himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-16 曇りのち雨 ついでに...
2006-01-14 超雨 座布団
2006-01-10 晴れ 日曜日のいぢくりネタ2
2006-01-08 晴れ 平成17年の
2006-01-07 晴れ ふぅ...
2006-01-04 曇り時々晴れ 明日から
2006-01-03 晴れ 遅くなりました。
2005-12-30 晴れ いよいよ!
2005-12-29 晴れ お披露目U
2005-12-28 晴れ お披露目♪


2006-01-16 曇りのち雨 ついでに...

座布団を公開したついでに、あっしのデスクを公開!
いかにもネタが無いのが分かりまっしゃろ〜(爆)

ちなみに後ろは壁になっていてネット見放題♪
今度移動する時は景色が見える窓際をゲットするぞ〜!

んっ!?まだ窓際はヤバイかな〜(汗)


先頭 表紙

2006-01-14 超雨 座布団

2006年になりまして戌年と言うことで、
会社の座布団を新装♪(なんのこっちゃ!)

低反発ウレタン素材の座布団です♪
記憶によると自動波で580円で買ったものだと...

低反発ウレタン素材のものは初めてですが、
非常に座り心地がヨロシイな♪

ただ、立ったときにお尻の形がリアルに残っているのには
気持ち悪いですが(笑)


先頭 表紙

2006-01-10 晴れ 日曜日のいぢくりネタ2

プラグコードの交換です。
NGKのパワーケーブルで〜す。
「火花エネルギー130%」となってますが、
あっしはそんなもん期待してません!
エンジンルームが派手になればええんです(笑)

これは簡単に交換できましたね〜♪
今までの車でプラグコードの交換なんてしたことなかったから、
大変なのかな〜と思っていましたが、
ものの3分で終了してしまいました(爆)

ムーちゃん、あっしも8,000円で購入出来たで〜♪


先頭 表紙

2006-01-08 晴れ 平成17年の

プチオフ始めをしてきました♪
冬晴れの天気で、日がある内は結構暖かく、
まったりするだけでなく、2点のいぢくりメニューを消化してしまいました♪

ひとつはバッテリーターミナルの交換!
簡単に終了する予定のいぢくりでしたが、
諸問題が発生しグラインダーの出番までありました。
でも、皆さんに手伝ってもらい無事終了!
本日ご参加の皆様、毎度の毎度お世話になり、
ありがとうございました♪


先頭 表紙

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!です^^ありがとうございます^^また遊びにいきますね^^ / ガチャ衛門 ( 2006-01-12 10:22 )
ほんで、こっちに来る時は必ず連絡おくれや〜! / ハンマー ( 2006-01-10 23:26 )
乗り換えても友達は変わらへんで〜!これからもココ覗きに来て、つっこみ入れてや〜♪ / ハンマー ( 2006-01-10 23:24 )
ハンマーさんを始め関東支部の方々には本当にお世話になりました。m(__)m有難う御座いました^^ / ガチャ衛門 ( 2006-01-09 21:49 )
ご無沙汰してます。ガチャ衛門です。突然ですが車乗り換えの為クラブを退会致します。 / ガチャ衛門 ( 2006-01-09 21:48 )

2006-01-07 晴れ ふぅ...

薬のおかげか熱は下がったっぽいのですが、喉はまだ痛いのね〜(泣)
まあ、今日一日のんびりしてたので、かなり良くなったのでは♪

明日は午前中仕事に行って、昼からは荏田忠にでも行こうかな!
暇人募集(爆)

先頭 表紙

2006-01-04 曇り時々晴れ 明日から

仕事やというのに...
風邪ひいてしまいました(泣)
長旅の疲れかな〜

今夜はお酒飲んで早くに寝ます(爆)

先頭 表紙

2006-01-03 晴れ 遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます。

先程、川崎に戻ってまいりました。
朝3時半に大阪市内を出発し、途中米原〜大垣付近では雪も降られましたが、
渋滞もなく10時前には自宅に到着しました。

今年もオフ会等、積極的に参加し、
皆さんと楽しく遊べたらと思っておりますので、
宜しくお願い致します。


先頭 表紙

今年は南港デビューですネ♪ / ハンマー ( 2006-01-04 23:08 )
あけましておめでとうございます。おつかれさまでした!!今年からは自分も和○山に行くことになりそうです・・・本年も宜しくお願いします。 / R・シュガー2006 ( 2006-01-03 15:12 )

2005-12-30 晴れ いよいよ!

今日は仕事最終日!
朝から事務所の大掃除をし、お昼から隣の居酒屋で納会。
そして夕方から、ほろ酔い気分で麻雀...結果ボロ負け(泣)

いよいよ明日の早朝(今夜?)大阪に向けて出発で〜す!
ETCの深夜割引を利用する為、3時起き...もう寝ます。

上方の皆さん!明日からヨロシクね〜♪

先頭 表紙

無事帰りました〜!こちらこそヨロシク♪ / ハンマー ( 2006-01-04 23:09 )
安全運転でお帰り下さい。今年もよろしくお願い申しあげます。 / コタニっち ( 2006-01-03 06:35 )

2005-12-29 晴れ お披露目U

でらちゃんの装着していたオートエクゼのグリルの行方!

カンのいい方は分かったいたでしょうが、
実は...あっしのところに嫁いで来ました♪♪♪

ずっとずっと前から欲しかったのです。
でも高くて、とても手に入れることが出来ませんでした。

ですので3年前から、手放す時は一番に声かけてや〜とお願いしてました。

あっしが今まで装着していたグリルもフィンが無いタイプなので、
一見は大差ないように見えますが、ボリュームがまったく違います。

でらちゃ〜ん!ありがとうぉぉぉ♪


先頭 表紙

2005-12-28 晴れ お披露目♪

まっこうでら号がグリルをリニュしてのお披露目です♪

ミントブルーのタイプUです!
らぐぢぃ路線を逝く彼にはとてもお似合いですネ〜♪

本来なら11月の「お台場オフ」でお披露目予定でしたが、
配送中の事故に為、のびのびになっておりました。

んっ?前に着けていたオートエクゼのグリルの行方が気になる?
あっしも気になるな〜(謎爆)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)