himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 オーク祭り
2004-01-08 ん〜〜
2004-01-05 馬屋
2004-01-02 私はヤングから・・・
2004-01-01 あけましておめでとうございます
2003-12-29 (;´Д`)y─┛~~
2003-12-29 やっべ、ネタ無い・・・
2003-12-25 めりくりー!
2003-12-23 今日も模擬!
2003-12-22 GMまたやることに・・・


2004-01-10 オーク祭り

20分ぐらい、フリーズしたんですわ。
ちょっとキレそうになりました('-'*)


先頭 表紙

私はずっと灰色の世界でしたよ / Herlock ( 2004-01-10 13:52 )

2004-01-08 ん〜〜

今日は模擬しました、なかなか自分のダメっぷりを痛感してますTT
もっと相手の動きを見るように心がけたいです


んでSぼす沸いてたので、遊びに行ってきました。シュナイダーさんが25取れたようでしたヾ(*~∀~*)ゞ
え?わたし? ・・・・・・・・い、いやっ、何もないよ('-'*)


先頭 表紙

私だけごめんね、ごめんね / シュナイダー ( 2004-01-09 18:48 )

2004-01-05 馬屋

最近こんなことしてます





ええ、ロールプレイに目覚めました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先頭 表紙

2004-01-02 私はヤングから・・・

こう見えてるんですよ?
キモいでしょうに・・・


先頭 表紙

2004-01-01 あけましておめでとうございます

いやぁ、とりあえず今年はUOでっと・・・・




0時頃
んで、年の変わり目に花火ワンドを乱射している人達とか、UOAでカラフルに彩ってる人、みんな寂しいんですね・・・。安心して!私もなんでヽ( ´ー`)ノ


3時頃
PCイベントやってたんです、お金ばら撒いてる人達がいました。エルゲ部屋に真っ赤な人達がかるーく10人ぐらい、密着してました・・・。
私は赤Pを沢山持っていったもんで、死なずには済んだんですが、死なないぶん何もお年玉もらえなかったし!!
まぁUOで年越しも、心の中じゃ寂しかったけど、ちょっぴり楽しかったです


先頭 表紙

わたし、一回目のアイス行きました。しっかり転がされました。 / うにくろ ( 2004-01-01 06:00 )
わたし、一回目のアイス行きました。しっかり転がされました。 / うにくろ ( 2004-01-01 06:00 )

2003-12-29 (;´Д`)y─┛~~

ヘイブン大好きです!!

いや、ほんとにネタ無いんだってば・・・


先頭 表紙

2003-12-29 やっべ、ネタ無い・・・

UO入っても何もしてなかったりして・・・(;´Д`)y─┛~~

先頭 表紙

2003-12-25 めりくりー!

いやぁ、もう酔ってますよ私。すんげー酔ってて、UOする手もなかなか思うように動かないんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ、ネタ無いんですよ・・・


先頭 表紙

2003-12-23 今日も模擬!

とりあえずワンオンの練習しました!
ネクロメイジもひさびさに動かしましたが、ダメダメチックな臭いがプンプンなんですわ・・・


先頭 表紙

2003-12-22 GMまたやることに・・・

なりました・・・。
んで、さっそくメンバーのほとんどを解雇してあげました。
まぁ、PSCとPvP活動が出来なそうなキャラは全部解雇にしたわけですね。IRCは模擬等したい人達が集まる場所として提供してるんだからサ

んで、新任なのでココで一言・・・






















模擬又はワンオンをもっとしましょうヨ^^^^^^^^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)