himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-02 天使になりました。
2010-02-07 服。
2010-01-11
2010-01-10 わわ?
2010-01-10 やめて〜〜〜
2010-01-07 今日も
2010-01-05 で・・・
2010-01-05 りゅう
2010-01-03 りゅうです。
2009-12-10 寝るのが


2010-03-02 天使になりました。


昨夜、9時過ぎに天使になりました。

19年間ありがとう。

いつも、私を守ってくれてありがとう。

また、きっと、どこかで出会えるよね!

先頭 表紙

ああ・・御冥福をお祈りします・・天国に行く手前の虹の下で遭えると言いますよね。私の高千穂は、シャイ兄になったと信じてます。 / まりん ( 2010-03-04 22:35 )
そうでしたか・・・・寂しくなるけど・・・うん、きっと又どこかで会えるよ。 / まーこ ( 2010-03-03 01:22 )
ご冥福をお祈りします。 / もえっち ( 2010-03-02 21:11 )
謹んでお悔やみ申し上げます。なんて言葉にして良いのやら・・・。家族を亡くす悲しみは海より深いです。 / 秋葉原行商人 ( 2010-03-02 17:15 )

2010-02-07 服。


いまは、この服着れないんですけどね・・・

大きくなっちゃいました。

成長は早いです。

先頭 表紙

うちもちっちゃなかわいい犬がすみはじめました^^! / ファイト ( 2010-02-14 15:05 )
寝顔が可愛いですね♪ / ゆめっち ( 2010-02-10 23:33 )

2010-01-11 箱


一人寝ができるんです。

でも、寒くなると布団に入りたがるよ

先頭 表紙

わ〜!   かわいい〜♪  ↓の画像の『肉球』(←こんな字だっけ?)触りたい〜〜 / とらちゃ ( 2010-01-21 16:25 )
姪の中学受験合格のお祝いに子犬をねだられました。や〜私が欲しくなりそう・・ / まりん ( 2010-01-16 18:11 )
うわわわーなんだか悶絶ものの画像がならんでますね〜( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2010-01-16 01:51 )
撮っても撮っても、きりがない感じ?(^0^)可愛いねぇ。 / もえっち ( 2010-01-12 11:52 )

2010-01-10 わわ?


わ?

先頭 表紙

かわいいですよね!何をやっても♪今年もよろしくお願いします。 / ゆめっち ( 2010-01-11 14:19 )

2010-01-10 やめて〜〜〜


よくあそぶの。

あかちゃんですね〜〜

先頭 表紙

2010-01-07 今日も


よくねます。

先頭 表紙

たまらん! / 秋葉原行商人 ( 2010-01-09 00:44 )
ぅにゃ〜〜可愛い♪♪ / まーこ ( 2010-01-08 09:12 )

2010-01-05 で・・・


よくねます・・・

先頭 表紙

可愛いねぇ。たまらんねぇ♪ / もえっち ( 2010-01-06 23:31 )

2010-01-05 りゅう


よくかじります・・・・

先頭 表紙

2010-01-03 りゅうです。


家族に了解得ないまま

12月19日

オスのパピヨンかっちゃった〜〜〜!

名前は、りゅう君。

よろしく〜〜〜

先頭 表紙

か、可愛い〜〜〜♪良いな良いな〜〜 / まりん ( 2010-01-06 20:26 )
あけましておめでとう!年賀状ありがとう。新顔が印刷されててあれ?と思ってたよ。 / johanna ( 2010-01-05 09:22 )

2009-12-10 寝るのが


寝付くのは早いんだけど、

目覚めるのもはやい・・・

ねたかな〜〜〜?

と、おもったら

まだ、今日じゃん!

ひい〜〜ひ〜〜ないて

しまいに、おたけび。

おおお〜〜〜〜〜〜と、ないて

意思表示。

でも、今まで、いっぱい守ってもらったから

これからは、私があなたを守りますよ。

先頭 表紙

ぬいぐるみと一緒に寝ているなんて、可愛い!!悶えます^^ / チャコリン@お久しぶり〜 ( 2009-12-25 20:19 )

[次の10件を表示] (総目次)