himajin top
Daily-naok

新たな伝説が・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-22 楽しみは
2005-10-19 当直恩恵
2005-10-17 殉職
2005-10-07 厳しい勤務
2005-10-01 復帰
2005-09-21 ご無沙汰
2005-08-27 ここどこだろう
2005-08-27 腰痛回復中
2005-08-26 久しぶりに
2005-08-14 夏休みも終了


2005-10-22 楽しみは

 今、寝る前にアドバンスのゲームをやるのが楽しい。

先頭 表紙

お疲れ様・・。 / naok_naok ( 2005-10-27 19:42 )
疲れた・・・ / 455 ( 2005-10-24 23:45 )

2005-10-19 当直恩恵

 3連休2日目だ!

先頭 表紙

2005-10-17 殉職

 以前一緒に勤務していた、先輩が亡くなった。悲しいです。ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

2005-10-07 厳しい勤務

 やはり現場は厳しいぞ!

先頭 表紙

2005-10-01 復帰

 2年半ぶりに明日から当直勤務だ。若干緊張してるさ。

先頭 表紙

一度も寝てませんよ!俺きてからだし・・・ / naok_naok ( 2005-10-07 23:00 )
復活勤務おつかれさん。激務だったみたいだね・・・ / 455 ( 2005-10-03 21:33 )

2005-09-21 ご無沙汰

 実母が急に来たりあわただしく書き込み出来ませんでした。
来月から2年半ぶりに当直勤務になります。!給料が上がるから良いかな!
 

先頭 表紙

2005-08-27 ここどこだろう


函館西部地区で・妻撮影

先頭 表紙

2005-08-27 腰痛回復中


 今回の腰痛は、短期間で良くなった。安静が一番だ。でもまだ痛いがね。
明日はピアノ発表会だよ。

かなり古いが七夕写真をどうぞ。

先頭 表紙

2005-08-26 久しぶりに

 先週、妻がまた車をぶつけられた!本年2回目。今度は前だよ。今回も100対ゼロだ。当たり前だが。よく後ろ見てからバックせよな。函館人め。
 また同じアルトの代車借りました。今日車が帰ってきます!

 一昨日から腰痛が再発した。くしゃみしたら痛めたよ。昨日休みましたし、今日は仕事あったから何とか昼まで頑張った。悪化したけどね。

 パソコンの前に座っているの辛いから、また横になるよ・。

先頭 表紙

2005-08-14 夏休みも終了

夏休みも終了し今晩から当直です。やる気ないど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)