himajin top
ほのぴ〜の「〜記」

北の国で・・どんなことが????

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた (昨日)

ふりぃのかうんた (今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-12-18 ん?
2010-12-18 ママをさがせ!
2010-12-13 そばうち〜〜
2010-12-13 りゅう
2010-11-21 はやいね〜〜〜
2010-11-21 似ているという
2010-11-15 もういや
2010-10-18 いもとかぼちゃのだんご
2010-10-05 なんだかんだ
2010-10-05 我慢


2010-12-18 ん?


あみちゃん・・・・・


あなた、いったい、どこで、なにを・・・


っておもうくらい、げきに。

お友達のおうちのわんちゃん、ぷりんちゃん。

癒される・・・

先頭 表紙

2010-12-18 ママをさがせ!


だれが、ままなの〜〜〜〜


お友達をたくさんこれからも

つくって、趣味を満喫し

げんきでいてほしい。

先頭 表紙

2010-12-13 そばうち〜〜


いずれ、この場所で

食事やさんをしたいよt

でも、お客はこなさそう・・・苦笑

趣味のそばうちを

もっと極め、がんばります!

先頭 表紙

完全予約制にすれば良いんでない? / もえっち ( 2010-12-14 22:14 )
素晴らしい!キリッとざるで! / 秋葉原行商人 ( 2010-12-13 23:01 )

2010-12-13 りゅう


いい男になりました。

先頭 表紙

2010-11-21 はやいね〜〜〜


もう、12歳

来年からは中学生だって。

たぶん、それほど

関係は変わらないと思っているんだけど

(本人だけ)

そろそろ、私のあほさがばれつつあり・・・

相手にされなくなっているのか?

どうなんだ・・・?

れいちゃん、引越し大変だったしょ?

体調崩さないようにしてね。

ことしは、お互い

え・・・・・っていう、絶句の年でしたね。

辛いけど、乗り越えましょう。

先頭 表紙

2010-11-21 似ているという


よく、飼い主と犬は似ると・・・

この、たくらんでいる、りゅうくんの目つきが

ほのぴ〜の、「なにってんのさ・・・」

っていう、はんぎれのときの

目つきに似ているようです。

さいきんなんだか・・・

自分で嫌なことが多いせいか

顔つきが悪くなっているような・・・

ほんわかな性格でいたいな・・・

先頭 表紙

「はんぎれ」のときって「あの時」のことね…。仕事先のね。 / johanna ( 2010-12-17 11:39 )

2010-11-15 もういや

なにがいやかって・・・・
職場が。

今年の夏に、とてもじゃないけど
きがえない、不潔同僚

私が耐えれないから
作業着、3着かったわよ。

自腹で。。。

なのに・・
なぜ、上下ばらばらできるわけ?

嫌なら自分で
かってきればいいが
そんなことはしない。

目をつむって
えらんでいるとしか
おもえない・・・

つぎは、日帰り出張なのに
前払いを要求

かねがないのか?
自分の金を出すのが嫌なのか?
一万円もないのか?

しまいに、わたしの
紅茶かってにのむし。

ほのぴって書いてるのに・・・・

なんなんだ・・・


本当に嫌だ・・・
もう、仕事やめたい
っていうか、はなれたい・・・

先頭 表紙

2010-10-18 いもとかぼちゃのだんご


北海道ではポピュラーなたべもの。

いも&かぼちゃだんご。(いももちとも言う)

今年は、ほのぴ〜菜園

からーポテトを栽培してみました。

ピンク、紫、黄色、ホワイト

んで!!!

自分で、なかなか、かわいい形とか

おしゃれな形にわざわざ作るのは面倒だけど

作ってあったら注文してみようかしら?

って感じで、こんなん作ってみました。

味噌汁にいれてもいいし、鍋、ちょいとあんかけ風にとか?

もちろんそのままフライパンでバターひいて両面やいてみてもいいし

サンドしてチーズ入れてころもつけて揚げたら

ちょいとゴージャスなおかずになったりと

いろいろアレンジがききます!

はて・・さて・・・

注文あるかな・・・苦笑

先頭 表紙

2010-10-05 なんだかんだ


どんなことがあっても

やっぱり、一緒じゃなきゃ。。。

一緒がいいな。

れなは、こんなに大きくなったよ。


りゅうの、耳掃除が得意なの。

飼い主ににるのかな?


私も、耳掃除得意よ。

先頭 表紙

耳掃除いいなぁ〜 / 秋葉原行商人 ( 2010-10-06 00:01 )

2010-10-05 我慢


男は我慢なのである・・・・

とにかくたえるのみ・・・

女族にはかなわない・・・

自分はリーダーだと思ってるけど

きっと・・・

きっと、動かされてすべてお見通しなのかな・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)