himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 心はいつも少年ジャンプ(激謎)。
2004-06-21 あやうく三途の川を渡りかけました。。。(嘘爆)
2004-06-17 春眠暁を覚えず・・・って夏だし(何)。
2004-06-16 進化と退化(?)。
2004-06-15 中辛ファッションチェック(黒胡椒を隠し味に)
2004-06-14 あり得ないオンパレード(謎爆)
2004-06-11 別にネタは無いけど更新(爆)。
2004-06-10 終わったことは水に流しましょう。
2004-06-09 ただし家も消えました。 悲しみは消えません。
2004-06-08 1・2の3で消えますからね。


2004-06-22 心はいつも少年ジャンプ(激謎)。

□■ 台風は・・・? ■□

台風は通り過ぎちゃいました。
てかもっと激しく雨が降るのかと思ってたけど・・・予想よりは、そうでもなかったし。

なんか拍子抜けしちゃったなぁ・・・。

風は強くてチャリこぐの大変だったんだけどねっ(--;)


□■ 少年ジャンプ ■□

今週も月曜、コンビニにジャンプを買いに行くのはもうすでに習慣(笑)。
しかし、買ってそのままだった先週号を読んだのが、つい昨日の出来事という罠(爆)
今週号は今日家帰って読もーとw
(そーいや表紙は銀魂だったなぁ。個人的にスマッシュヒットです、あのマンガ)

先頭 表紙

ももいろぞうさん(違)★Hネタは禁止です(嘘) アク禁にされてもいいんでつか?( ´,_ゝ`) / 芝 ( 2004-06-24 10:27 )
hayaタソ★あ、そーなんだ? まだ読んでないからちょっと遅れてます(爆) たしかにこち亀とワンピは長いねw 読んでると人気の理由が、なんとなく解る気がします(笑) / 芝 ( 2004-06-24 10:26 )
台風・・・名古屋は素で大変ですたw うさぎ小屋が丸ごと揺れる衝撃・・・今でもこの目にハッキリと焼きついています(誤解) 強風+スカーt・・・(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(再殴蹴) / ピンクのうさぎ ( 2004-06-24 05:39 )
いや、今週から連載再開したよん♪いやいや、俺も立ち読みだよw昔は買ってたんだけどね(笑)昔買ってたときに連載してて、今でも連載してるのってテニスとワンピースとこち亀ぐらいしかないんだよねw / haya ( 2004-06-23 21:15 )
hayaタソ★H×Hは今休載中だっけ? 続きが気になりますなぁ。。。 ところで、もしかしてその2つしか読んでないのに買ってるの?w / 芝 ( 2004-06-23 15:56 )
俺は今ハンターハンターとテニスの王子様だけが楽しみ(笑)あとはほとんど読んでない…てかその2つしか話が分からないし(笑)あの2つが終わったら読むのやめるな(笑) / haya ( 2004-06-23 12:23 )
達ちゃん★ヤバイよマジヤバイって何がヤバイってマジヤバイんだって(核爆) 本名が公子てのも笑えた(大爆笑) / 芝 ( 2004-06-23 10:40 )
ロニー★懐かしいってことは、今は読んでないんですか? 今もおもろいマンガやってますよ(笑) てかいつになったら少年ジャンプ卒業できるんだろ・・・(ぇ) / 芝 ( 2004-06-23 10:38 )
「銀魂」おもろいよな(笑) 寺門通のファンクラブ親衛隊たちおもろすぎる(爆笑) ハム子もおもろかった(笑) / 達也 ( 2004-06-23 07:09 )
少年ジャンプ懐かしいです。中学生の頃は早く売る店に毎週土曜日の朝並んで買って、そのまま学校に持って行って何回先生に没収されたことか(笑) / ロニー ( 2004-06-22 22:26 )

2004-06-21 あやうく三途の川を渡りかけました。。。(嘘爆)

□■ 普通にありえない ■□

昨日はほんとに死に掛けた。。。
なんなんだこの暑さは、と。。。

台風が近づいている、とのことで、あまり天気はよろしくなかった・・・ような気がする(もう昨日のことは覚えていません)。
それなのにこの蒸し暑さは一体。。。

これから夏にかけて、また気温も上がっていくのかと思うと、ほんとにやるせないです。
今度こそ魂蒸発しちゃうよ?(ぇ)


□■ ・・・で、今日 ■□

台風来ちゃいました(爆)
雨降ってます。
風きついです。
夜には通り過ぎる(あるいは消滅)ことを祈ります。
だって〜、夜9時からバイトなんだも〜ん(誰)

てか最近、バイトある日っていっつも天気悪いな。。。
近頃バイトがたるい原因はそれか。。。(ん?)

先頭 表紙

2004-06-17 春眠暁を覚えず・・・って夏だし(何)。

□■ HP更新日記 ■□

ていうか更新はしてないけど、ただいま新コンテンツ作成中。

愛内里菜のディスコグラフィーです。


まぁファンにとっては一般常識なんだけど(笑)、こんなのがあったほうが、より「らしい」かな、とw


□■ 日ごろの寝不足がたたったか ■□

激しく眠いです(唐突)

まぁ眠いのは毎日同じなんだが、今日はいつにも増して眠いですw


今日の授業は2・3時限目の2つだけなのに、どっちも思いっきり寝てしまった(ぉぃ)

でもどーせ2の授業内容はテキストに全部まんま載ってるし(笑)
3はムダ話ばっかりだったし(爆)
ま、いっかw(よくない)

先頭 表紙

hayaタソ★10枚集めたら素敵な商品・・・(マテ) / 芝 ( 2004-06-21 13:03 )
上杉★だって眠いんだもん(爆) すごい・・・どうやったら授業中ずっと起きてられるのか教えてwww / 芝 ( 2004-06-21 13:03 )
ふむふむ・・・「hayaとちり」と「早とちり」をかけてるんでつね?ヽ(゜▽、゜)ノあひゃ俺には考えることが出来ねえ高度なギャグでし(核爆) / たつややつた ( 2004-06-20 17:38 )
あ、「hayaとちり」ってうまいね〜。座布団あげちゃう♪(プ)って「早とちり」って言わなくてもわかるよ〜。上手かったんで再つっこみしてしまいました(笑) / haya ( 2004-06-19 21:23 )
んまぁ〜!!授業中に寝るなんて、何て子なんざましょ!!・・・ってワケわからん授業起きとくのはキツイよな(笑) 俺は授業中に寝たことないんがとりえでし(笑) コックリコックリは何度もあるけど(笑) / 上杉達也(ぇ) ( 2004-06-19 19:02 )
hayaタソ★ダメですよ〜hayaとちりはw(「早とちり」とかけてます、激謎) 完成したら日記に書くから待ちなさい(誰) 春になっても夏になっても・・・俺は年中眠いです(ぉぃ) / 芝 ( 2004-06-18 12:36 )
あぁぁ〜!まだ作成中って書いてあった(大爆笑)ちゃんと読まないとダメだね(笑)できたら見に行きます(笑) / haya(ちゃんと読もうw) ( 2004-06-18 00:53 )
「らしさ」を出すためにディスコグラフィー作ったのかYO〜(笑)あとでロムってきます(笑)やっぱり春はみんな眠いよねぇ…(ぇ)俺も毎日眠いよ(笑) / haya ( 2004-06-18 00:51 )

2004-06-16 進化と退化(?)。

□■ HP更新日記 ■□

TOPを更新。
動く文字がイカす(死語)。

htmlやらjavaスプリクトやら、難しげな言語だなぁ。
でも素材屋さんからお借りしただけで比較的カンタンにできたので驚きw

さて、これからHPがどんな風に崩壊していくのやら(爆)


□■ なんもねー ■□

昨日は本当に何もない?日でした。
平凡すぎて授業中眠ってしまいました(嘘)。

というわけで、またしてもネタはありません( ´,_ゝ`)プ
あるとすれば、今日また新しくレポートの課題が出たコトくらいです(-A-)ふぅ

先頭 表紙

★「た」って何すか(爆笑) 芝は植物なので恋心はありません(嘘意味不) レポートは頑張るけど、くさくは無い(更に意味不ww) / 芝 ( 2004-06-17 09:43 )
芝ちゃんイカすぜ!!(爆笑) ネタが無い日には、恋バナ(・∀・)キボンヌ!!(笑) レポート頑張ってくさい☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ / ( 2004-06-17 04:55 )

2004-06-15 中辛ファッションチェック(黒胡椒を隠し味に)


□■ チェーン ■□

→は、日曜日に買ってきたチェーン。

ウォレットとかをつなげて、ズボンにつけるアレですねw


実は芝、今までチェーンを買ったことがありませんでした。
で、「思い切って面白げなのを買っちゃおう!」ということになったのだった。
そこで目が留まったのが、このサイコロチェーン(ネーミングそのままやんwww)
クリスタルっぽくてイイ感じでしょ?(でもど〜せ素材はプラとかアクリルとかなんだろぉけどww)
しかもよく見ると、1〜6までのサイコロの目がしっかり入ってるんですよ(笑)
約2000円とちとお高めだけど、たまには良いかと即購入ケテーイ(*´ェ`)


しかし、買ってから気が付いたのだが。。。


「あっ、肝心のチェーンウォレットが無いじゃん」


完全に忘れてたよ(核爆)
つけるものがなきゃ、使えないし。。。(汗)

で、いろいろな店をハシゴしてチェーンウォレットを探すw
しっかし、どこのお店でも3000円前後と、これまた高いんだなっ(汗)

仕方ない、家に1つ余ってたからそれを使うか・・・。


というわけで、100均のイマイチなウォレットを使うことに(爆)


翌日これを装着して学校へ行くと、なぜか好評ww
「何コレいいねー」とか「か〜わ〜い〜い〜」とか、思った以上に反応が返ってきた(笑)

なんだか俺、ファッションに目覚めたかも(激爆)

先頭 表紙

達タソ(何)★イケメシ達ちゃんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!(謎) やかましい(ほめられてるのに何故にw)、男は中身でしょう(ぇ) 友達も電車で座ってるときに、立とうとしたらどっかにチェーンが引っかかって、乗り過ごしたという苦い思い出があったそうでつ(爆) / 芝 ( 2004-06-16 12:10 )
イケメソ芝ちゃんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!(笑) これから何人の女性をオトしてモノにしていくのか楽しみでつよ(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) ウォレットはもう卒業しました(笑) 以前引っかかって切れたことあるんでそれ以来やってません(笑) / 達也 ( 2004-06-16 02:17 )

2004-06-14 あり得ないオンパレード(謎爆)

□■ カラオケ・・・のはずが? ■□

楽しみにしてた日曜日のカラオケ。。。

しかし前日になって予定変更という罠。。。(微涙)


というわけで、新しくできたヤマダ電気へ行くことに。

しかし着いてみれば、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ(太陽にほえろ)

あり得ないほどの長蛇の列。
やはりデジモノが好きそうな顔してるヤツらが並んでやがる(ぇ)
列に並ぶこと3〜40分。
やっとお店に入れました。


しかしこれといって、芝の興味をくすぐるものはありませんでしたw(爆)


□■ そしてカラオケ ■□

待ってました、このときを。。。
男3人で歌ってまいりました。。。

しかしこの3人のテンションがまたあり得ない(笑)
その模様をダイジェストでお楽しみください(何)


◆先に部屋をキープしたものの、あとの2人が30分も遅刻w

◆その間に歌った「START」で精魂果てた(爆)

◆2人が着いたは良いが、早速なつかしのアニソンの応酬wwww
俺がイパーン人だったら絶対にひいてた(核爆)

◆S氏が「もののけ姫」を裏声で歌いだすww

◆「snow drop」のサビで声が出なくなるwww
キー高いんだもん(汗)
どんなに音程上げ下げしても、まともに歌えないことが判明(ぇ)

◆S氏がパーマンを歌いだす(核爆)

◆男2人で「ザ☆ピース!」を歌ったときのテンションは素であり得ない(爆笑)

◆結局3人で約1万円払った(爆汗)



・・・以上、日曜の「廃人達のカラオケ」の模様でした_(__)ノ彡☆ばんばん
今度は他の人と行こう(ぇ)

先頭 表紙

☆HANA☆★ヤマダ電気ですか?(違爆) HANAも廃人になる覚悟ができたようで・・・(ぇ) てかあの時の光景は、絶対イパーン人には(ってか誰にもw)見せられない(核爆) / 芝 ( 2004-06-15 12:39 )
奈良っ子★あなたも十分ついていけるのでは?( ´,_ゝ`)プッ(いや、冗談ですw) 裏声使ってやっとでしたから。。。 他の曲だって、実際のhydeのボーカルよりも1オクターブ下で歌ってやっと、って感じだし(汗笑) / 芝 ( 2004-06-15 12:36 )
あたしも行きたい(ぇ・・・・てか、あたしそれついていけるかも、、(マテ) / ☆HANA☆ ( 2004-06-15 10:18 )
廃人達のカラオケ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑) 「snow drop」・・・この曲、歌うのはホント難しいよ(笑) 俺も高い声出えへんから無理っぽ(´,_ゝ`)プッ(笑) / 奈良っ子たちゃーん ( 2004-06-14 21:48 )

2004-06-11 別にネタは無いけど更新(爆)。

□■ ひまじん大丈夫か? ■□

え〜、昼頃めっちゃヤバかったです。
だってひまじんネット、「ページが表示できません」とか言われたんですよww

重すぎだろ〜。。。

移転、本気で考えよっかな(大嘘w)

いや、しばらくこっちで続けます(どっちだよww)


□■ 雨降り ■□

台風の影響で雨がきつかった。
でも中国地方は、直撃はまぬがれたそうだ。
どうやら東寄りにそれていくらしい。

ご愁傷様です(ぇ)


この調子なら、土日はそれほど天気も崩れそうもないですね♪

それではまた来週(*≧∀≦)ノ
日曜はカラオケに行ってきますwww

先頭 表紙

ラルクっち★俺の頭も(*´∀`*)ぽわわ〜ん(ぇ) / 芝 ( 2004-06-14 09:09 )
雨男★とりあえず移転はしません(ぇ) でも雨降るとジメジメするから俺は嫌www / 芝 ( 2004-06-14 09:08 )
奈良はぽっかぽかの陽気でつ(*´∀`*)ぽわわ〜ん(笑) ついでに俺の頭も(*´∀`*)ぽわわ〜ん(爆) / ラルクっち ( 2004-06-13 15:51 )
そうだね〜。俺もそうだったよ〜重かった。(笑)移転しちゃったら?(笑)雨はすごかったね〜。でも雨って嫌いだけど好き(どっちだw)まぁ降ってると不便だけど家にいるときは雨音って結構心地いいもんだったりするから(笑) / haya雨男? ( 2004-06-11 23:37 )

2004-06-10 終わったことは水に流しましょう。

□■ 最凶・小テスト ■□

国際経済政策のお時間。

小テストありやした。

めっちゃ疲れた。

だって授業でやってないトコが出るんだもん。。。


アメリカの通商なんたらかんたら・・・(以下略)

貿易ハラスメントについてホニャラララ・・・(以下略)

近隣窮乏化★γW?Ξ<◆Э・・・(以下略)



意味不( ´,_ゝ`)プスー


とりあえず適当にやりました(爆)
世の中テキトーにやっときゃ、意外とうまく渡れるモンですよ(ってマテwww)

もう終わったことだし、気にしないのがベスト(自分で言うなww)
開き直りも重要だってコトさね(ぉぃ)


でも1年のときより成績下がるのは勘弁でつ(核爆)
( ´д`)
 

先頭 表紙

TAK★あの先生は、ボケで鬼で詐欺です(ぇ)_(__)ノ彡☆ばんばん どの学校にもイタイお方はいらっしゃるんですね(核爆) サボり(・A・)イクナイ(爆) / 芝 ( 2004-06-11 16:28 )
haya★いちよー日本語ですよ(笑) 日本語なのにわかんないのですよ(核爆) 多分あの先生は、芝たちとはある意味次元が違うんだろうね(ぇ) ・・・吹っ飛んじゃってるんだとおもう_(__)ノ彡☆ばんばん / 芝 ( 2004-06-11 16:26 )
結構意味不な授業&テスト、オレもありまつ(爆)。何度も同じ部分を教えてるボケ教官とか、毎週あり得ないレポート出してくる鬼教官とか、試験で予告無しに記述式問題を出す詐欺教官とか…(マテ)。まぁ少し言い過ぎでだけど(爆)、なんかイタイ教官が多いな〜(大爆死)。・・・と、普段はあり得ない時間に時間帯にツッコミしてみるwww学校サボリじゃないYOwww(爆) / TAK@休講マンセー(ぇ) ( 2004-06-11 10:50 )
おいおいここは日本だぜ。日本語使おうYO〜!…あの青字のところね♪サパーリ分かりませんよ(笑)そういえば俺高校の頃に猛烈に順位が下がって友達に爆笑されたことあったなぁ(笑)いい思い出だ(プ) / haya ( 2004-06-10 20:51 )

2004-06-09 ただし家も消えました。 悲しみは消えません。

□■ ヾ(≧∀≦)デぇキタァー ■□

意味不明のタイトルは置いといて、と( ´,_ゝ`)プゲラ

ついにレポート2つとも完成〜♪


とわいえ、文章は支離滅裂のしっちゃかめっちゃかだと思われ(核爆)
しかも教科書の内容を結構パクリますた( ´,_ゝ`)プ
それをあたかも筋の通った内容であるかのようにまとめるあたり、芝の文書力とセンスが光ってるな(≧η≦)プフーっ
・・・と自己満足に浸ってみる(大爆笑)

さてと、ホッチキスで留めて提出しに行きますか。。。


てかもっと早くから作業はじめてれば、こんなにあせらなくてもよかったと思われ・・・(自爆)
もうレポートとあの先生は死ぬほど嫌いでつ(-д-;)

先頭 表紙

2004-06-08 1・2の3で消えますからね。

□■ これだけはやめられない ■□

昨日金が無いって、日記にも書いたばっかりなのに。。。


コンビニ行って買っちゃいましたよジャンプ(爆)
さらに単行本2冊(再爆)

ジャガーさんとミスフルは愛読書です(笑)
でも死神さんが見当たらなくて残念。。。
やっぱコンビニじゃなくて本屋行かないとダメだな(マテ


□■ よ〜い・どんぶり!! ■□

↑のようなフェイント・・・、昔やりませんでしたか?(やらねーよwwww)

あと「ジャンケンポンと出すバカがいる〜」とかww
今になって考えると、そういうこと言い出すヤツほどバカだろとか思う(ゴメンなさいwww)


レポートも半分済んだところで今日も切り上げるか(ぉぃ)、と学校を後にする。
するとチャリ置き場の向かいの道路で、小学生らしきチルドレン(ぇ)がかけっこをしていた。
で、一人の男の子が・・・。

「よ〜い」



「どんぶり!!」





おいおい。。。(爆)

今絶対、だれか顔面からこけただろ(ぇ)
しかしフェイントか〜、懐かしいな〜。
俺も昔よく引っかかってたっけ(自爆)


そして2回目のスタート(?)。。。



「よ〜い」









「どんぐりがすっこ★ξ※▼∂♡!!?」












舌、噛むなよ。。。(心の中で大爆笑)

今絶対、2〜3人ほど顔面からこけただろ(ぇ)
あと、せめて日本語使おうね_(__)ノ彡☆ばんばん


子供って純真

先頭 表紙

TATSU P’UNK★何をやるのも、俺らの勝手です( ´,_ゝ`)プ(ぇ) やはり人のことは言えないという激しい罠?( ≧η≦)ブフーっ / 芝 ( 2004-06-09 15:03 )
いやいや、チミたちは何をやってるんだか(´,_ゝ`)プッ(爆笑)・・・って俺もしてたかも?(笑) / TATSU P'UNK ( 2004-06-09 12:40 )
haya★例のチルドレン(ぇ)たちは元気に駆け回っておりました_(__)ノ彡☆ばんばん 俺もそのカウントダウンはよくやってた気がする(笑) 「かも」ってか、問答無用でやるんでしょ?(ぇ) / 芝 ( 2004-06-09 11:29 )
アホな事書いて書き忘れた…それは俺も昔やったよ(笑)5,4,3,2,1,2,3ってカウントダウンして戻ってったりもね(大爆笑)てか俺の場合相手によっては今でもするかも(爆笑)「かも」だけどね(ここ重要) / haya ( 2004-06-09 00:23 )
その顔からこけた子供は鼻とか強打して鼻血とか出てませんでしたか?(違)下手して鼻が折れたりしてませんでしたか?(違爆)それと舌噛んだ人は舌から流血してませんでしたか?(もういいw)子供の心配をするなんて俺はやさしいな♪(ダマレw) / haya@勘違いは程ほどに(プ) ( 2004-06-09 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)