himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2007-10-11 こんなん
2007-10-08 べるちゃん


2007-10-11 こんなん


こんなの、うれるかな〜〜〜

先頭 表紙

これ、キッチンタイマーなんです~~~ちょきんぎょはいまだ活躍していると思います〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-10-12 20:26 )
小さいお子様には定番人気ですよ♪欲しがるのでは? / まりん ( 2007-10-11 22:43 )
今JAって貯金魚じゃなくなったんだねーえ。あんぱんまんに変わったのか。 / もんちゃ ( 2007-10-11 19:43 )
タイマー? / 秋葉原行商人 ( 2007-10-11 18:22 )
何だ? / おにぎり ( 2007-10-11 09:55 )
園児たちはほしがりそ〜だなあ^^! / ファイト ( 2007-10-11 08:44 )

2007-10-08 べるちゃん


べるちゃん
毛が長くなり
その毛がだまだまになってね・・・・
今回も私のカリスマカット
(散切りカットともいう)
に文句もいわず
ただ・・さむいさむいよ〜〜
と、訴えているのであった・・・
苦笑


そこで、私のマフラーを
首にまきましきてみたよ

ポンテリングのコマーシャルに
つかってくれないかな〜〜〜

先頭 表紙

モーツアルト・・と思ってしまいました。 / まりん ( 2007-10-11 22:42 )
私も下ーー。もへーって感じがどっぶりポンデライオンにはまってる。 / もんちゃ ( 2007-10-11 19:46 )
わたしは下の写真がいいと思う^^ / すずち ( 2007-10-10 21:47 )
ほのぴ〜このどっちかの画像を目ざましテレビの占いの時の画像におくろうかなやんでる、どっちがいい?ぱっとみてすぐわからないとうけないよね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-10-10 21:29 )
すご〜くあったかそなマフラーだよ^^ / ファイト ( 2007-10-10 21:25 )
ほ、ほんとにポンデライオンみたいだ…(笑 かわいー。かわいすぎるうぅぅ〜〜 / うつぎ ( 2007-10-09 22:42 )
ふふふ〜ポンデリングだぁ〜かわいい^^ / すずち ( 2007-10-09 22:21 )
ポン デ べるちゃんだね〜。(^0^) / もえっち ( 2007-10-09 21:27 )
うおーーー、本当だ、ポンデライオンだーーー!! / もんちゃ ( 2007-10-09 21:00 )
かわいい!!でも、とっても同じ犬とは思えない変わりようですね / 霜月 透子 ( 2007-10-09 18:50 )
かわい過ぎる〜〜〜〜♪ / ebi ( 2007-10-09 12:36 )
バッハみたいな髪型やけど、可愛いね☆ / Bくん ( 2007-10-09 08:50 )
こりゃまた可愛らしい(o^-^o) もう暖房使っているのね。 / まーこ ( 2007-10-09 08:22 )
ホントだぁ(笑)ミスドに投稿だ!勝手にポスター作って貼っちゃうとか・・・ / 秋葉原行商人 ( 2007-10-08 20:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)