himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-10 最大人数の7
2004-06-04 (;´Д`)y─┛~~
2004-06-01 今日のSHW
2004-05-31 (o・ω・o)
2004-05-27 アルバム買いました
2004-05-25 ただいま
2004-05-21 お休み
2004-05-19 今日も被王
2004-05-14 P24
2004-05-13 BO


2004-06-10 最大人数の7

今日の晩御飯はステーキでした、ポン酢>>>ステーキと感じてしまって凹んだとある梅雨の日・・DBZはついにやりました!SHW終始最大人数の7でした('-'*)
少しTRPの話題になって、「きららんは20個以下でした」これは明らかに少ないですよねwもっとガブガブ飲む意識無いと○○のときに○○○○ですよね。
SSツールが壊れてることに気付きました。自動撮影セットしてたのに一枚も撮れてなかった・・・、田代先生助けて・・・

先頭 表紙

2004-06-04 (;´Д`)y─┛~~

今日は日記を書きながら「いちごオレ」を飲みまくるきららです☆★☆
清貴のCDを聞きまわしてたんですが、単純に良い楽曲が多いです、普通にスキです。良い楽曲を良い楽曲のまま伝えられる歌手ってすごいなと改めて思いました。少し幸せになれた気分です('-'*)みなさんも是非応援しましょうw

UOは、12番でPKられました('-'*)PK4人のウチ6人で当たってたので、ゲット数こそ結構あるものの、うちも3被してるんで結果的には負けですね♪
SHWは、全員秘薬ALL10個で出たのがちょっと楽しかったですw落ちてる秘薬見るたびにハァハァしてました^^

今日も文字ばっかりでごめんなさいネ(´Д`;)SSとか撮ろうと思ってるんですが、撮る余裕が無いんですね・・・
まあ明日から日曜まで連泊してきます、探さないで下さいtt

先頭 表紙

2004-06-01 今日のSHW

タイトルは「今日のSHW」だけど、実際は出てませんヽ( ´ー`)ノ
まあ色々妄想してみたんですね、ああやってこうやって・・・ぎゅーん!みたいなw
UOはLBさんKrRさんと一緒にPSC三昧でした、良質はでなかったけど楽しかったでぃす♪また一緒にいきまっしょい^^
とりあえずラストサムライを見るのでごきげんよう(*≧ω≦*)ノ

先頭 表紙

2004-05-31 (o・ω・o)

どうも、IRCニックがKIR`A`y-~~なきららんです☆★☆
私生活がめちゃめちゃ忙しいです、もちろん良い意味ですがね('-'*)まあ今週月曜〜木曜まではUO廃人しますけどね。週末忙しいのは今に始まったことじゃないじぇ!!ヽ( ´ー`)ノ
まあCD聞いて和んでます。そして「たけのこの里」食ってます。

SHWはDBZが最大人数だったみたいでしたね、ちょっとしか出てなくてももちろん死んでます。わたくしは居眠りUOで自分がタゲられてるのに気づかない事多いので、敵対ギルドの方々はどんどんEX放り込んでください(o・ω・o)

嗚呼、今日もSS無いです。オモシロイ画像あったらUPするんですがね・・

先頭 表紙

ライバルですか、そうですか・・・ / Kirara ( 2004-05-31 19:49 )
キノコ派 / リンス ( 2004-05-31 07:26 )

2004-05-27 アルバム買いました

愛しき直太朗先生のアルバムを買いました。原版CD買うのとかすごい久々です・・・
ココを見てるみなさんも買いましょう♪、買わなくても良いので6月12日レンタル開始ですけん、それを待つのです・・・
UOはSHWに出ました、沢山死ねたので満足です^^木曜まで出たら週末戻ってこれないので、動きを確認しながらやって忘れないようにしなきゃヽ( ´ー`)ノ
最近圏外出てなくて正義の徳が減ってきてるんですが、SSも撮ってないし・・・まぁドンマイ('-'*)

先頭 表紙

日課にされちまいました('-'*)とりあえずUOの事考えてハァハァ(*´ε`*)しときますわ。 / Kirara ( 2004-05-31 03:09 )
人妻はいいけど人の彼女はダメだ / リンス ( 2004-05-30 05:38 )
インターネットカフェから書き込み。家のPCのモデムぶっ壊れてネットできません。月曜に復旧予定。ういういのほうにもカキコしときます。 / orange ( 2004-05-29 18:40 )
国帰ったのかな?>内藤は / リンスinシャンプー ( 2004-05-28 17:01 )
(*´д`*)ハァハァ最近この日記に突っ込みいれるのが日課です(' )A( `)y━・~~~ / めりょ@人妻&人の彼女いいよねw ( 2004-05-28 14:45 )
ちょめちょめしてきてくらはいよ / バレンシア産おらんげ ( 2004-05-28 13:53 )
俺も圏外でたいな^ー^けどさ圏外は圏外でいろいろ課題あるからなれないとな。まじ最近UOするのが面倒ですわ / めりょ ( 2004-05-28 02:30 )

2004-05-25 ただいま

今日から木曜までアクティブ♪まあ仕事ミスらなければですが・・・
SHW出たけど、目が痛くて途中離脱tt
眼科いってくる!!!

先頭 表紙

目は姫に治してもらいました@@; / Kirara ( 2004-05-31 03:00 )
結膜炎はつらいですぞ! / Schneider ( 2004-05-29 01:25 )

2004-05-21 お休み

今日と明日は連泊してきます('-'*)
探さないでください・・・w

先頭 表紙

(´×`;)?!(´×`;)?!(´×`;)?! / Kirara ( 2004-05-27 03:21 )
腰痛にきおつけろ!!あと○病にもね^−^ / めりょ ( 2004-05-26 11:10 )
(´×`;)?! / Kirara ( 2004-05-25 04:59 )
メリさん発見wへ〜そうだったんだ。きららんは腰使いすぎだヨ・・・ / リンスinシャンプー ( 2004-05-22 17:12 )
いってら^^最近回線変えててUOできなくてひまsgそのうち顔出すね^^ / めりょ(学校からwww) ( 2004-05-22 00:43 )

2004-05-19 今日も被王

なんか、やっぱ私足遅いですよね・・・・
カモシカのようなきららんはどこへ行ったのだろう(;´Д`)y─┛~~
ちょっとPCいじってきます(*≧ω≦*)ノ

先頭 表紙

2004-05-14 P24

重すぎて、切なすぎて、重すぎて・・・
SHWに出たけど、重すぎて・・・
もう!ボンバーマンしてくる!!!!
    _, ,_  パーン
  ( ‘д‘)    
   ⊂彡☆))Д´)

先頭 表紙

2004-05-13 BO

とりあえず、やってみてくだされ?_?
楽しいです('-'*)


http://www.bomberman-online.com/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)