himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 (-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
2004-03-04 フルスクリーン
2004-03-03 模擬!
2004-02-29 Sng
2004-02-19 TT
2004-02-08 お金を貯めるべく
2004-02-05 ロケ
2004-02-02 嗚呼
2004-01-31 ヽ( ´ー`)ノ
2004-01-30 もぎ


2004-03-07 (-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

あまりにも眠くて1時には寝ました。
火曜あたりまでは忙しいんで!

先頭 表紙

2004-03-04 フルスクリーン

アイコン多いですね('-'*)


先頭 表紙

ぼくはUOCMをつかってますよ / はめど ( 2004-03-05 00:16 )

2004-03-03 模擬!

某ギルドの方々と模擬してもらいました。
一番思ったのが、自分の操作のミスが多かったこと!「いまだ!チャーンス!」って思っても砂利にEX開放してましたわ(´Д`;)





とっても楽しかったです、お相手してくださったギルドの方々ありがとうございました。また遊んでくださいネ♪

先頭 表紙

2004-02-29 Sng

久々に見ました、やっぱりこの人達すごいね・・・


先頭 表紙

2004-02-19 TT

あー、プチ疲れた!!

もうクタクタですよ

クター・・・・・

http://www.giga-rensya.com/ath/

先頭 表紙

2004-02-08 お金を貯めるべく

またDOOMに行こうかなと思いつつ、そんなのもダルいのでモンス狩りしたり掘りしたりした・・・、もっとダルかったです。私が間違ってました、ごめんなさいTT
良質AF出ないかなぁ、青腕輪とか^^青腕輪とか^^青腕輪とか^^
ほっしぃですねぇ・・・

先頭 表紙

2004-02-05 ロケ

今日家の近くでロケやってたー。「ほっとまん」だっけ?_?よく覚えてないけど、ドラマの撮影らしい。反町隆史と矢田亜希子がきてた。
メラメラとライバル魂を燃やし見物してたんですが、二人のスマイル一撃でわたくし転がってしまいましたヽ(´ー`)ノ


もうちょっとHP増やしたいなぁ、装備揃えないと勝てそうになかった





嗚呼、写真取ってくるの忘れたわ・・・

先頭 表紙

あ、今気づいた・・・   にんにん♪ / Kirara ( 2004-03-03 06:58 )
マジで生の矢田亜希子よかったニンw / ようかん ( 2004-02-05 02:53 )

2004-02-02 嗚呼

楽しそうでしたよ、ハイ・・・


先頭 表紙

2004-01-31 ヽ( ´ー`)ノ

一から出直しますヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

2004-01-30 もぎ

しました、2おんでした。
@ワンドの、持ち替えミスを減らさないと・・・・
A開放揃えるのが、なかなかむずかすぃ!指示無しでも揃えるようにできると、乱戦時にも生かせると思った!
いいですね、模擬ってすんばらすぃ!ガンガン課題が見えてきますYO
1個ずつ潰していけば、確実に自力が上がるってもんですね^^^^^^^

長いスランプを抜けるため、これからも頑張りますヽ( ´ー`)ノ

TKC様ありがとうございました、また宜しくお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)