himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-19 晴れ 今日は暑かった!
2005-09-16 晴れ 倶楽部ハウス♪
2005-09-12 晴れ 石和温泉
2005-09-06 雨 今度の週末は?
2005-09-02 晴れ 創立記念日
2005-08-29 晴れ ユーロ...
2005-08-24 曇り時々雨 フエルトPちゃん
2005-08-20 晴れ 名刺その2
2005-08-18 晴れ 名刺その1
2005-08-15 晴れのち夕立 ただいま〜♪


2005-09-19 晴れ 今日は暑かった!

昨日はガチャさんおかえりオフに参加させていただきました♪
十数台が集まり楽しい時間をすごしました。
初参加の人がいなかったのが少し寂しかったですが、
ガチャさんの益々発展する姿や、
コタニっちがなかなか面白いキャラの人をナンパしたり、
イプサムの白ZEUSさんと偶然会って、話し込んだりととても有意義でした!
やっぱりオフ会は楽しいな♪
そして管理人(支部長)さんと今年の関東オフの打ち合わせもしました。
まだ暫定ですが11月27日(日)場所は例年通りお台場!楽しみ〜♪

写真は専属カメラマンではなくあっしが撮ったので...ダメですな(苦笑)


9/25(日)「いぢくり大和塾的シャシダイオフ」
詳細は→http://homepage3.nifty.com/D-system/

初参加の方もノーマル、アブノーマル(笑)関係なし!
奮ってご参加を♪


先頭 表紙

合コンの為なら運賃はベエちゃんが出します(爆) / ハンマー ( 2005-09-25 23:53 )
でも奥様は和○山のかたなんで・・・あつまるかな? / シュガー ( 2005-09-22 23:50 )
じゃあ今年の関東オフのイベントはフィーリングカップル5対5で決定かな(爆) / ハンマー ( 2005-09-22 22:49 )
ガチャさん、ありがとう♪あっしも何時かは九州上陸して〜! / ハンマー ( 2005-09-22 22:46 )
久々に皆さんに逢えて嬉しかったです〜^^♪又時間を作って頂いてありがとう御座います。またコツコツお金と時間を作って遊びにいきます♪ / ガチャ衛門 ( 2005-09-22 22:24 )
俺も、してぇ〜! / ヒロベエ ( 2005-09-22 01:28 )
シュガーさん、奥様のお友達とコンパ企画してぇ〜♪(願爆) / あい ( 2005-09-21 18:46 )
シュガーさんσ(^^)にも紹介して〜♪また旨いコーヒーも・・・(願) / 本日代休シロピー ( 2005-09-21 12:12 )
シュガーさん、ぜひ来て奥様を紹介して下さい…(爆) / ヒロベエ ( 2005-09-21 00:05 )
今年はいけるかな・・・もしかしたら近々奥様になる予定の人といかせて頂くかも・・・その方次第です・・ / 既に尻に敷かれてますシュガー(;А;) ( 2005-09-20 23:20 )
ひょっとして・・・・その用件のお電話かしら(笑)。行きまっせ! / 携帯不携帯シロピー ( 2005-09-19 23:17 )
おっ!27日、決定ですな。情報提供料をいただきます! / ヒロベエ@Q2じゃないよ… ( 2005-09-19 20:14 )

2005-09-16 晴れ 倶楽部ハウス♪

毎年の恒例となりました!
年に一度のゴルフのときに倶楽部ハウスをバックに撮影♪
今年は栃木県のピートダイゴルフクラブVIPコースでした。


9/18(日)「ガチャ衛門さんおかえりオフ」
詳細は→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmomo_mpv

9/25(日)「いぢくり大和塾的シャシダイオフ」
詳細は→http://homepage3.nifty.com/D-system/

初参加の方もノーマル、アブノーマル(笑)関係なし!
奮ってご参加を♪


先頭 表紙

よちさん、昼頃ならゴルフ場も暇やから乱入可能よ♪ / ハンマー ( 2005-09-19 18:35 )
ヒロベエさん、シュガーさん、お二人でオチまで付いてるのでコメントが出来ません(泣) / ハンマー ( 2005-09-19 18:33 )
ゴルフはしないけど、一度はこーゆ場所で撮ってみたいです〜 / よち ( 2005-09-19 15:23 )
・・・・・・・・ヒ、ヒロベエさん・・・・・(゜∀゜;)・・・・・・キター・・・・ / 2Cシュガー ( 2005-09-18 18:52 )
違うな〜 それ… ハンマーさんが小さかったから家が大きく見えたのかと思われ… / ヒロベエ ( 2005-09-18 01:06 )
でもヒロベエさん、ハンマーさん家はもうちょっと大きかった気がしますけど・・・・Ψ(‐д‐)Ψ / お久しぶりっシュガーです。 ( 2005-09-17 23:19 )
正直にクラブハウスなんて言わないで、「ワシの家の前で撮りました♪」って言えばいいのに… / ヒロベエ ( 2005-09-17 01:34 )

2005-09-12 晴れ 石和温泉

予定通り、酒飲みオヤジ4人で一泊旅行に逝ってきました。
夕方6時20分に新宿駅に集合し、特急かいじ号に乗って石和温泉へ♪
金曜日のこの時間帯のかいじ号は旅行客よりも
出張や単身赴任者の帰宅等の乗客がほとんどでした。
そんな中、遠慮ぎみにオヤジ4人はビールを次から次へと空けていきます(笑)
ホテルに着いた時はかなり出来上がっていましたが、
遅い到着だったのですぐに食事です。
もちろんビールと日本酒を次から次へと...(爆)
そして現地駐在員(爆謎)と合流し、甲府の夜の街を散策となりました。
その現地駐在員の行きつけの店に入り、
得体の知れない洋酒をてんこもり飲んでしまい、
もう当分、アルコールは見たくない状態までなってしまいました(核爆)
でも翌朝の食事の際はビールを美味しくいただきました(笑)
飲んでばかりでは新宿にいてるのと同じになってしまうので、
ちゃんと観光もしてきましたよ♪
写真は甲府市にあります武田神社の大鳥居です。


9/18(日)「ガチャ衛門さんおかえりオフ」
詳細は→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmomo_mpv

9/25(日)「いぢくり大和塾的シャシダイオフ」
詳細は→http://homepage3.nifty.com/D-system/

初参加の方もノーマル、アブノーマル(笑)関係なし!
奮ってご参加を♪


先頭 表紙

ガチャさん、現地駐在員は運転の為、飲まずにはしゃいでましたヨ(マジ) / ハンマー ( 2005-09-16 23:03 )
ヒロベエさん、栗拾いと言うよりもぶどう狩り(謎) / ハンマー ( 2005-09-16 23:01 )
シロピーさん、ピンポ〜ン♪ / ハンマー ( 2005-09-16 23:00 )
現地駐在員、美味しいと言うよりも楽しかった(笑) / ハンマー ( 2005-09-16 22:58 )
皆つわものばかりなんですね^^酒が飲める人っていいな〜♪ / ガチャ ( 2005-09-14 09:11 )
原住民じゃなく現地駐在員の案内で、秋の味覚を堪能してきましたか?栗拾い&松茸狩り。松茸はいいから栗のお土産をください! / ヒロベエ ( 2005-09-12 22:43 )
その現地駐在員ってニヤニヤ顔の某支部の広報担当ですね♪ / シロピー ( 2005-09-12 22:40 )
行列のできる店の洋種?は美味しかったですか〜?!(激爆) / 現地駐在員 ( 2005-09-12 18:42 )

2005-09-06 雨 今度の週末は?

今度の週末は会社の酒飲み仲間(男ばっかし)との温泉旅行です♪
定時に仕事を終わらせ、新宿から「かいじ号」に乗って西へ!
カンの良い人はわかりますよね行き先は!
夜の情報求む(爆)


9/18(日)「ガチャ衛門さんおかえりオフ」
詳細は→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmomo_mpv

9/25(日)「いぢくり大和塾的シャシダイオフ」
詳細は→http://homepage3.nifty.com/D-system/

初参加の方もノーマル、アブノーマル(笑)関係なし!
奮ってご参加を♪

先頭 表紙

あいちゃん、直電ありがとね〜♪ / ハンマー ( 2005-09-08 11:28 )
シロピーさんも好きなのね、栗拾い♪ / ハンマー ( 2005-09-08 11:27 )
ヒロベエさん、もう秋ですからね〜、いっぱい採れるかな栗(笑) / ハンマー ( 2005-09-08 11:25 )
え?!こっちに来るの〜?!聞いてないな〜(笑) 何処に泊まるのかしら〜? / あい ( 2005-09-07 08:30 )
ふっふっふっ・・・・。栗拾い、栗拾い楽しいな〜(爆)。 / シロピー ( 2005-09-07 08:16 )
栗拾いですね! 夜の情報はKTMさんの鞄の中に…(爆) / ヒロベエ ( 2005-09-06 22:41 )

2005-09-02 晴れ 創立記念日

昨日から9月になりましたが、
9月になったとたん暑い日が続いております...
昨日の9月1日は、世間では防災の日という事になっております。
実はあっしの勤める会社は9月1日が創立記念日となっておりまして、
5年ほど前までは会社の休日にもなってました。
でも不景気の風が吹く中、当たり前のように
普通の出勤日となってしまいました(泣)
そんな9月の南関東オフ会情報です♪

9/18(日)「ガチャ衛門さんおかえりオフ」
詳細は→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmomo_mpv

9/25(日)「いぢくり大和塾的シャシダイオフ」
詳細は→http://homepage3.nifty.com/D-system/

初参加の方もノーマル、アブノーマル(笑)関係なし!
奮ってご参加を♪

先頭 表紙

あ〜んさん、何処から見てたの?(爆) / ハンマー ( 2005-09-06 11:55 )
ヒロベエさん、お帰り〜待ってましたよ♪これからも光でサクサクつっこみお願いしま〜す♪ / ハンマー ( 2005-09-06 11:53 )
Dさん、ネタが無いもんで(核爆) / ハンマー ( 2005-09-06 11:51 )
銀龍さん、ガチャさんより近いて(爆) / ハンマー ( 2005-09-06 11:50 )
ガチャさん、あっしも楽しみで〜す♪ / ハンマー ( 2005-09-06 11:48 )
@。さん、管理人さんが怪しいのでネ〜(笑) / ハンマー ( 2005-09-06 11:47 )
昨晩は早いお帰りだったはず!更新更新!私はナイスな成人的嗜好文章表現研究の為さぼり気味ですが… / あ〜ん ( 2005-09-06 08:35 )
戻ってきましたよ〜! / ヒロベエ ( 2005-09-05 23:19 )
ちゃんと宣伝してるなぁ・・・エライなぁ・・・。 / D-system ( 2005-09-04 23:05 )
たぶん2週連続参加するともいます〜しかし遠いな〜 / 銀龍 ( 2005-09-04 19:57 )
皆さんに会えるのが楽しみです♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク / ガチャ ( 2005-09-04 00:46 )
成人嗜好文章による性的表現・・・あんももさんのHPは我社ではこういう扱いになります(核爆) / @。 ( 2005-09-02 16:09 )

2005-08-29 晴れ ユーロ...

うちのお隣さんですぅ♪
多分オースチンの車と言ってたと思うのですが、
ココまでレアになるとあっしはわかりません(汗)
あとオースチンヒーレーとミニも所有されてます!
彼曰く、車はユーロ、ユーロと言えばブリティシュと
熱く語るも、奥さんに呆れられてるお方です(爆)


先頭 表紙

あんずぼんさん、次はどんなHNかな〜(爆) / ハンマー ( 2005-09-02 15:16 )
ガチャさん、時々話をするのですが、レベルが高くて...(泣) / ハンマー ( 2005-09-02 15:15 )
ゆずぽんさん、実はおっさんやないのです!30過ぎの新婚さん♪ / ハンマー ( 2005-09-02 15:14 )
シロピーさんもブリテッシュ派? / ハンマー ( 2005-09-02 15:13 )
…  をい!9月になってるぞ! / あんずぼん ( 2005-09-02 01:01 )
ご近所に車好きがいるのが羨ましい!! / ガチャ ( 2005-09-01 00:21 )
こんなオッサンになりたい!!! / ゆずぽん ( 2005-08-31 21:04 )
うっ・・・・渋い・・・・・渋過ぎます・・・・。1度でイイから所有してみた〜い♪ / シロピー ( 2005-08-30 09:53 )

2005-08-24 曇り時々雨 フエルトPちゃん

ストリートさんの嫁はんの手作りです♪
ボンネット、オイルクーラー、エアロ、アルミ等等
細部にまでそっくりに作ってくれました。
おおきに〜感謝感謝です♪


先頭 表紙

分身さん、決して浮気はしてませんよ!紅白並べて夫婦Pになってます♪ / ハンマー ( 2005-08-30 01:37 )
奥さんまでつっこみおおきにです♪ / ハンマー ( 2005-08-30 01:35 )
ストリートさん、もちろん見せびらかしまくり♪ / ハンマー ( 2005-08-30 01:34 )
感心して以前から眺めてます。○9さんの緑のページも拝見しました。 / 分身? ( 2005-08-29 19:06 )
喜んでいただけましたか? (^-^)v / Naoちゃん ( 2005-08-26 00:00 )
限定生産やから、見せびらかしちゃって下さい♪ / ストリート ( 2005-08-25 23:58 )

2005-08-20 晴れ 名刺その2

「やさ」さんの新名刺登場から約1時間後...
奴は凄いネタを仕込んでやって来ました!
「にのやん」の登場です♪
あっしが撮りましたのでわかりにくいのですが、
にのやんも新名刺と共に登場です!
新名刺はA3サイズ位の巨大名刺です。
ほとんどポスターかカレンダーでございます!
あくまでも名刺だと言うことで、皆にペコペコしながら配ってました(爆)


先頭 表紙

我が家の壁にしっかりと貼られてまっせ(笑) / おとん ( 2005-09-07 20:09 )
ガチャさん、9月楽しみにしてるよ〜♪ / ハンマー ( 2005-08-30 01:33 )
シロピーさん、彼はこのポスターで長○県知事に立候補するうわさが...(嘘) / ハンマー ( 2005-08-30 01:32 )
ストリートさん、実はあっしも保管場所に...(笑) / ハンマー ( 2005-08-30 01:31 )
大きいっすね♪これ車に貼ってもいいかも♪ / 久々のガチャ ( 2005-08-23 08:50 )
でかっ!選挙ポスターにもなりそう・・・・(-。-) ボソッ / 久々シロピー ( 2005-08-21 23:36 )
これ、見事な仕上がりです。すげぇ〜!でも名刺入れが・・・(汗) / ストリート ( 2005-08-21 10:55 )

2005-08-18 晴れ 名刺その1

関西軍団の「やさ」さんのNEW名刺です♪
このお人は、車もとことん弄くられていますが、
半年に一度会うたび新しい名刺を作られてきます。
今回は版画名刺のようです♪
ニコニコと新しい名刺を配っておられましたが、
その後やささんに悲劇が...続く(笑)


先頭 表紙

顔も色々あったりして(核爆) / ハンマー ( 2005-08-20 23:03 )
○ささんはよく替えますね〜!顔は一緒なのに・・・・(爆) / せきば ( 2005-08-20 13:00 )

2005-08-15 晴れのち夕立 ただいま〜♪

今朝の4時前に大阪を出発しまして、
川崎に9時過ぎに無事到着しました。
途中心配された渋滞や悪天候も無く、
予定通りの帰宅となりました!

大阪で遊んで頂きました皆さん、
本当にお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
また、年末も帰省すると思いますんで、ヨロシクお願いします。

先頭 表紙

せきばさん、年末はたのんまっせ〜! / ハンマー ( 2005-08-18 22:58 )
あいちゃん、兄弟になったネ♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:57 )
ストリートさん、やっぱええわ〜♪近々UPさせてもらいます♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:56 )
TSUKASAさん、うん!運転で疲れたから膏薬でも(笑) / ハンマー ( 2005-08-18 22:55 )
bambooさん、そんなええもんは食べてませんが、王将の連荘はしました♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:54 )
お会い出来なくてとても残念でした(T_T)!帰ってきたのが13日だったので!! / せきば ( 2005-08-17 16:01 )
お帰りなさいませませ〜! ちゃんと前方見ながら運転出来ましたか〜?!(爆) / あい ( 2005-08-17 08:08 )
おつかれさま〜♪年末も遊ぼうね♪ / ストリート ( 2005-08-16 23:58 )
おかえりなさいませ!では早速貼りますか?(爆) / TSUKASA ( 2005-08-16 00:06 )
お帰りなさい!旭ポンズに551に、うぅ〜ん美味い物三昧でしたか? / bamboo ( 2005-08-15 21:39 )

[次の10件を表示] (総目次)