himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-25 晴れ時々雨 最近...
2006-04-23 曇りのち雨 皆さ〜ん!
2006-04-20 雨のち晴れ 思い出の...参
2006-04-17 晴れ 昨日、一昨日は
2006-04-14 曇り時々晴れ カミングアウト?
2006-04-13 曇り 今日は
2006-04-10 曇りのち雨 結局
2006-04-08 曇りのち雨のち晴れ 思い出の...その弐
2006-04-06 晴れ 思い出の...その壱
2006-04-03 晴れ 業務連絡


2006-04-25 晴れ時々雨 最近...

トッポな訳は
↓装着の為?

でも、もおトッポ3週間目( ̄o ̄;)ボソッ


先頭 表紙

あっしもチョびっと変わりました(謎) / ハンマー ( 2006-05-01 00:15 )
ブログやめたんどすぇ〜。あ〜遭難です。←そうなんです・・・。最近忙しくて・・・。車はチョびっと変わりました。チョびっとね。(笑) / きり ( 2006-04-28 22:42 )

2006-04-23 曇りのち雨 皆さ〜ん!

久々にお台場に集まりませんか♪

5/14(日)に早起きが好きな人は10時位から(笑)
いつもの駐車場で

LW、LV、新型のLY、初参加の人も、メンバーでない人も全然OK!
そしてOBの方、またMスタにゆかりのある方は他車種も大歓迎♪


恒例のMスタ関東支部オフ会とは違い、イベント等の予定はありませんが、
みんなでマッタリとしませんか♪

参加費は発生しませんが、駐車料金は一日1500円かかってしまいますのでご了承を。

あと参加予定して下さる方はココにレスを付けてくださるか、
あっしにメールもらえたら嬉しいで〜す♪

先頭 表紙

そ〜言えば、きりさんブログやめたん? / ハンマー ( 2006-04-26 22:52 )
うぅ〜!!そこを何とか!! / きり@サボり中 ( 2006-04-26 11:43 )
短時間でも駐車料金は1500円(爆) / ハンマー ( 2006-04-25 23:48 )
Mスタのページでレスしました〜♪でも当日はかみさんの誕生日なので・・・。そういう訳です。。。短時間ですがヨロシクです! / きり ( 2006-04-24 21:16 )

2006-04-20 雨のち晴れ 思い出の...参

ヤマハMR50
こいつが初めてのあっし名義のバイクになります♪

バイト先のゴミ置場に放置してあったのを
貰ったのはええんですが、
粗大ゴミとして半年くらい
雨ざらしになってましたので、
勿論エンジンはかかりません(T_T)

バイク屋に見てもらう金など無く、
全く素人のあっしでも出来そうなメンテを...

まずは廃油を抜き、タンクを3日ほど天日干し、
次にカラカラと音のするマフラーを外してみる、
小石が10個ばかし出てくる(@_@)

あちこちに556を吹きまくる

プラグをワイヤーブラシで電極が折れそうな勢いでゴシゴシ!
キャップを被せてキックしてみる

手がビリビリ...死ぬかとおもた(^_^;)

なんとか火花が飛んでるのを確認し
後はひたすらキックするのみ!

1週間後にエンジンがかかった時はマジで涙が出ました!

そんな思いをしたバイクですから
外観はボロボロでも大事に乗りましたわ〜♪


先頭 表紙

2006-04-17 晴れ 昨日、一昨日は

会社の飲み仲間と
群馬県の草津温泉に行ってきました♪

昨年このメンバーと行った
石○温泉と違い、エロっぽい処は無く
純粋に温泉と酒を楽しんできました(笑)

でもそれが合わなかったのか、
ちょっと体調を壊してしまいました...以上!


先頭 表紙

真面目な街のようで現地手配できませんでした(泣) / ハンマー ( 2006-04-20 13:27 )
出張エロエロコンパニオンは呼んだんでしょ♪ / もも電車 ( 2006-04-19 16:09 )
出張エロエロコンパニオンは呼んだんでしょ♪ / もも電車 ( 2006-04-19 16:09 )

2006-04-14 曇り時々晴れ カミングアウト?

三菱 ミニカ トッポ
今、この子が愛車です♪

ついにあっしも乗換えました...?






嘘で〜す!


ちょっと事情がありまして、今この車に乗っております♪
つまり代車です(笑)

実はあっし、今まで軽をほとんど乗ったことがありません。
ツレが乗って来たのを少し借りたりとかはあるのですが、
数百`も乗ったことはなかったのです。

でも乗ってびっくり!
いや〜!なかなか快適ですネ♪
狭い道路をスイスイと!


先頭 表紙

2006-04-13 曇り 今日は

4月13日です!

さあ、皆さま「つっこみ」お願いしま〜す♪

先頭 表紙

きりさん、プチオフは結構やってますよ!また連絡しますネ〜♪ / ハンマー ( 2006-04-14 17:20 )
bambooさん、まいど!こっち見てくれてたのね、おおきに〜♪ / ハンマー ( 2006-04-14 17:14 )
ご無沙汰で〜す。オフ会ないかなぁ・・・。(ボソボソ・・・) / きり ( 2006-04-13 20:48 )
お年よりは骨がもろいからつっこみも気を使わないと骨折しちゃうよ・・・・ / bamboo ( 2006-04-13 14:38 )

2006-04-10 曇りのち雨 結局

土曜日は、工事は予定より早く16時には終了したのですが、
3月末の受取手形が合わなくて、
21時までかかってしまいました(泣)

そして昨日の日曜日は山梨に所用が有り、朝からお出かけ♪
昼には用事を済まし、同じ山梨のドギーパークで行われていた、
ドレスアップミーティングに参加している、お友達の
みほさん、カツさん、銀龍さんの冷やかしに(笑)

その後、渋滞している山中湖の横を通り、
御殿場から高速に乗り、ハイエナオフの会場がある横浜某所へ!

昨日のあっしは特に獲物がなかったので(笑)
一生懸命作業をしている、みんなの邪魔をしながらまったりと♪

とまあこんな週末でしたが、
日曜日は結構充実してたかな!

家族のことはなんにもしてへんけど(苦笑)


先頭 表紙

2006-04-08 曇りのち雨のち晴れ 思い出の...その弐

今日は会社の内装工事があり、
それの立会いの為、出勤です(泣)
普段の休日出勤は好きな時間に出社し
退社することが出来るので、まだいいのですが、
今日は8時半から18時まで拘束されます(超泣)
まあこの時期、決算種類の作成等で仕事は腐るほどあるので
仕事がはかどってええのですが...

話は変わってタイトルのネタを(笑)
その後、お袋はチャピーから
ギアチェンジの必要が無い、
ホンダのラッタッター(ロードパル)に乗換えました。

でもこれは遊びたい年頃のあっしには全然つまらん乗り物で
左手でクラッチレバーを握りシフトチェンジする
バイクが欲しくて悶々とする日々を送ることになりました。

つづく...予定(笑)


先頭 表紙

2006-04-06 晴れ 思い出の...その壱

ネットを徘徊してると、なつかしい画像を発見!

あっしは高校1年の時、原付免許を取り
お袋のマイカーであった
このヤマハ チャピーを乗り回してました♪
当時はノーヘルOKの時代だったのですが、
フルフェイスのメットかぶり、
ロータリーパターンのミッションを
ガチャガチャいわしながら箕面の山で遊んだな〜♪

つづく...かも(笑)


先頭 表紙

2006-04-03 晴れ 業務連絡

本日、携帯電話を自宅に忘れました(^_^;)


緊急の際は相方に連絡して下さい(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)