himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-06 劇毒吐きますプシューっ( `д´)三∵!
2004-07-05 最近の○○?
2004-07-02 お逝きなさい(関係皆無)
2004-07-01 継続は力なり?
2004-06-29 極楽まくら落としの図?(関係皆無)
2004-06-28 うわさのペプシハケ━(゜▽゜*)━ン!
2004-06-25 ハァハァ言いながら頭に噛み付く加湿器が、どこの世界に存在する。
2004-06-23 というか本当にどーでもいいことなんだが。。。
2004-06-22 心はいつも少年ジャンプ(激謎)。
2004-06-21 あやうく三途の川を渡りかけました。。。(嘘爆)


2004-07-06 劇毒吐きますプシューっ( `д´)三∵!

□■ 愚痴る ■□

なんか気分悪いですわ。。。

寝不足のせいかな?


2時限目の授業でプリントを配布(というかセルフサービス)していたので、教室の前に取りに行くことに。

てか列長すぎ(苦笑)
どれだけ時間かかるんだよ・・・っと言っても3分程度でプリントにたどり着けそうなくらいな距離だったんだが(ぉぃ)

で、並んでると2〜3人ほど列に割り込んできた。




マナー守れよ(微怒)

列に並んで待つことくらいできるだろ?

どーせ駅のホームでも列を無視して我先にと電車に載るんだろーな。

お前らなんかアリの行列にでも割り込んどけや( ´_ゝ`)プ





毒吐いてみるテスト(核爆)

気分が悪かったのもあって、ちょとキレかけたけど、ここはぐっとこらえる。
一応彼らよりは確実に(?)大人ですからね、俺は( ´_ゝ`)プ

てか芝も、何かにムカつくことはあるんですよw
植物だけど、感情は持っているので(謎爆)


その後授業中に寝て、少しだけスキリーしました(笑)

ここで書くこと書いたので、これまたスキリーした( ´_ゝ`)


さてと、次の授業も寝ますかね(無理)

先頭 表紙

FKIたん★そいつらの来世はアリの行列ですな( ´_ゝ`)プッ!(何故に) えぇ私は光合成だってできますから(だから何) / 芝 ( 2004-07-07 16:04 )
昔はよくアリの行列に割り込んだなぁ(ぇ)。いますよねぇ,そーゆー人。そんな時,オレは影ながら「こいつらにはいつか罰が当たる」とか思ってます。・・・腹黒いのでね,オレ(死)。感情を持った植物・・・理性のタネみたいですねぇ(何)。授業,がんばって寝てください(マテ)。頑張れば何でもできます(オイオイ)。 / FKI ( 2004-07-06 15:33 )

2004-07-05 最近の○○?

□■ 最近のヘビロテ ■□

このところ、パッとした曲が少ない気がする。
ラルクとかドリカムとかは、結構イイ感じなんだけどなぁ。
なんだか個人的にツボな曲に出会う機会が減った感じです。
7月の新曲にはチェック入れてるのもあるんだけど。 玉置成実とかw

というわけで、最近はちょっと前のCDをリピートして聴いてます。

特に今のヘビロテは、


無限精選/米希亞
(GREATEST HITS/MISIA)


逆輸入版なので、漢字表記にしてみました(笑)


これですね!
今はもうこれに尽きますね(笑)

全部好きなんだけど、「忘れない日々」「sweetness」が特にお気に入り!
やっぱりMISIAにはいっつも癒される?なぁ。
どうしたらあんな高い声がでるんだろうw

それに今週新曲が出るみたいですね。
要チェキラです。


□■ 最近のマンガ ■□

やっぱりジャンプしか読みません(爆)
前も言ったけど(てかいたるところで言ってるけど)「銀魂」はイイですね。
「ジャンプっぽくない」そうだけど、まさにその通り(ぇ)

だれかその他いろんなマンガについて語りましょう(笑)


□■ 最近の自分 ■□

レポートに追われています(またかよ)
以上(マテ

先頭 表紙

はやタソ★「オラ!ビトリア!」(つづり忘れつぁ)でふね♪ ノリが良いから、俺もかなり好き(^^) てか最近ジャンプ買っても読む暇ないから、どんどん溜まってるし(爆死) NANAって、里菜ファンの間で(?)一時期(今も?)話題になってたヤツねw ちとチェックしてみます。 / 芝 ( 2004-07-06 12:56 )
FKIたん★ドリカムはマジでイイ! 今も昔も変わらず、素敵なメロディで感動させてくれるドリカムに感謝! 4コマ・・・むかし読んでますた(笑) / 芝 ( 2004-07-06 12:53 )
ドリカムのEUROの曲めっちゃイイ!ジャンプ漫画はくどいようだけどH×Hwつ〜かあれ作者休みすぎ(プ)復活したと思ったら1週書いて休んで、今週書いてまた来週休みだし…頼むから毎週書いてくれ…って言いたいwあ!そういやぁNANA忘れてたwあれもかなり面白いよ!何気に今一番読んでるかも(笑) / haya ( 2004-07-06 00:27 )
ちょっと前に,初めてドリカムのシングルを借りました。「やさしいキスをして」ってやつ。イイ曲〜。マンガ・・・,語れない・・・。やや昔のジャンプコミックは立ち読みでならけっこう読んでますが。実家には大量のドラクエ4コマが残ってますが(ぇ)。 / FKI ( 2004-07-05 17:40 )

2004-07-02 お逝きなさい(関係皆無)


□■ ショック ■□

それは昨日、授業始まる前のこと。。。

そばに座ってた友達がひとこと。


「(ケータイストラップに付いてた)チョッパー外れとるよ」




あっ











チョッパぁぁぁぁぁ!!!!(爆)




よく見ると金具が壊れてるではないかぁぁぁ!
(言葉での説明は難しいが、とにかく壊れてた)








チョッパぁぁぁぁぁ!!!!(爆泣)








おれに、医者を教えてください!!!(激意味不)












・・・すみません、取り乱しますた(核爆)


しかし気に入ってたストラップが壊れるとショックですなぁ。。。


というわけで、学校終了後にいろいろと店を回って、良さ気なストラップを探してきた。

で、結局手に入れたのは↑の画像のストラップ。
マリオと土管・・・良いコンビでしょ?
ゲーセンでゲッツしてきました(笑)
しかも1300円もかけて(爆死)

今日友達に見せたら、「バカじゃ」と言われました(当然)


でもまぁ、前々から欲しかったモノが手に入ったので、良しとしますか(良いのか)

先頭 表紙

ぷよらー(笑)★でも今は全然やってません(笑) 多分腕も落ちてるw まぐれとはいえ、運を味方につけると怖いからね。 その裏技はぜひ伊東家に送りましょう(爆笑) / 芝 ( 2004-07-06 12:51 )
ぷよらーキターー(゜∀゜)ーー。6を平気で作れればイパーン人にはまず負けないと思いますよ。こないだ,オレの知り合いは,ぷよ初体験でいきなり8連鎖打ったけど(1000%マグレですが)。マグレだけに余計怖い。ファミコンのマイクは,どらえもんで裏技に使えるようですよ(核爆)。 / FKI ( 2004-07-05 17:53 )
達ちゃん★懐かしいでしょ〜(^^) そうそう、スピーカーかマイクか知らんけど、ついてたね。 それ使って、友達の家で思いっきり叫んだ覚えがある(爆) あれ絶対無意味じゃない?(爆笑) / 芝 ( 2004-07-05 13:10 )
FKIたん★ぷよ○よですか?(丸わかり) 昔は俺も結構腕よかったんだけどねぇ。 6連鎖くらいなら平気で作れてたし(でもプロい人はもっとすごいんだろうなw)。 自虐は良くないですよ!(フォローになってない) / 芝 ( 2004-07-05 13:08 )
ストラップ・・・初代FCメッチャ懐かしい(爆笑) そういえば、Uコンはスピーカー(マイクか?)が付いてたよねw / 達也 ( 2004-07-04 13:44 )
壊れてしまったんすか,ストラップ。ドンマイですねぇ(TT)。でも,NEWストラップイイネ!ただ,1300円かぁ・・・。ご苦労様です。ゲーセンはけっこう行きますが,あっしはパズルゲー専門です。ばっよえ〜ん(何)。オレは携帯買ったときに付いてきたストラップ使ってます。ネタにもなりません(自虐)。 / FKI ( 2004-07-02 22:01 )

2004-07-01 継続は力なり?

□■ よく頑張った ■□

実は今日で100回目の日記更新になります。

わ〜パチパチパチ(何)

やったよ! 俺頑張ったよ!
だから誰かプレゼントくれ(ぇ)

最近はわりとこまめに更新してます。
夏休み入ったらまた不定期になりそうだけど(汗)
改めて、これからもヨロシクです。


あ、ちなみにケイゾクは面白いですよw(関係皆無)


□■ 何気に嬉しいかも ■□

最近腕の筋肉が、少しだけ逞しくなってきた気がする。
バイト中も結構重いモノ持ったりとか、腕使ってるもんなぁ。

やっぱりダンベル買おうかね(爆)
でもソフト(0.45kg)じゃ軽すぎる気がするな〜。
ここはやっぱり1`でしょーかw

先頭 表紙

縷々ギタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!!!(違)★ありがc♪(爆笑) 全然許しますw その代わりワカメ送ります(ヤメレ) まぁムキムキの女の人ってのも近づき難いものがあるし(爆) お互い頑張ろう&里菜祭りヨロシクっ! / 芝 ( 2004-07-06 12:49 )
遅くなったけど、許してね^^; 100回記念おめでとっ♪(*^^*) プレゼント?芝にあげる物は何もありません(ヒドッw) まぁ、お祝いがプレゼントっと思っててください(何笑) meは筋肉なんか全然な。。。。w これからも、宜しくっ&更新頑張れっ&サイト運営頑張れっ!(*^^*) / 縷々 ( 2004-07-05 17:33 )
TAK★久々のツコーミギタ━━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━━!!!!(核爆) ワンポイントレッスンは、なんかネタ切れでやめました(爆死) 俺も脚はそれなりにあるかも知れない。。。毎朝チャリ通だからw 1d・・・それはダンベルとは言わん(爆) / 芝 ( 2004-07-02 17:31 )
あき★くらえトゥキック!!( ̄皿 ̄)θ☆)3´)グヘッ(謎のやり取り) 手痛いプレゼントありがd♪ まぁ好きなときに更新しましょう(笑) ここ重いから、たまに更新する気うせるけどね(爆) とりあえずトレーニングは・・・麻衣ペースでやっていきますw / 芝 ( 2004-07-02 17:26 )
100回記念ギタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぇ)プレゼントか…。あげるもの考えとくから覚悟しとけゴルァ!!( ▼皿▼)=○)Д)゜゜(ぇ)…と、冗談は置いといて、そういえば「ワンポイントレッスン」ってやめたんだっけ?(爆)最近書いてないようだけどw オレは腕の筋肉は普通だけど脚なら結構自信あります(何)ダンベルは思い切って1dを…(激爆)。 / TAK ( 2004-07-02 00:45 )
100回おめで…トゥ!!キック!!(サヨナラ勝ちじゃないけど…ww)プレゼントですか?…さっきのキックですよ(嘘爆)てか特に最近は日記の更新なんて1週間に1、2回だから…(死)まぁ麻衣ペースでやっていけば(…って"麻衣"ペースより更新してないけどww)あっ、そうだ!!練習メニューでもプレゼントしましょか?5kgくらいのダンベル使えるようになるぐらいww / あき ( 2004-07-02 00:43 )
イケメン★ありがd★ やっと100回目だよ〜。 冬休みはあんだけサボってたのに(爆死) ん、誰がエリートだって?( ´_ゝ`)プッ!(失礼) / 芝 ( 2004-07-01 14:18 )
FKIたん★わ〜い未許諾メールだぁ〜やったぁ〜(マテ)。 俺も腕以外は大してないけどね(苦笑) ん?タイトルはいっつも真剣に考えてますが、何か?(核爆) / 芝 ( 2004-07-01 14:16 )
さすが芝ちゃん!100回目の更新おめでと〜♪(*^-^*) 俺は奈良に引っ越して、仕事始めてからはもう毎日更新する気力がありません(死) エリート社員は辛いよ(´,_ゝ`)プッ(射殺w) / 達也 ( 2004-07-01 12:20 )
100回おめでとう。わ〜パチパチパチ(花火)。お祝いにうちに届いた未承諾メールを転送(マテ)。筋肉かぁ・・・あっしにはないな。ヘタしたら女性なみ(オイオイ)。そういえば,今回はタイトルまともですねぃ〜(何)。 / FKI ( 2004-07-01 11:52 )

2004-06-29 極楽まくら落としの図?(関係皆無)

□■ 愛車の手入れは欠かさずに ■□

前からどうもチャリのライトがつかないので、昨日は電球を買いに近所のホームセンターへ。

で、いろいろと見るんだけど、どの電球にすればいいのかワカンネww
だってアンペアとかボルトとか、確認するの忘れてたんだもん(笑)
一応安めの電球を買ってつけて、とりあえずは様子を見ることに。

自転車グッズの隣には、なぜかトレーニング系のグッズが(笑)。
ダンベルとか、あの腹筋鍛えるヘンな押すやつ(謎爆)とか、いろいろ置いてあった。
なんかいっつもその場違いな光景?に立ち止まるんだよなぁ(爆)
ダンベル買おうかなとか思ったけど、あんまりお金使えないし。
それに家に溜まってる少年ジャンプが代わりに使えるかもとか考えて、あきらめることに(爆笑)。


□■ まくらが悪い? ■□

次に見に行ったのは、枕。
「なんか首が痛い」と友達に話したら、「枕が悪いんじゃない?」といわれたので、ちょっといろいろと見てみることにした。

で、気になったのは今話題の低反発まくら。
スッゲぇやおい(「やおい」=「やわらかい」の意www)

欲しいけど、5000円前後とわ。。。
ちょっと手が出せません(・A・)う〜む

すると芝の目に飛び込んできたのが、近くにあった「い草」のまくら。





しかも低反発のものもあって、しかもお買い得。
あ、これなら安くってイイ!

でもい草だから、横になると顔に跡が残るよなぁ。
やめた(核爆)。


□■ 中国語のお勉強 ■□

さて、今回購入したのは以下の通り。

★チャリ用の電球
★ギャッツビーの制汗スプレー


そんなもんかー(自分で言うか)

会計を済ませたところで、レジの向こう側にある逆輸入CDが目に付いた。
わー中国語ばっかりだー(何笑)
逆輸入版ってなぜか抵抗あるけど、安く買えるってのは魅力ですねー。


それではここで中国語クイーズ(唐突)
これらは日本のアーティスト名の中国語表記です。
さて誰でしょーか!?


@化學超男子

A大無限樂團


まんま漢字にした感があるので、多分カンタンだと思いますよw
あっ、@はちょっとうろ覚えで、漢字の並びが違うかもしれません。
ご了承。

2問とも正解した方には豪華商品を・・・(嘘爆)

先頭 表紙

TAK★あ〜っ、それじゃなくて・・・なんて説明すればいいのかワカンネので省略(核爆) その中国語の正体が激しく気になるw さて見事正解したので、TAKにはこの自転車のk(以下略) / 芝 ( 2004-07-02 17:03 )
「腹筋鍛えるヘンな押すやつ」ってwww多分あれだねw○| ̄|_←こんな格好して前後に動かすやつw(激謎) で、中国語のほうは@ケミストリーADo As Infinityですね(ぇ)・・・ってもう答え出てるしwwちなみに俺が知ってるのは…「南全星達」とか「夏管」くらいかなw(何) / TAK ( 2004-07-02 00:49 )
ロニー★いっぱいあるですね〜。 文章からすると、今は使ってないってコトですか?(爆) ならダンベルください(ぇ) 結構な値段なのに効果がわからないって・・・ぼったくりですね(爆笑) / 芝 ( 2004-06-30 10:52 )
はやタソ★てか腕立てがそんなにできない俺(爆死) 確かにい草の香りは癒されるよw頬とかに跡が付くけど(爆) 絵は一応「目に飛び込んできた枕」の図です(文字通り) 制汗スプレーは冷たいね〜買った自分でもびっくりした(笑) / 芝 ( 2004-06-30 10:51 )
FKIたん★全問正解なので、この自転車のカゴをさしあg(以下略) チャリ壊れるとホントにブルーです。 似たような?経験があるだけに同情しちゃうな(笑) ものは大切に!(笑) / 芝 ( 2004-06-30 10:47 )
うちにはダンベル100ポンドセット1つ、15kgのが4つ、バーベル、腹筋台、サンドバック、127kgのグリップ、その他いっぱいあるけど使わないと強くなれませんね(笑)。8千円で磁気入り枕買ったんだけどあれはオススメしません、効果が全然わかりません。 / ロニー ( 2004-06-29 23:13 )
ダンベルより腕立てです(笑)てか低反発枕って高いね(笑)い草枕はにおいがよさそうなんで結構いいかも(笑)てか絵はもしかして売り物で枕投げでつか?( ´_ゝ`)プ  でも制汗スプレーって冷たくない?結構苦手(笑)たとえ夏でも冷たすぎ(笑)てか小さい「ッ」が多いYO〜(笑) / haya ( 2004-06-29 22:46 )
@ケ○ス○リーとAD.○.I.かな?こんだけ○使って間違ってたら相当カッコ悪いなぁ。あっしの前のチャリ,ライト壊れた時点でハンドルは曲がり,かごはつぶれてました。それでも乗り続けてたら,チェーン切れた(爆死)。無事なのはサドルだけという罠。安いチャリだったというのもあり,あっさり買い換えてしまいました。みんなは,ものを大切にね☆(お前がな)。 / FKI ( 2004-06-29 16:22 )

2004-06-28 うわさのペプシハケ━(゜▽゜*)━ン!

□■ 青いコーラ ■□

某氏の日記を読んで、はじめて知った。

この世に青いペプシが存在するそうな。
絶対にコカコーラC2に対抗して発売したみたいな感があるよね(爆)

で、今朝セブンに寄ったら、ありますた。

うわーマジで青い!
時間があれば写メで撮ったんですけどねぇw

最初見たときは、ペットボトルの色が青なのかと思ったけど。
よく見てみると、青い液体(怪)がちゃんと入っているのでビッ栗(ぇ)。


そんで、早速飲んでみた。
あぁ飲んでみたさ(何故にキレ気味)

しっかしこれがまた炭酸きっつい。。。

かなりキツイです。
ちょっと飲みにくいかなぁ、コレは。。。
どちらかといえばコカコーラC2の方が好みかも。


皆さんもペプシブルー見つけたら、ぜひ買って、その姿と味に驚いてくらはい(笑)

先頭 表紙

はやタソ★誰もあなたのこととは言ってないじゃん( ´_ゝ`)プッ!(っておいおい) / 芝 ( 2004-06-30 10:54 )
マテマテマテマテ!!!!!!!!!!!!俺は用がないのに言ってるわけじゃないよ〜!(笑)ちゃんと買い物に行ってますが何か?(爆)でも確かに毎日行ってると店員は…(笑)まぁ毎日同じコンビニではないけどね(笑) / haya ( 2004-06-29 22:37 )
達ちゃん★イヤーΣΣ(゜Д゜)!!!!!! この暑い夏にぴったりの怪談話でつね(ぇ) / 芝 ( 2004-06-29 12:58 )
hayaタソ★用もないのにコンビニ行く人って、何気に店員にウザがられてるってのは果たして本当だろうか(何爆)・・・てのはどうでもいいんですね( ´_ゝ`)プゲラ 確かに!見た目おいしそうではなかった!(爆笑) 実際あんま好きじゃなかった(爆) / 芝 ( 2004-06-29 12:56 )
FKIたん★追加ツコーミ(何) 確かに楽しかったけど、それと同時に何かたくさんのものを失った気分になr(以下強制排除) ハロプロオンリーに関しては・・・俺はついていけないかも(汗爆)。 / 芝 ( 2004-06-29 12:54 )
FKIたん★そんなんあるんですよ〜。 まぁ試してみる価値はアリかな、と。 多分コンビニ(しかも一部の)でしか置いてないのでは? ファミマじゃ見かけないし。 てかC2はTVでも中田がCMやってるよ(笑) / 芝 ( 2004-06-29 12:51 )
飲んだら緑色の“ブツ”が出てくるそうですよ!(大爆笑) 某氏の日記よりw / 達也 ( 2004-06-29 12:18 )
俺は最近毎日のようにコンビニに行くので(迷惑w)見つけたんだけど、とても買う気にはなれなかったなぁ(笑)だって青いだけで美味しそうじゃないし(笑)C2に対抗したと言うのは俺も同じ印象受けたなぁ(笑) / haya ( 2004-06-28 23:23 )
追加。すっごい下の話見てて,6/14で爆笑(爆)。(←って何だこれ) こんなカラオケ,激しく楽しそう(マテ)。あっしも昔これに近い経験したことあります。このときは,オレ以外(ハロプロオンリー2人)+(セックスマシンガンズ1人)だった(汗)。オレはというと,GARNET CROWとか(ぇ)。 / FKI ( 2004-06-28 22:29 )
ペプシブルー!?そんなんあるんすか!?知らなかった〜。あっしは一人暮らしのくせにコンビニめったに使わんので・・・。って普通の店にも置いてるのかな?とにかく「世間知らず」FKIなので。炭酸きっつい。。。とか言われると飲みたくなってきたなぁ。今度買ってみよっと。あと。・・・・・・・・・C2も知らないや,オレ(爆死)。ホントに引きこもりだなぁ。 / FKI ( 2004-06-28 22:20 )

2004-06-25 ハァハァ言いながら頭に噛み付く加湿器が、どこの世界に存在する。

□■ あー疲れた ■□

意味不なタイトルはおいといて( ´,_ゝ`)プス

昨日は友達と、街に遊びに行きました。
・・・雨の中。

なにやってんだ俺ら( ´,_ゝ`)プひ

サークルでジャズバンドやってる友達が、誰かの結婚式(ていうか披露宴?)で演奏するとのコト。
で、それまで時間があってヒマだったそうなので、いろいろと街を回ることに。
俺もヒマだったし(笑)


そして某○ン○ール(←どこだよ)のアクセサリー系のショップにて。
何か知らんけど、店員さんがやけにフレンドリー★
ちょっとこわもての男の人でしたが、丁寧にアドバイスをいただきましたw
人は見かけによらんね(ある意味失礼)

というわけで、リストバンドレザーのブレスレットを購入。
また来ますね♪


そんでもって、またふたりは街へ繰り出す(何怪)わけですが・・・。
結局良さげな財布は見つかりませんでした(一応こっちがメインwww)

今日また別のところに行って、探してくる予定(笑)


★ヾ(@゜ー゜@)<というわけで今回の教訓♪

折りたたみ傘は、本降りの日には出したり入れたりと、ちょっと面倒。
持ち歩くには邪魔くさくても、やっぱり普通の傘(できれば大きめ)がイイね。

先頭 表紙

サトケン★寝る前に気づきました。。。どっかで聞いたことあるセリフだなぁとは思ってたんだけど。 サトケンつぁん(何)のプライベートの出来事かと思ってしまったもので(汗)。 いや、失礼しますた。 / 芝 ( 2004-06-29 12:48 )
意味不明すんませんm(__)m うろ覚えですが一応タイトルに絡んでみたり(^^;)加湿器とは関係ないけど・・・。 / サトケン ( 2004-06-28 14:35 )
里剣(ぇ)★何気にオヒサなつっこみサンクスです・・・と言いたい所ですが・・・。 なんか日記の内容とかけ離れているので、すごく絡みづらいです(核爆) とりあえずお水をどうぞw / 芝 ( 2004-06-28 13:19 )
FKIたん★わからなくても無理ないです。 ちょっとマニアックだし(爆) エンドールとボンモールわ知ってるだけにマジ笑えた(爆笑) おかげさまで良い財布見つかりますた★ / 芝 ( 2004-06-28 13:17 )
うん?何か頭がガンガンするな〜。昨日飲みすぎたから二日酔いかな?体も重いし・・・あ〜完全に二日酔いだ・・・。(謎笑) / サトケン@ポジティブ人間 ( 2004-06-28 10:05 )
元ネタ・・・わかんない(ショボーン)。ゴメンしゃい。Van Callは深い意味はござらんです。バカの戯言です。他に○ン○ールの候補としては,マンホール,ワンコール,ワンクール,メンソール,エンドール,ボンモールなど。最後の2つが俺の本性(謎)。いい財布見つかるといいでつねぃ〜。 / FKI ( 2004-06-25 19:19 )
FKI★これの元ネタが解ったらスゴイ(素爆) 呪い付きはカンベンです。。。 あと折りたたみって、濡れたままカバンに入れてたりするから、カバンも濡れちゃうんですよね。。。マジ鬱ですわw ちなみに「Van Call」って何ですか?(ぉぃ) / 芝 ( 2004-06-25 16:16 )
その加湿器は父の日に(以下略)。○ン○ールはVan Callで(謎)。財布はうちのじーちゃんの形見(呪)をあげます(嘘爆)。傘に関しては同感です。折りたたみはちょっと差しづらいしね。 / FKI ( 2004-06-25 14:44 )

2004-06-23 というか本当にどーでもいいことなんだが。。。

□■ ヤフーメール ■□

最近ヤフーメールのフォルダ見ると・・・迷惑メール多い。
なんかムカつくな(爆)
もっとマシなメール来ないのかな。
ていうか、わざわざHPの感想送ってくれた方がいらっしゃったんだけど、なかなかメール返せないままだなぁ。。。
この場を借りてごめんなさい! m(__)m
時間ができたらまたメールしますね♪

そんな日々の中(何爆)、ふと思う。

PCでメアド入力するとき。
ヤフーを使っているので、@以降はもちろん「yahoo.co.jp」ですね。
でもいくらタイピングに慣れてる芝でも、やっぱりちょいミスはしてしまうもので。。。
たとえば「@」を(右手小指で)押そうとしたら、「p」とよく間違えて押してしまっている。


「pyahoo.co.jp」


何だよピャフーって(爆)

妙におもろい響きじゃねぇか(そうか?)







・・・どーでもいーですよー(オチ無し)。

先頭 表紙

ももいろうさぎさん★いや・・・届かないから絶対・・・。 いや、いかにも「感想待ってます♪」的な文章にしか見えませんが?(嘘爆) / 芝 ( 2004-06-24 10:33 )
FKI★いらっしゃいませ(☆∀☆)わざわざツコーミサンクスです! チェーンメールって実は見たこと無いんですよね。 人間失格・・・ていうか焼肉定食(4文字熟語つながり)です(意味不) ピャフー最高(ぇ) / 芝 ( 2004-06-24 10:32 )
イケメン★あとケータイだと、未承諾メール! あれはマジでウザい!!! 誰が見るかぁぁ!!って感じ(苦笑) / 芝 ( 2004-06-24 10:29 )
じゃぁこれから芝にメールするときは@を省略して「pyahoo」アドで送らさせていただきます(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ! HPなんてウチみたいに吹けば飛ぶような小さなサイトもあるんだから(爆)そういや俺のサイトはまだ感想が寄せられてない・・・Σ( ̄□ ̄ι)!ぃゃ、決して感想を送れだなんて強制はしてませんので(核爆)」 / ピンクのうさぎ ( 2004-06-24 05:38 )
ついにここにまで来ちゃいました〜。よろしくです。ぴゃふー最高(爆)です。最近ケータイにあまりにメールが来ないんで,チェーンメールですら喜んでしまいます。こんな僕は人間失格でしょうか?それともただ能天気なだけ? / FKI ( 2004-06-24 01:31 )
そういうミスあんべ(笑) 迷惑メール多いよな・・・マジでウゼェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! / (´,_ゝ`) ( 2004-06-24 01:25 )

2004-06-22 心はいつも少年ジャンプ(激謎)。

□■ 台風は・・・? ■□

台風は通り過ぎちゃいました。
てかもっと激しく雨が降るのかと思ってたけど・・・予想よりは、そうでもなかったし。

なんか拍子抜けしちゃったなぁ・・・。

風は強くてチャリこぐの大変だったんだけどねっ(--;)


□■ 少年ジャンプ ■□

今週も月曜、コンビニにジャンプを買いに行くのはもうすでに習慣(笑)。
しかし、買ってそのままだった先週号を読んだのが、つい昨日の出来事という罠(爆)
今週号は今日家帰って読もーとw
(そーいや表紙は銀魂だったなぁ。個人的にスマッシュヒットです、あのマンガ)

先頭 表紙

ももいろぞうさん(違)★Hネタは禁止です(嘘) アク禁にされてもいいんでつか?( ´,_ゝ`) / 芝 ( 2004-06-24 10:27 )
hayaタソ★あ、そーなんだ? まだ読んでないからちょっと遅れてます(爆) たしかにこち亀とワンピは長いねw 読んでると人気の理由が、なんとなく解る気がします(笑) / 芝 ( 2004-06-24 10:26 )
台風・・・名古屋は素で大変ですたw うさぎ小屋が丸ごと揺れる衝撃・・・今でもこの目にハッキリと焼きついています(誤解) 強風+スカーt・・・(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(再殴蹴) / ピンクのうさぎ ( 2004-06-24 05:39 )
いや、今週から連載再開したよん♪いやいや、俺も立ち読みだよw昔は買ってたんだけどね(笑)昔買ってたときに連載してて、今でも連載してるのってテニスとワンピースとこち亀ぐらいしかないんだよねw / haya ( 2004-06-23 21:15 )
hayaタソ★H×Hは今休載中だっけ? 続きが気になりますなぁ。。。 ところで、もしかしてその2つしか読んでないのに買ってるの?w / 芝 ( 2004-06-23 15:56 )
俺は今ハンターハンターとテニスの王子様だけが楽しみ(笑)あとはほとんど読んでない…てかその2つしか話が分からないし(笑)あの2つが終わったら読むのやめるな(笑) / haya ( 2004-06-23 12:23 )
達ちゃん★ヤバイよマジヤバイって何がヤバイってマジヤバイんだって(核爆) 本名が公子てのも笑えた(大爆笑) / 芝 ( 2004-06-23 10:40 )
ロニー★懐かしいってことは、今は読んでないんですか? 今もおもろいマンガやってますよ(笑) てかいつになったら少年ジャンプ卒業できるんだろ・・・(ぇ) / 芝 ( 2004-06-23 10:38 )
「銀魂」おもろいよな(笑) 寺門通のファンクラブ親衛隊たちおもろすぎる(爆笑) ハム子もおもろかった(笑) / 達也 ( 2004-06-23 07:09 )
少年ジャンプ懐かしいです。中学生の頃は早く売る店に毎週土曜日の朝並んで買って、そのまま学校に持って行って何回先生に没収されたことか(笑) / ロニー ( 2004-06-22 22:26 )

2004-06-21 あやうく三途の川を渡りかけました。。。(嘘爆)

□■ 普通にありえない ■□

昨日はほんとに死に掛けた。。。
なんなんだこの暑さは、と。。。

台風が近づいている、とのことで、あまり天気はよろしくなかった・・・ような気がする(もう昨日のことは覚えていません)。
それなのにこの蒸し暑さは一体。。。

これから夏にかけて、また気温も上がっていくのかと思うと、ほんとにやるせないです。
今度こそ魂蒸発しちゃうよ?(ぇ)


□■ ・・・で、今日 ■□

台風来ちゃいました(爆)
雨降ってます。
風きついです。
夜には通り過ぎる(あるいは消滅)ことを祈ります。
だって〜、夜9時からバイトなんだも〜ん(誰)

てか最近、バイトある日っていっつも天気悪いな。。。
近頃バイトがたるい原因はそれか。。。(ん?)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)