himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-18 完徹
2004-08-16 もぎっちょ!
2004-08-09 Sぼすぅ!
2004-08-03 今日はー
2004-07-27 あー、
2004-07-24 お休み
2004-07-22 んんんん、夏よのうぅ
2004-07-21 模擬
2004-07-15 うっしっし、被0でした
2004-07-14 @ガード


2004-08-18 完徹

ペンギンしてたら寝れませんでした('-'*)

先頭 表紙

ちなみに明日は寝てます(-ω-)zzz. . . / Kirara ( 2004-08-18 02:11 )

2004-08-16 もぎっちょ!

There were very many mistakes of operation. It died 4
Thank you imitated with Guild. KrR. It is waiting for the next opportunity.

先頭 表紙

今が人生デスヨ・・・ / きららん ( 2004-08-16 22:11 )
知的なきららなんておかしいやい! / ○ ( 2004-08-16 06:16 )

2004-08-09 Sぼすぅ!

SS撮れてなかったのがショック大;-;

先頭 表紙

2004-08-03 今日はー

おやすみしますっ!(-ω-)zzz. . .

先頭 表紙

日曜日夜8時くらいにCH来れたら来てね。メリさんいたら詳しく聞いてね〜 / k i k i ( 2004-08-08 14:10 )
今帰宅しましたttおやすみなさい(-ω-)zzz. . . / Kirara ( 2004-08-05 01:18 )

2004-07-27 あー、

波が高いぜ('-'*)


先頭 表紙

日記の更新が少ない(*´д`*)ハァハァ / めりょ ( 2004-07-31 04:25 )
暑中お見舞い申し上げます。この船の船頭は私です。船の舳先に立っている人ではありません / すもも ( 2004-07-29 19:55 )

2004-07-24 お休み

します!おやすみぃ♪

先頭 表紙

2004-07-22 んんんん、夏よのうぅ

最近本当に暑いですね、仕事とかも早引きしてみたりw
まあ沢山UOできたんでよしとしますかね。。。
あー、一日中遊んで暮らしたいなぁ・・・。無理ですけど・・・

先頭 表紙

2004-07-21 模擬

しました、お相手していただいたギルドの皆さんありがとうございました(*≧ω≦*)ノ
また遊んでくださいね♪

そういえばまだ発表してなかったですが、リアルでちと忙しいチックな日々になってます。UOする時間=寝る時間なのは変わりませんが、以前みたいに5日完徹とかはできなさそうですtt
ぶっちゃけて言うと、仕事がミラクルに忙しくなって、追撃で医者に「寝なさい」コールちょうだいしました('-'*)


先頭 表紙

誘わないでくださいtt / Kirara ( 2004-07-22 01:20 )
、と言っても若いうちしか無理できないしねぇ・・・・・ / リンス ( 2004-07-21 02:45 )

2004-07-15 うっしっし、被0でした

今日はPSCを2回ほど参加しました。赤も青もわんさかで楽しかったですね。
わたし自体戦場に立ったのが先週ぶりだったりしたもので、PK相手に「死ねぇぇ!!」っと突っ込んだら自動反撃PBもらってアタフタしたり、あとは誤射を2回やりました、今日からTab連打ができなくなったのでかなり不便だったのが印象的。私の個人操作がどんどん鈍ってきているのは仕様なので、暖かく見守ってあげてくださいね(;´Д`)y─┛~~
P25入って、圏外も派閥もなかなか楽しくなりそうですね。
日曜の夜に会議でもしましょう、SHのイベントの点呼とか、圏外についてとか、2つのChの意味合いの変更とか
ヾ(´▽`;)ゝでへへ

先頭 表紙

2004-07-14 @ガード

って言ったらこうなりました('-'*)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)