himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-15 うっしっし、被0でした
2004-07-14 @ガード
2004-07-09 最近はー
2004-07-02 SHW出ました( 7/1)
2004-06-30 Q今週のテーマは「○○との○○○○」
2004-06-17 近況
2004-06-11 なんにもないへや
2004-06-10 そして拡大図
2004-06-10 リカバリの神
2004-06-10 最大人数の7


2004-07-15 うっしっし、被0でした

今日はPSCを2回ほど参加しました。赤も青もわんさかで楽しかったですね。
わたし自体戦場に立ったのが先週ぶりだったりしたもので、PK相手に「死ねぇぇ!!」っと突っ込んだら自動反撃PBもらってアタフタしたり、あとは誤射を2回やりました、今日からTab連打ができなくなったのでかなり不便だったのが印象的。私の個人操作がどんどん鈍ってきているのは仕様なので、暖かく見守ってあげてくださいね(;´Д`)y─┛~~
P25入って、圏外も派閥もなかなか楽しくなりそうですね。
日曜の夜に会議でもしましょう、SHのイベントの点呼とか、圏外についてとか、2つのChの意味合いの変更とか
ヾ(´▽`;)ゝでへへ

先頭 表紙

2004-07-14 @ガード

って言ったらこうなりました('-'*)


先頭 表紙

2004-07-09 最近はー

眠気と戦ってました('-'*)被2か3(寝落ち2回か3回)くらいしてしまいました・・・
5〜6時準備・6〜22時仕事・22〜24時風呂&飯&休憩・24時〜2時UO・
こんな予定のつもりだったんですけど、ゲームしてると知らない間に3時過ぎてるのとか多々ありまして・・・。絶対私長生きできないな〜って思いますね♪
まぁ今週末は遊びの用事で我が家に戻りませんヽ( ´ー`)ノ
それではまた月曜日に会いましょう^^/

先頭 表紙

(-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!なにいいいいいいいいいいいい(´×`;) / Kirara ( 2004-07-15 04:12 )
楽しんでら〜^^ なんか俺仕事の時間変わりそうで夕方から朝5時までが普通になるっぽ汗 5時って誰も居ねぇかも / リンス ( 2004-07-10 05:41 )

2004-07-02 SHW出ました( 7/1)

被は2か3でした。Act4→5→6→5
1被が動いてるときに横からツンツン突かれて気付いたらHP真っ赤でした。←どこの人か忘れました。
もう1被は回避できないほどのSK。←たしかTKC様から頂戴しました。
個人的に操作ミスが多いなと思いました('-'*)補給のときにみんなでダベってると、意識はわりと揃ってるみたいに思ったんで、あとはポンポーンっと瞬殺GETを量産できるのが目前かと思ったわけです。

ちなみに今日の夜入れるか微妙です・・・ちょこっと書き物多いのでtt

先頭 表紙

偽者かよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ / Kirara ( 2004-07-06 04:08 )
「ダベってる」。今時使わないよね^^^^^下誰なんだwwwww / めりょ@本物 ( 2004-07-05 14:26 )
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ / Kirara ( 2004-07-05 12:25 )
「ダベってる」。今時使わないんじゃ、、 / めりょ@無断使用 ( 2004-07-03 04:19 )
おみやげよろおん^^ / リンス ( 2004-07-02 21:13 )

2004-06-30 Q今週のテーマは「○○との○○○○」

A眠気との戦い
↑これ週末のテストに出しますんで覚えておきましょう^−^

先頭 表紙

^-^ / Kirara ( 2004-07-02 18:13 )
おみやげよろぴくぴく^^^ / めりょ ( 2004-07-02 09:38 )

2004-06-17 近況

どうも!最近はキツいお酒で酔うことがマイブームなきららんです☆★☆
今日はお酒の買い出ししてたら「ウメトラ兄弟」を見つけてしまったので、ついつい買ってしまいました('-'*)すごい酸っぱさがたまらん!!!!!!!

UOは、酔っ払ってからジョイン、変なテンションを維持したまま、圏外うろうろ圏内うろうろ・・・、そしてSHWで被1^−^
3人で出たんですがネ、タゲぴったり合ったとしてもEX→ワンドまで3人きっちりいれて瀕死くらいなんですよね、被タゲ1人考えると5人が1番楽しい人数かなと思いました。

明日も夕方に戻れるので、廃人プレイさ!!!!!!!

先頭 表紙

今から、でかけてきます('-'*)日曜か月曜に戻りますね^^/ / Kirara ( 2004-06-18 11:59 )
(*´д`*)ハァハァ / めり ( 2004-06-17 06:39 )
毎度の事ですが。@飲みすぎ注意という事でお願いします / リンス ( 2004-06-17 04:16 )

2004-06-11 なんにもないへや

なんにもないへやのなかでぼくは
からっぽのぎゅうにゅうパックをすすっていたんだ
もうきみをわすれたはずなのに こころくるしくなる

なんにもないへやのなかでぼくは
さいほうそうのテレビドラマにはまっていたんだ
かこにいちどみたはずなのに またなみだしてる

いつかときがきたら
ぼくはまどを まどをあける

なんにもないへやのなかをぼくは
ありもしないじぶんらしさでかざってしまうんだと

なんにもないへやのなかでぼくは
おんぷのないメロディーをくちずさんでいたんだ
あえてけいようするならば むねがシクシクなくうた

なんにもないへやのなかでぼくは
かたちのないペンでつづっていたのさ
つまるところむそうばかり たまにむなしくもなる

いつかときがきたら
ぼくはまどを まどをあける

なんにもないへやのなかにぼくは
とりとめのないいきるいみなんぞをさがしてしまうんだよ

いつかときがきたら ぼくはへやを このへやをすて
まちうけるこんなんなひびのなかを
やるかたないかおであるいていくんだよ

まちうけるこんなんなひびにぼくは
かけがえのない仕合せをかんじていくんだよ


(*≧ω≦*)ノ

先頭 表紙

(;´Д`)y─┛~~ / Kirara ( 2004-06-11 02:58 )
鍵っ子? / リンス ( 2004-06-11 02:45 )

2004-06-10 そして拡大図

('-'*)('-'*)


先頭 表紙

(;´Д`)y─┛~~(;´Д`)y─┛~~(;´Д`)y─┛~~ / Kirara ( 2004-06-11 02:58 )
鍵っ子? / リンス ( 2004-06-11 02:46 )
おkwwwwwwwwwwwwwwwww / Kirara ( 2004-06-11 02:32 )
ネタ同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / Chili Peppers ( 2004-06-10 18:13 )

2004-06-10 リカバリの神

('-'*)


先頭 表紙

2004-06-10 最大人数の7

今日の晩御飯はステーキでした、ポン酢>>>ステーキと感じてしまって凹んだとある梅雨の日・・DBZはついにやりました!SHW終始最大人数の7でした('-'*)
少しTRPの話題になって、「きららんは20個以下でした」これは明らかに少ないですよねwもっとガブガブ飲む意識無いと○○のときに○○○○ですよね。
SSツールが壊れてることに気付きました。自動撮影セットしてたのに一枚も撮れてなかった・・・、田代先生助けて・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)