himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-15 晴れのち夕立 ただいま〜♪
2005-08-09 晴れ一時雨 上方へ♪
2005-08-07 晴れ 買出し
2005-08-04 晴れ時々曇り ♪おいらはドラマ〜...♪
2005-08-02 晴れ時々曇り キャンプ
2005-07-30 曇りのち雨のち晴れ たまいぢり
2005-07-29 晴れ 横浜大黒ナイトオフ
2005-07-27 晴れ 予告!
2005-07-25 晴れのち雨 癖
2005-07-24 雨のち曇り


2005-08-15 晴れのち夕立 ただいま〜♪

今朝の4時前に大阪を出発しまして、
川崎に9時過ぎに無事到着しました。
途中心配された渋滞や悪天候も無く、
予定通りの帰宅となりました!

大阪で遊んで頂きました皆さん、
本当にお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
また、年末も帰省すると思いますんで、ヨロシクお願いします。

先頭 表紙

せきばさん、年末はたのんまっせ〜! / ハンマー ( 2005-08-18 22:58 )
あいちゃん、兄弟になったネ♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:57 )
ストリートさん、やっぱええわ〜♪近々UPさせてもらいます♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:56 )
TSUKASAさん、うん!運転で疲れたから膏薬でも(笑) / ハンマー ( 2005-08-18 22:55 )
bambooさん、そんなええもんは食べてませんが、王将の連荘はしました♪ / ハンマー ( 2005-08-18 22:54 )
お会い出来なくてとても残念でした(T_T)!帰ってきたのが13日だったので!! / せきば ( 2005-08-17 16:01 )
お帰りなさいませませ〜! ちゃんと前方見ながら運転出来ましたか〜?!(爆) / あい ( 2005-08-17 08:08 )
おつかれさま〜♪年末も遊ぼうね♪ / ストリート ( 2005-08-16 23:58 )
おかえりなさいませ!では早速貼りますか?(爆) / TSUKASA ( 2005-08-16 00:06 )
お帰りなさい!旭ポンズに551に、うぅ〜ん美味い物三昧でしたか? / bamboo ( 2005-08-15 21:39 )

2005-08-09 晴れ一時雨 上方へ♪

半年に一度のアナログ生活に入ります。
こちらは暫く留守になりますが、忘れないでネ(笑)

まずは明日、岐阜県のキャンプ場からスタートします。
花火も買ったし、準備ヨ〜シ♪

先頭 表紙

ガチャさん、ありがとう!もう帰ってきました(笑) / ハンマー ( 2005-08-15 16:06 )
ポプりん、キャンプ場に着くまでは結構降られましたが、現地は良い天気でした♪ / ハンマー ( 2005-08-15 16:06 )
道中気をつけてくださいね〜^^ / ガチャ ( 2005-08-12 00:14 )
いってらっしゃ〜い.....雨に降られない事を祈ってます。。。 / ポプラ ( 2005-08-10 11:35 )

2005-08-07 晴れ 買出し

昨夜の夕涼みオフ、結構涼しくて快適でした♪
最終的には26時30分に解散となりましたが、
最後は流石に早く風呂に入って
ビールが飲みたい症状が出てきまして
プルプルしてたかな(笑)

次回は大阪ジャガータウンで8月12日に開催されます♪
皆さんヨロシク〜!

先頭 表紙

ヤバッ!何処でやろ?堀之内or吉原(核爆) / ハンマー ( 2005-08-10 00:16 )
シロピーさん、はい!まだ人間やってますぅ(爆) / ハンマー ( 2005-08-10 00:14 )
シュガーさん、和歌山よりだいぶ近いで〜(笑) / ハンマー ( 2005-08-10 00:13 )
楽しかったようで何よりです。そういえばイベント参加した時に段差の人が師匠をよく見かけるといっておりましたよ / じぇい ( 2005-08-08 23:14 )
薬が切れてプルプル・・・じゃなくて良かったッス! / シロピー ( 2005-08-08 10:14 )
おつかれでした!!早退すいませんでした・・大阪はちと行けませんです・・・・ / 一日睡眠してたシュガー ( 2005-08-08 00:04 )

2005-08-04 晴れ時々曇り ♪おいらはドラマ〜...♪

狭い我家の一角を占領する物体...
中学生時代は野球少年だった次男は
高校に入学すると髪の毛が長くなり、
ミュージシャンになってしまいました。
将来はドームを満員にしてやると豪語しております(笑)
そして彼は帰省の際、これを持って行きたいと叫んでおります。

無理に決まっとろやろが!


先頭 表紙

きりさん、昨夜来なかった...(淋) / ハンマー ( 2005-08-07 23:43 )
@。さん、今日だいぶおろしましたよ〜、でもキャンプテーブルと木炭が追加になりました(笑) / ハンマー ( 2005-08-07 23:42 )
おお〜!わたくしも少々…。やります!今月もスタジオ行きますぅ。あっ!スンマセン!ご無沙汰です・・・。 / きり ( 2005-08-05 23:08 )
装着待ちのいろんなモノを降ろせば積めるんでは?(爆) / @。 ( 2005-08-05 15:50 )

2005-08-02 晴れ時々曇り キャンプ

来週の半ばから大阪に帰省するのですが、
今年は初めてのパターンで、途中のキャンプ場で1泊してから大阪入りです。
キャンプは長女が生まれる前の11〜12年前に行ったきり、
長男も今年二十歳、家族5人揃ってのお泊りもラストチャンスかなと思いまして♪
ただキャンプ用品など何も無く、食材以外は全てキャンプ場のレンタルで!
はたして無事に朝の珈琲をまったりと飲む事が出来るでしょうか?(笑)



♪横浜大黒ナイトオフ♪

日時:8月6日(土) 19時頃〜
場所:首都○速湾岸線 大黒PA

詳しいことや注意事項は→http://kantou.fc2web.com/
のBBSにUPされてますので、よく読んで参加しましょう♪

先頭 表紙

知りももさん、ぐれももさん、またあんちゃん忘れてる〜(笑) / ハンマー ( 2005-08-05 00:45 )
シュガーさん、無かったらワ○ダでいいですよ〜(爆) / ハンマー ( 2005-08-05 00:43 )
あれ?シカト? マジかよ! / ぐれもも ( 2005-08-04 17:52 )
8/3、今日はワリと早いお帰りでしたね、連日の連続更新のチャンスですね! / 知りもも ( 2005-08-03 23:42 )
8/6、朝用の珈琲あったらもってきますね〜 あったらですけど・・・ / コーヒーシュガー ( 2005-08-03 22:38 )

2005-07-30 曇りのち雨のち晴れ たまいぢり

今日はあんももさん、まっこうでらさん、@。さん、
男4人揃ってたまいぢり♪
おっと!誤解しないでね、
多摩市にある某ホームセンターの駐車場で
車をいぢくりしてただけですから(笑)
あっしの今日の作業はVERTのサイドミラーカバー装着です。
昨年10月のたまぢりの際にじぇいさんから譲り受けたのですが、
今日まで放置プレイ(汗)
普通につけても面白くないかな〜と思って構想を練って9ヶ月!
本日ふつ〜に装着しました(爆)
でもカッコイイ♪


♪横浜大黒ナイトオフ♪

日時:8月6日(土) 19時頃〜
場所:首都○速湾岸線 大黒PA

詳しいことや注意事項は→http://kantou.fc2web.com/
のBBSにUPされてますので、よく読んで参加しましょう♪


先頭 表紙

せきばさん、帰省しまっせ〜!ヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-08-03 00:29 )
じぇいさん、長いこと放置してすみませんでした。 / ハンマー ( 2005-08-03 00:28 )
@。さん、引越しすれば〜(笑) / ハンマー ( 2005-08-03 00:27 )
師匠も弄りが尽きませんな〜(笑)!流石です(^^♪。 / せきば ( 2005-08-02 12:56 )
おっ。これはどこかで見たことあると思ったら。。うふっ。 / じぇい子 ( 2005-07-31 23:21 )
ヲツカレ〜(キ▼д▼;)トホホ・・ やはり週末にソッチに行くのはキケンが満載っす(=_=) / @。 ( 2005-07-31 19:49 )

2005-07-29 晴れ 横浜大黒ナイトオフ

昨夜は2週間ぶりの新百合会♪
20時30分からスタートして終了したのは何時だったやろ...
たしか26時は過ぎていたような(笑)


さて先日に予告してました表題の件、
暗闇の帝王さん(笑)から関東支部のBBSに告知がありましたネ♪

日時:8月6日(土) 19時頃〜
場所:首都○速湾岸線 大黒PA

詳しいことや注意事項は→http://kantou.fc2web.com/
のBBSにUPされてますので、よく読んで参加しましょう♪

先頭 表紙

2005-07-27 晴れ 予告!

まだ詳細は決まっていないようですが、
8月6日(土)の夜に、横浜の某所でナイトオフが開催される模様♪
皆さん、ワクワクドキドキしながら詳細決定までお待ち下さい。
闇の帝王から連絡が入り次第UPします(笑)


先頭 表紙

あいさん、ありゃ!折角関東に来てるのに残念... / ハンマー ( 2005-07-29 16:15 )
ガチャさん、逝けません!(笑) / ハンマー ( 2005-07-29 16:13 )
うぅ〜残念....6日夜は千○の最東端に.....(^^; / あい ( 2005-07-29 11:52 )
そのまま福岡まで来てくれるかな〜ワクワクドキドキ♪ / 衛門 ( 2005-07-28 22:04 )

2005-07-25 晴れのち雨 癖

あいるとんさんが撮ってくれた写真です。
あっしの運転中の癖なのです。
気が付けば左手で右手をつかんでます...
なんでやろ〜(笑)


先頭 表紙

シロピーさん、飲んだら乗るなですから♪ / ハンマー ( 2005-07-28 00:15 )
あんももさん、秘密や言ってたやろ(笑) / ハンマー ( 2005-07-28 00:12 )
あいちゃん、はい!キツネ君のようです(爆) / ハンマー ( 2005-07-28 00:11 )
ガチャさん、いいえサーファー運転です(笑) / ハンマー ( 2005-07-28 00:07 )
@。さん、そう!早く人間になりた〜い♪ / ハンマー ( 2005-07-28 00:06 )
じぇいさん、おねえちゃんが乗っていてもあっしの左手はそのまま!おねえちゃんの手があっしの下半身に...(自粛) / ハンマー ( 2005-07-28 00:04 )
せきばさん、首を回すときも前は見ましょう(笑) / ハンマー ( 2005-07-28 00:02 )
ポプりん、そりゃもうPちゃんが30台以上並んでたらムフフッ♪ / ハンマー ( 2005-07-28 00:00 )
うん確かに震えを止めてる様な仕草・・・・酒キレですね / しろぴ〜 ( 2005-07-27 16:31 )
あ〜!運転中に注射打ってるぅ〜! / あんもも ( 2005-07-27 08:57 )
もののけ....ハンドル握ると暴走するヤンチャな右腕?! / あい ( 2005-07-26 22:45 )
もしかして^^ヤンキ〜運転ですか♪ / ガ ( 2005-07-26 17:13 )
震える右手を必死に押さえ込むの図・・・ / @。 ( 2005-07-26 16:37 )
おねえちゃんが横に乗っていたらこの左手は。。。どこに。。。 / じぇい ( 2005-07-26 13:21 )
絵になる癖で羨ましい!私の場合、肩こるので首回す癖が・・(爆)。 / せきば ( 2005-07-26 12:34 )
酒がきれたから・・・それより微妙に笑顔なのが気になります(笑) / ポプラ ( 2005-07-26 08:45 )

2005-07-24 雨のち曇り

今日は早い時間(22:10)にPCオン!
何故なら明日も飲み予定があって午前様になりそぅ...(泣)
それと今晩はドイツGPの決勝を見なければ♪
ミーハーですが、本田や豊田に石橋など、そして佐藤が
エントリーしていると見るのも気合が入ります♪
今日は何処が誰が盛り上げてくれるのか楽しみです。

先頭 表紙

木曜日は早飲みOKかな?で金曜日なら遅飲みになるかな?連絡しま〜す♪ / ハンマー ( 2005-07-26 00:40 )
木曜日健康診断なので、新百合会は木曜の晩以降でお願いします。 / あんもも ( 2005-07-25 01:46 )

[次の10件を表示] (総目次)