himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-20 曇り 荏田忠
2006-02-17 昨日は...
2006-02-09 晴れ Dラー
2006-02-07 曇り 今夜の満員電車
2006-02-06 曇り 山梨遠征
2006-02-05 晴れ 予告!
2006-01-31 晴れ 20年ぶり♪
2006-01-29 晴れ 集会!
2006-01-27 携帯の話しU
2006-01-24 晴れ ド○モショップ


2006-02-20 曇り 荏田忠

昨日は久しぶりに車が有るとあんももさんから連絡があり、
荏田忠で合流♪
あっしが到着したときには、彼は大掛かりないぢくりを始めてました。
インパネからグローブボックスにナビ等、
内装の前面部分の外せるものは全部外して!
いぢくりの具体的な内容はご自身でUPされてますので→コチラ

そしてあっしは特に予定は無かったので、
コーヒーをいただきながら世間話を(笑)

でもあまり話しかけてばかりではじゃまになるので、
エンジンルームのアースの線を2〜3本交換したりしてたら
手が汚れてしまいました(爆)

と言うことで、昨日の出費は0円!で遊びました♪

先頭 表紙

2006-02-17 昨日は...

大変でした。
一昨日の楽しい宴の翌日は、お決まりの二日酔いで...
朝の通勤電車から、もうヘロヘロ(泣)
でも悲しいサラリーマン、ダラダラと仕事をこなし、なんとか終業時間に、
速攻で総武線に乗り新宿まで帰ったのは良かったのですが、
新宿からの小田急

「人身事故の為、現在不通なっております。復旧には1時間以上かかる見込みです」...(爆泣)

改札で振替乗車票をもらい京王線へ...人だらけ(超泣)
そして調布から京王永山まで行き、多摩線で新百合になんとか
たどり着いたのは1時間半後...
(普段なら新宿から新百合まで25分)

こんなことなら会社の近くで呑んどきゃよかった...


先頭 表紙

2006-02-09 晴れ Dラー

MPVも新型が発売になって、皆さんもDラーに冷やかしに...
と言いながらマジな人もいたりして(笑)行かれてるようですね。
先日も書きましたがあっしも山梨の石和店で見てきました。

皆さんなら購入されたDラーから発表会や試乗会の案内が届いたり、
担当の営業さんから連絡があって見に行かれるのでしょうが、

あっしは何処からも、な〜んにも来ません(泣)

なぜか買ったところは音沙汰なし(笑)
メンテナンス関係はKeijiさんとこでお世話になってますが、
営業関係のDMはこない...

遠○さ〜ん!あっしも粗品欲しい〜!!

先頭 表紙

2006-02-07 曇り 今夜の満員電車

今夜も通勤電車は混んでます...
なのに酒飲みながら乗車しとるオッサンがおりま!

「オッサンも酒飲みながら乗るんやったら、
女子高生もマクド喰ってもかまへんやんけ〜!」

たまには舎弟ネタで(爆)


先頭 表紙

2006-02-06 曇り 山梨遠征

と言っても石和温泉の近くですので、あっしとこから1時間半位で到着です!
昨日はこちらの皆さんと遊んでいただきました♪
天気はとても良かったのですが、めっちゃ寒かったです(泣)

でも、お昼に名物のオムライスを食べ、
その後、近くのDラーに行き新型MPVを見て触って(笑)
コーヒーまでいただきました。

心配していた帰りの渋滞も無く、サザエさんの放送中に帰宅しました♪

先頭 表紙

でらちゃん、一杯飲みながらなら、パラダイス石和に泊まりやな〜♪ / ハンマー ( 2006-02-09 23:35 )
sekibaさん、今回の石和は健全でした(自爆) / ハンマー ( 2006-02-09 23:33 )
次は大盛オムライスに挑戦です!!一杯飲みながらです!! / でら ( 2006-02-07 22:21 )
石和温泉?一泊するのかと・・(汗)。誰と・・・!! / sekiba ( 2006-02-07 11:50 )

2006-02-05 晴れ 予告!

2月15日(水)に新百合会都心場所(酒オフ)をやります♪

ある弄くり野郎が出張で東京にやって来るとのことで、
拉致予約を取ることに成功しました(笑)

まだちょっと先の話になりますので詳細は決まっておりませんが、
場所は千代田区、中央区、新宿区のいずれかになるかと!

興味のある方はここにつっこみくださるか、直メください♪
詳細が決まり次第、連絡します。

先頭 表紙

余裕のある時は連絡頂戴ネ〜♪ / ハンマー ( 2006-02-09 23:32 )
土曜の夜、東京着し、日曜午前先方へ行き、午後帰阪!めちゃハード・・ / sekiba ( 2006-02-07 16:23 )
えっ!東京におったん? / ハンマー ( 2006-02-06 22:25 )
けど、昨日の東京も寒かったっすねえ〜!? / sekiba ( 2006-02-06 12:43 )

2006-01-31 晴れ 20年ぶり♪

昨夜、高校時代の友人と20年ぶりに再会し、食事をしました。
彼とは高校での3年間ずっと一緒に遊んだ仲で、
世間で言う親友になるのでしょう。
学年で男子が21人、女子が300人と言う女子高みたいな学校でしたから、
3年間、男子はクラス替なし、仲も良くなるわけです。
特に彼とは部活も同じ、文化祭でバンドをやったのも同じ、
バイクの免許を取って親の原チャリを乗り回す等、いつも一緒に遊んでました。
卒業後の進路が違ったので(彼は就職、あっしは進学)
あまり連絡を取ることがなくなってきたのです。
その後あっしも就職し、また東京に転勤になってしまい
年賀状のやり取りだけになっていたのですが、
昨年、彼も東京に転勤になり再会が実現したのです♪

高校の3年間と短い期間でしたが、
一番多感な時の友として思い出がいっぱいです。
昨夜の語らいも延々と続き、店が閉店になるまで楽しみました♪
それでも全然語り足りませんので、近々のまた会うことを約束し帰宅しました。

嫁よ、また飲む機会が増えた!許せ(素)

先頭 表紙

ここにもsekibaしゃ〜ん♪ワハハ、ワハハ、ワハハ(爆) / ハンマー ( 2006-02-06 22:25 )
昔のことも、今じゃあー笑い話だし!! / sekiba ( 2006-02-06 12:44 )

2006-01-29 晴れ 集会!

今日は「いぢくり大和塾」&「OFFriend's 浜北」の集会!
(オフ会とも言う♪)に参加してきました。

決して、みんなで家具配送のバイトしてたわけではありません(笑)


先頭 表紙

またまたsekibaしゃ〜ん、ありですぅ♪ / ハンマー ( 2006-02-06 22:15 )
寒い中、ご苦労さんでした / sekiba ( 2006-02-06 12:46 )

2006-01-27 携帯の話しU

先日の日曜日、長男が携帯を変えました。
高校1年の時からずっとauのユーザーだったのですが、
なんとVodafoneに変更しよりました!
理由を聞きますと「Love定額」
札幌の彼女と相談して決めたそうです。

ふられたらどないすんねん!


先頭 表紙

お〜!連続sekibaしゃ〜ん(笑)嫁、次男はau、あっしだけdocomo... / ハンマー ( 2006-02-06 22:15 )
とっつあんdocomoなのに(笑)、家族割り出来ないですやん!? / sekiba ( 2006-02-06 12:48 )

2006-01-24 晴れ ド○モショップ

先週の金曜日のこと、
会社の携帯電話を機種変更する為、四谷のド○モショップへ!
(ちなみにあっしは管理部署の為、配給はありません...泣)

3台も機種変更したのに、お楽しみの粗品がありませんでした(超泣)

先頭 表紙

お〜!sekibaしゃ〜ん、でもネ、前はネ、たくさんもらえたのん♪ / ハンマー ( 2006-02-06 22:12 )
社用だと、粗品もらえないし〜、私も経験あるけど(汗)。 / sekiba ( 2006-02-06 12:49 )

[次の10件を表示] (総目次)