himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 天職に転職・・・(寒)。
2004-06-05 好きでやってるんじゃありません。
2004-06-03 いざ、ジャングルへ向けて出発だー!(ぇ)
2004-06-02 やっぱりボンブラのが・・・。
2004-05-31 人生史上最悪の目覚め。。。
2004-05-28 やらないかんことだらけ。。。
2004-05-27 亀裂。
2004-05-26 新しい自分を見た(?)
2004-05-25 こんなに授業をサボりたいと思った日は久しぶりだ。
2004-05-24 気分はもう休日。


2004-06-07 天職に転職・・・(寒)。

□■ そろそろ変え時? ■□

おはようございます、芝ですw

てかね〜、今年の夏はホントにヤバイですよ(唐突)


バイトのシフトが大幅に削減。。。

CO2なら大幅に削減してもらっても構わないのですがww(違爆)
それだけは困るんだなっ!!


ただでさえ安い時給なのに、さらに出勤時間が減っちゃうなんてねぇ。。。
まぁ楽できるこたできるんだけど、かといって素直に喜べないのが事実。

浪費癖が染み付いてる上にノーマネー(何)となると・・・大阪行けるのか不安になってまいりました。。。
こりゃホントに友達も誘ってかないと(バイク乗せてもらわないと)たこ焼きすら食えないという事態にもなりかねないな(ぇ)


誰か無償で大阪連れてってくれる人を大募集_(__)ノ彡☆ばんばん

先頭 表紙

TATSU P’UNK★植物なので歩けません(嘘核爆) 一人暮らしの料理は大変らしいね〜。 メニュー考えるのも面倒らしいし、インスタントだけじゃ栄養偏るし。 大丈夫さ、イケメンなら(根拠無www) / shibaP’UNK ( 2004-06-08 12:56 )
あき★議員定数削減・・・そうか、その手があったか!!(大爆笑) じゃなくて(爆)、ホントにバイト探さないとねww 素でヤバくなったらヒッチハイクで行きます(ぇ) / 芝 ( 2004-06-08 12:52 )
はや★知ったかぶりでつか?( ´,_ゝ`)プ そう、人増えちゃったからあんま忙しくなくなったのです(苦笑) ちなみにCO2は二酸化炭素です(核爆) / 芝 ( 2004-06-08 12:44 )
芝ちゃん、やっぱ男なら歩いて大阪来んと・・・。(爆笑) ってか、俺も消費癖が染み付いてきたり(笑) 料理とか全くせえへんから毎日の食事代が1000円近く使ってるし(滝汗) 破算でつ(´,_ゝ`)プッ / TATSU P'UNK ( 2004-06-08 12:34 )
じゃあ京都から大阪まで…(核爆死)てか芝は広島だったという罠wwなら、旅をしながらサイクリングとか(ぇ)ランニングとか(ぇ)…24時間テレビでは扱いきれない距離ですな(何)とにかく、せっせとバイト先を探すのが吉かと。同業者なら仕事覚えるのも早いはずだし。…って言われなくてもわかるか(爆死)とにかく、何としてでも、たとえつまづいても(何)大阪参戦は絶対に…!!てかまず議員定数を削減しましょう(何)それからムダな予算は削減して…って謎路線に走ってみるww / あき ( 2004-06-08 00:51 )
YO〜!芝は学生だからまったり行こうYO〜!でもお金ほしいね♪(何)バイトのシフトの削減はつらいね。人増えたのかな?俺尾夏休みは高校生が入って…CO2を削減すればいいのにね〜。ってまた昨日と同じようにCO2を知らないのに話題に乗る(笑)てか今度から知らないのに話題に乗っちゃうキャラで行こうかな!(爆笑) / はやサインインしてますぇん ( 2004-06-07 23:03 )

2004-06-05 好きでやってるんじゃありません。

□■ 土曜日なのに ■□

めずらしく日記更新しております ヽ(*´ー`)ノ
何せレポート作成のために学校に来てるからねぇ。。。

とかいっときながら実はネットサーフィンせずにはいられないという罠(爆)

しかもこれと言ってネタが見つからないという激しい罠(再爆)

「じゃぁ日記更新する必要ないだろ」なんて質問は受け付けません(´,_ゝ`) ぷヒ


・・・というわけで、これから寝ます(まだ朝だぞヲイwww)
おやすみなさい(o__)o.‥zzz

先頭 表紙

hayaP’UNK★「完全に」とか言わないww 日記つけてるだけ、まだ頑張ってるほうだと思う(笑) てか大学行ってないのに話題に乗るのかYO(謎爆) / shibaP’UNK ( 2004-06-07 09:28 )
落書きはよそでやってください(ぇ)★「とりあえず書くか〜」みたいな(謎) そうそう! ネタがあるときに限って、更新するのがめんどくさいんだよね(核爆) それでは永遠の眠りに・・・てオイwww / 芝 ( 2004-06-07 09:25 )
TAK★うんうん、ウザイよ本当に。。。(なぜか意気投合www) 毎週とかやってられんなww おたがい頑張りませう(笑) てか俺レポートの期限水曜だし(爆) / 芝 ( 2004-06-07 09:24 )
書くことがないのに書くというのはすごいね。俺なんかめんどくさいんで完全に不定期だよ(笑)でもレポートってほんとにいやだね〜(ぇ)っていうか俺大学行ってね〜だろ(笑) / hayaP’UNK ( 2004-06-06 21:51 )
芝もネット依存症という罠(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! ネタがないのに日記更新するとか素でありえんし(´,_ゝ`)プッ(ぇ)俺の日記なんか毎日ネタがあっても更新できないときとかあるのに(何) では永遠に「おやすみなさい」・・・(−人−)(ォィォィ) / あいこの落書き(謎) ( 2004-06-05 20:25 )
レポートってホントウザイね〜(ぇ)。オレは「物理学」の授業で毎週レポートがあるから(・A・)イクナイ!(何)実験レポートよりは楽だけど、それでも結構大変…。来年になればそんな甘いこと言っていられる場合じゃないんだろうけど(汗)。まぁ、頑張りませうww / TAK ( 2004-06-05 20:08 )

2004-06-03 いざ、ジャングルへ向けて出発だー!(ぇ)

□■ チケキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ■□

里菜祭りのチケ先行予約にて、チケ確保━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もちろん振込みも済ませました♪(授業があったから親に頼んだけどww)

さてと。。。
これから無駄遣いができないぞー(爆笑)
18切符も買うし、向こうについてからの食費やら、おみやげ買うお金やら何やらも必要だし。
泊まるところは・・・近くに祖母の家があるし、大丈夫か。
とはいえ、最低でも2〜3万はかかりそうだな(汗)


で。。。
友達に「7月31日にライブで大阪行く」と話すと・・・。

「俺も大阪遊びに行こうかな」

だって。

来い!!!
君もライブに参加して、愛内里菜一色に染まるのだ!!(笑)
そして交通費浮かせるためにバイクに乗せてくれ(核爆)


早くも夏休みが楽しみな芝なのでした。

先頭 表紙

チケ確保おめでdw 俺はいろいろあってFCチケは取れなかったけど(謎) 当日だけでもどうにか予定を空けて大阪に行きたいけど・・・ちょっとまだ何もいえないという罠。 頑張って倹約して祭りに備えましょうw / あいこの落書き(謎) ( 2004-06-05 20:27 )
チケキタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!(ぇ)オレは横浜参戦でつww・・・ってことは、またイケメソには会えないのか(´・ω・`)しょぼーん。。(ぇ)もし会ったらぜひ感想聞かせてください(オイ)。 / TAK ( 2004-06-05 20:09 )
スティル★初参戦でつ(*´▽`) オフは・・・、お誘いの声があれば(笑)、それか自分で計画するか(爆) 彼(友達)はその雰囲気についてこれるかどうか・・・(´Д`;) まぁすでに廃人だからいいけど(ぇ) / 芝 ( 2004-06-04 16:32 )
達也★大阪組ハケーン(笑) 当日はおたがいハジケませう(爆) / 芝 ( 2004-06-04 16:29 )
おおっ!初参戦ですな〜!てか、オールでオフ出ないの・・・・?(爆笑)おいらとしては、今年の祭りこそは去年以上の伝説に期待してるんだが・・・・(爆)。てか今はなき某団体のオフの雰囲気を、芝ならびに友人にも味わってもらいたいよ・・・(爆)。 / スティル ( 2004-06-03 19:55 )
俺も大阪参戦するよ〜♪(*^-^*) / 達也 ( 2004-06-03 17:45 )

2004-06-02 やっぱりボンブラのが・・・。

□■ 手のひらを太陽に ■□

めざましテレビのテーマソングとして歌われている「手のひらを太陽に」。

5月はこれを「BON−BON BLANCO」が歌っておりました。
最初はピンと来なかったけど、何回か聴いてるうちに「イイ声だな〜」っと思うように(笑)
しかもこれ、CDリリースされるそうな。。。
買うかどうかはまだ解りませぬw


で、6月度は「sacra」なるバンド(?)が歌うことに。
めざましのスタジオで生演奏してたのを見たんだけど。。。


正直言うと、やっぱボンブラのが良かったなぁ。。。(笑)

今度CDレンタルしようかなぁ。。。(爆)

先頭 表紙

スティル★ファンの域に入ってるのかどうか・・・(笑) あとワンピのEDならちょっとは聴いたことあるけど、そちらもまぁまぁ(ぇ)良かった♪ 今度チェックしときまふ(^^) / 芝 ( 2004-06-03 10:02 )
達也★あんま日記の話題と関係ないな(爆笑) CMで聴いたけど、結構ノリが良くていい感じですね♪ / 芝 ( 2004-06-03 10:00 )
おぉぉぉぉ!またしても広島県在住の里菜&ボンブラファンが・・・・・(爆)。ちなみに、ボンブラだったら、「涙のハリケーン」が一番おすすめです・・・。 / スティル@サントスアンナ派(爆) ( 2004-06-02 20:38 )
ラルクの新曲『自由への招待』もいかがっすか?(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) / 達也 ( 2004-06-02 12:29 )

2004-05-31 人生史上最悪の目覚め。。。

昨日もいつもどおり(?)バイトを終えて、家に帰ってきて、飯食って、風呂入って、すぐ寝た(笑)。

しかし、この日はなんか違う気がする。。。


・・・なかなか寝られないのだ。

まぁしばらく目をつぶっていれば、そのうち寝ちまうだろうと思いじっとしていたのだが・・・。


眠れない。。。


やっぱり湿気が多いせいだろうか?
本を読んでれば寝れるかなとか思ったのだが、疲れてて本を読む気にもならなかった・・・(爆)。

いまさらメールしても返してくる人なんていないだろうし。
てかブーイング食らうだろうな(ぇ)

そうしてひたすら目をつぶること3〜4時間。
ついには午前5時に。。。(爆死)


疲れてて眠いハズなのに、なんで寝れないんだろう。。。
なんか精神的にさらに疲れた気が。。。

というわけで(どーいうわけだw)、Vアプリで遊ぶことに。
あ〜余計に目が冴える(爆)

結局寝た気がしないまま、起床時間。。。


もう眠いのか目が覚めてるのかさえも解らなくなってしまった。
しんどい一晩だった・・・。




そんなわけで、今日の芝の思考回路はかなりイカレてます(爆笑)
日記も支離滅裂ですが、ご了承くらはいwww(核爆)

先頭 表紙

達ちゃん★どんなに突っ走ってもあなたには追いつけません(激嘘) てか夜中に買いに行ったの?_(__)ノ彡☆ばんばん / 芝 ( 2004-06-02 10:37 )
そのままイカレ街道を突っ走って行ってください(嘘爆)ってか、最近夜暑いし寝れん!この前真夜中にあまりにも暑すぎて耐え切れず扇風機買いに行きましたが何か?(素爆) / 達也 ( 2004-06-01 12:44 )

2004-05-28 やらないかんことだらけ。。。

□■ HP更新日記 ■□

掲示板アイコン6つUP。


てか作詞コーナー・・・。
UPするとか言っといて、いまだ全然手ェ付けてないとわどーいうことだ ΣΣ(#゜Д゜)ゴラー!(核爆)
来週からもっとがんばります。

小説も来月UP(予定www)。


□■ レポートが・・・ ■□

レポートが嫌で嫌で仕方ない(爆)。
題目の発表が5月19日で、提出が6月9日。
それなのに、いまだ全然手ェ付けてないとわどーいうことだ ΣΣ(#゜Д゜)ゴラー!(核爆)
この土日で少しは進めないとね。
しかも2つ同時進行(滝涙)


★ワンポイントレッスン(久々に書いてみた)★

きばりよー!

先頭 表紙

達ちゃん★一週間!? 普通にありえない(゜Д゜;))) レポート4つもありえない。。。 / 芝 ( 2004-06-03 13:22 )
俺の大学・・・どんなレポートも一週間で締め切りでしたが何か?(死)一度にレポート四つはマジできつかった・・・。 / 達也 ( 2004-06-02 12:31 )

2004-05-27 亀裂。

近頃、同世代との人間関係に大きな溝を感じて仕方がない。

まぁ無理もないんだけどね。。。
芝は基本的に変人だから(ぇ)

単なる考えすぎであることを祈ります。。。

先頭 表紙

差と剣(違)★崩壊してんのかYO_(__)ノ彡☆ばんばん あまり変に気を使うことなくやっていける人間関係って、ちょとあこがれるな。。。 / 芝 ( 2004-05-28 16:51 )
ロニー★気の合う人と、楽しくやっていくのが大切ですね♪ そこから友達の輪も広がればいいな。。。 / 芝 ( 2004-05-28 16:32 )
祭りゴルァ!(ぇ)★「兎」て時点で十分変(ぁ) 上手に人付き合いをこなすってのは、予想以上に難しいもんです。。。 / 芝 ( 2004-05-28 16:30 )
イケメソ(ぇ)★そうそう、いい人なんだけど、なぜか受け付けない・・・って人いるよねぇ。 でも無理に仲良くしようとすると、かえって疲れてしまうのが難しいところ。。。 / 芝 ( 2004-05-28 16:28 )
俺なんか既に崩壊してるがな(爆)まぁ〜自分で崩したんだが。変に気使うよりよっぽど楽になったね♪ 里菜友と、幼馴染がいれば俺は満足さ♪ / 里剣 ( 2004-05-28 06:22 )
そういうときは年齢が違っても気の合う人だけと付き合うようにすればいいんじゃないかな?あんまり悩むと体によくないですよ。 / ロニー ( 2004-05-27 22:34 )
自分も変人・・・じゃなかった。「変兎」だった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!! どうしても生理的に好きになれない人はいるからね(汗) そういう人は軽くあしらえるようになれればいいけど・・・俺は基本的に「喜怒哀楽」は隠せないタチなので余計・・・(((( ;゜Д゜)))ガタガタガタ / 祭り参戦危ないぞ(# ゜Д゜)ゴルァ! ( 2004-05-27 16:37 )
人間関係はムズいな(汗) 俺も良い人やのに好きになれないって人がどうしてもおるし・・・。 / 達也 ( 2004-05-27 12:22 )

2004-05-26 新しい自分を見た(?)

□■ スタートを切ろう ■□

「START」メッチャ(≧▽≦)b最高!!
どの曲も完成度が高くて、感動?しちゃいました。。。
ただ、歌うにはかなり難しそうだ。。。

とくに壷(?)なのが「Lavender Rain」。
時期的にはまさに梅雨って感じなのに、なんか幻想的なところが好き★
やっぱり彼(謎)もいい仕事してるよね。。。(笑)


□■ ハンズにて ■□

ベースボールキャップが欲しかったので、フタバへ寄るついでに、ハンズへ行ってみる。
ライトオンも見てみたが、目当ての色&デザインが無いので、結局別のフロアで売ってた安いのを買った(笑)。

レジへ行く途中に、ヘンな扇子を ΣΣ(゜□゜) ハケーン(何爆)
いろんな文字がかかれた扇子が、壁一面に飾られているのでした。
もちろん、本格的にキレイな絵柄(浮世絵とか)の物もあったのだがww
「冷房中」とか。。。「あんたしゃべりすぎ」とか。。。

なかでも面白かったのが、




「ご懐妊は、計画的に。」




・・・・・

本当に・・・、計画的にね(大爆笑)

てか金融業者かよアンタ_(__)ノ彡☆ばんばん


なんか衝撃的で(ぇ)、さすがにこればっかりは買う気にはなれませんでした。。。

先頭 表紙

フラゲゴルァ!(ぇ)★なんか難しいな、と・・・w メロディ覚えるの時間かかりそうじゃん?(笑) あの扇子の文字にはマジでウケたwww 面白いのがもっとたくさんあったんで、一度行ってみては?(ぇ) / 芝 ( 2004-05-28 16:54 )
そんなに歌うの難しいの?wいたるところでその感想?見かけるけど・・・まぁ俺にかかれば何とかなるでしょう(´,_ゝ`)プッ(ぇ) 「ご懐妊は計画的に」にはウケますたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!まるで「消○者○融」とか「しあわ○家族○画」みたいでつね_(__)ノ彡☆ばんばん!! 俺もご懐妊は計画的にします(´,_ゝ`)プッ(何??) / フラゲまだだぞゴルァ!!(爆) ( 2004-05-27 16:41 )
TAKあ〜あ、かぶっちった(ぇ) カップリング限定かYO彼は(笑) / 芝 ( 2004-05-27 12:19 )
ホント「START」は最高でつね♪あと、オレも「Lavender Rain」激しく気に入った・・・って、芝とかぶってるし(´・ω・`)しょぼーん。。(マテ)彼にはこれからも良いカップリング曲を(ぇ)作り続けて欲しいですな(爆死)。 / tAK ( 2004-05-27 00:45 )

2004-05-25 こんなに授業をサボりたいと思った日は久しぶりだ。

□■ 暑いですね ■□

今日から芝は半袖デビュー(何爆)
昼間は特に、半袖でちょうどいい時期になりましたね。。。
長袖だと汗かいて、臭くなりそうだ(爆)


□■ アニメって最近あまり見ないけど・・・ ■□

昨日、久しぶりに名探偵コナンを見た。
こんなこと言ったら、某氏に干されそうな気がするが。。。(ボソ)

最近のコナンは、昔よりストーリー的に面白いように思うww
前のスペシャルはかなり見入ったし。

てか普段からあんまり見てない自分が言うなってwww


□■ 街へ行こう ■□

現在、昼休み中です。。。
このあとも授業はあるのだけど・・・、正直サボりたいです(笑)
てかサボります(爆) 今ここに宣言します!(マテ)
俺最低やな。。。

さて、授業サボってまで何をするのかというと、もちろん街へ行くのです。
愛内里菜のシングル、「START」が今日入荷!
もう朝からそのことで頭がいっぱいです(笑)

なんか某ギタリスト(謎爆)はわざわざメールくれたけど、忘れたとでも思っていたのかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前作からまだ1ヵ月なんですよね〜。。。
なんか長いようで短い1ヵ月間ですた。。。
用事を済ませたら、さっそくフラゲしに行きます!!
みなさん、行かなきゃ除名ケテーイでつよw(爆)

先頭 表紙

もう俺はとっくに半袖デビューしてます(爆) ちなみにコナンは一切見ません(笑)愛内が主題歌歌おうとaikoが歌おうと・・・(ぁ、aikoならエンディングだけでも見るかも:殴蹴)コナンだけは生理的に受け付けないキャラなんで・・・ 大学は朝が苦手なんで1時間目とかよくサボってますた(実話w)俺も偽ギタの「常識」には賛同かと(´,_ゝ`)プッ(ぇ) ちなみにフラゲしてないしまだ買ってませんが( ´Д`)何か?(核爆) / コナンなんて見ねぇぞゴルァ!!(爆) ( 2004-05-27 16:46 )
TAK★その「常識」にはある意味同意できる(マテ) じゃぁ「メルアド変更了解しました」的な感じ?(´,_ゝ`)プ  だとしたら「遅ぇよゴラー!」とでも某ギタリストに伝えといてください(´,_ゝ`) プ / 芝 ( 2004-05-26 10:45 )
オレのとこでは半袖はまだ早いナァ…(何)。てか、大学の授業はサボりたい時はサボる!これ常識ねw(マテ)でもって、オレもSTARTフラゲしますた♪やっぱカッコ(・∀・)イイ!!今回のシングルはトータルで見て特に完成度が高い気がしますw PS:某ギタリストは、別にそういうつもりでメールしたわけではないようです(ぇ)。 / TAK@Lavender Rain(・∀ ( 2004-05-25 23:40 )

2004-05-24 気分はもう休日。

□■ 先週のHP更新日記 ■□

「背景を固定」してみますたw
長年の夢が、今叶ったって感じします(ぇ)。


□■ 6月は遊ぶぞ! パート1 ■□

今ラルク聴きながら日記書いてますww
13日のカラオケが楽しみだ♪(まだ先だけど・・・w)
カラオケといえば、「コレだけは絶対に自分が歌うんだよ(゜Д゜)ゴラー!」って曲、ありませんか?

芝の場合は、コレだけは絶対に歌いますね。。。

「魔法の言葉 〜Would you marry me?〜」/Do As Infinity
「NEO UNIVERSE」/L’Arc〜en〜Ciel
「HEAVEN’S DRIVE」/L’Arc〜en〜Ciel

「恋はスリル、ショック、サスペンス」/愛内里菜
「FAITH」/愛内里菜


コレだけは絶対に外せません!!
誰にも歌わせません!!(ホントはそんなことは無いwwww)
てか歌わなきゃ、何のためにカラオケ来たのか、わかんなくなるし・・・w

もっと男性ボーカルの曲、レパートリーを増やしたいなぁ。
EXILEとか、サイコルシェイムとかイイかも知んない(o^^)o〜♪♪


□■ 6月は遊ぶぞ! パート2 ■□

カラオケの前に、1日にカープ観戦行って来ますww
芝が見に行くと、いっつも負けるのが残念(爆死)
たまにはええとこ見せてよ。。。
疫病神か俺は_(__)ノ彡☆ばんばん





・・・ケータイ機種変の軍資金(何)貯めたいのに。。。
こんな遊んでていいんかな。。。






最終結論。


つまり、CD買うのを控えろと?_| ̄|〇

先頭 表紙

偽タ★愚問だ(´,_ゝ`) (ぇ?) / 芝 ( 2004-05-26 10:46 )
ケータイ機種変なんて我慢して、祭りの資金を貯めろYO!(ぇ) / 偽タ ( 2004-05-25 23:44 )
達ちゃん★細かいところにつっこみを。。。さすがはラルクっち(爆) 訂正させていただきますた(笑) Hydeの声高いもんね(^^;) / 芝 ( 2004-05-25 12:39 )
正確には「L'Arc〜en〜Ciel」です!“a”は大文字の“A”だよん♪(笑)ってか、最近ラルクの歌が厳しくなってきますた(滝汗)声がでねぇ〜!! / 達也 ( 2004-05-25 08:22 )

[次の10件を表示] (総目次)