himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-04 謹賀新年
2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。
2004-07-26 もっと不思議のダンジョン(何)。
2004-07-23 往復で9000円。
2004-07-20 もうこの際「大総統」に改名しちゃおうかな(核爆)
2004-07-17 最近の○○? B
2004-07-13 悲しいお知らせです(ぇ)。
2004-07-12 大佐ではなく大総統と呼べ!!(ぇ)
2004-07-09 食わず嫌いといえば羊肉(何故に)。
2004-07-07 最近の○○? A


2005-01-04 謹賀新年

□■ ちょっとおそい新年のご挨拶 ■□



あけおめことよろ(ぁ)


これじゃぁやっぱ味気ないよねw



A Happy Luppy New Year!!!!!

はいはい、遂に2005年ですね。
あけおめですね。
ことよろですね。
さらに略して「あお」ですね(ぁ)

でもバイトで年越しってどーよ(涙)
正直めでたくねぇーTT


気を取り直して、とにかくこれから楽しく過ごせるよう、がんばります!!!
みなさん! どうぞヨロシクぅっ!!!!


□■ 忙しくても、見たいものは見たい! ■□

先日、ようやっとバイト13連チャンという嵐を切り抜けまして、ハイ。

これでゆっくりテレビが見れるわ(*´∀`)

年末年始も、なかなかおもろいTVがありますたw
でも特番て、その大半が興味もてないという罠(爆)
しかもその中で見たい番組があるときに限って、いつも仕事なんですよ(爆死)

勘弁して。。。


☆★紅白歌合戦
冒頭部分だけ見れました。
でっかいプレゼントの箱から、出演者が登場。 凝ったことすんねぇw
倉木麻衣ちゃんの顔を確認できました。 歌聴きたかった。

そろそろ家を出ようかとしたところで、なんと赤組はBoA白組はEXILEという夢のような対決(?)がはじまったではないか。
両方とも興奮しながら&歌いながら見て(笑)、結局バイトに出発するの遅れた(爆笑)

☆★CDTV
で、年明けて家帰ると、1階のTVがつきっぱ。
しかも、なんとちょうど里菜りんがD×D歌ってたところ!!!

マジでー!!!!!!!!!!!!!(!が多いw)

これはきっと、仕事に疲れたオレに、神が与えたもうたお年玉(違)

フルジャンプで疲れも吹き飛びました(笑)

☆★さんタク
「明石家ビヨンセ」と「木村ビヨンセ」はもう大爆笑(__)ノ☆ばんばん
さんちゃんは微妙にセクシーかつキモいし(爆笑)
キムタクは何やってもサマになってるし(爆笑)
「こぉいう女の人って居るよね」って感じ(__)ノ☆ばんばん

で、ビヨンセ本人からコメントもらっちゃってるし(大爆笑)
コレ、、、見たのかしらwwwww

先頭 表紙

達ちゃん★ダメじゃん(笑) これじゃ単なるネタにしかならんし(何) / 芝 ( 2005-01-11 12:22 )
大晦日でもやっぱり曙さんは・・・即行でやられました(´,_ゝ`)(笑) / 達也 ( 2005-01-08 23:48 )
イケメシ達ちゃん★古都世路♪( ´,_ゝ`)プ(ぇ) マツケンサンバ見たかった(笑) きっとFNS歌謡祭のときより、バックダンサーは多かったはずだ(爆笑) 格闘技はあまり興味ないです(ぉぃ) 曙簡単にやられちゃうし(いつの話だ) / 芝 ( 2005-01-08 11:39 )
フック★あこ(パクりw) 見た人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! どんな意味で嫉妬なんだ(爆笑) オレは父親似と言われて傷付きますた(だから何) / 芝 ( 2005-01-08 11:36 )
阿毛尾芽♪(*^-^*)今年もヨロシク!! 紅白はマツケンサンバを観ただけです(´,_ゝ`)(笑)あとはPRIDE & Dynamiteの両番組を観てました(・∀・) / 達也 ( 2005-01-07 23:26 )
あこ(略しすぎ)。さんタク見たよー。キムタクにヘンな意味で嫉妬した女性は多いかも(笑)。全く関係ないですが,オレはよく母親似だと言われます(死) / FKI ( 2005-01-07 19:15 )

2004-07-28 日ごろの寝不足の反動か。

□■ 里菜祭りまであと3日 ■□

もう一週間切っちゃったんですよ(気づくの遅っ)
どうしよう、まだ心の準備だってできてないのに、荷物の準備もできませんって(そうか?)

しかも30日もテストはあるし、バイトは入ってるし(しかも夜12時まで)、たぶんバス乗ってる間は死んでるでしょうなw
だって〜、バス出発は当日朝の7時半ですよ?
睡眠時間取れる訳ないじゃないですか。

睡眠といえば最近、昼寝の時間が長すぎ(笑)
ホントに眠いもん。。。
いつもの睡眠時間が5〜6時間と短いから、その反動でせうか( ´ω`)?

誰か愛情一本チオビタドリンクあたり買っといてくらはい(爆)


□■ 頑張ってます ■□

一応今日もテストあったんですけどね(もうこの時点でキレ気味)
時間少ないっスよぉぉ(>_<)50分ってこんなに短かったっけ?

今までに終わった4教科のうち、3教科は時間切れで最後まで終わらなかったし。

もうテストには期待しません!
出席点でカバーします(いやダメだろ)

先頭 表紙

達ちゃん★いや、短い(笑) だいたい7〜8時間は欲しいねw 2〜3時間じゃ寝た気がしないよ^^; / 芝 ( 2004-07-30 09:33 )
スティル★てか「もしたどり着けたら」って、、、どこか冒険にでもしに行くんですか?(違爆) / 芝 ( 2004-07-30 09:31 )
FKI★やっぱり大学の授業時間(90分)にすっかり慣れちゃったってことなんかなw でも直撃したらアイテムは消えますよ(謎) / 芝 ( 2004-07-30 09:30 )
睡眠時間5〜6時間って長いんじゃないの?(´,_ゝ`)プッ(笑) 俺なんか2〜3時間寝たら長いほうやけど(笑) / 達也 ( 2004-07-29 21:24 )
おいらなんてもう休み入っちゃいましたが・・・(爆)。テストのほうはまずまずの出来といったとこですかね・・・。てか、おいらにとっての祭りは明日から始まります・・・(爆)。果たして無事に大阪までたどり着けるかどうか・・・。もしたどり着けたら、当日はよろしくです・・・。 / スティル ( 2004-07-29 10:10 )
出席点の鬼FKIです(何)。50分の短さは教育実習で感じました(汗)。ではチオビタをうちから遠投の指輪で投げるとしましょうか(爆)。1人でも多くの人を元気に(オイオイ)。 / FKI ( 2004-07-28 18:17 )

2004-07-26 もっと不思議のダンジョン(何)。

□■ 妙な夢 ■□

この前、ヘンな夢見ました。

内容はこんな感じ。

なぜだか大きな銀行へ向かう俺。
その銀行の外観は、まさにお屋敷(爆)。

それなのに入り口はガラスの自動ドア(笑)。
入り口を通って少し歩くと、制服のお姉さんが。


すると、丸くてでっかい壷(未識別)を渡されるww

正直言って迷惑なのに、なぜか何の抵抗もなく受け取る俺www(核爆)


そして、ソファー?に腰掛けているところで夢終了w


明らかにトルネコのやり過ぎだろ(大爆笑)


□■ 疲れ気味 ■□

今朝から体中が痛い!
腹も痛いし、肩も痛いし、右手も痛いし(左利きで良かったw)、頭も痛いし、フラフラするし・・・。
気分は最悪。

きっと昨日の寝不足のせいだな。
今回はゲームしてませんw
てか、やる体力も無かったし(汗)
それなのに寝れないとか、ヤバイでしょ。。。不眠症だったらどうする?(聞くな)

そんでもってこれからテストとか、どうよ( ̄皿 ̄;)
テスト中に寝ることだけは避けたい。

気力しかないね、、、結局は。

先頭 表紙

あき★トルネコ3俺も欲すぃー(笑) あんな迷惑な夢でもうらやましいでつか?(爆) しかしバイトから帰ってきたらもう夜の1時なんで、さすがに運動する気にはなれない。。。 でも夜のジョギングとか楽しそうw / 芝 ( 2004-07-27 13:17 )
FKIたむ★ふこうのたねか毒草あたりでしょう、どうせ(ぇ) センター試験で寝るとか。。。徹夜してたの? それともただの寝不足?w / 芝 ( 2004-07-27 13:15 )
トルネコやりた〜!!パワプロ買ったけど(笑)でも最近はリアルな…ってか正夢しか見ない気がするんで、正直うらやましいww寝るには…やっぱ運動しまくる(・∀・)!!風呂に入る前に、ジョグとか筋トレとかでしっかり汗かいてみるとかいいかも(^^)代謝もよくなるし、絶対寝れるようになるハズ!! / あき ( 2004-07-26 20:57 )
あっしはちょっと昔,夢で大連鎖組んでましたが?(爆) 芝っちをインパスの壺に入れたら・・・(ワクワク)。しあわせのたねか,メダパニ草か,それとも雑草か・・・(ぇ)。悪ふざけはこのへんで。あっしはセンター試験の本番(しかも英語!)で寝た大バカ者です(爆死)。 / FKI ( 2004-07-26 12:57 )

2004-07-23 往復で9000円。

□■ だれてるワケではありやせん ■□

日記も不定期になり始めたなぁ〜。

やっぱり自宅にPC欲すぃーw(;´∀`)ー3 フゥ


□■ 高速バス ■□

昨日やっと高速バスの座席予約してきました。
てか遅すぎるし(爆)
電話したら「残り4席」だったみたい。
しかも何故か「直接最寄のJR駅で申し込んでください」とのこと。
なんでやねん( ´д`)?

というわけで、めんどくさがりながらも近くの駅へ行って、チケット買いますた。
もっと早く予約しとけば余裕でゲットできたのに。

毎度のコトながら、自分の計画性の無さにあきれモード(何)な芝ですた。

先頭 表紙

FKIたむ★速い乗り物といえば新幹線! 高いけどそれしかないでしょう! てか旅行してぇー(笑) 東京とかもっかい行きたいw / 芝 ( 2004-07-26 09:12 )
スティル★ある意味拘束バスでしょうね〜(笑) ずっと座ったままじゃ体中が痛くなりそうだし(^^;) / 芝 ( 2004-07-26 09:11 )
光速バス(誤爆)ですかぁ,あっしは乗ったことござんせんねぇ〜。でも何か痛そう・・・(何)。西は京都までしか行ったことないんで,いつか京都以西というものを拝見したいものです。って,話題がカランでないな(死)。今回,横浜行くのは普通に行くしかないですねぇ。それとも,何か有益な近道,速い乗り物とかあるのかな? / FKI ( 2004-07-24 03:51 )
拘束バス(違爆)ですか・・・。てか、おいらも新潟に参戦した時は高速バスでしたが、ある意味拘束状態のバスの旅でした・・・(爆)。 / スティル ( 2004-07-23 20:07 )

2004-07-20 もうこの際「大総統」に改名しちゃおうかな(核爆)

□■ サパリーしますた ■□

今日、やっと噛み切って・・・。

否っ!!!
髪切ってきました!(謎)

やっぱり後ろ髪がジャマでしょうがなかったですからね。
夏は(冬も)やっぱり短めにしてもらうに限るね。

てか顔剃りやってもらってるとき、ホントに寝そうになった(笑)
昨日は4時まで「トルネコの大冒険」してて寝不足ってのもあるんだけど(爆笑)
気持ちイイですな。
つい、うとうとしてましたw




で、大阪来るのかはっきりして欲しいんだが?w>同じ大学の某友人S(激謎)

先頭 表紙

たまタソ(だと思う)★だから「2」なんですってば(しかも借り物)。 つっこみの内容よりも「(* ´Д`)ハァ/l ァ/ヽァ ノ \ア」の無理矢理さに笑った(核爆)。 / 芝 ( 2004-07-23 15:18 )
HANA★多分メアド変えたのを教えてなかったからかも(;´Д`)ヒィィ てかHANAのアドレスは変わってないっけ? ちょい不安なので、よかったらヤフーメールくらはい(苦笑)。 / 芝 ( 2004-07-23 15:15 )
スティル★「S」は来ません(断言) もう彼とは絶交でつ(嘘爆) そうだねぇ〜、まだまだ増えるといいなぁ。 / 芝 ( 2004-07-23 15:13 )
FKI★そそ、エリートなんですよこう見えても・・・遊びのね(;´Д`)ヒィィ ちなみにトルネコは「2」です(爆) タオルはそんなに厚くはありませんですた(謎) / 芝 ( 2004-07-23 15:12 )
達也★余裕余裕♪・・・でもあとで泣きを見るのがオチ(;´Д`)ヒィィ そうそう、あの熱いタオルでマジ寝しそうになったんだよね(笑) 顔剃りだけだったら週1で行きたいかも(ぇ) / 芝 ( 2004-07-23 15:10 )
それがもしも3だったら(・∀・)ニヤニヤ♪  本編はかなりスリルないくせに最終的な難易度の高さといったら…(* ´Д`)ハァ/l ァ/ヽァ ノ \ア   ポポロの方が面白いよね。 でもって今回はいかずちの杖が(・∀・)イかった!! / 無限好きですからね(ぇ) ( 2004-07-22 17:36 )
芝の携帯にメール送ったら・・・帰ってきたぞ!!ぐすん、、ぐすん、、 / ☆HANA☆ ( 2004-07-22 14:48 )
祭り後のオフの件ですが、ピンうさ氏との打ち合わせが着々と進んでおります・・・・。一応、道頓堀近辺で、食事ののちカラオケという流れで考えております・・・。もしSさん(謎)が来られるようであれば、もちろん大歓迎しますので・・・。でも、まだまだ少ないよね・・・?(ぇ)一応それぞれの日記&某所のほうで告知&参加者募集はしておりますので・・・・。 / スティル ( 2004-07-21 21:53 )
そっかぁ〜,芝っちってエリートだったんかぁ〜(笑)。テスト期間って遊びたくなりますよねぇ〜(マテ)。オレもトルネコやりたくなってきた(ぇ)。でも3貸してるし・・・1でもやるか・・・あ,スーファミ本体貸してるし(死)。タオル,厚かったりして?(オイオイ) / FKI ( 2004-07-21 00:49 )
漢字間違えた!(爆死)『熱い』じゃん・・・(;´Д`)ちゃんと寝よう・・・。(素) / 達也 ( 2004-07-20 20:12 )
ん??俺の記憶が確かならば、芝ちゃんは今テスト期間中じゃなかったっけ?(笑) さすが芝ちゃん!エリートは余裕っすね!(・∀・)ニヤニヤ♪(爆笑) 顔剃りか・・・ここ数年やってもらったこと無いっすな(笑)あれは確かに気持ち良いよね・・・暑いタオルが・・・(ぇ) / 達也 ( 2004-07-20 20:06 )

2004-07-17 最近の○○? B

□■ 最近の自分 ■□

祭り資金は、親から少しばかり貸してもらうということで何とかなりそうでつ( ´ω`)ノ


てかテスト週間突入だよ。。。

今年は去年と比べても難しそうなんで、かなり心配。
しかも全部で7教科とか、どうよ?
こんなモンなの?


「もう泣きそう(TAT)だずげでドラえもぉん」(ぇ)


「さぁ、涙をお拭き・・・。 ぬのハンカチで」


「・・・・・。」


□■ 最近のヘビロテ ■□

・・・とまぁ下手な茶番劇は置いといて( ´,_ゝ`)プッ(解る人だけ笑ってくださいねw)

最近なかなかイイ曲に巡りあえません。
というわけで、3〜4年くらい前のJ−POPにハマってます。
しかも中古CDなら安く手に入るし、思った以上に汚くないんですよw
もう新品では見つからないものもあったりするので、そういうときは積極的に中古屋を利用してます。
まぁ、すでに誰かが触ったものを買うってのはちょっと抵抗あるかも知れないけど、「別にそんなファンじゃないから〜」って程度のアーティストのCDなら、中古のがおススメかもww


で、芝の場合特にイイ感じなのはdreamとかかな。

しかも3人だった頃のdreamです(笑)
8人になる前のdreamです(爆)

1人抜けてから6人もメンバー加入して、しかもミュージカルまでやるなんて、誰が予想したでしょうか(爆死)
でもまぁ某娘集団(激謎)よりはまともだから許す(ぇ)

お気に入りの曲は「My wiil」「solve」「Get Over」


皆は中古CDどれくらい買ってるのかな。

先頭 表紙

TAK★11教科か・・・がそばってくらはい(ぇ) さすがに不安になるのは解るよ。。。 TAKも大阪くればよかったのに(笑) ミスチルに限らず、いろんなアーティストの初期のCDは手に入りにくいみたいだね〜。 俺もDoAsの1st探してるけどなかなか見つからない。 ていうか今回やけにつっこみの数多いし(爆笑) / 芝 ( 2004-07-20 14:45 )
スティル★オフは行くに決まってるじゃないですか旦那(ぇ) すっごい楽しみにしてるんだから(笑) てか意外に「dreamイイ!」って人多いな(爆) 今度アルバムとかも、レンタルするか中古買うかで聴いてみようかな? / 芝 ( 2004-07-20 14:42 )
たつや様?(聞くな)★とろこてん中毒です( ´,_ゝ`)プッ(爆) 天の助ファンサイトでも作っちゃおうかな(マテ) ピンチなん?根性で乗り切りましょう(爆) とりあえず俺はテストを頑張りますw / 芝 ( 2004-07-20 14:40 )
あき★そういえば前に中古CDのこと書いてたねw 中古はお金ないけど音楽聴きたい!てときに重宝するシロモノですからな〜(笑) ミスチルは昔の方が好きだったかも? 「名もなき詩」だったかな、あれはかなり印象的だった! / 芝 ( 2004-07-20 14:38 )
はやタソ★「Get Over」の良さが解r(以下強制終了) 意外とアニメ主題歌としてタイアップされてることが多かったから、耳なじみがあるよね。 「My Will」は犬夜叉だしw 年に1〜2枚かぁ、俺と比べるとめちゃくちゃ少ねぇな(笑) / 芝 ( 2004-07-20 14:34 )
FKIたん★「Get Over」の良さが解る人キタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!!!(爆死) 8人になって、アレっ?な感じ(苦笑) あ、でもレンタル落ちはかなり扱いが荒いのか知らないけど、キズだらけだから最近は全然買いませんww / 芝 ( 2004-07-20 14:31 )
安心してくださいw(何)オレなんて11教科だから(爆死)。しかもそのうち専門科目が8個も(死)。無事に全部の単位を取れるか心配になってきますた(´・ω・`)・・・それはおいといて、祭り参戦オメデdwイケメソ芝たむに会えないのは残念だけど(ぇ)お互い楽しみましょうwwオレもあきさんと同じくミスチル(・∀・)イイ!初期のころのアルバムなかなか中古でも見つからなくて困ってまつ(´・ω・`) / TAK@ミスチルマンセー(ぇ) ( 2004-07-18 00:53 )
お〜!これで祭りは芝くんに会えますな・・・。けど、オールのオフのことは、金銭的に無理だったらやめてもいいからね・・・・(笑)。おいらとしてはホテルとかに泊まるよりはオールでカラオケしたほうが安上がりだと思うけど・・・。dreamの曲だったら、「My will」「Heart on wave」「Yourself」がベスト3かな・・・。 / スティル ( 2004-07-17 20:49 )
ところてん依存症ですか?(´,_ゝ`)プッ(謎爆) 祭り・・・激しくピンチなんすけど・・・?いかがなさいましょう(ォィ) 大学は今頃テストなんやね・・・ってことがつい最近知った(笑) 俺の大学・・・国んとこやけどチョット他とは違ってるんで(謎笑) まぁテスト頑張ってください♪(*^-^*)俺の性格上・・・中古なんてありえないです!(笑) 今でもサラ主義は変わらないです(笑) / たつや様☆ ( 2004-07-17 17:24 )
おっ!?良かったね〜☆イケ…(誤爆)ちなみに自分の事は日記にて事の顛末を書いてあるんでww中古CD…てか半分ぐらいは中古という(笑)去年とかおととしとかはお金無かったからなぁ…。とりあえず新品・中古関係なく買ってたww今も買ってるしね!!こないだはミスチルベスト×2とコナンベスト買って2枚分の値段だったし。今は…ミスチル(・∀・)イイ!!3〜4年前…と言えばMai-K絶頂期(・∀・)!!あの頃はトレンドだったなぁ…(ぇ) / あき ( 2004-07-17 17:16 )
おぉ祭りいけそうでよかったね〜♪あ!何気に俺もdream結構イイかも(笑)CDは持ってないけどベストアルバムはレンタルで借りた☆Get OverとMy Willは俺も好き。あとはやっぱりSINCERELY(誤字脱字はないか?w)だね。中古CDは1年に1〜2枚ぐらい買うね(笑) / haya ( 2004-07-17 12:40 )
ひとまず祭り行けそうでよかったすねぇ。オレはテスト1教科(爆)。去年は8教科とか受けてたけど。dream・・・懐かしいです(ぇ)。1人抜けた時点でアレッ?なグループ(笑)。「Get Over」はイイですねぇ。CDは1枚も持ってないけど^^;。中古買ってるというより,中古ばっかりです(死)。最近こそ新品買いが増えてますが,1年前くらいまではほぼ中古でした。レンタル落ちすら買います(ぇ)。 / FKI ( 2004-07-17 12:11 )

2004-07-13 悲しいお知らせです(ぇ)。

□■ 最悪の事態だ ■□

え〜率直に言います。




















里菜祭り。。。




行けないかもしれません。













・・・ショックです。

思ってた以上に給料が少なくて、グッズやら何やらを買うお金や交通費が、絶対的に足りないんだもん。


もう俺泣くかも。。。

本気で泣きわめくかも。
チケットまで買ったのに。





お金の都合がつけば、絶対に行きます。

それまで芝はあきらめません。

先頭 表紙

あきたむ★みんなしてイケメソとか、イケメシ(言ってない)とか、芝刈り機(間違い過ぎ)とか・・・それは厭味というヤツですか?(やや被害妄想w) でもなんとかなりそうなので、ちょと安心しますた。 君もあきらめかけたのかYO! あと半月弱、頑張ろう☆ / 芝 ( 2004-07-17 11:24 )
一度あきらめかけた奴ですが(笑)どうやら参加できそうな感じでホッとしてるんですが、ホッとしてもいられませんね(謎笑)お金なんてどうにかなりますよ☆…って言ってみただけだけど(笑)、なんとかして来た方が(・∀・)イイ!!一年に一度のお祭りなんでね!!…それにイケメソ芝たむに会いたいし(謎ニヤ) / あき ( 2004-07-15 22:55 )
スティル★そうだ! 俺あきらめない! 親にもちょっと金貸してもらって、頑張ります! ライブ後には、例のお楽しみがあるんだから!(爆) / 芝 ( 2004-07-14 10:35 )
FKIたん★臨時収入かぁ(汗) そんな都合よくお金入ってこないです(爆) まぁ開演に間に合わなくても、第2部さえ見れればいいんじゃない?(ぉぃ) / 芝 ( 2004-07-14 10:34 )
そうだ!その意気だ!絶対にあきらめちゃダメ!ライブ後のお楽しみが待ってるんだから・・・・(ぇ)。とにかく、祭りで芝くんに会えるのを楽しみにしてます・・・。 / スティル ( 2004-07-14 10:26 )
あきらめないのはイイ事です。臨時収入が入る事を祈るばかりですね(友達におごらせるとか(ぇ))。行けない事はないですが,実はオレも遅れる可能性が・・・。8月3日,院試験とカブり,終了後に直行する腹づもりなんですが,開演に間に合わない公算が大きい・・・。でも,問い合わせたら「演出の都合で少しお待ちいただく場合はありますが,基本的には途中入場可能です。」らしいので,まぁ何とか・・・。お金は大丈夫なんですが・・・。心配。 / FKI ( 2004-07-13 13:23 )

2004-07-12 大佐ではなく大総統と呼べ!!(ぇ)

□■ 意味不なタイトルはおいといて( ´_ゝ`)プッ(お約束) ■□

土曜日、バイト行く前にウィダーインゼリーを飲んだ。


ウィダーインプロテイン

パイン味。


・・・・・。


マズー( ´д`)ーイ(爆)


そのせいかバイト中ずっと気分悪かったし(責任転嫁?)
それでなくても死にそうなくらい忙しかったのに。

やぱり良薬は口に苦しなのね.・゜・(⊃∀`)・゜・.(ちょっと違)


□■ そして日曜日 ■□

この日のバイトでも、本当に死ぬんじゃないかってな感じで忙しかった。

てかもう「死ぬかも」どころか「死にたい」くらいの勢いで仕事してた(早まるな)

でも火曜日は、ちょっ早?な給料日♪
軽く(ぇ)5〜6万くらいは入ってるかねw
給料明細が楽しみでつ。

給料入ったら早速髪切りに行こう(笑)
もう伸びまくって大変なことになってるし(いや大変なことにはなってないです。。。念のためwwww)

先頭 表紙

TAK★すごいことにはなってないです参謀長!(ぇ) まぁ前髪が目にかかってるくらいかなw てか2人とも名前似てない? アルファベット3文字だし・・・(爆) / 芝 ( 2004-07-13 09:46 )
FKIたんパインちゃんの味はあまり知りたくありませぬ(ぇ) てか野人岡野がよくわからない俺は人間失格でつか?w / 芝 ( 2004-07-13 09:44 )
大総統の髪の毛はすごいことになってるんでつか?(オイ)ドラゴ○ボールのザ○ボンくらいでつか?ww(謎ぇ)・・・と、冗談は置いといて、ウィダーインプロテインパインちゃん味(パクリ爆)か…。今度飲んでみるかなw(爆) / TAK ( 2004-07-13 00:30 )
早まるな(爆)。お母さんが泣くぞ(2時間ドラマ風)。ウイダーインプロテイン,パインちゃん味(違)・・・マズソー(笑)。バイトお疲れ様でした。髪伸びまくり・・・野人岡野くらい(死語)?また一番ツコーミかな?どうやら・・・。ヒマ人でダメです(ガク〜シ)。 / FKI ( 2004-07-12 20:24 )

2004-07-09 食わず嫌いといえば羊肉(何故に)。

□■ 食わず嫌い(・A・)ヨクナイ!! ■□

ファインディング・ニモ見ました。

しかも経済学の授業の時間に(爆笑)。


なんか普通に楽しんでしまったんだが(笑)。

最近のディズニー映画って、何故かあんまり好きになれなかったんだけど、これは見てて単純に面白かったw

あえて経済学と(無理矢理)結びつけるなら、これにどれだけの制作費がかかったのか、とか・・・どれくらいの経済効果をもたらしたのか・・・とか。
細かいところを調べてみれば、いろいろと勉強になるネタが出てきたりして。
想像は膨らむばかりですねw(微妙)

先頭 表紙

TAK★三国志はよくわからないのでスルーの方向で(マテ) / 芝 ( 2004-07-13 09:48 )
そういえばオレ、中国語の授業で三国志見たw(何) / TAK ( 2004-07-13 00:30 )
はやタソ★やっぱり羊ってことを思うとダメなんだ?(苦笑) 結構楽しめるから、機会があれば見てみるといいかも♪ ちなみにニモは約100分程度ですよ。。。大して変わらんか( ´_ゝ`) / 芝 ( 2004-07-12 13:06 )
FKIたん★そういえば日記のツコーミいつも1番のりでつね♪ ご褒美に自転車のカg(以下強制終了) てかラムは食ったことないんですよねw 少しは経済に貢献しなさい(違うってば) / 芝 ( 2004-07-12 13:03 )
羊肉は昔北海道に旅行に行ったときに食べたことアル!けどやっぱり味がどうのこうのではなくて羊の肉ってだけで…(笑)ニモは俺見てない…てかあまり見ようとも思わなかったしビデオもレンタルするの恥ずかしいかもw基本的に映画は2時間ぐらいやるからあまり見ないんだけどねwアニメの30分が見やすくていいです(プ) / haya ( 2004-07-11 23:54 )
両親の実家が北海道なので,羊肉は昔から時たま食べてたり。ニモは僕も見ましたよ。・・・兄と(核爆死)。普通に楽しんで見てました。根がクソガキなんで(ぇ)。タダ券で見に行ったので,経済効果は0円です(爆死)。 / FKI ( 2004-07-10 02:41 )

2004-07-07 最近の○○? A

□■ 最近のドラマ ■□

なんか面白そうなのないかな〜。

「東京湾景」、ビデオに撮ってるけどまだ見るヒマがないし。

てか、興味あるドラマの日に限ってバイトだからね。
「オレンジデイズ」のときもそうだったし。
ふざけんな○イ○ル( ´_ゝ`)プ


□■ 最近の俳優さん ■□

まぁ上のと話がつながってるっちゃぁつながってるかもw

仲間由紀恵さんは好きですねぇ。
なんか独特な雰囲気が好き。
あと髪キレイだし。

それと阿部寛さんも好きですねぇ。
外見とか顔が渋いとこがイイ!(笑)
「アットホームダッド」は見れなかったけど(汗)


どっちも「トリック」じゃねーか(爆)


□■ 最近の自分 ■□

髪が伸びてきました(汗)
はやく切りたいけど、お金は貯めなきゃいけないし(祭りに備えて)、給料日まで生きてられるかどうかさえも危ういし(ぇ)

先頭 表紙

TAK★知らん(ぇ) / 芝 ( 2004-07-13 09:48 )
オレは女優さんだったら、最近RAG FAIRも出てるアビバのCMに出演してる女性に激しく萌え萌えですww(謎)でも誰だかわからないという罠(ぇ)。誰か知ってる人いないかな(´・ω・`) / TAK ( 2004-07-13 00:33 )
あき★ハセキョーかぁ。。。最近のヘアスタイルもなかなかいいね(笑) てか「ワンダフル〜」も「僕だけの〜」もどれも見てないYO(射殺OK)  / 刈り機キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ( 2004-07-09 15:57 )
まぁ自分はハセキョーなんで、「ワンダフルライフ」普通に見てました(^^)…やっぱいいわぁ。でもやっぱ「僕だけのマドンナ」のときが一番良かったかな(ぇ)今回のドラマはやっぱ「ウォーターボーイズ2」ですね。1回目も見たけど、結構おもしろかったと思うけど(^^)あとはセカチューぐらいかな?…てか芝刈り機は反則でしょう!!(笑) / あき ( 2004-07-08 23:10 )
達也★社会人になった、イケメシ達ちゃんに逢いたいでつ( ´_ゝ`)プッ!(ぇ) / 芝 ( 2004-07-08 14:28 )
主夫(違)★芝刈り機キタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!!!(核爆) もうこのネタが来るだけで、なんか・・・こう・・・(謎爆) / 芝 ( 2004-07-08 14:26 )
髪の毛切った、イケメソ芝ちゃんに逢いたいでつ(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) / 達也 ( 2004-07-08 08:24 )
じゃあ僕が切ってあげましょう(ぇ)。芝刈り機で(誤爆)。オレンジデイズは少し見ましたよ。歌聴くために(笑)。アットホームダッドはけっこう見ましたよ。オレも主夫になりたい(ぇ)。・・・掃除だけはヤダけど(オイ)。てか素直でカワイイ子供(♂も可)がほすぃ〜!! / FKI ( 2004-07-08 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)