himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-18 冬晴れ この週末
2005-12-13 晴れ時々曇り 昨夜も...
2005-12-10 晴れ 閉園
2005-12-07 感謝
2005-12-06 晴れ 熱唱♪
2005-11-27 晴れ♪ 第4回お台場オフ
2005-11-10 晴れ 緊急告知
2005-11-09 晴れ ブルーメのお土産♪
2005-11-06 暴風そして雨 ブルーメオフ
2005-10-29 曇りのち雨 帽子


2005-12-18 冬晴れ この週末

昨日の土曜日は、我が新百合銘車堂新百合会の忘年会でした♪
その模様はこちらに記載されております。
読まれた方はあっし同様「ネタやん!」とツッコミたくなるでしょうが、
ほぼ事実でございます(自爆)

そして今日は二日酔いぎみの身体に喝を入れ、
早起きし平塚競輪場に行ってきました!
やがて日が暮れはじめる頃に、前日の忘年会では氣志團を歌詞から振付けまで
完全にマスターしてるこちらの方から、
「おい!暗くなってきたぞ!俺の新兵器、早よ見にこんかい♪」
と連絡が入り、大渋滞のR129を北上!
その後、無事に合流は出来たのですが、肝心の新兵器は見るの忘れてしまいました(爆)

とまあ、こんな週末でした♪

先頭 表紙

2005-12-13 晴れ時々曇り 昨夜も...

最近、週に2度は行っているでしょう(笑)
こちらのラーメン屋さん♪
昨夜も、たけちゃんに「いま何処?ラーメン食べる?」
と24時過ぎにメールをすると、速攻でレス!
「もちろん♪」
まあまあ美味しいのですが、そんな週に何度も行くほどでは...(爆)
一番の理由を申しますと、新百合には深夜に営業してる
ラーメン屋さんはココしかないのです(核爆)
新百合忘年会の三次会はここになるでしょう(笑)

先頭 表紙

2005-12-10 晴れ 閉園

今日は娘と世田谷区にある「いぬたま」に行ってきました。
でも、来年1月8日で閉園になるそうです。
また失業者が...


本日「みんカラ」でUpしたネタはあちら名物なので...自粛(謎)


先頭 表紙

夏に行った時と比べると、元気いっぱいでしたよ♪ / ハンマー ( 2005-12-13 16:37 )
お!ウチとおんなじコーギーちゃん♪人にもまれて疲れ気味のようですな。 / いぬもも ( 2005-12-11 00:33 )

2005-12-07 感謝

2002年12月7日からこちらをはじめましたので、
2周年達成となりました♪
なんとアクセス数は38,822件!!!
これもこんな不定期&面白くないのに、ご愛読して下さってます皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、3年目という節目をむかえましたが、ご存知のとおり最近は放置状態...
ネタも無いのに今年の4月から「みんカラ」↓
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=132854
との二足のわらじをやってしまいまして、最近は「みんカラ」中心に...
きりのいいところになりましたので、こちらを閉鎖しようとも考えたのですが、
「みんカラ」はメンバー登録しないと、記事に対するコメントが
カキコできないシステムになってるのと、
最近でもカウンターを見てますと、一日に2〜30件は動いておりますので、
継続したいな〜と考えはじめました。

ただ先にも書きましたが、やはりネタはありません(泣)
ですので今後は、こちらと「みんカラ」と同じ記事をUpさせていただきたいと思います。
非常に手抜きで申し訳ないのですが、これが私の限界でございますので(笑)ご理解をお願いいたします。
                                                        ハンマー

先頭 表紙

2005-12-06 晴れ 熱唱♪

たまにはあっしもカメラマン(笑)

このお人、ただいま「ギャランドゥ♪」
へそ下のギャランドゥには白いものが混じっているらしい?(爆)


先頭 表紙

うたももさん、今度は人数が多いので質で勝負よ♪ / ハンマー ( 2005-12-10 18:51 )
あいさん、銀座で鍛えた技だそうです♪ / ハンマー ( 2005-12-10 18:49 )
ポプりん、そんなん書いたら今度生で見せられるで〜(核爆) / ハンマー ( 2005-12-10 18:47 )
@。さん、このときはヒデキでした(笑) / ハンマー ( 2005-12-10 18:46 )
あつぞ〜さん、近々いやほど(爆) / ハンマー ( 2005-12-10 18:44 )
げ!こっちにも? / うたもも ( 2005-12-09 16:12 )
親指がマイクとの絶妙な距離感を。。。(爆) / あい ( 2005-12-08 16:00 )
やはり口元がせくしー / ポプラ ( 2005-12-08 09:34 )
たかじん???(爆) / @。 ( 2005-12-07 22:45 )
男前ですね。誰ですか?ぷぷぷ / あつぞ〜 ( 2005-12-07 09:57 )

2005-11-27 晴れ♪ 第4回お台場オフ

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした。
昨年と違い、予報どおり天候にも恵まれ、
最高に楽しい一日になりました。
昨年に続き今年もベタな進行役で申し訳ございませんでしたが、
当の本人は全然懲りておりません(笑)
どころかこんな楽しいオフは来年もやるぞと張り切っております♪
来年もこんないっちょかみのおっさんに付き合って下さいね〜♪

先頭 表紙

いつかな〜?耐寒カレストオフかな(笑) / ハンマー ( 2005-12-07 00:13 )
次はきっとじぇいさんが主催で・・・ / 銀龍 ( 2005-12-06 21:32 )
来年て早いな〜、年内にMasaさん主催はないのん♪ / ハンマー ( 2005-12-03 00:15 )
楽しい一日をありがとうです!また来年もよろしくっす! / MasaPV ( 2005-12-01 00:43 )

2005-11-10 晴れ 緊急告知

12日(土)に大阪のセキバさんが、
自分のナニを大きくする為(笑)に
こちらに来られますので、ナイトオフの開催です♪
時間は19時頃から
場所はドンキ東名横浜インター店 第2駐車場
(通称 十市のドンキ)
寒いと避難する可能性がありますので、
大幅に遅刻の方は連絡下さい。

注 雨の可能性がある為、場所を変更しました。

先頭 表紙

あとはお台場オフで出回っていた、青くて菱形の薬を手に入れたら完璧(爆) / ハンマー ( 2005-12-07 00:12 )
先日はありがとうございました。ナニが大きくなったので、嫁も喜んでおりました(謎)! / せきば ( 2005-12-05 10:17 )

2005-11-09 晴れ ブルーメのお土産♪

皮肉なことにブルーメオフが終わったあと、良い天気が続きますな〜!
そのブルーメのビンゴ大会でゲット♪
ご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、
あっしはクジ運めっちゃありません(爆泣)
七夕オフでもビンゴしない最後の一人になってしまうくらいですから...
そんなあっしが今回は「ビンゴ〜!」と叫ぶことが出来ました♪
でも、ほとんど最後の方でしたけど(核爆)
しかし、こんないい物いただきました♪
提供してくださった「逆さ海月」さん、ありがとうございました。



【Mスタお台場オフ】

今年は11月27日(日)の開催!
詳細はこちら→http://kantou.fc2web.com/1127off.htm

MPVが中心になってしまいますが、
他車種の方も大歓迎!
当然OBの方は必須参加です!
もちろんノーマル車の方も車好きであれば速攻参加ですヨ♪


先頭 表紙

2005-11-06 暴風そして雨 ブルーメオフ

少し前になりますが22時15分に
無事帰宅しました!

楽しい時間をすごせた事や道中の安全を心配して下さった、
ご参加の皆様、電話やメールで応援して下さった皆様、
ひとりひとりに御礼申し上げなければならないのですが、
とって〜も眠いのと、お疲れモードなので、
この場で感謝申し上げのことで、お許し下さい。

皆様、本当にありがとうございました。
また遊んでくださいネ♪

先頭 表紙

ヒントはあ〇あ〇大辞典でこれがいいって言われてた内の2品種!!これで奥様お嬢様も参加許してくれるかもです。 / あるある大シュガー ( 2005-11-11 17:33 )
シュガーさん、さぷらいず...気になるな〜! / ハンマー ( 2005-11-10 00:09 )
引きこもりさ〜ん、そんな冷たいこといわんと〜! / ハンマー ( 2005-11-10 00:08 )
お疲れ様です!!参加表明のコメント、何にしようかなと思ってたらコタニさん同様自動的に・・・Mスタ関東支部恐るべし!! / シュガー feat.さぷらいず ( 2005-11-08 23:59 )
書き忘れてましたが、たぶんこの書き込みが最後の書き込みになるかと思います。 / 引きこもりの??? ( 2005-11-07 17:40 )
おかえり / ??? ( 2005-11-07 17:37 )

2005-10-29 曇りのち雨 帽子

【Mスタお台場オフ】

今年は11月27日(日)の開催!
詳細はこちら→http://kantou.fc2web.com/1127off.htm

MPVが中心になってしまいますが、
他車種の方も大歓迎!
当然OBの方は必須参加です!
もちろんノーマル車の方も車好きであれば速攻参加ですヨ♪

告知以来、早々の参加表明をいただきました方、ありがとうございます。
正式な参加者はリストはこれから随時、関東支部のHP上でUPさせていただきます♪
今日は速報として今迄に正式参加表明をいただいた方の
HNだけあげさせてもらいます。(敬称略)

@じゅん。(関東支部管理人)、ハンマー、ヒロベエ、あんもも、あつぞ〜、メッキ屋、
シロピー、どらごんたろう、まっこうでら、カツ、R・シュガー、うまウマ(甲信越支部管理人代理)
板金屋、こばよし、bamboo、tindok、ぽっくん、ねもねも、以上です。

関東支部BBSやあっしのブログに意思表示をしていただきました皆様、
お手数ですが正式の参加表明をお願い致します。

また予定が未定な方も、参加意思があれば表明してくださいネ♪
もし急用が出来てキャンセルになってもOKですから、
但し、その時は必ず連絡だけはお願いします。


似合わないのはわかっていますが...帽子結構好きです♪
コレクターと言うわけではないので、
保管も引き出しに放り込んだまま...
みんな型崩れしてます(汗)
写真はこれでもまだましな物を撮りました(苦笑)
服などは自分で買うことはまずないのですが、
帽子は結構衝動買いします...安いしネ♪


先頭 表紙

コタニ君、夜勤明けで大変でしょうが強制参加(爆) / ハンマー ( 2005-11-10 00:07 )
ガチャさん、ほんと一年なんてあっというま... / ハンマー ( 2005-11-10 00:05 )
シュガーさん、@。さん、ヒロベエさん、ネタばれしてしまったので、もう使えません(嘘泣) / ハンマー ( 2005-11-10 00:04 )
ヒロベエさん、ユニホームも着ていってええ(嘘爆) / ハンマー ( 2005-11-10 00:02 )
参加表明を心で思うだけで表明リストに名前が????(爆) / コタニっち ( 2005-11-06 18:31 )
ご無沙汰です〜いや〜あれからもう一年たつんですね〜行きたいな〜 / ガチャ衛門 ( 2005-11-02 00:19 )
セイ セイ セイ … 忘年会の隠しゲイの練習として披露する模様です! / ヒロベエ ( 2005-10-30 23:20 )
HG帽は隠しネタなんだから、バラしちゃダメだよ〜!シュガーさん(爆) / @。 ( 2005-10-30 19:51 )
HGの帽子が見当たらないようですが・・・お台場にはTGとHGどっちで来ますでしょうか?どうでしょう、スタジオのヒロベエさん? / 現場のシュガーっす! ( 2005-10-30 12:00 )
タイガースの帽子は? ファンなんでしょ〜 お台場には被って来てください! / ヒロベエ ( 2005-10-30 00:43 )

[次の10件を表示] (総目次)