himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-22 だみだこりゃ
2004-03-17 お休み
2004-03-13 もういっちょ、天使ボスINデルシア!
2004-03-13 デルシアに天使ボス!?
2004-03-10 指輪物語
2004-03-07 (-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
2004-03-04 フルスクリーン
2004-03-03 模擬!
2004-02-29 Sng
2004-02-19 TT


2004-03-22 だみだこりゃ

いかりや先生、72歳は早いでしょう・・・
あー、残念だ残念だ。もうドリフは見れないんですね・・・・

先頭 表紙

2004-03-17 お休み

寝落ちしました(汗
ニックがKira-_-zZZになってるときはピンチなので助けてください;-;

先頭 表紙

2004-03-13 もういっちょ、天使ボスINデルシア!

どうよ!


先頭 表紙

2004-03-13 デルシアに天使ボス!?

祭の終了の図


先頭 表紙

2004-03-10 指輪物語

最終話見てきたー。フロドはよく頑張った!!痛みに耐えてよく頑張った!!



UOは普通にマッタリしてました・・・

先頭 表紙

2004-03-07 (-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

あまりにも眠くて1時には寝ました。
火曜あたりまでは忙しいんで!

先頭 表紙

2004-03-04 フルスクリーン

アイコン多いですね('-'*)


先頭 表紙

ぼくはUOCMをつかってますよ / はめど ( 2004-03-05 00:16 )

2004-03-03 模擬!

某ギルドの方々と模擬してもらいました。
一番思ったのが、自分の操作のミスが多かったこと!「いまだ!チャーンス!」って思っても砂利にEX開放してましたわ(´Д`;)





とっても楽しかったです、お相手してくださったギルドの方々ありがとうございました。また遊んでくださいネ♪

先頭 表紙

2004-02-29 Sng

久々に見ました、やっぱりこの人達すごいね・・・


先頭 表紙

2004-02-19 TT

あー、プチ疲れた!!

もうクタクタですよ

クター・・・・・

http://www.giga-rensya.com/ath/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)