himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 今日はー
2004-07-27 あー、
2004-07-24 お休み
2004-07-22 んんんん、夏よのうぅ
2004-07-21 模擬
2004-07-15 うっしっし、被0でした
2004-07-14 @ガード
2004-07-09 最近はー
2004-07-02 SHW出ました( 7/1)
2004-06-30 Q今週のテーマは「○○との○○○○」


2004-08-03 今日はー

おやすみしますっ!(-ω-)zzz. . .

先頭 表紙

日曜日夜8時くらいにCH来れたら来てね。メリさんいたら詳しく聞いてね〜 / k i k i ( 2004-08-08 14:10 )
今帰宅しましたttおやすみなさい(-ω-)zzz. . . / Kirara ( 2004-08-05 01:18 )

2004-07-27 あー、

波が高いぜ('-'*)


先頭 表紙

日記の更新が少ない(*´д`*)ハァハァ / めりょ ( 2004-07-31 04:25 )
暑中お見舞い申し上げます。この船の船頭は私です。船の舳先に立っている人ではありません / すもも ( 2004-07-29 19:55 )

2004-07-24 お休み

します!おやすみぃ♪

先頭 表紙

2004-07-22 んんんん、夏よのうぅ

最近本当に暑いですね、仕事とかも早引きしてみたりw
まあ沢山UOできたんでよしとしますかね。。。
あー、一日中遊んで暮らしたいなぁ・・・。無理ですけど・・・

先頭 表紙

2004-07-21 模擬

しました、お相手していただいたギルドの皆さんありがとうございました(*≧ω≦*)ノ
また遊んでくださいね♪

そういえばまだ発表してなかったですが、リアルでちと忙しいチックな日々になってます。UOする時間=寝る時間なのは変わりませんが、以前みたいに5日完徹とかはできなさそうですtt
ぶっちゃけて言うと、仕事がミラクルに忙しくなって、追撃で医者に「寝なさい」コールちょうだいしました('-'*)


先頭 表紙

誘わないでくださいtt / Kirara ( 2004-07-22 01:20 )
、と言っても若いうちしか無理できないしねぇ・・・・・ / リンス ( 2004-07-21 02:45 )

2004-07-15 うっしっし、被0でした

今日はPSCを2回ほど参加しました。赤も青もわんさかで楽しかったですね。
わたし自体戦場に立ったのが先週ぶりだったりしたもので、PK相手に「死ねぇぇ!!」っと突っ込んだら自動反撃PBもらってアタフタしたり、あとは誤射を2回やりました、今日からTab連打ができなくなったのでかなり不便だったのが印象的。私の個人操作がどんどん鈍ってきているのは仕様なので、暖かく見守ってあげてくださいね(;´Д`)y─┛~~
P25入って、圏外も派閥もなかなか楽しくなりそうですね。
日曜の夜に会議でもしましょう、SHのイベントの点呼とか、圏外についてとか、2つのChの意味合いの変更とか
ヾ(´▽`;)ゝでへへ

先頭 表紙

2004-07-14 @ガード

って言ったらこうなりました('-'*)


先頭 表紙

2004-07-09 最近はー

眠気と戦ってました('-'*)被2か3(寝落ち2回か3回)くらいしてしまいました・・・
5〜6時準備・6〜22時仕事・22〜24時風呂&飯&休憩・24時〜2時UO・
こんな予定のつもりだったんですけど、ゲームしてると知らない間に3時過ぎてるのとか多々ありまして・・・。絶対私長生きできないな〜って思いますね♪
まぁ今週末は遊びの用事で我が家に戻りませんヽ( ´ー`)ノ
それではまた月曜日に会いましょう^^/

先頭 表紙

(-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!なにいいいいいいいいいいいい(´×`;) / Kirara ( 2004-07-15 04:12 )
楽しんでら〜^^ なんか俺仕事の時間変わりそうで夕方から朝5時までが普通になるっぽ汗 5時って誰も居ねぇかも / リンス ( 2004-07-10 05:41 )

2004-07-02 SHW出ました( 7/1)

被は2か3でした。Act4→5→6→5
1被が動いてるときに横からツンツン突かれて気付いたらHP真っ赤でした。←どこの人か忘れました。
もう1被は回避できないほどのSK。←たしかTKC様から頂戴しました。
個人的に操作ミスが多いなと思いました('-'*)補給のときにみんなでダベってると、意識はわりと揃ってるみたいに思ったんで、あとはポンポーンっと瞬殺GETを量産できるのが目前かと思ったわけです。

ちなみに今日の夜入れるか微妙です・・・ちょこっと書き物多いのでtt

先頭 表紙

偽者かよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ / Kirara ( 2004-07-06 04:08 )
「ダベってる」。今時使わないよね^^^^^下誰なんだwwwww / めりょ@本物 ( 2004-07-05 14:26 )
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ / Kirara ( 2004-07-05 12:25 )
「ダベってる」。今時使わないんじゃ、、 / めりょ@無断使用 ( 2004-07-03 04:19 )
おみやげよろおん^^ / リンス ( 2004-07-02 21:13 )

2004-06-30 Q今週のテーマは「○○との○○○○」

A眠気との戦い
↑これ週末のテストに出しますんで覚えておきましょう^−^

先頭 表紙

^-^ / Kirara ( 2004-07-02 18:13 )
おみやげよろぴくぴく^^^ / めりょ ( 2004-07-02 09:38 )

[次の10件を表示] (総目次)