど… / はやや(これが大吉だった) ( 2005-01-23 00:45 )
ん〜,どっちでもいいよ(コラ)。一応フリーの方にカキコしといたけど。って,オレ以外に両方見てた人いるのか?(ぶ)ちなみにオレは毎日見てました(じゃあカキコしろYO!) / FKI ( 2005-01-21 01:17 )

2005-01-18 最近HP更新してないなぁ。。。


□■ テスト2日目 ■□

昨日は「南アジア経済」。

死んだ(苦笑)
4問とも記述式で、1問25点という素敵プレイ(爆)
やっと内容が掴めたかと思いきや、

キーンコーンカーンコーン(チャイム)

ハイ 糸冬了ー(死)
全問ちょっとづつでも書いとかないと、70点オーバーは難しい。。。
あの先コー痛いwwww


□■ テスト3日目 ■□

今日は「地球環境」。

死んだ(またかよ)
5問とも記述式で(またかよ)、お題がまた難しい!

「やませ」とか「ナントカ地震」とか、説明しろみたいな問題。

知らん(プ)


□■ 何はともあれ ■□

テストは今日で終了!
あとは成績を待つばかり・・・・・・期待出来んけどww


□■ 寿命 ■□

買い換えました、新しいチャリ。
前のが最高にウルサくなってしまったので、もう寿命かなと(笑)

★被害状況(ぇ)

まず、チェーン。
すっごいたわんでるんだけど、何故に?

ペダル。
曲がってる(過去の日記参照)。

後輪。
スコースコースコー・・・・・・って何の音だよ?(笑)

ブレーキ。
キュルキュルキュルキュルルル!!!
うっせぇ!!!!

極めつけは、坂を立ちこぎで上ってる途中のこと。
ペダルこいでると、どこからともなく、

パキ・・・・・・パキパキ・・・・・・


バキッ


なんか凄まじい音したんですけど(爆)

それでも何の支障も無く(音以外)普通に動くのは何故?(爆笑)


で、ちょっと遠い場所にあるホームセンターで6980円のママチャリハケーンヽ(゜∀゜)ノ
防犯登録入れても約7500円って安くね?
「ママチャリ」って名前はヤだけどね(笑)
でもハンドルがちゃんと曲がってるあたり、背筋が伸びて運転してて楽w
新品は良いね☆

というわけで、前のポンコツは処分することに。
5年も良く頑張ってくれたよ・・・・・・って、5年だっけ?
もっと長かった気もするけど。

まぁいっか!(既に記憶の彼方(爆笑))

先頭 表紙

はや★カラカラとか、ガタガタとか、ピロピロとか(言ってない)、いろんな音が、、、(笑) オレのもカチカチとか、キィキィとか、チラチラとか(それは音ではない)いってたなぁ。 手間が省けて良かったね(大爆笑) / 芝 ( 2005-01-24 12:02 )
フック★期待通りの意見ありがd(爆笑)<山瀬まみ ほとんど一緒なのか(爆笑) でもチャリって、いざ買い換えようと思っても、なんか面倒くさかったりw てか壊れたのを盗むヤツの気が知れないです(プ) / 芝 ( 2005-01-24 11:59 )
あき★てか担当の先生が解らん(爆笑) うんうん、そんな感じ。 オホーツク海やら高気圧が何とやら(結局何) 長持ちというよりは、ボロいのを無理矢理使ってたっていう感じが強いです(大爆死) / 芝 ( 2005-01-24 11:56 )
俺の自転車も乗ってるとカラカラ鳴ってた(笑)あとガタガタとも鳴ってた(笑)カゴもポロっと取れちゃったし(笑)もう壊れて要らなかったんでカギをかけづに家の前に置いといたら誰かが持って言ってくれたんで処分せずにすんで助かったなぁ(爆笑)そういえば俺もちょうど5年くらいかも(笑) / はやや ( 2005-01-24 00:00 )
症状がうちのチャリとほとんど一緒だ(笑)。カギも壊れたので,かけずに使ってたら,数ヶ月前に盗まれたけど(笑死)。やませはまみ(殴蹴) / FKI ( 2005-01-18 23:28 )
南アジア経済?インド周辺…わからんwwやませってのは、多分冬の東北地方に吹く(どっち側だっけか忘れたけどw)季節風だった…よね?w5年って…長いねw自分のは3年持つかどうかというとこですが…(爆) / あき ( 2005-01-18 22:39 )

2005-01-14 いろんな意味で泣ける日(´Д`;)

□■ 学期末テスト1日目 ■□

今日からテストです。

金、月、火、それぞれ1教科づつで計3教科。

初日の今日は「トレーニングの科学」。


参照不可で正直ヤバかった(;´д`)
でも思ったよりはなんとかなりそうな予感w

大体さぁ、穴埋め問題が60問て(苦笑)
全部覚えられるワケがない(´,_ゝ`)


□■ お逝きなさい ■□

「PLAYGILR」のCDが逝ってしまわれました(滝涙)

CDウォークマンで再生してたら、急に急きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅ(音飛び)
てな状態に(意味不)

で、見てみると、なんか円形のキズがついちゃってるし。。。

「Seductive Madicine」「V.I.P.」が聴けなくなりますた(死)


のべ3枚目購入ケテーイ(不確定w)
新しいウォークマン買ってやる(滝涙)

先頭 表紙

フック★バイト先の先輩も1教科だけだったそうですw ウチはコンポが無いのでMD聴けないっす(笑) CDウォークマン良いかな? じゃぁこの不良品をあなたに売ってあげまs(以下強制終了) / 芝 ( 2005-01-18 12:42 )
現品限り(マテ)★休み明けのテストはキツイっす・・・もう既にだらけちゃってるからね(笑) やっぱりオレもう機械になにか恨みをかわれたのかしら(死) CDは大事に扱いませう☆ / 芝 ( 2005-01-18 12:40 )
テストは,教職1科目だけ(プ)。4年なんてこんなもんでし(ぶ)。CDウォークマンいいなぁ〜。ある程度聴いた後は,ダビングしてMDで聴くようにしてるからか,未だにCDが逝ったことはないっす。 / FKI ( 2005-01-14 23:27 )
テスト乙蹴れ(違)ぢゃなくて、お疲れ☆ 私も月曜に冬休み明けの数学テストがあるよ。。(死) あぁ〜。。。ついにCDウォークマンにまで嫌われたのか。。。wwビデオデッキにも嫌われてるのにね(何) なんか、その音痛々しいね。。。w 私は、A.I.RのCDが危ないよ(-o-) / ☆縷☆ ( 2005-01-14 19:41 )

2005-01-13 芝半額処分( ´,_ゝ`)

□■ お給料 ■□

給料+年末調整額=約89000円

過去最高額キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!


今日一緒にテスト勉強&ダウンタウンへ繰り出そう(古)な友達が、
歯医者に行くとか言ってドタキャンするという素敵プレイw

いいもん、ひとりで豪遊してやる(お金は大事だよ〜)


□■ ちょっと新境地開拓 ■□

なんとなく買ったロードオブメジャーのシングル「心絵」

なんかハマった(笑)
前からちょっと気になってはいたけど、良いね!
個人的にはc/w「朝焼け」がもっと好きかも。
いぶし銀ぽくて(意味解って言ってんのかw)

ロックって、あまり聴いてないようで実は聴いてるっぽい(何)


□■ 占い ■□

ハンドルネームうらないなるものをやってみた。

HNを芝と入力。。。


「吉」

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


まぁ凶じゃなくてよかった(笑)
てか何を基準に吉凶決めてるのか謎。
やっぱ画数ですか?w

ちなみに・・・役に立たない改名案。


芝。 (大凶)

ボンゴレーノ芝 (末吉)

芝大尉 (吉)

芝2号 (末吉)

伝説の芝 (小吉)

ワンダー芝 (大吉)

みんなの芝 (末吉)

芝半額処分 (凶)

芝太郎 (凶)

芝★ひろ (小吉)

芝(-_-x) (凶)



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



ヤだよワンダー芝なんて(大爆笑)

先頭 表紙

現品限り(だからマテって)★やっちゃいました♪ 激しく笑わせていただきますた(プ) 良いじゃんイタリアーノw、なんかスパゲッティみたいで(逝け) ROM良いよね☆ やっぱり縷々とは趣味が合うね(笑) もっと身近にそんな友達がほしかった・・・(笑)。 / 芝 ( 2005-01-18 12:44 )
2回目御免w ROMの心絵のCD借りたさ☆ そして同じく朝焼けがお気にですね(^^) CMみたらハマって、そっから着メロDL後現在のメール着信音になってます(爆) / ☆Ruru☆(何 ( 2005-01-14 19:35 )
芝もやったんや(笑) 大吉あったんや。。。w私は大吉すらなかった(死) なのに大凶はあるという災難(更死) 私はワンダー縷々よりも『がんばる縷々』の方がやだなw 言いにくいし、頑張れないよ(爆) あと、イタリアーノ縷々もやだなw / ハンドルネーム占い第一発見者(何) ( 2005-01-14 19:30 )
ペペロンチーノFKI(↓とかぶってるw)★ええ、あの方の日記で見かけて、やってみました(笑) 実際に『ボンゴレーノ』とかつけられないし(爆) それ、なんか意味がさらに違ってる気も(笑)<いぶし銀 / 芝 ( 2005-01-14 14:10 )
ペペロンチーノTAK(ぇ)★改名了解しますた(了解すな)。 『かわいいTAK』良いじゃん(*´∀`)ポワ(ぇ) / 芝 ( 2005-01-14 14:07 )
みんなの達也(一番良いHNでw)★達也太郎って、、、『達也』って苗字だったんだwww(んなワケねぇ) てかムッシュって、かまやつみたい(爆笑) / 芝 ( 2005-01-14 14:04 )
たまちょっかく現品限り(爆笑)★2割引で買ってくださいw(ヤメれ) そういやオヒサねww そんな企画やってないし(爆笑) しかも「・・・・・・」て、、、どんなHNだよ(爆笑) オレの名前沈黙ですか(;´Д`) / 芝 ( 2005-01-14 14:02 )
どっかの日記でも見たなぁ(何笑)。ワタシは小吉ですた。大吉になるのがないんすけど。しかも一番いいのが「ペペロンチーノFKI」(苦苦プ)。いぶし銀な曲・・・バント職人川相ソング?(何) / FKI ( 2005-01-13 22:28 )
TAKちゃん>改名了解しました♪(・∀・)(お前違w) / 達也 ( 2005-01-13 22:06 )
TAK:末吉、TAK。:吉、ペペロンチーノTAK:大吉(オールA)、TAK閣下:末吉、TAK2号:吉、聖者TAK:中吉、ワンダーTAK:吉、かわいいTAK(←爆):小吉、TAK値引き中:小吉、TAK麻呂:吉、TAK★ひろ:吉、TAKm(_ _)m:中吉。。・・・ってか、凶&大凶が1個もありませんが何かww(爆死)ペペロンチーノTAKがオールAで大吉になりますた。・・・ってことで、今日から改名します(ぇ)。 / ペペロンチーノTAK ( 2005-01-13 21:52 )
達也。[凶]、ムッシュ達也[大凶]、達也軍曹[末吉]、達也28号[大凶]、皇帝達也[凶]、スーパー達也[中吉]、みんなの達也[吉]、達也大特価中[凶]、達也太郎[末吉]、達也★さぶ[中吉]、達也(^-^)ノ[中吉]・・・どれもこれも中途半端な結果でしゅた(´,_ゝ`)プ(死滅w)  / 達也 ( 2005-01-13 20:56 )
半額処分って(爆笑)ちょっと面白すぎたのでおひさツッコミしてみましたヽ(´ー`)ノもちろんこの中から投票で新HNを募集しようって企画ですよね(何)ってことで下から3番目の『・・・・・・』に1票(笑)ちなみに『たまちょっかく。19820901』でやったらオールAだったという素敵プレイΨ(`∀´)Ψ(何) / たまちょっかく。現品限り ( 2005-01-13 17:41 )

2005-01-11 実感湧かないなぁ、、、

□■ 成人式 ■□

ホントは行きたくなかったんですけどね。

なんか中学時代の人間と会うのはイヤなんですよ。
すっごく気まずい時代でしたから、あの頃は(苦笑)

で、先日、同級生の友人から
「誰かと一緒に行きたい」
「他の人らは、もう相手がいて無理」


ひとりで行けと(爆)


・・・でもさすがにそこまで言うほど薄情な男ではないので(ぇ)
彼と行くことになりました。
ま、よく考えれば、どうせみんな顔なんて覚えてねぇよな(笑)
てか顔変わっちゃってるよ、確実に。 絶対「アンタ誰?」だろうし。

この週末あたりは今冬最大?の冷え込みらしく、昨日も死ぬかと思いましたw
それだけでも十分気持ちが萎えるのに、会場周辺は人の波。 人ごみは嫌いだっての。

さて、会場に入ってから約30分後、やっと式が始まりますた。
てかみんなすごいザワザワしてるし。
市長の話、誰も聴いちゃいねぇ(爆笑)

で、新成人の挨拶みたいなのが終わる。
すると式自体はそれで終ー了ー。
ものの2、30分くらいで終わってしまいますた(爆)
ちょい拍子抜け。
まぁ暴動が無かっただけマシか。

その後、いろいろとイベント?が催される。
新成人4人のフォークユニットによるミニライブ。
これはみんな、わりと聴いてました。
で、問題はその次の神楽ww
何故に神楽?(笑)

新成人の大半がゾロゾロと帰り始める(爆笑)
別に、神楽そのものが悪いとは言わんけど、ねぇ。。。

オレらもエスケープしますた(爆)

結局会場で出会ったのは、高校の頃の女友達ひとり。
やっぱり考えすぎだったようですw


その後は、一緒に来た友達と、その友達(別の地域で、先日式を済ませてきた)と、その彼女と、メシに行って来ました。

あースーツ疲れた(笑)

先頭 表紙

ペペロンチーノ★成人式キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(取り敢えず言ってみたw) 気まずい時代・・・まあ、そんな過去があったってことさ(さらに謎) 女性陣は化粧するから変わって見えるんです(そうか?) / 芝 ( 2005-01-20 23:58 )
成人式キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(意味不) ってか、気まずい時代って何だYO!w(何) オレのとこでは、そんなに顔変わってる人なんていなかったYOww見たら大体わかったw女性陣(何)は結構ワカンネかったけどww / ペペロンチーノTAK(プ ( 2005-01-13 21:56 )
ころんサン★サンクスです! あらら、、、やはり暴動が起こったのでしょうか。 ただ黙って座って話聴くだけなのに。 浮かれちゃってるんですかね(^^;) 仕方ないと言ってしまえばそれまでですが・・・。 / 芝 ( 2005-01-13 15:53 )
フック★オレもホームで電車待ってるときに、知ってる顔ちょくちょく見かけたw でも名前忘れてるから声掛けなかった(プ) てかあんま会いたくなかったしwww 連絡とってないって・・・意味ねぇー(爆笑) ちなみに友達は高校の同級生とジャンジャン遭遇してますた(笑) / 芝 ( 2005-01-13 15:51 )
成人、おめでとう!うちの出身県ではちょっとハプニングがあったみたいで。 / ころん ( 2005-01-13 15:45 )
オレは3年前になるねぇ。一人で会場に行こうと電車を待ってたら,そこで小学&高校の同級生という変わった同級生(何)に会って,一緒に行った。んで,10人くらいと電話番号交換した。誰も連絡とってないけど(苦プ)。学区外の高校に行ってたから,会ったのは中学の同級生ばっかしだったなぁ。 / FKI ( 2005-01-11 17:18 )

2005-01-08 「どこも見てねーよ(キレ)」

□■ P'UNK〜EN〜CIEL with P'UNK青木 ■□

昨日たまたま「音楽戦士」みてた。

例の「ラルク(正確にはP'UNK〜EN〜CIEL)と青木さやかのコラボレーション」をやってた(笑)
彼らの所属事務所(キューンだっけ?)のアーティスト達によるライブで、ついにそれが実現してしまったというwww
どこまでが本気だったのか解んなかったから、この映像みてなおさらビックリwww

しかも彼女はぶっつけ本番1発勝負だったのね(笑)
舞台袖ではかなり顔引きつってたし。
てかひとりだけ衣装浮いてんぞ(爆) 狙いか?(笑)


で、トリを飾るパンク。 そのメンバー紹介にて。


「(青木)青木 P'UNK!!!」



P'UNK青木じゃなかったのか(爆笑)


見てて楽しかったです(笑)

しかもこのとき歌った曲、次のラルクのシングルにc/wとして収録されるそうで。 タイトル忘れたけど(ぇ)

良いのかホントに(笑)
だって「ア〜ン」とか言ってるんだぞ(爆笑)
買おうかな(ぁ)


□■ 今日のムカつく! ■□

思えばこのコーナー、、、いつの間にか自然消滅してましたね(爆笑)

なんか新年会開くとか言ってたけど、給料日のちょうど前日ですから!

ムカつく!! 行きたかった!!

先頭 表紙

達ちゃん★あぁ良かった、広島で(何) 爆笑の嵐ですた(笑) あ、そうなんだ〜、じゃあラルクとパンクでバージョンが違うのか。。。 て、ホント無知だなーオレって(死) / 芝 ( 2005-01-11 12:28 )
フック★キレてねーよ(キレ(って矛盾w)) しょーもない理由(失礼)で欠席せざるを得ないって、すごくやるせないよね。。。 で、兄様と年末を楽しみましたか? / 芝 ( 2005-01-11 12:25 )
奈良は土曜日放送でした♪(笑)放送始まった時間がAM4:10という素敵プレイ(´,_ゝ`)プ(爆死)観てて面白かったです(笑)c/w曲のタイトルは「Round and Round 2005」でしゅ♪この曲は4th アルバムに収録されてた曲をパンクアンシエル仕様にしたんす♪(*^-^*)もち、P'UNK青木が入ってない“まとも”な曲も収録されてんでご心配なく・・・。(笑)  / 達也 ( 2005-01-09 14:16 )
何キレてんすか(爆)。12月末に高校の友達仲間での同窓会があったんだけど,行けなかった。よりによって兄襲来の日とカブるとは(苦笑) / FKI ( 2005-01-08 23:56 )

2005-01-04 謹賀新年

□■ ちょっとおそい新年のご挨拶 ■□



あけおめことよろ(ぁ)


これじゃぁやっぱ味気ないよねw



A Happy Luppy New Year!!!!!

はいはい、遂に2005年ですね。
あけおめですね。
ことよろですね。
さらに略して「あお」ですね(ぁ)

でもバイトで年越しってどーよ(涙)
正直めでたくねぇーTT


気を取り直して、とにかくこれから楽しく過ごせるよう、がんばります!!!
みなさん! どうぞヨロシクぅっ!!!!


□■ 忙しくても、見たいものは見たい! ■□

先日、ようやっとバイト13連チャンという嵐を切り抜けまして、ハイ。

これでゆっくりテレビが見れるわ(*´∀`)

年末年始も、なかなかおもろいTVがありますたw
でも特番て、その大半が興味もてないという罠(爆)
しかもその中で見たい番組があるときに限って、いつも仕事なんですよ(爆死)

勘弁して。。。


☆★紅白歌合戦
冒頭部分だけ見れました。
でっかいプレゼントの箱から、出演者が登場。 凝ったことすんねぇw
倉木麻衣ちゃんの顔を確認できました。 歌聴きたかった。

そろそろ家を出ようかとしたところで、なんと赤組はBoA白組はEXILEという夢のような対決(?)がはじまったではないか。
両方とも興奮しながら&歌いながら見て(笑)、結局バイトに出発するの遅れた(爆笑)

☆★CDTV
で、年明けて家帰ると、1階のTVがつきっぱ。
しかも、なんとちょうど里菜りんがD×D歌ってたところ!!!

マジでー!!!!!!!!!!!!!(!が多いw)

これはきっと、仕事に疲れたオレに、神が与えたもうたお年玉(違)

フルジャンプで疲れも吹き飛びました(笑)

☆★さんタク
「明石家ビヨンセ」と「木村ビヨンセ」はもう大爆笑(__)ノ☆ばんばん
さんちゃんは微妙にセクシーかつキモいし(爆笑)
キムタクは何やってもサマになってるし(爆笑)
「こぉいう女の人って居るよね」って感じ(__)ノ☆ばんばん

で、ビヨンセ本人からコメントもらっちゃってるし(大爆笑)
コレ、、、見たのかしらwwwww

先頭 表紙

達ちゃん★ダメじゃん(笑) これじゃ単なるネタにしかならんし(何) / 芝 ( 2005-01-11 12:22 )
大晦日でもやっぱり曙さんは・・・即行でやられました(´,_ゝ`)(笑) / 達也 ( 2005-01-08 23:48 )
イケメシ達ちゃん★古都世路♪( ´,_ゝ`)プ(ぇ) マツケンサンバ見たかった(笑) きっとFNS歌謡祭のときより、バックダンサーは多かったはずだ(爆笑) 格闘技はあまり興味ないです(ぉぃ) 曙簡単にやられちゃうし(いつの話だ) / 芝 ( 2005-01-08 11:39 )
フック★あこ(パクりw) 見た人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! どんな意味で嫉妬なんだ(爆笑) オレは父親似と言われて傷付きますた(だから何) / 芝 ( 2005-01-08 11:36 )
阿毛尾芽♪(*^-^*)今年もヨロシク!! 紅白はマツケンサンバを観ただけです(´,_ゝ`)(笑)あとはPRIDE & Dynamiteの両番組を観てました(・∀・) / 達也 ( 2005-01-07 23:26 )
あこ(略しすぎ)。さんタク見たよー。キムタクにヘンな意味で嫉妬した女性は多いかも(笑)。全く関係ないですが,オレはよく母親似だと言われます(死) / FKI ( 2005-01-07 19:15 )

2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。

□■ 里菜祭りまであと3日 ■□

もう一週間切っちゃったんですよ(気づくの遅っ)
どうしよう、まだ心の準備だってできてないのに、荷物の準備もできませんって(そうか?)

しかも30日もテストはあるし、バイトは入ってるし(しかも夜12時まで)、たぶんバス乗ってる間は死んでるでしょうなw
だって〜、バス出発は当日朝の7時半ですよ?
睡眠時間取れる訳ないじゃないですか。

睡眠といえば最近、昼寝の時間が長すぎ(笑)
ホントに眠いもん。。。
いつもの睡眠時間が5〜6時間と短いから、その反動でせうか( ´ω`)?

誰か愛情一本チオビタドリンクあたり買っといてくらはい(爆)


□■ 頑張ってます ■□

一応今日もテストあったんですけどね(もうこの時点でキレ気味)
時間少ないっスよぉぉ(>_<)50分ってこんなに短かったっけ?

今までに終わった4教科のうち、3教科は時間切れで最後まで終わらなかったし。

もうテストには期待しません!
出席点でカバーします(いやダメだろ)

先頭 表紙

達ちゃん★いや、短い(笑) だいたい7〜8時間は欲しいねw 2〜3時間じゃ寝た気がしないよ^^; / 芝 ( 2004-07-30 09:33 )
スティル★てか「もしたどり着けたら」って、、、どこか冒険にでもしに行くんですか?(違爆) / 芝 ( 2004-07-30 09:31 )
FKI★やっぱり大学の授業時間(90分)にすっかり慣れちゃったってことなんかなw でも直撃したらアイテムは消えますよ(謎) / 芝 ( 2004-07-30 09:30 )
睡眠時間5〜6時間って長いんじゃないの?(´,_ゝ`)プッ(笑) 俺なんか2〜3時間寝たら長いほうやけど(笑) / 達也 ( 2004-07-29 21:24 )
おいらなんてもう休み入っちゃいましたが・・・(爆)。テストのほうはまずまずの出来といったとこですかね・・・。てか、おいらにとっての祭りは明日から始まります・・・(爆)。果たして無事に大阪までたどり着けるかどうか・・・。もしたどり着けたら、当日はよろしくです・・・。 / スティル ( 2004-07-29 10:10 )
出席点の鬼FKIです(何)。50分の短さは教育実習で感じました(汗)。ではチオビタをうちから遠投の指輪で投げるとしましょうか(爆)。1人でも多くの人を元気に(オイオイ)。 / FKI ( 2004-07-28 18:17 )

[次の10件を表示] (総目次)