himajin top
ハンマーのリーマンとスロッターとMPV

MPV乗りのスロッターリーマンの独り言

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-24 雨のち曇り
2005-07-23 雨のち曇り 近況報告
2005-07-15 晴れ ツーリング最高♪
2005-07-13 雨のち曇り 第4回七夕オフ終了
2005-07-11 晴れ 2005東名ツーリング終了!
2005-07-08 晴れのち曇り 東名ツーリング スケジュール
2005-07-06 晴れのち雨 カウントダウン♪
2005-07-03 曇りのち雨 筋肉痛
2005-07-02 曇りのち晴れ 車検終了♪
2005-06-30 雨のち晴れ 車検中...


2005-07-24 雨のち曇り

今日は早い時間(22:10)にPCオン!
何故なら明日も飲み予定があって午前様になりそぅ...(泣)
それと今晩はドイツGPの決勝を見なければ♪
ミーハーですが、本田や豊田に石橋など、そして佐藤が
エントリーしていると見るのも気合が入ります♪
今日は何処が誰が盛り上げてくれるのか楽しみです。

先頭 表紙

木曜日は早飲みOKかな?で金曜日なら遅飲みになるかな?連絡しま〜す♪ / ハンマー ( 2005-07-26 00:40 )
木曜日健康診断なので、新百合会は木曜の晩以降でお願いします。 / あんもも ( 2005-07-25 01:46 )

2005-07-23 雨のち曇り 近況報告

すっかりご無沙汰しております。
あっしはなんとか生きております。
ここのところヘビィな飲みが続いておりまして
自宅のPCの電源すら入れておりませんでした。
なんとか無事週末をむかえる事ができ、久しぶりの更新になります。
これからもかなりボチボチのペースにはなりますが、
今のところ閉鎖をするつもりはありませんので(笑)
たまには見に来てやってください。
ヨロシクお願いします。


先頭 表紙

せやろ〜!上方芸人はウケ狙い♪ / ハンマー ( 2005-07-26 00:37 )
ハンマーさん 最後にビンゴ おめでとう〜♪  1○○名の中で一番最後なんて...ツワモノですネ〜(笑) / あい ( 2005-07-25 09:08 )
Dさん、ここはエロ板やないから普通に書いてええんやヨ(爆) / ハンマー ( 2005-07-24 22:43 )
シロビーさん、それはアルコール飲みながらも出来る?(笑) / ハンマー ( 2005-07-24 22:42 )
また〜ももちゃんばっかしイジってぅ! / ハンマー ( 2005-07-24 22:40 )
エロとはね、スケベじゃないの、文化なの。 / えろもも ( 2005-07-24 22:26 )
エロ川柳 エロじゃないから つらいなり・・・。 / D-system ( 2005-07-24 21:09 )
師匠の肝臓ーのオーバーホールもします?(爆) / 夏バテ シロピー ( 2005-07-24 01:33 )
エロ川柳、腕を磨いてチャレンジだ! / ばかもも ( 2005-07-23 21:53 )

2005-07-15 晴れ ツーリング最高♪

先日の東名ツーリングの模様です。
写真は山梨のあいるとんさんが撮ってくれました。
参加台数は目標にしてた30台を軽く超え、
飛び入り参加、OB車を含めると40台近くになりました♪
その数珠つなぎは、なんと先頭車両から最後尾まで3`位にもおよびました。
追い越し車線を走る、一般車両ドライバーの驚いた顔がまた最高!
気が早いのですが、来年も是非やりたいと思いますので、
皆様の参加をお待ちしておりま〜す♪


先頭 表紙

ゆずぽんさん、車種関係無しですから是非♪ / ハンマー ( 2005-07-23 19:27 )
あんももさん、すみません。出来の悪い師匠を見捨てないでネ〜♪ / ハンマー ( 2005-07-23 19:26 )
ガチャさん、ご覧の通りさぼり気味ですが、見に来てやってください。 / ハンマー ( 2005-07-23 19:25 )
たちおっちさん、あっしが企画したわけでは...あっしは呼びかけただけ(笑) / ハンマー ( 2005-07-23 19:23 )
あいるとんさん、こちらこそ次回ヨロシク♪ / ハンマー ( 2005-07-23 19:21 )
シロピーさん、NEOエンジンはお台場で! / ハンマー ( 2005-07-23 19:21 )
シュガーさん、新婚夫婦でコーヒーやって♪ / ハンマー ( 2005-07-23 19:18 )
来年こそは、一緒にツーリングしたいねぇ〜♪ / ゆずぽん ( 2005-07-23 00:29 )
1週間の放置プレー。突っ込んでくれる人がいないから拗ねているのね。 / 弟子 ( 2005-07-21 09:42 )
ご無沙汰してます^^やっとネットがつながりました♪これからもよろしくで〜す^^ / ガチャ衛門 ( 2005-07-21 00:05 )
企画したハンマーさんすごいっす(^^)また参加したいです♪ / たつおっち ( 2005-07-19 11:33 )
昨年に引き続き、昨日は○宝館へようこそ〜♪ 次回は夜も〜! / あい ( 2005-07-18 13:55 )
来年は良いエンジンで参戦しちゃおうかな。今夜は興奮して眠れナイ・・・ / 試乗感動シロピー ( 2005-07-18 01:19 )
確かに最高!!来年は・・・奥様しだいどす・・・ / シュガーどす〜 ( 2005-07-18 00:44 )

2005-07-13 雨のち曇り 第4回七夕オフ終了

となりまして
少し気が抜けた状態のハンマーでございます。

               写真提供 でらちゃん


先頭 表紙

Dさん、次回はナイトをやりましょう♪ / ハンマー ( 2005-07-17 19:08 )
コタニっちさん、近々新入社員歓迎会をしましょうネ♪ / ハンマー ( 2005-07-17 19:07 )
せきばさん、お互い○ですからね〜(苦笑) / ハンマー ( 2005-07-17 19:06 )
あいさん、桃(本物)おいしかったです♪ / ハンマー ( 2005-07-17 19:05 )
シュガーさん、どやされました(爆) / ハンマー ( 2005-07-17 19:04 )
こわももさん、ひろべえさん、先日はありがとうございました。 / ハンマー ( 2005-07-17 19:03 )
シロピーさん、元気をなくしたハンマー君はいかがでした(笑) / ハンマー ( 2005-07-17 19:02 )
@。さん、ぼちぼちテンション上げていきたいのですが、暑くて... / ハンマー ( 2005-07-17 19:00 )
う〜ん、まだ更新シテナイ・・・・サボッテマスネ・・・・。 / 久シロピー ( 2005-07-16 22:53 )
今更だけど、お疲れっした!楽しかったねぇ・・・。 / D-system ( 2005-07-16 20:17 )
お疲れさまっす。またお願いしますぅ〜。 / コタニっち ( 2005-07-15 14:10 )
お疲れ様でした!σ(^^)も帰りは居眠り状態でした!終ると緊張感が無くなりますね〜! / せきば ( 2005-07-15 12:39 )
昨晩どやしつけておいたら、行くかも知んないみたいなことを言ってましたぜ。 / あんきも ( 2005-07-15 09:34 )
気合入れに、今週末 桃食べに来てネ〜♪ / あい ( 2005-07-14 22:48 )
あんももさん、お願いします!! / あ〜あ・・シュガー ( 2005-07-14 21:18 )
今晩あたり呼び出してどやしつけと来ましょうか、@兄貴、P兄貴! / こわもも ( 2005-07-14 16:17 )
ぶ〜久々に遊びに来たら・・・・脱殻ですか〜?そりゃ困る! / 久々シロピー ( 2005-07-13 23:56 )
ダメだよ〜!まだまだやる事いっぱいあんだからっ! / @。 ( 2005-07-13 23:53 )

2005-07-11 晴れ 2005東名ツーリング終了!

七夕オフはもちろん、会場へ向かう東名ツーリングにも
多数(40台弱?)の方に参加いただきまして本当にありがとうございました。
幹事であるあっしが頼りない為、ご迷惑掛けましたことを
ひとりひとりお詫びしなければならないのですが、
この場を使いお詫びさせていただくことをお許し下さい。
本当にすみませんでした。

特に牧ノ原から参加してくださいました静岡チームの皆様、
名刺交換どころか挨拶すら出来ずに不愉快な思いをさせてしまったと
本当に反省しております。
次回このような企画をする際は今回のことを肝に命じ、
皆様に失礼の無いよう努力しますので...........
................................

なが〜い目で見てネ♪

                       写真提供 まっこうでらさん


先頭 表紙

銀龍さん、車がダメなら、あん○もさんみたいに電車でおいで(爆) / ハンマー ( 2005-07-23 19:17 )
プチオフある時は是非誘ってください〜近場ならすぐ行きます〜今月は車が動けない・・・ / 銀龍 ( 2005-07-20 00:43 )
銀龍さん、プチオフにも顔出して〜ゆっくりお話ししましょう♪ / ハンマー ( 2005-07-17 19:13 )
TSUKASAさん、美味い珈琲はキーコーヒー(あっ!言ってもた) / ハンマー ( 2005-07-17 19:11 )
遅くなりましたがお疲れ様でした!ツーリング最高でした!あれだけMPV集まるとなんかすごいっすね〜次はもう少し綺麗に仕上げていきますのでまたあったらよろしくお願いします〜 / 銀龍 ( 2005-07-14 15:21 )
それにコーヒーが美味かったから!(爆) / TSUKASA ( 2005-07-14 00:57 )
分身さん?、大事にします♪(あってるかな?) / ハンマー ( 2005-07-14 00:12 )
わかももさん、FOMAくれ! / ハンマー ( 2005-07-14 00:10 )
MasaPVさん、あれはマジで癖になりますな〜♪ / ハンマー ( 2005-07-14 00:08 )
TSUKASAさん、それはあっしといると楽しいから(爆) / ハンマー ( 2005-07-14 00:07 )
ポプりん、宿泊は予定通り足柄でした?あっしらかなり長時間風呂屋の前で待ったりしてましたが(笑) / ハンマー ( 2005-07-14 00:06 )
A.S.H.さん、少しの時間でしたが、オティアスさんも交えて楽しかったです♪ / ハンマー ( 2005-07-14 00:04 )
シュガーさん、本当にお世話になりました(感謝!) / ハンマー ( 2005-07-14 00:02 )
TAKAさん、ゴメンネ〜でっかい声で...こんなキャラなんで許して〜! / ハンマー ( 2005-07-14 00:01 )
せきばさん、当たり前のように食べてお礼も言ってなかったような...ごめんなさい!ご馳走様でした。帰宅は25時頃でした(笑) / ハンマー ( 2005-07-13 23:59 )
じぇいさん、あっしもすっかり忘れてた〜!今度見せてね♪ / ハンマー ( 2005-07-13 23:56 )
しんちきさん、折角のボンネット...軽量化で燃費も良くなると説得しては! / ハンマー ( 2005-07-13 23:54 )
ノブさん、来月ヨロシク♪ / ハンマー ( 2005-07-13 23:53 )
ぽっくん、遅刻はダメよ! / ハンマー ( 2005-07-13 23:52 )
あいさん、CDに焼いて音符 / ハンマー ( 2005-07-13 23:51 )
先日は、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m 来年は・・・(謎) / 分身 ( 2005-07-13 14:11 )
溜まってるぅ!溜まってるぅ!最近音沙汰ないな〜師匠。寄る年波ってヤツ? / わかもも ( 2005-07-13 09:26 )
お疲れ様でした。また来年も数珠りましょう!! / MasaPV ( 2005-07-13 00:50 )
行きは楽しいのに何故に帰りは辛いのか・・(泣)しかしまた行ってみたいのはどう言う訳でしょう? / TSUKASA ( 2005-07-12 23:52 )
お疲れ様でした!来年も参加してみたい・・・と嫁に言ってみたい( ̄o ̄;)ボソッ / ポプラ ( 2005-07-12 23:32 )
お会い出来てよかったです、記念写真ありがとうございました。 / A.S.H. ( 2005-07-12 21:20 )
ハンマーさんをはじめ、皆様おつかれさまでした!!来年もコーヒーやりましょか?ね、ハンマーさん、あんももさん!!ノブさん、もっと好きになってくださいな(^^) / コーヒーシュガー!? ( 2005-07-12 19:44 )
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。そんなに太ったぁ〜?う〜ん、最近みんなに言われる・・・(/。\) / TAKA@北陸支部管理人 ( 2005-07-12 12:40 )
七夕ではお会いできて、うれしかったです!あの後、何時に帰宅されたんですか? / せきば ( 2005-07-12 11:29 )
師匠お疲れ様でした〜。そういえばおいらの弄くり失敗作を披露するのを忘れてました(笑),シュガーさんコーヒーうまかったっす!! / じぇい ( 2005-07-12 01:48 )
お疲れ様でした〜♪楽しかったですね〜♪今年も色々お世話になり有り難うございました! / しんちき ( 2005-07-12 01:27 )
久々の再開嬉しかったです。夏休み、帰阪の際は待ってます。シュガーさん>おいしいコーヒーご馳走様でした。キ★コーヒーのファンになりました。 / ノブ2001 ( 2005-07-12 01:14 )
お疲れ様でした〜。今年も海老名に行けなかったので・・・来年こそは!! / ぽっくん ( 2005-07-12 00:53 )
いやぁ〜ツーリング最高! 最後尾から先頭まで...何枚撮ったか。。。(笑) / あい ( 2005-07-12 00:44 )

2005-07-08 晴れのち曇り 東名ツーリング スケジュール

当日のスケジュール

海老名SA 7:00 関東支部管理人さん含む24台♪
足柄SA 7:45 いもさん、bambooさん
富士川SA 8:45 あいるとんさん
牧ノ原SA 9:45 Reiさん、ス〜さん、satohiroさん、たつのすけさん
浜松IC 10:20 ポプラさん、じぇいさん(停車しませんので自然合流でお願いします。)

★海老名SA合流以外の方で名前のもれてる方はご連絡下さい。
★海老名以外の時間は目安です。
 交通事情に左右されますので余裕を持ってお越し下さい。
★ガソリン、飲食料の調達は事前にされるか、各SA休憩時にお願いします。
 浜松ICを降りてからGS、コンビニはありますが、
 全車が駐車できるスペースがありません。
 出来れば会場入りまで数珠繋ぎしたいと思いますので!


Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」も今週末!
そして今年もやります!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪

☆お願い♪ キャンプアウトドア用のテーブルセットを
      お持ちの方はなるべく持ってきていただけると有難いです。

☆当日は色んな天気が予想されます。
 熱射病対策、雨天対策を忘れずに!

先頭 表紙

satohiroさん、ある筋からそのような情報が!(笑) / ハンマー ( 2005-07-14 00:14 )
きりさん、ただいま〜(爆) / ハンマー ( 2005-07-14 00:13 )
σ(^^)牧ノ原で合流予定だったのですね・・今知りました(爆) ツーリング参加できなくてスミマセン(^^; でもお会いできたので嬉しかったです〜!! / satohiro ( 2005-07-12 10:40 )
師匠!きりさんへのツッコミ返し忘れてますよ! / あらもも ( 2005-07-12 09:39 )
TSUKASAさん、仕事さぼった分かんばって下さ〜い! / ハンマー ( 2005-07-12 00:18 )
Masaさん、トロフィーおめでとう♪ / ハンマー ( 2005-07-12 00:17 )
あいさん、一睡も出来なかったようですが昨夜はゆっくり寝れましたか? / ハンマー ( 2005-07-12 00:16 )
せきばさん、また沢山お金使わしてすみませんでした。 / ハンマー ( 2005-07-12 00:14 )
ヒロシさん、楽しんできました〜♪ / ハンマー ( 2005-07-12 00:13 )
シュガーさん、もう懲りたかもですが、機会がありましたらまた是非! / ハンマー ( 2005-07-12 00:12 )
あいさん、ラストまでお付き合いくださいましてありがとうございました。 / ハンマー ( 2005-07-12 00:11 )
クロちゃん、本当にふりったりやんだりで、お世話になりました。 / ハンマー ( 2005-07-12 00:10 )
bambooさん、残念でした。次回は是非♪ / ハンマー ( 2005-07-12 00:08 )
まこ○さん...?  Kさん? / ハンマー ( 2005-07-12 00:08 )
本日いきなり休みが決定!・・・今からどうしろと? / TSUKASA ( 2005-07-09 23:22 )
今日のプチオフお疲れ様です。明日の七夕もお疲れしましょ! / MasaPV ( 2005-07-09 22:33 )
今頃、関東プチの真っ最中ですね〜?! おいらも明日に備えて、今から洗車&WAX&小弄くりを〜♪ 明日は雨予報ですが...(^^; / あい ( 2005-07-09 13:22 )
お気をつけて(^^)/~~~!!σ(^^)は一人、旅鴉(爆)!! / せきば ( 2005-07-09 10:12 )
ハンマーさんはじめ参加者の皆様、気を付けて行ってらっしゃ〜い!! / きり ( 2005-07-09 09:37 )
気をつけて行って来てねぇ〜 / ヒロシ59@横浜待機組 ( 2005-07-09 02:40 )
ただいまメニュー作成中・・・ / 流派Rみてますシュガー ( 2005-07-09 02:10 )
メチャメチャ楽しみ〜♪ / あい ( 2005-07-09 00:49 )
アウトドアテーブル用のパラソルも持って行きます。雨降ってもOKっす! / クロちゃん ( 2005-07-09 00:15 )
足柄SA 7:45了解!です。それでは当日宜しくお願いします。 / bamboo ( 2005-07-08 20:39 )
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ / まこ○ ( 2005-07-08 19:10 )

2005-07-06 晴れのち雨 カウントダウン♪

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」までカウントダウンも始まりました!
そして今年もやります!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪

☆お願い♪ キャンプアウトドア用のテーブルセットを
      お持ちの方はなるべく持ってきていただけると有難いです。

☆当日は色んな天気が予想されます。
 熱射病対策、雨天対策を忘れずに!


先頭 表紙

TSUKASA さん、まだ望みは捨ててません! / ハンマー ( 2005-07-08 18:26 )
じぇいさん、合流命令が出ました♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:26 )
シュガーさん、ありがとうございます。当日も頑張りましょう♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:22 )
Masaさん、昨年の海老名SAです♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:21 )
あいさんは富士川だよ♪ / ハンマー ( 2005-07-08 18:20 )
この時期雨天でも天井裏は熱射病の危険大!(笑)・・未だ仕事の調整つかず(泣) / 現場から皆さんの無事を願うTSUKASA ( 2005-07-08 00:20 )
当日,近くに来たら本隊と合流したいな〜。 / 当日は絶対晴れますと思っているじぇい ( 2005-07-07 08:39 )
ほぼ本日で一式そろったっと・・・・・ / 当日晴天願うシュガー ( 2005-07-07 00:10 )
これはいつ何処で何のオフ? / MasaPV ( 2005-07-06 21:31 )
海○名SAの次に皆さんが休憩するSAorPAで...もしかしたらあんな所で(謎爆)...待ち伏せしてますヨ〜♪ / あい ( 2005-07-06 10:23 )

2005-07-03 曇りのち雨 筋肉痛

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」まであと1週間を切りました!
そして今年もやります!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪



今日は筋肉痛です。
昨日かなり頑張りましたから...
タイヤ4本外すわ、もぐり込んでホットボンド使いまくるわ!
弟子も良く働いてくれました♪ビール飲みながらやけど(爆)
そして未消化の分を本日と思いましたが、
身体が動きまへん!なにも出来ず終わってしまいました(泣)


先頭 表紙

せきばさん、そうなのよ〜人が二日酔いの中、せっせと塗ったのに〜(嘘爆) / ハンマー ( 2005-07-06 00:24 )
じぇいさん、忘れずにネ♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:21 )
あんももさん、遅くなりました〜堪忍! / ハンマー ( 2005-07-06 00:20 )
クロちゃん、陣地取っといてネ♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:19 )
ノブさん、あっしの弁当代のおつりは渡しました...50円くらいかな?(爆) / ハンマー ( 2005-07-06 00:18 )
どらさん、相変わらずって...愛知からでも見える?(笑) / ハンマー ( 2005-07-06 00:16 )
あんももさん、大事なポイントですから(笑) / ハンマー ( 2005-07-06 00:14 )
あ〜!塗装剥がしてるの?あんももしゃん(笑)!! / せきば ( 2005-07-05 22:48 )
おっ!テーブルならこないだのイベントで当たったやつがあります〜。 / じぇい ( 2005-07-05 08:36 )
お願い♪ キャンプアウトドア用のテーブルセットをお持ちの方はなるべく持ってきていただけると有難いです。お湯・どん兵衛あり! / どんもも ( 2005-07-04 16:21 )
海○名で拾ってくださいね! / クロちゃん ( 2005-07-04 13:40 )
あんももさん>お駄賃もらった?ちゃんと催促しないといけませんよ(爆) / ノブ2001 ( 2005-07-04 01:25 )
相変わらず人使い荒いな・・・ / ど@じぇんとるまん ( 2005-07-03 23:50 )
ママとお買物、には行ってきたんでしょ? / あんもも! ( 2005-07-03 23:39 )

2005-07-02 曇りのち晴れ 車検終了♪

Mスタのビッグイベント!  
第4回の開催になります「七夕オフ」まであと1週間。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪



車検終了しました♪
ここではハンマー号の車検これはOK、これはダメを記したいと思います。

まずはダメ部門
×青白いポジション球(ゆ〜○んさんから嫁いで来た物)
×ナンバープレートカバー(@○さんから嫁いで来た物)
×GTウイング(じゅ○きちさんのマネっこ)
×剥き出しオイルクーラー(ダミーなのに...)
×ホイールスペーサー
×サンシェード(@○さんから嫁いで来た物)
×アルミ製カップスポイラー

次はOK部門
○ミン○ブルー社製中間&リアピース(爆音車でない証明が出来た♪)
○アリ○ナUホーン(切り替えスイッチのおかげ♪)
○クイックリリースステアリング
○はみ出ていないホイール(笑)
○最低地上高までかなりある社外エアロ(それでもよく擦る...)
○ばかでかい追加メーター
○ダミー牽引フック(プラスチック製、傘立てともいう♪)
○いぢくり大和塾ステッカー(爆)
○黒ボン♪

先頭 表紙

あんももさん、それぞ闇車検! / ハンマー ( 2005-07-06 00:13 )
Dさん、つっこみありがとう♪ / ハンマー ( 2005-07-06 00:12 )
車検から帰ってきてから車検シール貼ってないな。車庫証明シールも。 / あんもも ( 2005-07-04 18:03 )
ステオッケーと書いてあるところをみると、突っ込めって事なのかな?まぁ、当然です! / D-system ( 2005-07-04 00:02 )
じぇいさん、今後のネタのために失敗作をこっそり見せてネ(笑) / ハンマー ( 2005-07-03 23:29 )
bambooさん、参加表明ありがとうございます。詳細は後日連絡します。 / ハンマー ( 2005-07-03 23:28 )
@。さん、車検シールが貼れないからかな(笑) / ハンマー ( 2005-07-03 23:27 )
あんももさん、何処でやるのん?美○木あたり(爆) / ハンマー ( 2005-07-03 23:25 )
でらちゃん、ツーリング参加当然です! / ハンマー ( 2005-07-03 23:24 )
戻ってきましたな〜。これで来週も楽しみだ〜。ちなみに拙者弄くり作品失敗しました。(泣) / じぇい ( 2005-07-03 22:23 )
七夕参加出来る事が決定しました。ツーリングは厚木IC予定の為途中合流でお願い致します。 / bamboo ( 2005-07-03 16:35 )
ナンバーカバーが×なのは何となくわかりますが、サンシェードが×なのは理解出来ませんねぇ〜(_ / @。 ( 2005-07-03 02:53 )
今日は楽しかったね!来週は私もイヂクルぞ! / あんもも ( 2005-07-03 01:15 )
今日は暑かったでしょー御直しお疲れ様です(^^)もちろんツーリング参加です!おいらもいろいろ直さないと・・ / でら ( 2005-07-02 23:26 )

2005-06-30 雨のち晴れ 車検中...

Mスタのビッグイベント!
第4回の開催になります「七夕オフ」まで2週間を切りました。
そして今年もやりましょう!浜松の会場までの数珠繋ぎツーリング♪
浜松以東からの参加の皆様、こちらのツーリングにもぜひ参加下さい。
20台以上のMPVを中心とした車の大行進♪
今までにない貴重な体験になるはず(笑)

集合場所 東名、海○名SA(下り)
集合時間 朝7時

海老○以西より合流希望の方も大丈夫!
他のSA、PA合流、本線上合流(笑)も出来ますので
打ち合わせしましょう♪

ツーリングの参加希望者はここに「つっこみ」してくださるか、
hammer-m@zf7.so-net.ne.jpまで連絡下さい。
(初めての方はメールをお願いします)

また、当日会場では関東支部ブースとして、
「キ★コーヒー」さんの協力のもと
コーヒー(ホット、アイス共)の無料サービスをやりますヨ〜♪


今、車検中です。
明日には帰ってくる予定にはなっているのですが...
昨夜はDラーのサービスマンさんと電話で長い打ち合わせ!
と言っても一方的な会話ですが...
D「あれダメなんで外しますね」
ハ「はい」
D「これも最近は無理なんですよ」
ハ「はい...」
D「○○もヤバイですから♪」
ハ「仕方ありません...」
    .
    .
    .
D「でも工賃は頑張って勉強しますから♪♪」
なんで♪がついてんねん!!

先頭 表紙

シュガーさん、そんなに弄ってませんから(笑) / ハンマー ( 2005-07-02 23:17 )
じぇいさん、本日かなり頑張りました♪ / ハンマー ( 2005-07-02 23:16 )
あんももさん、今日は(も)お世話になりありがとうございました。またヨロシク〜♪ / ハンマー ( 2005-07-02 23:15 )
かえってきましたか??みたら逆に新鮮かも!! / シュガー ( 2005-07-02 17:22 )
週末天気悪そうですね〜。早い復活を。。ちなみに2年後は闇ですね / じぇい ( 2005-07-02 01:52 )
今週末の復旧作業が大変そうですね。天気もヤバイし。カインズかな? / あんもも! ( 2005-07-01 00:25 )

[次の10件を表示] (総目次)