himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-13 芝半額処分( ´,_ゝ`)
2005-01-11 実感湧かないなぁ、、、
2005-01-08 「どこも見てねーよ(キレ)」
2005-01-04 謹賀新年
2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。
2004-07-26 もっと不思議のダンジョン(何)。
2004-07-23 往復で9000円。
2004-07-20 もうこの際「大総統」に改名しちゃおうかな(核爆)
2004-07-17 最近の○○? B
2004-07-13 悲しいお知らせです(ぇ)。


2005-01-13 芝半額処分( ´,_ゝ`)

□■ お給料 ■□

給料+年末調整額=約89000円

過去最高額キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!


今日一緒にテスト勉強&ダウンタウンへ繰り出そう(古)な友達が、
歯医者に行くとか言ってドタキャンするという素敵プレイw

いいもん、ひとりで豪遊してやる(お金は大事だよ〜)


□■ ちょっと新境地開拓 ■□

なんとなく買ったロードオブメジャーのシングル「心絵」

なんかハマった(笑)
前からちょっと気になってはいたけど、良いね!
個人的にはc/w「朝焼け」がもっと好きかも。
いぶし銀ぽくて(意味解って言ってんのかw)

ロックって、あまり聴いてないようで実は聴いてるっぽい(何)


□■ 占い ■□

ハンドルネームうらないなるものをやってみた。

HNを芝と入力。。。


「吉」

可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。


まぁ凶じゃなくてよかった(笑)
てか何を基準に吉凶決めてるのか謎。
やっぱ画数ですか?w

ちなみに・・・役に立たない改名案。


芝。 (大凶)

ボンゴレーノ芝 (末吉)

芝大尉 (吉)

芝2号 (末吉)

伝説の芝 (小吉)

ワンダー芝 (大吉)

みんなの芝 (末吉)

芝半額処分 (凶)

芝太郎 (凶)

芝★ひろ (小吉)

芝(-_-x) (凶)



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



ヤだよワンダー芝なんて(大爆笑)

先頭 表紙

現品限り(だからマテって)★やっちゃいました♪ 激しく笑わせていただきますた(プ) 良いじゃんイタリアーノw、なんかスパゲッティみたいで(逝け) ROM良いよね☆ やっぱり縷々とは趣味が合うね(笑) もっと身近にそんな友達がほしかった・・・(笑)。 / 芝 ( 2005-01-18 12:44 )
2回目御免w ROMの心絵のCD借りたさ☆ そして同じく朝焼けがお気にですね(^^) CMみたらハマって、そっから着メロDL後現在のメール着信音になってます(爆) / ☆Ruru☆(何 ( 2005-01-14 19:35 )
芝もやったんや(笑) 大吉あったんや。。。w私は大吉すらなかった(死) なのに大凶はあるという災難(更死) 私はワンダー縷々よりも『がんばる縷々』の方がやだなw 言いにくいし、頑張れないよ(爆) あと、イタリアーノ縷々もやだなw / ハンドルネーム占い第一発見者(何) ( 2005-01-14 19:30 )
ペペロンチーノFKI(↓とかぶってるw)★ええ、あの方の日記で見かけて、やってみました(笑) 実際に『ボンゴレーノ』とかつけられないし(爆) それ、なんか意味がさらに違ってる気も(笑)<いぶし銀 / 芝 ( 2005-01-14 14:10 )
ペペロンチーノTAK(ぇ)★改名了解しますた(了解すな)。 『かわいいTAK』良いじゃん(*´∀`)ポワ(ぇ) / 芝 ( 2005-01-14 14:07 )
みんなの達也(一番良いHNでw)★達也太郎って、、、『達也』って苗字だったんだwww(んなワケねぇ) てかムッシュって、かまやつみたい(爆笑) / 芝 ( 2005-01-14 14:04 )
たまちょっかく現品限り(爆笑)★2割引で買ってくださいw(ヤメれ) そういやオヒサねww そんな企画やってないし(爆笑) しかも「・・・・・・」て、、、どんなHNだよ(爆笑) オレの名前沈黙ですか(;´Д`) / 芝 ( 2005-01-14 14:02 )
どっかの日記でも見たなぁ(何笑)。ワタシは小吉ですた。大吉になるのがないんすけど。しかも一番いいのが「ペペロンチーノFKI」(苦苦プ)。いぶし銀な曲・・・バント職人川相ソング?(何) / FKI ( 2005-01-13 22:28 )
TAKちゃん>改名了解しました♪(・∀・)(お前違w) / 達也 ( 2005-01-13 22:06 )
TAK:末吉、TAK。:吉、ペペロンチーノTAK:大吉(オールA)、TAK閣下:末吉、TAK2号:吉、聖者TAK:中吉、ワンダーTAK:吉、かわいいTAK(←爆):小吉、TAK値引き中:小吉、TAK麻呂:吉、TAK★ひろ:吉、TAKm(_ _)m:中吉。。・・・ってか、凶&大凶が1個もありませんが何かww(爆死)ペペロンチーノTAKがオールAで大吉になりますた。・・・ってことで、今日から改名します(ぇ)。 / ペペロンチーノTAK ( 2005-01-13 21:52 )
達也。[凶]、ムッシュ達也[大凶]、達也軍曹[末吉]、達也28号[大凶]、皇帝達也[凶]、スーパー達也[中吉]、みんなの達也[吉]、達也大特価中[凶]、達也太郎[末吉]、達也★さぶ[中吉]、達也(^-^)ノ[中吉]・・・どれもこれも中途半端な結果でしゅた(´,_ゝ`)プ(死滅w)  / 達也 ( 2005-01-13 20:56 )
半額処分って(爆笑)ちょっと面白すぎたのでおひさツッコミしてみましたヽ(´ー`)ノもちろんこの中から投票で新HNを募集しようって企画ですよね(何)ってことで下から3番目の『・・・・・・』に1票(笑)ちなみに『たまちょっかく。19820901』でやったらオールAだったという素敵プレイΨ(`∀´)Ψ(何) / たまちょっかく。現品限り ( 2005-01-13 17:41 )

2005-01-11 実感湧かないなぁ、、、

□■ 成人式 ■□

ホントは行きたくなかったんですけどね。

なんか中学時代の人間と会うのはイヤなんですよ。
すっごく気まずい時代でしたから、あの頃は(苦笑)

で、先日、同級生の友人から
「誰かと一緒に行きたい」
「他の人らは、もう相手がいて無理」


ひとりで行けと(爆)


・・・でもさすがにそこまで言うほど薄情な男ではないので(ぇ)
彼と行くことになりました。
ま、よく考えれば、どうせみんな顔なんて覚えてねぇよな(笑)
てか顔変わっちゃってるよ、確実に。 絶対「アンタ誰?」だろうし。

この週末あたりは今冬最大?の冷え込みらしく、昨日も死ぬかと思いましたw
それだけでも十分気持ちが萎えるのに、会場周辺は人の波。 人ごみは嫌いだっての。

さて、会場に入ってから約30分後、やっと式が始まりますた。
てかみんなすごいザワザワしてるし。
市長の話、誰も聴いちゃいねぇ(爆笑)

で、新成人の挨拶みたいなのが終わる。
すると式自体はそれで終ー了ー。
ものの2、30分くらいで終わってしまいますた(爆)
ちょい拍子抜け。
まぁ暴動が無かっただけマシか。

その後、いろいろとイベント?が催される。
新成人4人のフォークユニットによるミニライブ。
これはみんな、わりと聴いてました。
で、問題はその次の神楽ww
何故に神楽?(笑)

新成人の大半がゾロゾロと帰り始める(爆笑)
別に、神楽そのものが悪いとは言わんけど、ねぇ。。。

オレらもエスケープしますた(爆)

結局会場で出会ったのは、高校の頃の女友達ひとり。
やっぱり考えすぎだったようですw


その後は、一緒に来た友達と、その友達(別の地域で、先日式を済ませてきた)と、その彼女と、メシに行って来ました。

あースーツ疲れた(笑)

先頭 表紙

ペペロンチーノ★成人式キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(取り敢えず言ってみたw) 気まずい時代・・・まあ、そんな過去があったってことさ(さらに謎) 女性陣は化粧するから変わって見えるんです(そうか?) / 芝 ( 2005-01-20 23:58 )
成人式キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(意味不) ってか、気まずい時代って何だYO!w(何) オレのとこでは、そんなに顔変わってる人なんていなかったYOww見たら大体わかったw女性陣(何)は結構ワカンネかったけどww / ペペロンチーノTAK(プ ( 2005-01-13 21:56 )
ころんサン★サンクスです! あらら、、、やはり暴動が起こったのでしょうか。 ただ黙って座って話聴くだけなのに。 浮かれちゃってるんですかね(^^;) 仕方ないと言ってしまえばそれまでですが・・・。 / 芝 ( 2005-01-13 15:53 )
フック★オレもホームで電車待ってるときに、知ってる顔ちょくちょく見かけたw でも名前忘れてるから声掛けなかった(プ) てかあんま会いたくなかったしwww 連絡とってないって・・・意味ねぇー(爆笑) ちなみに友達は高校の同級生とジャンジャン遭遇してますた(笑) / 芝 ( 2005-01-13 15:51 )
成人、おめでとう!うちの出身県ではちょっとハプニングがあったみたいで。 / ころん ( 2005-01-13 15:45 )
オレは3年前になるねぇ。一人で会場に行こうと電車を待ってたら,そこで小学&高校の同級生という変わった同級生(何)に会って,一緒に行った。んで,10人くらいと電話番号交換した。誰も連絡とってないけど(苦プ)。学区外の高校に行ってたから,会ったのは中学の同級生ばっかしだったなぁ。 / FKI ( 2005-01-11 17:18 )

2005-01-08 「どこも見てねーよ(キレ)」

□■ P'UNK〜EN〜CIEL with P'UNK青木 ■□

昨日たまたま「音楽戦士」みてた。

例の「ラルク(正確にはP'UNK〜EN〜CIEL)と青木さやかのコラボレーション」をやってた(笑)
彼らの所属事務所(キューンだっけ?)のアーティスト達によるライブで、ついにそれが実現してしまったというwww
どこまでが本気だったのか解んなかったから、この映像みてなおさらビックリwww

しかも彼女はぶっつけ本番1発勝負だったのね(笑)
舞台袖ではかなり顔引きつってたし。
てかひとりだけ衣装浮いてんぞ(爆) 狙いか?(笑)


で、トリを飾るパンク。 そのメンバー紹介にて。


「(青木)青木 P'UNK!!!」



P'UNK青木じゃなかったのか(爆笑)


見てて楽しかったです(笑)

しかもこのとき歌った曲、次のラルクのシングルにc/wとして収録されるそうで。 タイトル忘れたけど(ぇ)

良いのかホントに(笑)
だって「ア〜ン」とか言ってるんだぞ(爆笑)
買おうかな(ぁ)


□■ 今日のムカつく! ■□

思えばこのコーナー、、、いつの間にか自然消滅してましたね(爆笑)

なんか新年会開くとか言ってたけど、給料日のちょうど前日ですから!

ムカつく!! 行きたかった!!

先頭 表紙

達ちゃん★あぁ良かった、広島で(何) 爆笑の嵐ですた(笑) あ、そうなんだ〜、じゃあラルクとパンクでバージョンが違うのか。。。 て、ホント無知だなーオレって(死) / 芝 ( 2005-01-11 12:28 )
フック★キレてねーよ(キレ(って矛盾w)) しょーもない理由(失礼)で欠席せざるを得ないって、すごくやるせないよね。。。 で、兄様と年末を楽しみましたか? / 芝 ( 2005-01-11 12:25 )
奈良は土曜日放送でした♪(笑)放送始まった時間がAM4:10という素敵プレイ(´,_ゝ`)プ(爆死)観てて面白かったです(笑)c/w曲のタイトルは「Round and Round 2005」でしゅ♪この曲は4th アルバムに収録されてた曲をパンクアンシエル仕様にしたんす♪(*^-^*)もち、P'UNK青木が入ってない“まとも”な曲も収録されてんでご心配なく・・・。(笑)  / 達也 ( 2005-01-09 14:16 )
何キレてんすか(爆)。12月末に高校の友達仲間での同窓会があったんだけど,行けなかった。よりによって兄襲来の日とカブるとは(苦笑) / FKI ( 2005-01-08 23:56 )

2005-01-04 謹賀新年

□■ ちょっとおそい新年のご挨拶 ■□



あけおめことよろ(ぁ)


これじゃぁやっぱ味気ないよねw



A Happy Luppy New Year!!!!!

はいはい、遂に2005年ですね。
あけおめですね。
ことよろですね。
さらに略して「あお」ですね(ぁ)

でもバイトで年越しってどーよ(涙)
正直めでたくねぇーTT


気を取り直して、とにかくこれから楽しく過ごせるよう、がんばります!!!
みなさん! どうぞヨロシクぅっ!!!!


□■ 忙しくても、見たいものは見たい! ■□

先日、ようやっとバイト13連チャンという嵐を切り抜けまして、ハイ。

これでゆっくりテレビが見れるわ(*´∀`)

年末年始も、なかなかおもろいTVがありますたw
でも特番て、その大半が興味もてないという罠(爆)
しかもその中で見たい番組があるときに限って、いつも仕事なんですよ(爆死)

勘弁して。。。


☆★紅白歌合戦
冒頭部分だけ見れました。
でっかいプレゼントの箱から、出演者が登場。 凝ったことすんねぇw
倉木麻衣ちゃんの顔を確認できました。 歌聴きたかった。

そろそろ家を出ようかとしたところで、なんと赤組はBoA白組はEXILEという夢のような対決(?)がはじまったではないか。
両方とも興奮しながら&歌いながら見て(笑)、結局バイトに出発するの遅れた(爆笑)

☆★CDTV
で、年明けて家帰ると、1階のTVがつきっぱ。
しかも、なんとちょうど里菜りんがD×D歌ってたところ!!!

マジでー!!!!!!!!!!!!!(!が多いw)

これはきっと、仕事に疲れたオレに、神が与えたもうたお年玉(違)

フルジャンプで疲れも吹き飛びました(笑)

☆★さんタク
「明石家ビヨンセ」と「木村ビヨンセ」はもう大爆笑(__)ノ☆ばんばん
さんちゃんは微妙にセクシーかつキモいし(爆笑)
キムタクは何やってもサマになってるし(爆笑)
「こぉいう女の人って居るよね」って感じ(__)ノ☆ばんばん

で、ビヨンセ本人からコメントもらっちゃってるし(大爆笑)
コレ、、、見たのかしらwwwww

先頭 表紙

達ちゃん★ダメじゃん(笑) これじゃ単なるネタにしかならんし(何) / 芝 ( 2005-01-11 12:22 )
大晦日でもやっぱり曙さんは・・・即行でやられました(´,_ゝ`)(笑) / 達也 ( 2005-01-08 23:48 )
イケメシ達ちゃん★古都世路♪( ´,_ゝ`)プ(ぇ) マツケンサンバ見たかった(笑) きっとFNS歌謡祭のときより、バックダンサーは多かったはずだ(爆笑) 格闘技はあまり興味ないです(ぉぃ) 曙簡単にやられちゃうし(いつの話だ) / 芝 ( 2005-01-08 11:39 )
フック★あこ(パクりw) 見た人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! どんな意味で嫉妬なんだ(爆笑) オレは父親似と言われて傷付きますた(だから何) / 芝 ( 2005-01-08 11:36 )
阿毛尾芽♪(*^-^*)今年もヨロシク!! 紅白はマツケンサンバを観ただけです(´,_ゝ`)(笑)あとはPRIDE & Dynamiteの両番組を観てました(・∀・) / 達也 ( 2005-01-07 23:26 )
あこ(略しすぎ)。さんタク見たよー。キムタクにヘンな意味で嫉妬した女性は多いかも(笑)。全く関係ないですが,オレはよく母親似だと言われます(死) / FKI ( 2005-01-07 19:15 )

2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。

□■ 里菜祭りまであと3日 ■□

もう一週間切っちゃったんですよ(気づくの遅っ)
どうしよう、まだ心の準備だってできてないのに、荷物の準備もできませんって(そうか?)

しかも30日もテストはあるし、バイトは入ってるし(しかも夜12時まで)、たぶんバス乗ってる間は死んでるでしょうなw
だって〜、バス出発は当日朝の7時半ですよ?
睡眠時間取れる訳ないじゃないですか。

睡眠といえば最近、昼寝の時間が長すぎ(笑)
ホントに眠いもん。。。
いつもの睡眠時間が5〜6時間と短いから、その反動でせうか( ´ω`)?

誰か愛情一本チオビタドリンクあたり買っといてくらはい(爆)


□■ 頑張ってます ■□

一応今日もテストあったんですけどね(もうこの時点でキレ気味)
時間少ないっスよぉぉ(>_<)50分ってこんなに短かったっけ?

今までに終わった4教科のうち、3教科は時間切れで最後まで終わらなかったし。

もうテストには期待しません!
出席点でカバーします(いやダメだろ)

先頭 表紙

達ちゃん★いや、短い(笑) だいたい7〜8時間は欲しいねw 2〜3時間じゃ寝た気がしないよ^^; / 芝 ( 2004-07-30 09:33 )
スティル★てか「もしたどり着けたら」って、、、どこか冒険にでもしに行くんですか?(違爆) / 芝 ( 2004-07-30 09:31 )
FKI★やっぱり大学の授業時間(90分)にすっかり慣れちゃったってことなんかなw でも直撃したらアイテムは消えますよ(謎) / 芝 ( 2004-07-30 09:30 )
睡眠時間5〜6時間って長いんじゃないの?(´,_ゝ`)プッ(笑) 俺なんか2〜3時間寝たら長いほうやけど(笑) / 達也 ( 2004-07-29 21:24 )
おいらなんてもう休み入っちゃいましたが・・・(爆)。テストのほうはまずまずの出来といったとこですかね・・・。てか、おいらにとっての祭りは明日から始まります・・・(爆)。果たして無事に大阪までたどり着けるかどうか・・・。もしたどり着けたら、当日はよろしくです・・・。 / スティル ( 2004-07-29 10:10 )
出席点の鬼FKIです(何)。50分の短さは教育実習で感じました(汗)。ではチオビタをうちから遠投の指輪で投げるとしましょうか(爆)。1人でも多くの人を元気に(オイオイ)。 / FKI ( 2004-07-28 18:17 )

2004-07-26 もっと不思議のダンジョン(何)。

□■ 妙な夢 ■□

この前、ヘンな夢見ました。

内容はこんな感じ。

なぜだか大きな銀行へ向かう俺。
その銀行の外観は、まさにお屋敷(爆)。

それなのに入り口はガラスの自動ドア(笑)。
入り口を通って少し歩くと、制服のお姉さんが。


すると、丸くてでっかい壷(未識別)を渡されるww

正直言って迷惑なのに、なぜか何の抵抗もなく受け取る俺www(核爆)


そして、ソファー?に腰掛けているところで夢終了w


明らかにトルネコのやり過ぎだろ(大爆笑)


□■ 疲れ気味 ■□

今朝から体中が痛い!
腹も痛いし、肩も痛いし、右手も痛いし(左利きで良かったw)、頭も痛いし、フラフラするし・・・。
気分は最悪。

きっと昨日の寝不足のせいだな。
今回はゲームしてませんw
てか、やる体力も無かったし(汗)
それなのに寝れないとか、ヤバイでしょ。。。不眠症だったらどうする?(聞くな)

そんでもってこれからテストとか、どうよ( ̄皿 ̄;)
テスト中に寝ることだけは避けたい。

気力しかないね、、、結局は。

先頭 表紙

あき★トルネコ3俺も欲すぃー(笑) あんな迷惑な夢でもうらやましいでつか?(爆) しかしバイトから帰ってきたらもう夜の1時なんで、さすがに運動する気にはなれない。。。 でも夜のジョギングとか楽しそうw / 芝 ( 2004-07-27 13:17 )
FKIたむ★ふこうのたねか毒草あたりでしょう、どうせ(ぇ) センター試験で寝るとか。。。徹夜してたの? それともただの寝不足?w / 芝 ( 2004-07-27 13:15 )
トルネコやりた〜!!パワプロ買ったけど(笑)でも最近はリアルな…ってか正夢しか見ない気がするんで、正直うらやましいww寝るには…やっぱ運動しまくる(・∀・)!!風呂に入る前に、ジョグとか筋トレとかでしっかり汗かいてみるとかいいかも(^^)代謝もよくなるし、絶対寝れるようになるハズ!! / あき ( 2004-07-26 20:57 )
あっしはちょっと昔,夢で大連鎖組んでましたが?(爆) 芝っちをインパスの壺に入れたら・・・(ワクワク)。しあわせのたねか,メダパニ草か,それとも雑草か・・・(ぇ)。悪ふざけはこのへんで。あっしはセンター試験の本番(しかも英語!)で寝た大バカ者です(爆死)。 / FKI ( 2004-07-26 12:57 )

2004-07-23 往復で9000円。

□■ だれてるワケではありやせん ■□

日記も不定期になり始めたなぁ〜。

やっぱり自宅にPC欲すぃーw(;´∀`)ー3 フゥ


□■ 高速バス ■□

昨日やっと高速バスの座席予約してきました。
てか遅すぎるし(爆)
電話したら「残り4席」だったみたい。
しかも何故か「直接最寄のJR駅で申し込んでください」とのこと。
なんでやねん( ´д`)?

というわけで、めんどくさがりながらも近くの駅へ行って、チケット買いますた。
もっと早く予約しとけば余裕でゲットできたのに。

毎度のコトながら、自分の計画性の無さにあきれモード(何)な芝ですた。

先頭 表紙

FKIたむ★速い乗り物といえば新幹線! 高いけどそれしかないでしょう! てか旅行してぇー(笑) 東京とかもっかい行きたいw / 芝 ( 2004-07-26 09:12 )
スティル★ある意味拘束バスでしょうね〜(笑) ずっと座ったままじゃ体中が痛くなりそうだし(^^;) / 芝 ( 2004-07-26 09:11 )
光速バス(誤爆)ですかぁ,あっしは乗ったことござんせんねぇ〜。でも何か痛そう・・・(何)。西は京都までしか行ったことないんで,いつか京都以西というものを拝見したいものです。って,話題がカランでないな(死)。今回,横浜行くのは普通に行くしかないですねぇ。それとも,何か有益な近道,速い乗り物とかあるのかな? / FKI ( 2004-07-24 03:51 )
拘束バス(違爆)ですか・・・。てか、おいらも新潟に参戦した時は高速バスでしたが、ある意味拘束状態のバスの旅でした・・・(爆)。 / スティル ( 2004-07-23 20:07 )

2004-07-20 もうこの際「大総統」に改名しちゃおうかな(核爆)

□■ サパリーしますた ■□

今日、やっと噛み切って・・・。

否っ!!!
髪切ってきました!(謎)

やっぱり後ろ髪がジャマでしょうがなかったですからね。
夏は(冬も)やっぱり短めにしてもらうに限るね。

てか顔剃りやってもらってるとき、ホントに寝そうになった(笑)
昨日は4時まで「トルネコの大冒険」してて寝不足ってのもあるんだけど(爆笑)
気持ちイイですな。
つい、うとうとしてましたw




で、大阪来るのかはっきりして欲しいんだが?w>同じ大学の某友人S(激謎)

先頭 表紙

たまタソ(だと思う)★だから「2」なんですってば(しかも借り物)。 つっこみの内容よりも「(* ´Д`)ハァ/l ァ/ヽァ ノ \ア」の無理矢理さに笑った(核爆)。 / 芝 ( 2004-07-23 15:18 )
HANA★多分メアド変えたのを教えてなかったからかも(;´Д`)ヒィィ てかHANAのアドレスは変わってないっけ? ちょい不安なので、よかったらヤフーメールくらはい(苦笑)。 / 芝 ( 2004-07-23 15:15 )
スティル★「S」は来ません(断言) もう彼とは絶交でつ(嘘爆) そうだねぇ〜、まだまだ増えるといいなぁ。 / 芝 ( 2004-07-23 15:13 )
FKI★そそ、エリートなんですよこう見えても・・・遊びのね(;´Д`)ヒィィ ちなみにトルネコは「2」です(爆) タオルはそんなに厚くはありませんですた(謎) / 芝 ( 2004-07-23 15:12 )
達也★余裕余裕♪・・・でもあとで泣きを見るのがオチ(;´Д`)ヒィィ そうそう、あの熱いタオルでマジ寝しそうになったんだよね(笑) 顔剃りだけだったら週1で行きたいかも(ぇ) / 芝 ( 2004-07-23 15:10 )
それがもしも3だったら(・∀・)ニヤニヤ♪  本編はかなりスリルないくせに最終的な難易度の高さといったら…(* ´Д`)ハァ/l ァ/ヽァ ノ \ア   ポポロの方が面白いよね。 でもって今回はいかずちの杖が(・∀・)イかった!! / 無限好きですからね(ぇ) ( 2004-07-22 17:36 )
芝の携帯にメール送ったら・・・帰ってきたぞ!!ぐすん、、ぐすん、、 / ☆HANA☆ ( 2004-07-22 14:48 )
祭り後のオフの件ですが、ピンうさ氏との打ち合わせが着々と進んでおります・・・・。一応、道頓堀近辺で、食事ののちカラオケという流れで考えております・・・。もしSさん(謎)が来られるようであれば、もちろん大歓迎しますので・・・。でも、まだまだ少ないよね・・・?(ぇ)一応それぞれの日記&某所のほうで告知&参加者募集はしておりますので・・・・。 / スティル ( 2004-07-21 21:53 )
そっかぁ〜,芝っちってエリートだったんかぁ〜(笑)。テスト期間って遊びたくなりますよねぇ〜(マテ)。オレもトルネコやりたくなってきた(ぇ)。でも3貸してるし・・・1でもやるか・・・あ,スーファミ本体貸してるし(死)。タオル,厚かったりして?(オイオイ) / FKI ( 2004-07-21 00:49 )
漢字間違えた!(爆死)『熱い』じゃん・・・(;´Д`)ちゃんと寝よう・・・。(素) / 達也 ( 2004-07-20 20:12 )
ん??俺の記憶が確かならば、芝ちゃんは今テスト期間中じゃなかったっけ?(笑) さすが芝ちゃん!エリートは余裕っすね!(・∀・)ニヤニヤ♪(爆笑) 顔剃りか・・・ここ数年やってもらったこと無いっすな(笑)あれは確かに気持ち良いよね・・・暑いタオルが・・・(ぇ) / 達也 ( 2004-07-20 20:06 )

2004-07-17 最近の○○? B

□■ 最近の自分 ■□

祭り資金は、親から少しばかり貸してもらうということで何とかなりそうでつ( ´ω`)ノ


てかテスト週間突入だよ。。。

今年は去年と比べても難しそうなんで、かなり心配。
しかも全部で7教科とか、どうよ?
こんなモンなの?


「もう泣きそう(TAT)だずげでドラえもぉん」(ぇ)


「さぁ、涙をお拭き・・・。 ぬのハンカチで」


「・・・・・。」


□■ 最近のヘビロテ ■□

・・・とまぁ下手な茶番劇は置いといて( ´,_ゝ`)プッ(解る人だけ笑ってくださいねw)

最近なかなかイイ曲に巡りあえません。
というわけで、3〜4年くらい前のJ−POPにハマってます。
しかも中古CDなら安く手に入るし、思った以上に汚くないんですよw
もう新品では見つからないものもあったりするので、そういうときは積極的に中古屋を利用してます。
まぁ、すでに誰かが触ったものを買うってのはちょっと抵抗あるかも知れないけど、「別にそんなファンじゃないから〜」って程度のアーティストのCDなら、中古のがおススメかもww


で、芝の場合特にイイ感じなのはdreamとかかな。

しかも3人だった頃のdreamです(笑)
8人になる前のdreamです(爆)

1人抜けてから6人もメンバー加入して、しかもミュージカルまでやるなんて、誰が予想したでしょうか(爆死)
でもまぁ某娘集団(激謎)よりはまともだから許す(ぇ)

お気に入りの曲は「My wiil」「solve」「Get Over」


皆は中古CDどれくらい買ってるのかな。

先頭 表紙

TAK★11教科か・・・がそばってくらはい(ぇ) さすがに不安になるのは解るよ。。。 TAKも大阪くればよかったのに(笑) ミスチルに限らず、いろんなアーティストの初期のCDは手に入りにくいみたいだね〜。 俺もDoAsの1st探してるけどなかなか見つからない。 ていうか今回やけにつっこみの数多いし(爆笑) / 芝 ( 2004-07-20 14:45 )
スティル★オフは行くに決まってるじゃないですか旦那(ぇ) すっごい楽しみにしてるんだから(笑) てか意外に「dreamイイ!」って人多いな(爆) 今度アルバムとかも、レンタルするか中古買うかで聴いてみようかな? / 芝 ( 2004-07-20 14:42 )
たつや様?(聞くな)★とろこてん中毒です( ´,_ゝ`)プッ(爆) 天の助ファンサイトでも作っちゃおうかな(マテ) ピンチなん?根性で乗り切りましょう(爆) とりあえず俺はテストを頑張りますw / 芝 ( 2004-07-20 14:40 )
あき★そういえば前に中古CDのこと書いてたねw 中古はお金ないけど音楽聴きたい!てときに重宝するシロモノですからな〜(笑) ミスチルは昔の方が好きだったかも? 「名もなき詩」だったかな、あれはかなり印象的だった! / 芝 ( 2004-07-20 14:38 )
はやタソ★「Get Over」の良さが解r(以下強制終了) 意外とアニメ主題歌としてタイアップされてることが多かったから、耳なじみがあるよね。 「My Will」は犬夜叉だしw 年に1〜2枚かぁ、俺と比べるとめちゃくちゃ少ねぇな(笑) / 芝 ( 2004-07-20 14:34 )
FKIたん★「Get Over」の良さが解る人キタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!!!(爆死) 8人になって、アレっ?な感じ(苦笑) あ、でもレンタル落ちはかなり扱いが荒いのか知らないけど、キズだらけだから最近は全然買いませんww / 芝 ( 2004-07-20 14:31 )
安心してくださいw(何)オレなんて11教科だから(爆死)。しかもそのうち専門科目が8個も(死)。無事に全部の単位を取れるか心配になってきますた(´・ω・`)・・・それはおいといて、祭り参戦オメデdwイケメソ芝たむに会えないのは残念だけど(ぇ)お互い楽しみましょうwwオレもあきさんと同じくミスチル(・∀・)イイ!初期のころのアルバムなかなか中古でも見つからなくて困ってまつ(´・ω・`) / TAK@ミスチルマンセー(ぇ) ( 2004-07-18 00:53 )
お〜!これで祭りは芝くんに会えますな・・・。けど、オールのオフのことは、金銭的に無理だったらやめてもいいからね・・・・(笑)。おいらとしてはホテルとかに泊まるよりはオールでカラオケしたほうが安上がりだと思うけど・・・。dreamの曲だったら、「My will」「Heart on wave」「Yourself」がベスト3かな・・・。 / スティル ( 2004-07-17 20:49 )
ところてん依存症ですか?(´,_ゝ`)プッ(謎爆) 祭り・・・激しくピンチなんすけど・・・?いかがなさいましょう(ォィ) 大学は今頃テストなんやね・・・ってことがつい最近知った(笑) 俺の大学・・・国んとこやけどチョット他とは違ってるんで(謎笑) まぁテスト頑張ってください♪(*^-^*)俺の性格上・・・中古なんてありえないです!(笑) 今でもサラ主義は変わらないです(笑) / たつや様☆ ( 2004-07-17 17:24 )
おっ!?良かったね〜☆イケ…(誤爆)ちなみに自分の事は日記にて事の顛末を書いてあるんでww中古CD…てか半分ぐらいは中古という(笑)去年とかおととしとかはお金無かったからなぁ…。とりあえず新品・中古関係なく買ってたww今も買ってるしね!!こないだはミスチルベスト×2とコナンベスト買って2枚分の値段だったし。今は…ミスチル(・∀・)イイ!!3〜4年前…と言えばMai-K絶頂期(・∀・)!!あの頃はトレンドだったなぁ…(ぇ) / あき ( 2004-07-17 17:16 )
おぉ祭りいけそうでよかったね〜♪あ!何気に俺もdream結構イイかも(笑)CDは持ってないけどベストアルバムはレンタルで借りた☆Get OverとMy Willは俺も好き。あとはやっぱりSINCERELY(誤字脱字はないか?w)だね。中古CDは1年に1〜2枚ぐらい買うね(笑) / haya ( 2004-07-17 12:40 )
ひとまず祭り行けそうでよかったすねぇ。オレはテスト1教科(爆)。去年は8教科とか受けてたけど。dream・・・懐かしいです(ぇ)。1人抜けた時点でアレッ?なグループ(笑)。「Get Over」はイイですねぇ。CDは1枚も持ってないけど^^;。中古買ってるというより,中古ばっかりです(死)。最近こそ新品買いが増えてますが,1年前くらいまではほぼ中古でした。レンタル落ちすら買います(ぇ)。 / FKI ( 2004-07-17 12:11 )

2004-07-13 悲しいお知らせです(ぇ)。

□■ 最悪の事態だ ■□

え〜率直に言います。




















里菜祭り。。。




行けないかもしれません。













・・・ショックです。

思ってた以上に給料が少なくて、グッズやら何やらを買うお金や交通費が、絶対的に足りないんだもん。


もう俺泣くかも。。。

本気で泣きわめくかも。
チケットまで買ったのに。





お金の都合がつけば、絶対に行きます。

それまで芝はあきらめません。

先頭 表紙

あきたむ★みんなしてイケメソとか、イケメシ(言ってない)とか、芝刈り機(間違い過ぎ)とか・・・それは厭味というヤツですか?(やや被害妄想w) でもなんとかなりそうなので、ちょと安心しますた。 君もあきらめかけたのかYO! あと半月弱、頑張ろう☆ / 芝 ( 2004-07-17 11:24 )
一度あきらめかけた奴ですが(笑)どうやら参加できそうな感じでホッとしてるんですが、ホッとしてもいられませんね(謎笑)お金なんてどうにかなりますよ☆…って言ってみただけだけど(笑)、なんとかして来た方が(・∀・)イイ!!一年に一度のお祭りなんでね!!…それにイケメソ芝たむに会いたいし(謎ニヤ) / あき ( 2004-07-15 22:55 )
スティル★そうだ! 俺あきらめない! 親にもちょっと金貸してもらって、頑張ります! ライブ後には、例のお楽しみがあるんだから!(爆) / 芝 ( 2004-07-14 10:35 )
FKIたん★臨時収入かぁ(汗) そんな都合よくお金入ってこないです(爆) まぁ開演に間に合わなくても、第2部さえ見れればいいんじゃない?(ぉぃ) / 芝 ( 2004-07-14 10:34 )
そうだ!その意気だ!絶対にあきらめちゃダメ!ライブ後のお楽しみが待ってるんだから・・・・(ぇ)。とにかく、祭りで芝くんに会えるのを楽しみにしてます・・・。 / スティル ( 2004-07-14 10:26 )
あきらめないのはイイ事です。臨時収入が入る事を祈るばかりですね(友達におごらせるとか(ぇ))。行けない事はないですが,実はオレも遅れる可能性が・・・。8月3日,院試験とカブり,終了後に直行する腹づもりなんですが,開演に間に合わない公算が大きい・・・。でも,問い合わせたら「演出の都合で少しお待ちいただく場合はありますが,基本的には途中入場可能です。」らしいので,まぁ何とか・・・。お金は大丈夫なんですが・・・。心配。 / FKI ( 2004-07-13 13:23 )

[次の10件を表示] (総目次)