himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-02 嗚呼
2004-01-31 ヽ( ´ー`)ノ
2004-01-30 もぎ
2004-01-27 DBZがああああああああ!
2004-01-16 ('-'*)
2004-01-14 今日も出ました
2004-01-12 単騎で出ました
2004-01-10 オーク祭り
2004-01-08 ん〜〜
2004-01-05 馬屋


2004-02-02 嗚呼

楽しそうでしたよ、ハイ・・・


先頭 表紙

2004-01-31 ヽ( ´ー`)ノ

一から出直しますヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

2004-01-30 もぎ

しました、2おんでした。
@ワンドの、持ち替えミスを減らさないと・・・・
A開放揃えるのが、なかなかむずかすぃ!指示無しでも揃えるようにできると、乱戦時にも生かせると思った!
いいですね、模擬ってすんばらすぃ!ガンガン課題が見えてきますYO
1個ずつ潰していけば、確実に自力が上がるってもんですね^^^^^^^

長いスランプを抜けるため、これからも頑張りますヽ( ´ー`)ノ

TKC様ありがとうございました、また宜しくお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

2004-01-27 DBZがああああああああ!

消えちゃった(´・ω・`)

石って、地面に落とすと消えちゃうことあるんですね・・・。わたくしKiraraも初めて知ったんですが・・・

GM様「仕様です」
↑この発言にはもう、 凸(`Д´メ)FUCK YOU!! って感じなんですよ・・・


改めまして各ギルドの皆様お手数おかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

先頭 表紙

2004-01-16 ('-'*)

ギルメン募集ちゅ
わたくし達を助けてください(´・ω・`)


先頭 表紙

わたすもでます! / ハーロック ( 2004-01-18 08:40 )

2004-01-14 今日も出ました

少しだけ3名で出ました。ワンドの使い方がヘタクソな自分が切なかったです。

もう半年以上もなりますが、あんまりPスキル上がってません。何かが違いますね・・・・、凡人にはここまででしょうか?。いや、頑張りますよ
ここで諦めると一生凡人のままだと思うので、ASKとWKKでいつもPvP観戦してます。


知識を得て、実戦できるよう練習する。
Kiraraは今、土台作りの真っ最中です

先頭 表紙

2004-01-12 単騎で出ました

本当は2名でした。寂しかったです
以後、説明不足には気をつけます・・・




私の心の中は下記のアドレスの通りです、何をしたいかが伝わるはず(*〜д〜*)ポッ
ヒマなら読んでみるといいですよん('-'*)




http://www.fpohkuni.com/thesis3.html

先頭 表紙

2004-01-10 オーク祭り

20分ぐらい、フリーズしたんですわ。
ちょっとキレそうになりました('-'*)


先頭 表紙

私はずっと灰色の世界でしたよ / Herlock ( 2004-01-10 13:52 )

2004-01-08 ん〜〜

今日は模擬しました、なかなか自分のダメっぷりを痛感してますTT
もっと相手の動きを見るように心がけたいです


んでSぼす沸いてたので、遊びに行ってきました。シュナイダーさんが25取れたようでしたヾ(*~∀~*)ゞ
え?わたし? ・・・・・・・・い、いやっ、何もないよ('-'*)


先頭 表紙

私だけごめんね、ごめんね / シュナイダー ( 2004-01-09 18:48 )

2004-01-05 馬屋

最近こんなことしてます





ええ、ロールプレイに目覚めました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)