himajin top
-Keep on Groovin'-

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

晴れた空の下
今日もアイツの喫茶店はOPEN
好きでもない珈琲で喉を潤す
現実を静かに撃ち破れ

...from「センチメンタルストリート」
lyrics written by C.O.I.L.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんにちは、芝の日記です。

もうそろそろブログに移行しようかと企んでいる大学生(♂)のステキ日記です。

趣味や勉強、アルバイトなどの日常生活についてを語っていきます。

末永く見守ってやっていただけると幸いです。

「姫遊戯-我侭なヤツら-」HANAさん、MAKOTOさん、ZITUさん)
3人ではじめた交換日記。かなり楽しそう(笑)
「As ”I” Like・・・」ピンクのうさぎさん)
最近更新は無いですが、とても個性的な兎的私生活が(以下略)
達也の「READY STEADY GO」達也さん)
ノロケ話満載の日記。読んでるこっちまでハッピーになってくるのは内緒の話(爆死)

あき.net DIARYあきさん)
とても充実した日常が書き記された日記。 いろいろと大変ねマジで(爆)。
「starting over」スティルさん)
Jリーグ大好きの素晴らしき新潟県民さん(笑)のブログ。
「Milky way」縷々さん)
好きなアーティストとかで、何故か趣味が合うステキ人間のブログ。

サトケンのお気楽だいあり〜♪サトケンさん)
音楽や映画、アニメなど、話題が豊富な日記。 情報通になれそう(ぇ



メールくださるという奇特な方はコチラまで。

Moment&Greeting
愛内里菜応援サイト「Moment & Greeting」。 只今リニューアル作業中。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-20 雨の日が呼ぶ、あの頃の思い出(何爆)。
2004-05-19 今度の流行は「blog」らしい。
2004-05-18 少ない給料で、いかにして一ヵ月を過ごすか。
2004-05-17 作業中にニヤける自分は、きっと怪しい人に見えたはずだ。
2004-05-14 もう死んでもいい(嘘爆笑)
2004-05-13 楽になってきたので、明るくいってみましょう!
2004-05-11 いつか報われる日が来るとしたら。
2004-05-06 これを五月病と言うのだろうか・・・。
2004-04-30 フラゲの次は祭りか!!
2004-04-28 「Dream×Dream」の「×」


2004-05-20 雨の日が呼ぶ、あの頃の思い出(何爆)。

□■ _| ̄|〇 ■□

雨の日・・・それは本当に人を憂鬱に、ときにイライラさせる物だと、改めて思い知った。
昨日という一日は、まさにその良い例だろうな・・・。

では、芝がだんだんと最悪の方向へ向かう様をご覧ください(ぇ)


〜其の壱〜

雨が降る

→傘を差しながらのチャリ運転が苦手なので、親に迎えに来てもらおうと思い、電話する

→応答なし_| ̄|〇


〜其の弐〜

なんとか頑張ってチャリを一生懸命こぐ

→一生懸命なのでファミマによるのを忘れる_| ̄|〇


〜其の参〜

近所の道路は、何度も舗装された跡があり、デコボコ

→当然のごとく、水溜りが点在

→しかも車などの通行量多し

→道の端によける

→が、道の端に行けば行くほど、水溜りが多く&深くなる

→バランスを崩し思いっきり水をはね、Gパンと靴が濡れる_| ̄|〇


〜其の四〜

坂道に差し掛かると、さすがに片手で立ちこぎはできないので、チャリを降りて片手で押す

→バランスを取りづらい

→ペダルがふくらはぎにぶつかる_| ̄|〇


〜其の伍〜

途中で、母の車を発見する

→車が止まったので、急いで駆け寄る

→なんで携帯にも出ないのかと聞く

→・・・電池切れてた_| ̄|〇


〜番外編〜

大雨の今日に限ってバイトがある_| ̄|〇


〜結論〜

雨の日は、デフレスパイラルである(謎核爆)。




今日の日記、意味不やん。。。


★ワンポイントレッスン★

バグではない。 意図したことである。

先頭 表紙

達ちゃん★美男濡れの間違いじゃないんでつか?_(__)ノ彡☆ばんばん いるんだよね〜そぉいう人が。 迷惑この上ないです(・o・;) / 芝 ( 2004-05-21 12:29 )
雨の日なのに猛スピードで車を飛ばすバカのせいで俺のスーツは美女濡れになりました(超泣) / 達也 ( 2004-05-21 08:24 )

2004-05-19 今度の流行は「blog」らしい。

□■ 相次ぐ移転(笑) ■□

なんか最近、日記を移転するお友達が増えている。
なんでも「blog」とか言うらしいが。
芝はよく解んないので(ぇ)、しばらく「ひまじん」でいくことに。

てかみなさん・・・、その、我慢が足りないですよ!!(何故にww)
ちょっと重いからって、そんなにイライラしてちゃだめだってばよ(←いや、無理も無いだろwww)
そんなあなたには、もっと牛乳飲むことをおススメしますw(ぇ)


★ワンポイントレッスン★

とりあえず、重い時間帯は避けたい。

先頭 表紙

縷々★噂のヤツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(ぇ) 早く寝たいのに重いと・・・その気持ちはわからんでもない(笑) まぁblogも重くならないように祈ります(´,_ゝ`) ぷ(ぇ) / 芝 ( 2004-05-24 14:02 )
噂のヤツです(何) 我慢・・・か・・・・www眼のこともあって、PC早く終わらさなければならなかった身にとっては、怒り爆発ですた・・・・。まぁ、結構前から考えてたことやったけど(爆)日記更新するためのだけに、寝る時間が遅くなるとは、たまったもんじゃないからさぁ(死)あたしの頭には我慢と言う言葉はありませんが(ぷ) まぁ、blogでも頑張りまつww  ってか、そろそろひまじん消そうと思ってます・・・・。中間終わってからかもしれんけどさっw / 縷々(移転人) ( 2004-05-21 17:31 )
あき★そうそう!! めんどくさいのです(爆) あとここで○ー娘。ネタ(ぇ)は止めてください_(__)ノ彡☆ばんばん あぁ〜なんか誰か言ってたね、負け組って(爆笑) 理由は知らんけど・・・www / 芝 ( 2004-05-20 14:57 )
haya★別に悪いとは言わないけどさ(笑) 重いから移転するってのはもっともだしw でも両方書き続けるのは根性いるでしょうに(^^;) 移転がそんな多いのかどうかは知らんけど、○々以外にも某S氏とか・・・(謎爆) / 芝 ( 2004-05-20 14:55 )
達也★イケメソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!(ぇ) 俺はしばらく「ひまじん」で・・・実生活はそうともいかんが(爆笑) / 芝 ( 2004-05-20 14:51 )
てか移転自体がめんどくさいという罠wwまぁみんなが移転したら軽くなる…っていう方向で落ち着いて"いきまっしょい!!(…ってモー○みたいに言ってみるw)そういえば移転したりする人は負け組みだ…っていう噂が(ぇ) / あき ( 2004-05-19 22:10 )
blog書いてますが…何か?(笑)前にさ〜。ひまじんでページが表示されなくなって壊れたと思ってblogにしちゃったんだよね〜(笑)まぁ今は両方書いてるけど(笑)っていうか身長アップのためにも毎日牛乳も飲んでますが何か?(笑)ところで相次ぐってそんなに多いの?(ぇ)とりあえず○々しか知らんのだけど(笑) / haya ( 2004-05-19 20:21 )
ホント我慢が足らん!日本男児は根性無しが多くなったなぁ!(爆笑)芝ちゃんは日記ひまじんで行くんかな?(・∀・)ニヤニヤ♪(笑) / 達也 ( 2004-05-19 12:36 )

2004-05-18 少ない給料で、いかにして一ヵ月を過ごすか。

□■ こういう日がある。 ■□

やっべぇ、マジで暇だ・・・(爆)。
今日に限って暇でしょうがない。
一応、一通り授業終わったら市内にでも出かけようかなと思ってるんだけど・・・。
あんまり無駄づかいできなんだ(涙)

今こうして日記書いてる時間が激しく暇っ!!!w(謎)
別に家帰っても良いんだけど、授業はちゃんと出ないとね。
俺えら〜い(ぇ)

図書館でも行って、また小説の続き書こうかねぃw


□■ リスニング ■□

芝はリスニング英語の授業を取っている。
その授業の教材に使っているのは、なんと映画(洋画)。
大学の授業なのに映画が観れるなんて、なんて楽しい授業だ(笑)
本日は「ターミネーター3」。
駄作はリスニングに向いているのだとか(←俺が言ったんじゃありませんwwww)

しかし、字幕なしでセリフを聴き取るのだが、これがまた難しいことw
「ネイティブの英語」「日本人のカタカナ英語」とは、ホンっトに、全っ然違う!
でも回数をこなすうちに、少しづつ聴き取れるようになってくる。
その成長振りには、自分でも驚きw

これで洋楽もバッチシ歌いこなせるようになると良いんだけどな(ぇ)


□■ M&G更新日記 ■□

今日は特に何もやってません(ぉぃ)


★ワンポイントレッスン(久しぶり)★

水曜から雲行が怪しくなるそうです。

先頭 表紙

あき★いや・・・、今日たまたまヒマだっただけ(笑) でも自分で時間割が組めるとか、私服で学校行けるとか、その辺は今までと比べると自由だね♪ その分自己責任が問われる機会も多くなるのだが(^^;) 確かに日本人にはあの早口はキツイでつ(汗) / 芝 ( 2004-05-20 14:49 )
そんなにも暇があるんですか?…ちょっと分けてくださいww大学生って自由だなぁ。高校の時に死ぬほど忙しくするより、大学になってもっとやって高校生の負担を減らせYO!!って思うのは僕だけ!?てか洋楽は聴けてもすぐに歌えないと思われ…(爆)あの早口にはとてもついていけないと言う罠ww / あき ( 2004-05-19 22:07 )

2004-05-17 作業中にニヤける自分は、きっと怪しい人に見えたはずだ。

□■ M&G更新日記 ■□

BBSのアイコンを6つ追加。
アイコンに使う画像を探すときに、グーグルなどの「画像検索」を使うのだが・・・。
あるある、里菜りんたくさんある〜ww
PC見ながら、どうしても顔がニヤけてしまうのは俺だけか(核爆)


作詞については、未発表作品がたまってきたのでそろそろHPで公開しようかと思う。
ちなみに、このページの上の紹介文のとこにあるフレーズは、実は芝が自分で書いた詩の一部w

小説執筆は順調。
「執筆」って言葉使うと、なんか作家になった気分でハズいな(笑)

先頭 表紙

2004-05-14 もう死んでもいい(嘘爆笑)

□■ リニュ完了 ■□

ついにHPリニューアル完了★
で、昨日いくつかのサイトで宣伝をするw

いつものことだがカキコするときって、送信する瞬間、何で緊張してんだろう俺・・・(爆)
サイト宣伝となると、もっと緊張するwww(死)

で、返信やらウチのサイトのBBSやらで、温かいお言葉をいただきました。
なんか「死んでもいい」みたいな気持ちになれる(ぇ)
みんなありがとう(ノ´▽`)ノ ワーイ
もうサボりませんから_(__)ノ彡☆ばんばん


てか、いつの間にか普通にカキコとかレスとかしてるし俺(爆)
なんか休憩するとか言ったわりには期間短いなぁオイ_(__)ノ彡☆ばんばん


やっぱり芝は超健康優良児なのかも_(__)ノ彡☆ばんばん


□■ 今日の顔文字 ■□

久しぶりのコーナーですが、今週は↓コチラ!!


(´,_ゝ`)

俺、コレの意味を最近知った。








ずばり、嘲笑(核爆)。






「ぷ」って書いてあるから、そんな感じだろーなとは思ってたのだがw

・・・俺は何度コレを使われたことか(´,_ゝ`)ぷ

ある友達(しかも2chやアスキーアートに詳しいw)に聞いて、はじめて知ったのだった。
でもどう見ても人が笑ってる顔には見えないんだよねぇ(爆)

するとその友達は・・・。

「想像力ぢゃ! 心で感じれ!!」

みたいなことを言ってた気がする(ぇ?)

そのとき、「あんまりのめり込むと危ないなぁ」と本気で思った(´,_ゝ`)ぷ

先頭 表紙

TAK★ウケる反面ムカつくwwww(´,_ゝ`)ぷ(ぇ) そうそう!「みんな拒否らないでね」みたいなw(違?) 実はみなさんの知らないところで休んでました(謎笑) / 芝 ( 2004-05-17 14:13 )
haya★そうそう、やっとこさ離乳・・・てコラwww(核爆) 日記につっこんでくれるだけで十分でつ(笑) その「嫌い」って気持ちは少し解る気がする(笑) / 芝 ( 2004-05-17 14:11 )
(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`)プッ(´,_ゝ`)プッ(ぇ)。この顔文字は最近一番使用頻度高いかも(木亥 火暴)。まぁそれはおいといて、カキコのときに緊張するのなんか分かる気がする(ぇ)。久しぶりにカキコする時は特にそうだよね(爆)。何はともあれ復帰してよかったwてか、期間短いというよりはほとんど休んでなかったんじゃない?_(__)ノ彡☆ばんばん!(ぇ) / TAK ( 2004-05-15 19:17 )
離乳アルおめでとう(´,_ゝ`) ではなくリニュ&復活おめでd。俺は最近BBSにはカキコしてないんで、こういう形で(どういう形だw)カキコ芝以上に休んでます(笑) (´,_ゝ`) これ知らなかったんだw俺は知ってたYO〜(だから何?)てか俺この顔文字実は嫌いです(爆笑) / haya ( 2004-05-15 12:08 )

2004-05-13 楽になってきたので、明るくいってみましょう!

□■ ストレス発散の方法発見か? ■□

気分転換にと思い、久しぶりに街のゲーセンへと足を運ぶ。
おぉ〜いるいる、人が豆粒のように(?)おりますなぁ。
時間帯が夕方だったのもあってか、学生が目立つな。

芝が目指すは、UFOキャッチャーなどの景品が取れるヤツ。
でもいまいち芝の目をひくものが見当たらない(笑)。

そんな中で見つけたのが、「金色のガッシュベル」のキーホルダー。
オカンがガッシュ好きだから、おみやげにもって帰ってやろーっとww
そして500円で2個ゲッツw
いつもなら2倍くらいはかけてるのに(爆)
予想以上にうまくいったので、すこし機嫌が良くなった芝でした。


□■ ホムペ告知(?) ■□

皆さん知ってました?
芝がホムペ持ってたってこと。
覚えてないだろな〜(笑)
俺が覚えてなかったんだからwww(爆死)

じつは海面下で着々と作業してたんだけど、もうすぐリニューアルオープンしますよ。
完成したら、除きに・・・(嘘爆)

ゴホっゴホっ・・・。
もとい!!
よかったら覗きにきてくださいね♪www

先頭 表紙

2004-05-11 いつか報われる日が来るとしたら。


この前、バイト先の上司に、芝が一番気にしていることを言われた。
生まれつき髪の毛が細いこと。

人が気にしてることを唐突に、しかも笑いながら言うって・・・どうよ?
そりゃまぁ悪気は無かったんだろうけどさ。


前からその人とは、人間関係的にうまくいってないなと自分は思っていた。
明らかにほかの人への態度と、自分への態度が違う。
それでもやっぱり、人とギクシャクしたまま過ごすのは嫌だし、その人と仲良くなりたいと思って、バイト中はできる限りの笑顔を心がけていたつもりだった。

だけど、その一言で理解できた。
「やっぱり俺はこの人が嫌いだ。」と

「相性が悪かった」で済めばいいけど。


今すぐ辞めてしまっても良いんだけど、やっぱり今まで築いてきた(他の人との)人間関係を無駄にするのが、なぜか怖かった。
せっかく良い感じで仲良くなれたのに。
そう思うと、どうしても悩んでしまう。

なんて臆病で優柔不断なんだろう。


こんなもやもやした気持ちを、こういう風に文章にしなければ心の中で整理がつかない自分は、不器用だなとよく思う。
うまく言葉にできるわけでもないのに・・・。


最近いろんなことが一度にたくさんやってきたせいか、些細なことに過敏に反応してしまい、とてもつらいです。
いつかは楽になれるだろうか?
自分自身の悪いところも認め、吐き出してしまえるだろうか?
そう思うことだけが、今の芝の支え。


なんか重たくなったな〜(爆)
なんでわざわざここに書くのかって? しかもこんな風に。
それは聞かないでくださいww(意味不)
 

先頭 表紙

あき★ありがとう。 上司だから、なかなか「近づかず」とはいかないけど(笑) 自分も良い方へ、良い方へと考えられるようになれればいいなと思う。 正直2人のつっこみ読んでると、涙が出そうになった(爆)。 / 芝 ( 2004-05-12 10:55 )
ロニー★こんな重い内容のカキコにわざわざつっこみありがとう(笑)。 確かに無理に仲良くしようとして気を使いすぎると、余計疲れちゃいますよね。 もうすこし楽に考えてみようと思う☆ / 芝 ( 2004-05-12 10:51 )
やっぱ人間って芝が考えてるほど強くない部分があると思うなぁ。相性が合わなかったらやっぱり敬遠してしまうし、直接何かを言うのもちょっと…って思うし。そんな状況を打開しようと正面から向き合ってる芝はすごいし、でも今までの人間関係がなくなるのはちょっと…っていうのは弱いとか臆病っていうより、やっぱり人なんだな…と。 / あき@弱輩者ながら… ( 2004-05-11 22:56 )
そういうイタイ人は、だいたい自分がイタイってわかってないと思うなぁ。僕も去年は結構人間関係で悩んだんですけど、結局そういう人には極力近づかず離れず、仲のいいやつと楽しくしよう…という結論に至ってだいぶ楽になりました。人間やっぱり相性があるし、誰とでも仲良くなれる訳ではないから、そういう割り切りもたまにはやってみるといいと思います!!もしくは他の親しい人に機を見てその事を話してみるとか…意外と同じ事を思ってる人がいるかもしれませんしね!!まぁ頑張りすぎず、気楽にポジティブにいってみては?? / あき ( 2004-05-11 22:25 )
相手の気持ちを考えられない自分勝手な人は人間としてちょっとね・・・。でも社会にはそんな奴結構いるんですよ。無理して仲良くしようとすると疲れるので自然に接すればいいんじゃないかな?そんな奴のためにわざわざ笑顔をつくる必要もないと思うし。悩みがあったらじゃんじゃんここに書いちゃってください、1人で抱え込むよりもスッキリすると思いますよ! / ロニー ( 2004-05-11 22:14 )

2004-05-06 これを五月病と言うのだろうか・・・。

□■ ちょっと休憩したい・・・かも ■□

みなさんに重要なお話です。
いや、別にそれほどでもないかも(ぇ)


これから、芝はしばらくネットから離れようかなと思います。
コラそこ、「ギャグですか?」とか言わないwww
真面目な話なんだし、寒いのは重々わかってるからww(自爆)
ちょといろいろとあって、精神的に不安定な状態なので、心休まる時間が少しでも欲しいのです。

ネットだといろんな人と話ができるから楽しいけど、でも逆に自分が何かヘンな発言とか行動とか、荒らしまがいなことでもしまうんじゃないかと(爆)・・・、正直不安なのです。


ホントにちょっとしたことでいつ爆発してもおかしくない状態なので、安静にしたいと思い、そう決めました。
まぁこの文章を見てると、結構元気そうに見えてるかも(笑)
大変意味不明な文章&事情で申し訳ないです。

というわけで、掲示板カキコやチャットはちょと控えます。
でも芝はできるかぎりROMしてるので安心してね(げww)
日記は、できたら書こうと思ってるけど、次はいつ更新できるかわかんないので、ご了承くらはい。


以上、お知らせでした。

先頭 表紙

2004-04-30 フラゲの次は祭りか!!

□■ ΣΣ(ノ゜∀゜)ノ ケテーイ ■□

みなさんもうお察しですね。

そう、里菜祭りですwww

今年は行きたいですね〜。
てか大阪行くよ? うん。(笑)

というわけでお金貯めなきゃでつw
浪費癖のある芝には、ちょいキツイけど、里菜りんのためなら何でも我慢しようじゃないか!!!(何か怪しいww)

もし大阪で出くわしても、みなさん拒否らないように(爆死)


★ワンポイントレッスン★

バイトがある日は「ルーラが使えたらなぁ」と思う。

先頭 表紙

夫人キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(何)★2人とも除名ですな(ぇ) てか何の欲だよ(爆死) ホントに拒否られたら泣くかも(嘘爆) / 芝 ( 2004-05-06 15:00 )
偽タ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(ぇ)★祭りキタキタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━(何) じゃぁ早いとこあなたの家の前で待ち伏せして、そのまま強制戦闘です(謎爆) PS2は苦労して手に入れたんだから・・・(汗)。 / 芝 ( 2004-05-06 14:58 )
ぉ、ぉ、ぉぃらも芝には遭遇したくないので大阪参戦は見合わせます・・・(ぷ) 久しぶりの登場でこんなんですが何か?(ぁ) 里菜りんのために・・・○欲を我慢すればいいだけの話です(何) 芝を拒否るのはいつの日やら(嘘ぷ) / あいこじゃんきぃ♪ ( 2004-05-05 03:07 )
祭りキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(爆)両方参戦も考えてたけど、チミと遭遇したくないから大阪は行きません(大嘘核爆死)。金だったら、いざとなったらPS2を売ってしまいなさい(´,_ゝ`)プッ(嘘爆)。「ルーラ」は洞窟内で使用すると頭ぶつけるから注意してくださいw(謎爆) / 偽タ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━! ( 2004-05-03 01:14 )

2004-04-28 「Dream×Dream」の「×」

□■ どれだけこの日を待ち望んだことか・・・ ■□

ついに昨日、「Dream×Dream」フラゲしちゃいました!!
店頭の立て看板と一緒に置いてあったPOPチラシもゲッツ(σ゜▽゜)σ!!

しかしこの日は、めっちゃめちゃ風が強くて大変だったなぁ。
チャリこぐにしても向かい風で前に進めないし(爆)
バイトがあるからダラダラしてる時間ないし(再爆)

しかもバイトに行ってみると、シフトが削られていたという激しい罠(核爆死)
もう踏んだり蹴ったりでつwww(涙)

家帰って早速聴きました。
やっぱりイイですよ〜里菜りんは(´∀`*)
中毒性がありますね(笑)

ただどうも「Melody Flag」は、あまり好きになれそうに無いなぁ・・・(ボソっ)

ていうか、D×Dがもうヤ○ーオークションに出てるって、どういうことでつか?(大爆死)


□■ 大きな?誤解 ■□

実際にCD聴いて解ったんだが・・・。
いや、タイトルの「Dream×Dream」「×」なんですけどね。
これってずっと読むモンだと思ってました・・・、「バイ」とか・・・。
タイトル間違えてちゃダメじゃん!!
にわかファンってことがバレるじゃないでつか(嘘爆)


□■ 推理クイズ ■□

結構悩んだ方もいらっしゃるのでは?
芝も実際、悩みましたw
とくに2問目・・・。
何でこんなのが解んなかったんだろう・・・。
答えを見て落胆しますた・・・。

まぁそんなこんなですったもんだで(ぇ)、画像ゲッツ(σ゜▽゜)σ!!です。
できればもーちょい画像がキレイだと良かったんだけどな・・・(爆)。


★ワンポイントレッスン★

今日はもう書くこと書いちゃったし、ネタが無いです。

先頭 表紙

夫人キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!(謎)★てかやっと日記再開かYO(爆) ここは秘境ですから(ぇ)、情報の伝達速度も遅いんです(嘘爆) 「少しは」・・・、ちゃんと聴きなさい(-m-)ぷす / 芝 ( 2004-05-06 14:55 )
偽ター★まぁまだ少ししか聴いてないから、しばらく聴いてると、また印象は変わってくるだろうね(笑) てかよく考えたら、もう推理の意味が無いような気が・・・(爆)。 / 芝 ( 2004-05-06 14:52 )
俺はフラゲはしたがあんま聞いてないという罠。詳しくは俺の日記で無残な醜態を晒してますので(ぷ) チラシもMFMも地元には大量に売るほど余ってました(爆)にわかファンの芝くんには「×」の読み方の情報も到達していなかったのね(ぇ) 今日からは「少しは」ドリドリを聞きます(ぷ) / あいこじゃんきぃ♪ ( 2004-05-05 03:09 )
オレもバッチリフラゲ成功w頑張って逝って来ますたよ、雨の中(´,_ゝ`)てか、メロフラが好きになれないってどういうことぢゃゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!ww(何)まぁ最初聴いたときはサビがしつこいかなって思ったけど(謎)、しばらく聴いてると完全にハマってしまいますたww歌詞をじっくり味わいながら聴いてるときっとその良さが分かるはずでつ(何)。で、クイズのほうは、3問目が分からなくて勘で答えたら見事一発で正解しますた(´,_ゝ`)(爆) / 偽ター ( 2004-05-03 01:19 )
はや★風を気にしなくていいのが原チャの利点だね♪ 早く免許が欲しい(汗) で、画像はちゃんと手に入れたかい?( ̄ー ̄)ニヤ / 芝 ( 2004-04-30 16:59 )
やっぱりどこも風は強かったんだねw俺は原チャでスイスイと行ってきましたwてか推理クイズ難しいってのw答え見てもこんなんわかるわけね〜しとか思ったw / 推理クイズに大苦戦のhaya ( 2004-04-28 12:37 )

[次の10件を表示] (総目次)