himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-04-06 つけてみると
2009-04-06 心配してくれる人がいるっていいね〜〜〜
2009-03-05 ストラップ
2009-01-19 明日は寒いかな?
2009-01-14 温泉
2009-01-13 これ。
2009-01-13 べる
2009-01-04 おめでとうございます。
2008-12-25 鳥をよぼう!
2008-12-08


2009-04-06 つけてみると


さきほど
風呂上りにつけてみました!

こんなしあがりです!

マスカラがいらないかも〜〜〜

もっともっと
いい方法を
考えて
つけ方も
上手になりたいわ!

先頭 表紙

綺麗に着くのですね〜難しそうに思うけど・・ / まりん ( 2009-04-14 08:55 )
まあ、瞬きしたら風が起こりそうですね。ますからより自然の仕上がり? / 霜月 透子 ( 2009-04-11 17:07 )
女性っていろいろとつけられるものがあってうらやましい^^ 男性もこういうのはありませんかね〜^^ / み〜 ( 2009-04-09 01:45 )
あらー♪見事にぱっちりですねw でもなくてもぱっちりオメメじゃん♪ 私も挑戦してみようかしらん。。。^^ / みー ( 2009-04-07 23:55 )
あ、ひさしぶりですね^^! 実はわたしも更新ひさしぶりですが^^; / ファイト ( 2009-04-07 00:05 )
お〜パッチリ♪ / もえっち ( 2009-04-06 23:29 )

2009-04-06 心配してくれる人がいるっていいね〜〜〜


先ほど
最近更新していないけど
元気してるの?
と、連絡が。

心配してくれる人が
いるって幸せだ〜〜
と、おもいました!

ありがとです!

最近
体調のほうは
ま・・
中年になったこともあり
体調がばっちりでないけど
ま・・ぼちぼち
よくなっていると思います!

最近
わたしが興味持っているのが
つけまつげ

今日
こんなのを
買ってみました

先頭 表紙

お互い体には気をつけようね^^ わたしも40になっちゃった^^ / み〜 ( 2009-04-09 01:44 )

2009-03-05 ストラップ


羊毛犬のストラップ

作ってみました〜〜


白い子はべるです!

先頭 表紙

ベルの体調はその後どうですか? / johanna ( 2009-04-03 13:17 )
すご〜い、こんなの手作りできちゃうんですね / 霜月 透子 ( 2009-03-17 15:41 )
かわいい〜!!にゃんこも希望!! / TOMOQ ( 2009-03-14 19:13 )
なんともかわいい! みなさんに同じく、ほしい〜って感じです^^ / ファイト ( 2009-03-13 21:18 )
おお。みんな見てる〜。(^0^) / もえっち ( 2009-03-09 18:15 )
ん〜〜・・1体300円だな・・(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2009-03-08 04:33 )
お久しぶりです^^ おお〜可愛い〜〜♪ / suzu ( 2009-03-07 19:54 )
マジで欲しいです。商売しませんか? / まりん ( 2009-03-06 20:45 )
ほすぃ〜。 / 秋葉原行商人 ( 2009-03-05 23:16 )

2009-01-19 明日は寒いかな?


明日は冷えるのかな〜〜

先日作った

バードコール

私は鳥よ。鳥なの〜〜

と、鳴らしてみても・・・

肝心なときに、すぐならず

怪しすぎるだけで

鳥は、遠ざかります・・・・・

先頭 表紙

寒そう〜〜〜^^ 鳥と会話してみたい♪^^ それにしても、気持ち良さそうな空気♪ / み〜 ( 2009-01-26 05:55 )
練習が必要ですね・・・。ぬか床と同じで使いこむといいのかもしれません。 / 霜月 透子 ( 2009-01-23 15:45 )
うを〜、さすがに真っ白ねw キュコキュコ♪ワタシも時々やるよ〜^^ / みー ( 2009-01-20 23:09 )
空の青と雪の白が映えて綺麗だね。キーンと張り詰めた冬の空気を感じます。 / チャコリン ( 2009-01-20 22:14 )
ヒョェ〜。すっかり北の大地の風景だね。 / 秋葉原行商人 ( 2009-01-20 07:56 )
バードコールありますよ・・貸しますか??(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2009-01-19 22:26 )

2009-01-14 温泉


露天だいすき!

先頭 表紙

ん〜〜いいね・・桶がいい。 / マーキン隊長 ( 2009-01-19 22:22 )
北海道の温泉、あこがれるなあ、一生のうちに一度は行きたい^^! / ファイト ( 2009-01-18 10:49 )
暖まりたい! / 秋葉原行商人 ( 2009-01-15 22:26 )
温泉いいなぁ〜ゆっくりと誰にも邪魔されることなく浸かりたいよ・・・ / チャコリン ( 2009-01-15 20:40 )
良い雰囲気ですね。私も温泉に行けるようになりたい。しばらく無理だけど。 / 霜月 透子 ( 2009-01-15 15:49 )
ここは洞窟みたいな中なのかな?なんか神秘的♪ / まーこ ( 2009-01-15 08:46 )

2009-01-13 これ。


これ、飲んでる人いますか?

効果あるのかな〜〜

きになる〜〜〜

先頭 表紙

意外とお手軽なのは鶏皮らしいよ。 / 秋葉原行商人 ( 2009-01-13 22:40 )

2009-01-13 べる


べるは、性格が優しくなりました。

こんな感じで、子供とも仲良く
できるようになったのよ〜〜〜

先頭 表紙

2009-01-04 おめでとうございます。


皆様、今年もよろしくお願いします。

タイガママに買ってもらった

着物をきせてみました〜〜〜

(実はべるちゃん用なんだけどね。)

先頭 表紙

ことしもメールやら色々仲良くしてねーー。 / もんちゃ ( 2009-01-09 21:08 )
あけましておめでとうございます。お着物、かわいい〜〜♪ 今年もよろしくおねがいします / 霜月 透子 ( 2009-01-07 22:42 )
あけましておめでとうございます^^わんこの着物姿、かわいいね〜〜〜! / チャコリン ( 2009-01-07 09:34 )
あけまして、おめでと〜♪おお。ちゃんと着物来てる。 / もえっち ( 2009-01-05 23:42 )
何だか中森明菜を思い出すのは俺だけかな・・(*^_^*) / マーキン隊長 ( 2009-01-05 23:06 )
あけましておめでとう〜♪(o^v^o) 今年もよろしくね^^ / み〜 ( 2009-01-04 23:07 )

2008-12-25 鳥をよぼう!


体験をしたよ!

なんじゃこれは?
って、思うかもしれないけど
これ・・・
金具のところをまわすと
あら、不思議
野鳥の鳴き声が・・・

楽しみです

これで、鳥と友達になる予定です。

素敵なクリスマスをありがとう。

先頭 表紙

下の大雪山系の絵がいいね。(●^o^●) 上手だわ / マーキン隊長 ( 2009-01-05 23:04 )
おー、こういうの好きー。しかも北海道だと、あったかくなったら本当によってきそう。 私もやりたいよぉぉーー。  去年は一杯ありがとう。今年もよろしくね。 / もんちゃ ( 2009-01-02 13:37 )
新しい年になっちゃいました^^ 雪どうですか? ことしもよろしくです^^ / ファイト ( 2009-01-01 01:12 )
上手にならすと本当に騙されて答えてくれる鳥がいますよ。頑張って練習してください / 霜月 透子 ( 2008-12-29 22:49 )
キュロキュロなるヤツだね♪ / 秋葉原行商人 ( 2008-12-25 22:38 )
ハガキありがとうね。あちらでもこちらでも よろしくです! / ぼんちゃん ( 2008-12-25 20:38 )

2008-12-08 魚


裏のため池ですくってきたえびが
いっきに5匹も天国いっちゃって・・・

急に小さな水槽の中が
寂しくなり

新しい仲間をふやしました〜〜〜

先頭 表紙

そこで増やさないと、ウチみたく終わっちゃうのですわね。(^−^) / もえっち ( 2008-12-10 21:50 )
ウチもメダカが減っちゃった・・・たぶん奴らのせいだねw / 秋葉原行商人 ( 2008-12-08 23:09 )

[次の10件を表示] (総目次)