himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-04 曇り時々晴れ 明日から
2006-01-03 晴れ 遅くなりました。
2005-12-30 晴れ いよいよ!
2005-12-29 晴れ お披露目U
2005-12-28 晴れ お披露目♪
2005-12-24 晴れ 宣伝!
2005-12-21 晴れ これは?
2005-12-20 晴れ 偶然?流行?
2005-12-18 冬晴れ この週末
2005-12-13 晴れ時々曇り 昨夜も...


2006-01-04 曇り時々晴れ 明日から

仕事やというのに...
風邪ひいてしまいました(泣)
長旅の疲れかな〜

今夜はお酒飲んで早くに寝ます(爆)

先頭 表紙

2006-01-03 晴れ 遅くなりました。

新年明けましておめでとうございます。

先程、川崎に戻ってまいりました。
朝3時半に大阪市内を出発し、途中米原〜大垣付近では雪も降られましたが、
渋滞もなく10時前には自宅に到着しました。

今年もオフ会等、積極的に参加し、
皆さんと楽しく遊べたらと思っておりますので、
宜しくお願い致します。


先頭 表紙

今年は南港デビューですネ♪ / ハンマー ( 2006-01-04 23:08 )
あけましておめでとうございます。おつかれさまでした!!今年からは自分も和○山に行くことになりそうです・・・本年も宜しくお願いします。 / R・シュガー2006 ( 2006-01-03 15:12 )

2005-12-30 晴れ いよいよ!

今日は仕事最終日!
朝から事務所の大掃除をし、お昼から隣の居酒屋で納会。
そして夕方から、ほろ酔い気分で麻雀...結果ボロ負け(泣)

いよいよ明日の早朝(今夜?)大阪に向けて出発で〜す!
ETCの深夜割引を利用する為、3時起き...もう寝ます。

上方の皆さん!明日からヨロシクね〜♪

先頭 表紙

無事帰りました〜!こちらこそヨロシク♪ / ハンマー ( 2006-01-04 23:09 )
安全運転でお帰り下さい。今年もよろしくお願い申しあげます。 / コタニっち ( 2006-01-03 06:35 )

2005-12-29 晴れ お披露目U

でらちゃんの装着していたオートエクゼのグリルの行方!

カンのいい方は分かったいたでしょうが、
実は...あっしのところに嫁いで来ました♪♪♪

ずっとずっと前から欲しかったのです。
でも高くて、とても手に入れることが出来ませんでした。

ですので3年前から、手放す時は一番に声かけてや〜とお願いしてました。

あっしが今まで装着していたグリルもフィンが無いタイプなので、
一見は大差ないように見えますが、ボリュームがまったく違います。

でらちゃ〜ん!ありがとうぉぉぉ♪


先頭 表紙

2005-12-28 晴れ お披露目♪

まっこうでら号がグリルをリニュしてのお披露目です♪

ミントブルーのタイプUです!
らぐぢぃ路線を逝く彼にはとてもお似合いですネ〜♪

本来なら11月の「お台場オフ」でお披露目予定でしたが、
配送中の事故に為、のびのびになっておりました。

んっ?前に着けていたオートエクゼのグリルの行方が気になる?
あっしも気になるな〜(謎爆)


先頭 表紙

2005-12-24 晴れ 宣伝!

先日、平塚競輪の帰り、ヒロベエさんに呼び出されたのは書きましたが、
その時、彼はジェイ・ロードの藤○専務と密会してました!
あっしも専務にはお世話になっておりまして
思い出したように宣伝!(爆)

あっしが装着しておりますのはこちら♪
シエクルADICです。
このパーツは「燃料噴射コントローラー」と呼べば良いのでは♪
難しいことはわからないので、詳しいことはこちらを見てください(爆)

でも、これだけは言っておきたい!
鈍感なあっしですが、レスポンスの向上「体感出来ました♪」

詳しいユーザーレポートはヒロベエさんやメッキ屋さんがされてますので見てください♪


先頭 表紙

2005-12-21 晴れ これは?

見たことない人も多いのでは!

これは弊社大阪支店が入居する、新御堂沿いにあるビルの
地下レストランで手に入れることが出来ます。
多分、普通のスーパーとかでは手に入らないのでは?
ちなみに味は普通でした(笑)


先頭 表紙

まっちゃん、と言っても「みんカラ」と同じやけどね(汗) / ハンマー ( 2005-12-25 00:02 )
@。さん、カップ焼きそばとかもあるのん? / ハンマー ( 2005-12-25 00:01 )
こっちも頑張ってるな〜 / 浪花の松 ( 2005-12-23 12:51 )
自販機用で他にもあるよね〜♪ / @。 ( 2005-12-22 15:50 )

2005-12-20 晴れ 偶然?流行?

昨夜は、愛知のどらごんさんが、
横浜に仕事で来られるということで、
食事でもしようとなり、密会の開催♪

ムーミンさんの呼びかけで、数名が集まったのですが、
全員「みんカラ」ユーザーでした!
でも「みんカラ」を通じて知り合った人はひとりもいない(笑)
み〜んな以前からのお友達でした♪

先頭 表紙

2005-12-18 冬晴れ この週末

昨日の土曜日は、我が新百合銘車堂新百合会の忘年会でした♪
その模様はこちらに記載されております。
読まれた方はあっし同様「ネタやん!」とツッコミたくなるでしょうが、
ほぼ事実でございます(自爆)

そして今日は二日酔いぎみの身体に喝を入れ、
早起きし平塚競輪場に行ってきました!
やがて日が暮れはじめる頃に、前日の忘年会では氣志團を歌詞から振付けまで
完全にマスターしてるこちらの方から、
「おい!暗くなってきたぞ!俺の新兵器、早よ見にこんかい♪」
と連絡が入り、大渋滞のR129を北上!
その後、無事に合流は出来たのですが、肝心の新兵器は見るの忘れてしまいました(爆)

とまあ、こんな週末でした♪

先頭 表紙

2005-12-13 晴れ時々曇り 昨夜も...

最近、週に2度は行っているでしょう(笑)
こちらのラーメン屋さん♪
昨夜も、たけちゃんに「いま何処?ラーメン食べる?」
と24時過ぎにメールをすると、速攻でレス!
「もちろん♪」
まあまあ美味しいのですが、そんな週に何度も行くほどでは...(爆)
一番の理由を申しますと、新百合には深夜に営業してる
ラーメン屋さんはココしかないのです(核爆)
新百合忘年会の三次会はここになるでしょう(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)