himajin top
きららの日記?


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-29 やっべ、ネタ無い・・・
2003-12-25 めりくりー!
2003-12-23 今日も模擬!
2003-12-22 GMまたやることに・・・
2003-12-18 なんだこれ・・・・
2003-12-17 たのしかった!
2003-12-16 マクド○ルドにて・・
2003-12-16 久しぶりのNinaちゃん
2003-12-16 初のAct4!
2003-12-15 メン募してたら・・・


2003-12-29 やっべ、ネタ無い・・・

UO入っても何もしてなかったりして・・・(;´Д`)y─┛~~

先頭 表紙

2003-12-25 めりくりー!

いやぁ、もう酔ってますよ私。すんげー酔ってて、UOする手もなかなか思うように動かないんですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ、ネタ無いんですよ・・・


先頭 表紙

2003-12-23 今日も模擬!

とりあえずワンオンの練習しました!
ネクロメイジもひさびさに動かしましたが、ダメダメチックな臭いがプンプンなんですわ・・・


先頭 表紙

2003-12-22 GMまたやることに・・・

なりました・・・。
んで、さっそくメンバーのほとんどを解雇してあげました。
まぁ、PSCとPvP活動が出来なそうなキャラは全部解雇にしたわけですね。IRCは模擬等したい人達が集まる場所として提供してるんだからサ

んで、新任なのでココで一言・・・






















模擬又はワンオンをもっとしましょうヨ^^^^^^^^^

先頭 表紙

2003-12-18 なんだこれ・・・・

バカみたいに重かった・・・・


先頭 表紙

2003-12-17 たのしかった!

仮想出ました、時間にしておよそ30分前後!ちょと短い(´Д`;)

今日は乱交パーティの中でタゲ合わすのが目標!。昨日よりは全然出来てたけど、燃やされる燃やされる。わーい♪
もうちょっと今日みたいな感じでやったら、もう一度基礎の部分から一度見直せば、その後全然良い動きできるんじゃないの?って思った!


あふたー

某ギルドの方と模擬してもらいました。2オンして、1人落ちたらおしまいでやったんだけど、ガンガン燃えましたよ私!燃えに燃えて、髪の毛真っ白になっちゃったよ!!!!!
とっても楽しかったです、素直に強くなりたい!って思いました




沢山見習うべき動きがある!





見て食らって学ぶんだぁぁ!!!('-'*)



あ・・・文字ばっかりってイヤですか?


先頭 表紙

2003-12-16 マクド○ルドにて・・

今日はネタがいっぱいあります、しかもSS付です。  

ちなみに、今日ペッパー君の衣装決めしてたわけですが・・・・




マイケルさん、チーズバーガーとポテトLで^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先頭 表紙

2003-12-16 久しぶりのNinaちゃん

さっそくネタにしちゃいます!

久々にIRCきてくれたんで、さっそくフレアイ♪

↓            ↓                ↓


先頭 表紙

2003-12-16 初のAct4!

初めて4人でやった!
タゲ選定とか、まだ全然慣れがなくてモタついてたけど、とりあえずスタート地点に立てた気がした!


先頭 表紙

2003-12-15 メン募してたら・・・

まぁ、ちょっとずつ増えてきてはいるんだけどね(一人に比べれば・・・)


がんばれモーフィアスぅ!!!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)